FC2ブログ

トラフィックエクスチェンジ系のカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • トラフィックエクスチェンジ系

カテゴリ:トラフィックエクスチェンジ系

トラフィックエクスチェンジ系のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2013-04-16トラフィックエクスチェンジ系
READMAIL(リードメール)最低換金額300,000Pt(300円)有効期限不明ptレート1円=1000pt手数料無料紹介15%-1%-1%PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトです。でも、名前はリードメールというややこしい名前をしております(;´Д`)トラチェンサイトながら、様々な貯め方があるのが特徴的なサイトです。個人的に、トラチェンらしい使い方ではないですが、一番貯めやすく換金できるサイトで、オススメです♪リードメール...

記事を読む

2013-04-16トラフィックエクスチェンジ系
アクセスアップ<トラフィックエクスチェンジ>(access-up.in)最低換金額100,000pt(100円)有効期限不明サーフ単価(無料会員)1サーフ=0.75pt手数料楽天銀行メルマネ&住信SBIネット銀行の場合、無料紹介20%-2%-1%PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトです。こちらもサーフ切れもなく、安定した使い心地です。特にサーフ以外のコンテンツもなく、シンプルで分かりやすいサイトだと思います。無料会員でも、1...

記事を読む

2013-04-16トラフィックエクスチェンジ系
もっとアクセスUP最低換金額50000pt(50円)有効期限最終ログインから60日間動きなしの場合、削除の可能性ありサーフ単価(無料会員)1サーフ=0.6pt 0.75(20秒)手数料楽天銀行メルマネ&住信SBIネット銀行の場合、無料紹介(登録時)40%-20%-10%-4%-4%-2%-2%-2%紹介(サーフ)20%-10%-5%-2%-2%-1%-1%-1%PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトです。サーフ切れもなく、止まる事もなく、安定で快適な使い心地で...

記事を読む

2013-02-02トラフィックエクスチェンジ系
スパイダーサーフ最低換金額500円有効期限不明ptレート===手数料200円紹介制度500PT+10%→5%スパイダーサーフは主に携帯サイトのアクセスアップと紹介制度を活かしたアフィリエイトにより小遣い稼ぎができるトラチェンです。携帯、スマホ、PCに対応しており、利用サイトに専用のバナータグを貼り付け、スパイダーサーフでサーフをする(される)事でリンクが繋がるのが特徴です。スパイダーサーフ サーフ詳細獲得pt:1サーフ=7...

記事を読む

2013-01-03トラフィックエクスチェンジ系
オレンジモバイル最低換金額200pt=10円有効期限2年間以上ログインしていないアカウント削除 *無料会員のみptレート20pt=1円手数料無料紹介制度20-2-1-1-1%貯め方基本的な貯め方としては、手動サーフがメインです。PC版よりもシンプルで分かりやすいです。グレードサーフ時 間隔10秒登録サイト数ベーシック0.754シルバー120ゴールド1.2560グレード一日サーフ上限額ベーシック50pt=2.5円シルバー145pt=7.25円ゴールド270pt=13....

記事を読む

2013-01-03トラフィックエクスチェンジ系
トラフィックエクスチェンジ最低換金額30000pt=45円有効期限90日以上ログインしていないアカウントは登録またはポイントを削除ptレート1pt=0.0015円手数料無料紹介制度20-2-1-1-1%携帯、スマホ、PC対応のトラフィックエクスチェンジです。そのままの名前なので、よくキャラクターの白くまとも呼ばれています。貯め方サーフEXCクリックEXCリードメールEXCリンクEXCなどがあります。会員グレード別の比較表グレード料金サーフ獲得pt...

記事を読む

2013-01-03トラフィックエクスチェンジ系
オレンジトラフィック最低換金額10000pt=12円有効期限60日以上ログインしていない会員は登録を削除される場合ありptレート10000pt=12円手数料無料紹介制度20-2-1-1-1%貯め方オートサーフマニュアルサーフオレンジクリックスオレンジアドなどがあります。サイトには、グレードという会員のランク制度があります。お金を払う事でランクが上がり、グレードアップでランクを上げる事で、サーフやクリック、PV報酬による獲得ポイン...

記事を読む

no-image

2012-12-31トラフィックエクスチェンジ系
トラフィックエクスチェンジとは、利用会員同士で「お互いのホームページ」を見せあうサイトとでも言えばいいんでしょうか。普通アクセス数というものは、検索などで自身のサイトが表示され、そこからやって来たりすると増える訳ですが、始めたばかりなどでは大して増えませんよね(;´Д`)本来は、じっくりとサイト(ブログ)を作り込んで、徐々に増えたりするものなのですが、このトラフィックエクスチェンジ(以下トラチェン)を...

記事を読む

READMAIL(リードメール) 詳細

READMAIL(リードメール) 詳細
READMAIL(リードメール)
最低換金額300,000Pt(300円)
有効期限不明
ptレート1円=1000pt
手数料無料
紹介15%-1%-1%


PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトです。
でも、名前はリードメールというややこしい名前をしております(;´Д`)
トラチェンサイトながら、様々な貯め方があるのが特徴的なサイトです。

個人的に、トラチェンらしい使い方ではないですが、一番貯めやすく換金できるサイトで、オススメです♪
READMAIL(リードメール)

リードメールの貯め方


主な項目は…

リードメールで貯める

配信される広告メール(サイト内で確認も可能)を一定時間閲覧すればpt獲得できます。
いわゆる本当のリードメールですね

獲得ptは、300pt(0.3円)が30秒表示、100pt(0.1円)が15秒表示ですね。
高い金額のメール程、先に消化されやすいので見つけたら早めにチェックしておきましょう。
同時に複数のメールを開くのはできません。

サーフで貯める

オートサーフで1サーフ10秒間でptを獲得できます。
サーフ中に、不定期にスロットが出現する事があり、ゲームをする事で更にptを獲得できます。
私は完全放置で流しているので、一度も見た事がありません(;´Д`)


書いてありますけども、ptの加算は深夜に反映するので、リアルタイムではない事に注意です。
私は、最初パニックになりました(´・ω・`)

クリックで貯める

クリック広告を一定時間閲覧すればpt獲得できます。
主に30秒で20pt(0.2円)でしょうか、広告依頼によりますが。
仕様が変更されており、現在はクリック後24時を過ぎると、再度クリック済みの広告をクリックする事が可能となっています。
同時に複数の広告を開くのはできません。

ADSリンク

自身のサイト、ブログにADSリンクを掲載する事で、表示回数でptを獲得できます。

「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」の「リンクEXC」
「オレンジトラフィック」の「オレンジアド」などと同じものですね。
一緒に合わせて掲載しておくといいでしょう。

でも、ADSリンクは上記2つと違い、トラチェンで流して表示回数を稼ぐのはダメみたいです

ゲームで貯める

リードメールでは、ミニゲームのコンテンツも色々あります。
トラチェンサイトとは思えない、コンテンツ量なので、サーフなどをしなくても十分貯める事が出来ます。

ルーレット


ルーレットゲームを行い、ptを獲得できます。
READMAIL(リードメール)

ルーレットゲームは、1時間ごとに行う事が出来ます。
web検索をすると、ゲーム参加が出来、出た数字×100のptを獲得できます。
READMAIL(リードメール)

注意なのは、同じキーワードでの反復行為はルール違反とみなし、ptの没収の可能性も。
60日以内に同じキーワードで検索した場合、ポイント付与はされないそうなので、注意しましょう。

履歴を見ると、入力したキーワードを確認する事ができます(外れの0が出た場合は、確認できず)ので、それを見たり、予めメモを取るといいでしょう。


現在、検索の提供元の都合だかで検索のコンテンツが終了していますので、このルーレット自体がプレイできなくなっております。

ダイヤ探し


READMAIL(リードメール) ダイヤ探し 詳細
ダイヤ探し」のコンテンツは、不定期開催です。
指定広告のクリックをすると、ダイヤが出現し、それの組み合わせでできた役によってポイントがもらえるものです。
完全に運勝負なので、狙った役ができるかできないかでかなりポイントに差が出ますが、マイナスな要素はないので、美味しいイベントです。
最近はずっと開催されていないので、開催されるといいなぁ。

ビンゴ


READMAIL(リードメール) ビンゴ 詳細
ビンゴ」は、普通のビンゴですね。
毎日チェックする事で当選番号が発表され、ビンゴで賞金がもらえます。
他のポイントサイトのビンゴでは、複数マス開ける様ないかさまアイテムとかありますが、これにはありませんので、完全な運です。
なので、誰でもチャンスがあります。

また早くビンゴすると先着5名にビンゴシートとポイントの賞品も。
READMAIL(リードメール) ビンゴで1位獲得!

ビンゴは、1ラインで5円分ポイント貰えますが、ラインが増えると倍増します。
2ラインで20円、3ラインで120円なので、かなり増えますが、難度は高いです。

スロット


READMAIL(リードメール) スロット 詳細
スロット」は、いわゆるスロットゲームで、スロットで止まった役のポイントがもらえます。
目押しはできないので、完全に運勝負ですね。
スロットをするには、チケットが必要で、最大1回で10枚がけでplayできます。

ほぼ毎月開催される、高設定のイベント中ですと、ほぼ外れがない(100回で2回もあれば多い方です)ので、確実にポイントを得る事が出来る美味しい期間です♪
リードメールで私の主な稼ぎ方で、サーフしなくても、これだけで換金できます。

注意なのは、獲得したポイントの10%が別コンテンツの「ナンバー3」の積立金に強制的に徴収されるので、10%引きになる点ですね。
後、ポイントの確定が翌日になるのも注意です。

スクラッチ


READMAIL(リードメール) スクラッチ 詳細
スクラッチ」も、スロット同様にチケットを消費してプレイできます。
1回当たり消費するチケット数は、自身のレベルによって最少8枚から10枚必要です。
こちらは、最初から外れ無しなので、確実にポイントが得られますが、獲得額は若干スロットより低めです。
ここの当選品では、他では手に入りにくいビンゴゲーム用のビンゴシートなどもあります。

スロット同様、高設定イベントが毎月開催されているので、そこがチャンスです。
注意なのは、獲得したポイントの10%が別コンテンツの「ナンバー3」の積立金に強制的に徴収されるので、10%引きになる点ですね。
後、ポイントの確定が翌日になるのも注意です。

ナンバー3


READMAIL(リードメール) ナンバー3 詳細
ナンバー3」は、宝くじ的なコンテンツです。
某ナンバーズ3と同じで、好きな3ケタの数字を選択し、それが当たれば賞金です。
チケット6枚から5枚(レベルで変動)でくじ1枚に交換できます。

番号は、みずほ銀行のナンバーズ3の当選番号が適応されるので、運営側の不正ができません。
3ケタ同じ順番でなければだめです、(順違いははずれです)

購入できるくじの上限は100枚なので、最大で1/10の当選確率となります。
当選金は、他のコンテンツなどで徴収された積立金を含めた金額などで、当選者で賞金を山分けします。

私は、1度だけ挑戦して、当たった事があります。
1000円以上も貰える事もありますので、ギャンブラーにはオススメ?
READMAIL(リードメール) 年越し企画のナンバー3でまさかの当選!

クイズ


READMAIL(リードメール) クイズ 詳細
クイズ」は、ある意味リードメールでの核となるコンテンツです。
主力の貯め方のスロット、スクラッチなどをするには、チケットが必要ですが、これを集める手段がクイズだからです。

クイズは、毎日10問+ボーナス問題1問の合計11問がプレイできます(ボーナスは5問以上正解で解答可能)
1問正解で、ランダムで1枚から10枚のチケットがもらえます。
自身のレベルが高い程、チケットが多く獲得しやすいです。

制限時間もあるため、すばやく検索で答えを探す必要があります。
答えを掲載しているサイトも多いので、大体は見つかるでしょう。

大体、レベル10の私で1日平均枚数が40、50枚程度でしょうか。

またクイズは連続正解数を競うランキングも行っており、1年間のランキングとなっています。
上手く上位に入れば、賞金がもらえます。
READMAIL(リードメール) クイズ2014年度 連続正解数ランキング9位入賞!

私の賞金は、7000円分でした♪

連続正解数が増えてくると、かなりのプレッシャーですが、頑張るだけの価値はあると思いますよ。

クイズでチケットを集めて、スロットなどのコンテンツでポイント化するのが、換金の近道♪



更に特徴的なのは、RPGじゃないですが、経験値の概念がある事です。
大抵のトラチェンサイトでは、有料会員になる事で、サーフ時の獲得レートを上げたりする事ができますが、このサイトでは、経験値を貯める事でレベルアップし、レートを上げる事が可能なのです(*´Д`*)当然、無料ですよ♪

勿論、有料会員もありますし、それでレートを上げる事も可能です。
READMAIL(リードメール)

肝心の経験値の獲得方法は、ptを貯める方法ならば全部可能です(ルーレットゲームは対象外)
なので、基本はサーフやリードメールなどでしょうか。
またptを使用する事でも加算されます。

おすすめなのは、貯め方では紹介していなかった「クエスト」です。
これは、既定の条件を満たす事でptと経験値を得る事ができるものですが、このクエストは獲得できる経験値が多いのが特徴です。

中でも、おすすめクエストは

No.1
サーフ・クリック・リードメールでポイントを取得せよ!


このクエストは、サーフ・クリック・リードメールでそれぞれ1回以上ポイントを獲得するのが条件です。
制限時間はクエスト開始から3日間です。
期間内にそれぞれでポイントを獲得できなければ失敗となります。

クリック広告もリードメールも毎日新しい物が増えますし、おそらく登録時でもかなりの数があるはずです。
なので、先にこれらの条件を簡単に達成できると思います。

これで獲得できる経験値は、何と2000exp(`・ω・´)
LV4に必要な経験値が2100ですので、すぐにLV4も可能なのです。
LV4ならばサーフの獲得レートも、初期値の0.7から0.85になるので、獲得額的にもかなりお得ですね。

その他にも出来そうなクエストがあれば、こなしておくと後々有利でしょう。

メインのサーフも、たまにエラーで止まる事がありますので、完全放置とはいきませんけども、以前よりも少なくなっており、サーフ切れもないのでたまに確認できれば問題ないと思います。


リードメールは、こちらから登録できます。
 
 タグ
None

アクセスアップ<トラフィックエクスチェンジ> 詳細

アクセスアップ<トラフィックエクスチェンジ>(access-up.in)
最低換金額100,000pt(100円)
有効期限不明
サーフ単価(無料会員)1サーフ=0.75pt
手数料楽天銀行メルマネ&住信SBIネット銀行の場合、無料
紹介20%-2%-1%

PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトです。
アクセスアップ
こちらもサーフ切れもなく、安定した使い心地です。
特にサーフ以外のコンテンツもなく、シンプルで分かりやすいサイトだと思います。

無料会員でも、1日上限6.48円程度貯まるので、中々貯まりが良いサイトだと思います。
100円から換金なのが、ちょっと高めですけども、毎月換金も十分可能ですね。

改悪も特になく、良くも悪くも安定しているサイトだと思います。
それだけに書く事に困る(汗)

こちらから登録できます。
アクセスアップ<トラフィックエクスチェンジ>
 タグ
None

もっとアクセスUP 詳細

もっとアクセスUP
最低換金額50000pt(50円)
有効期限最終ログインから60日間動きなしの場合、削除の可能性あり
サーフ単価(無料会員)1サーフ=0.6pt 0.75(20秒)
手数料楽天銀行メルマネ&住信SBIネット銀行の場合、無料
紹介(登録時)40%-20%-10%-4%-4%-2%-2%-2%
紹介(サーフ)20%-10%-5%-2%-2%-1%-1%-1%

もっとアクセスUP
PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトです。

サーフ切れもなく、止まる事もなく、安定で快適な使い心地です。
単価は低めなのですが、安定しているために使いやすいサイトだと思います。

現在、1日中サーフで約3000pt程度貯めれます。

こちらも有料会員があり、レートなどが向上します。
このサイトではptを購入する事で、一定額に達するとそれに応じたランクにアップするという珍しい仕組みになっています。

でも、購入したptで宣伝もできるんだから、こっちの方が便利ではありますね。

独自の要素としては、毎日1000ポイントというコンテンツがあります。
これは、事前にエントリーする必要があり、エントリーした人を対象に抽選が行われ、当選者に1000ptが付与されるものです。

このコンテンツでは、1~5までが存在し、それぞれエントリーする事ができます。
しかし、それぞれエントリーするには条件があり、それを満たしている人のみ可能となります。

1:誰でもエントリー可能

2:昨日500pt以上獲得した無料会員&
  有料会員の全員がエントリー可能

3:昨日1000pt以上獲得した無料会員&
  500pt以上獲得したコパー会員&
  シルバー会員以上の全員が可能

4:昨日1000pt以上獲得したコパー会員
  500pt以上獲得したシルバー会員&
ゴールド会員以上の全員が可能

5:昨日2000pt以上獲得したコパー会員&
  1000pt以上獲得したシルバー会員&
 500pt以上獲得したゴールド会員&
  プラチナ会員の全員が可能

無料会員ならば、ちゃんとサーフしている場合、3までエントリー可能ですね。
私も、数回当選しているので、しっかり活動すれば比較的当たりやすいかもしれませんね。

フルサーフでも3円程度と貯まりがそこまで良い訳ではないですけども、安定性はあるので、サブサイトとしてオートサーフで並行利用するといいと思います。

トラチェン全般に言えますが、この記事の時点でサーフ切れしなくても、広告を出稿する人が減れば切れてくるだけに、保証はできませんので、そこは自己責任でご利用ください。

こちらから登録できます。
もっとアクセスUP
 タグ
None

スパイダーサーフ 詳細

スパイダーサーフ
最低換金額500円
有効期限不明
ptレート===
手数料200円
紹介制度500PT+10%→5%

スパイダーサーフ
スパイダーサーフは主に携帯サイトのアクセスアップと紹介制度を活かしたアフィリエイトにより小遣い稼ぎができるトラチェンです。
携帯、スマホ、PCに対応しており、利用サイトに専用のバナータグを貼り付け、スパイダーサーフでサーフをする(される)事でリンクが繋がるのが特徴です。

スパイダーサーフ サーフ詳細
獲得pt:1サーフ=7p
消費pt:1回アクセス=10p
サーフ上限回数:1日100回


貯め方は、トラチェンなので、とにかくサーフする事ですね。

スパイダーサーフ
こういう画像のバナーがタグを掲載したサイトに表示されます。
ちなみにこの表示サイトは、私のサイトではなく、誰かのサイトです。
つまり、私のバナーも誰かが掲載したサイトに表示される訳ですね、それを見てバナークリックしていくので、隅々まで見てもらいやすいという宣伝効果がある訳です。

注意なのは、サーフで獲得したポイントは、換金に使う事は出来ず、アクセスアップのみに使用出来るものという事です。

ですが、換金自体は可能です。
(「アフィリエイト登録(無料)」が必要です。)
このサイトは、サーフを500回分する度に、自動的にダウンが1人付与される仕組みなんですね。
なので、毎日上限まで行っていれば、5日で1人ダウンが付く事になります。

このダウンは、アフィリエイトで買い取ってもらう事ができるんです。
(初期買取は5円から)
1人買取で次回買取額が+1円されるのが、大きな特徴です。
なので、これを繰り返す事で買い取り額を増やしていける訳です。

+1円の期間は、3ヶ月間なので半永久的に増える訳ではないです。

後、3日間サーフをさぼってしまうと、自動的付与のダウンが外されるので、注意です。
(自身で獲得したダウンは対象外ですのでご安心を)


バナークリックが必要なスパイダーサーフですので、自サイト以外のサイトを直接掲載する事ができないのが、欠点でもありました。
(専用のタグを掲載する必要があります)
ですが、「つぶやきサーフ」というサーフも実装された事で、自サイトではない、タグを掲載できないポイントサイトの直接紹介なども可能となりました♪

やり方は、普通のサーフと同様に、ページを見て戻り、更新をクリックする事でポイントを獲得できるものです。
獲得ポイントは、バナーサーフと共有です。

つぶやきサーフ サーフ詳細
獲得pt:1サーフ=3pt
消費pt:1回アクセス=5pt
サーフ上限回数:1日600pt=200回分
回数によるダウン付与はなし


サーフをすると、ボーナスが当たる事も
内容は…
ボーナス10PT
バナープレゼント
1円プレゼント
5円プレゼント などがあります。
(円は、アフィリ登録が必要です)

つぶやきサーフに関しては、余裕があれば利用する程度で良いと思います。
通常のサーフで、ダウンを付与してもらいつつ、アクセスアップをするスタンスで利用すればいいのではないでしょうか。

PCからもサーフできるので、よりやりやすいと思います。
当初は、時間がかかるのではないかと思ってたんですが、意外に100回分は早く出来ると思いますので、続けやすいのではないでしょうか。

私も登録から10日超えているので、ダウンさんを2人付与されています(リアルタイム付与ではないです)
上限の10人になったら、買い取りを試したいと思います♪

換金目的だと、そこまでレートが高い訳ではありませんが、アクセスアップしながらポイントを貯めれるだけにオマケと考えれば悪くはないかと思います。
毎日やらないといけないのが少し大変かもしれませんけども(汗)

こちらから登録できます
スパイダーサーフ
 タグ
None

オレンジモバイル 詳細

オレンジモバイル
最低換金額200pt=10円
有効期限2年間以上ログインしていないアカウント削除 *無料会員のみ
ptレート20pt=1円
手数料無料
紹介制度20-2-1-1-1%

貯め方


基本的な貯め方としては、手動サーフがメインです。
PC版よりもシンプルで分かりやすいです。

グレードサーフ時 間隔10秒登録サイト数
ベーシック0.754
シルバー120
ゴールド1.2560


グレード一日サーフ上限額
ベーシック50pt=2.5円
シルバー145pt=7.25円
ゴールド270pt=13.5円


PC版のオレンジトラフィックの携帯版です。
上記のサイト説明でもありましたが、こちらはPC版とは個別のサイトの扱いになっており、ポイントなどは共通ではありません。
なので、グレードも共通ではないです。

モバイルの要素としては、エクストラバナーというものがあります。

これは、サーフを流している利用者が任意で掲載できるバナーの事です。
これをサーフ中にクリックする事で、閲覧者にポイントが加算されるという素晴らしいものなんですね♪
更に掲載していた利用者もクリックで0.2ptが加算されるので、双方にとってもお得なシステムになっています。
エクストラバナー

閲覧者の獲得ptは、ランダムで0.1~10ptくらい獲得できます。
このポイントは、サーフの上限とは別なので、実際獲得上限より1円程度プラスになるかな?

自分のサイトを流す場合は、ぜひバナーを掲載しておきましょう。
閲覧者は、サイトに貼られたバナーを捜すので、サイト全体を見てもらえる意味もありますね。


私は大分前にゴールド会員になっているので、効率よくサーフができます。
現在は、以前のレートは10pt=1円でしたが、今は20pt=1円なので、少し貯まりにくかったりするので、無理に有料会員になるのはいいかな(;´Д`)

獲得額もサイト状況に応じて、上限額が結構変化するので、無理なアップグレードは控えるのが無難でしょうね。

携帯専用なので、スマホではサーフが不可能になるので、ご注意下さい。

現在は、かなりサーフ切れが目立っており、有料会員だとまず上限まで行きません…。
こまめに定期的に訪問するなど、チェックすると多少はサーフ出来るでしょうが…。
有料会員は、オススメしません。

こちらから登録できます
オレンジモバイル
オレンジモバイル
 タグ
None

トラフィックエクスチェンジ(白くま) 詳細

トラフィックエクスチェンジ
最低換金額30000pt=45円
有効期限90日以上ログインしていないアカウントは登録またはポイントを削除
ptレート1pt=0.0015円
手数料無料
紹介制度20-2-1-1-1%

トラフィックエクスチェンジ(白くま)
携帯、スマホ、PC対応のトラフィックエクスチェンジです。
そのままの名前なので、よくキャラクターの白くまとも呼ばれています。

貯め方


サーフEXC
クリックEXC
リードメールEXC
リンクEXCなどがあります。

会員グレード別の比較表
グレード料金サーフ獲得pt 間隔10秒
PC/スマホ携帯
ベーシック無料0.757.5
シルバー2000110
ゴールド50001.2512.5
プラチナ100001.5015


オートサーフなので、スタートすれば勝手にポイントが自動で貯まります。
サーフ時間が10秒と短いので、オレンジトラフィックよりもポイントが貯まりやすいです。

携帯版はサイトを10秒閲覧後、ページを戻るのを繰り返すことでポイントを獲得できます。
手動な分、面倒なものの、その分オートサーフよりも獲得ポイントは高めな特徴があります。

グレードクリック獲得pt 間隔30秒
PC/スマホ携帯
ベーシック1435
シルバー1435
ゴールド1435
プラチナ1435


クリックは、手動なためサーフよりも高いのが特徴ですね。
中でも、携帯版はやはりPCよりも高めです。

リンクEXC
サイトにタグを貼り付けると広告が表示されます。
掲載広告が表示されると1ユニークアクセスにつきポイントが増えます。
オレンジトラフィックのオレンジアドと同じ感覚でセットでサイトに掲載すれば、より効果的ですね。
トラフィックエクスチェンジ(白くま)

ミッションEXC
その名の通り、ミッションに応じた条件を満たすことでポイントを獲得する事ができます。
個人でミッションに投稿することもできるので、主にダウンを募集する事も可能ですね。

オレンジトラフィックと違う点は、携帯版とポイントやグレードが共通している事ですね。
なので、併用する事で効率よくポイントを獲得できるようになっています。
グレードが高ければ、より効率は増しますね(´∀`*)

ウェーブエクスチェンジと言うコンテンツも追加されています。
アクション性のあるサーフって感じでしょうかね?
説明するより、自分で体験した方が早いと思います(汗)
でも、アクションする必要がある割には貯まりはそこまでなので、固執する必要があるかは微妙な所でしょうか。

こちらから登録できます(携帯とPC共通です)
トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ(白くま)
 タグ
None

オレンジトラフィック 詳細

オレンジトラフィック
最低換金額10000pt=12円
有効期限60日以上ログインしていない会員は登録を削除される場合あり
ptレート10000pt=12円
手数料無料
紹介制度20-2-1-1-1%

オレンジトラフィック

貯め方


オートサーフ
マニュアルサーフ
オレンジクリックス
オレンジアドなどがあります。

サイトには、グレードという会員のランク制度があります。
お金を払う事でランクが上がり、グレードアップでランクを上げる事で、サーフやクリック、PV報酬による獲得ポイントを増加することが出来ます。
有料会員の権利は無期限に有効です。

支払いは一度のみですので、継続して費用が発生することがないので、費用を回収できれば、以降はお得になる訳ですね。

まぁ、その分最悪回収前にサイトが閉鎖する事も…(´;ω;`)
良く考えてアップする場合はしましょう。

会員グレード別の比較表
グレード料金獲得サーフレート最大登録サイト数
ベーシック無料0.75ポイント2
シルバー2000円1ポイント10
ゴールド5000円1.25ポイント30


オレンジクリックス(クリック保証広告)で獲得できるポイントの比較
グレードAクラス広告Bクラス広告Cクラス広告
ベーシック20pt15pt10pt
シルバー24pt18pt12pt
ゴールド28pt21pt14pt

ポイント付きの広告が掲載されていて、広告を表示時間閲覧する事で、報酬が獲得できるクリック広告です。
サーフよりも獲得額が高めなのが特徴ですね。

オレンジアドで獲得できるポイントの比較
グレード1pv獲得額
ベーシック0.5pt
シルバー0.6pt
ゴールド0.7pt


こちらの広告を自分のサイトに貼りつけると、アクセスした人数(PV)によってポイントが獲得できる広告です。
獲得額自体は少な目ですが、人が見れば増えるので、お得な広告ですね。
自サイトに掲載して、トラチェンでサイトを宣伝すれば、加算のペースが増しますので、宣伝で流す場合は掲載しておきたいですね。
オレンジトラフィック

携帯版の「オレンジモバイル」がありますが、残念ながらそれぞれのサイトは独立されており、グレードなどは共通ではないです。
なので、ポイントの共有などもできないので、個別サイトという事ですね。

12月19日から
楽天銀行の振込手数料無料化にともない、メルマネでの換金手数料を無料となりました(*´Д`*)
これは、楽天銀行しかない人には嬉しいですね♪

アクセスアップしたい人も、換金したい人も使いやすいサイトだと思います。

こちらから登録できます。
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
 タグ
None

トラフィックエクスチェンジとは

トラフィックエクスチェンジとは、利用会員同士で「お互いのホームページ」を見せあうサイトとでも言えばいいんでしょうか。

普通アクセス数というものは、検索などで自身のサイトが表示され、そこからやって来たりすると増える訳ですが、始めたばかりなどでは大して増えませんよね(;´Д`)

本来は、じっくりとサイト(ブログ)を作り込んで、徐々に増えたりするものなのですが、このトラフィックエクスチェンジ(以下トラチェン)を利用すれば一気にアクセス数を増やす事が出来る様になるんですね。

まぁ、それで増えるアクセスは、大抵意味の薄いアクセスなんですが、手っ取り早くアクセス数を稼ぐ事ができます。

仕組みは、自分が相手のサイトを見ると(これをサーフと言います)、ポイントが加算されます。
これを繰り返す事で、ポイントを貯めます。

自分のサイトを見てもらいたい場合は、このサーフで貯めたポイントを使って、そのポイント分の回数を他の会員に見てもらう事になります。

また、貯めたポイントはトラチェンのサイトによっては、換金することもできます。
特にアクセスアップをしたいサイトがない場合は、換金目当てで貯めればいい訳ですね。

PC版のトラチェン・サーフ


PC版のトラチェンでは、主にマニュアル(手動)サーフと、オート(自動)サーフがあります。
マニュアルサーフは、手動という通り、サイト閲覧に対し、クリックなどの操作が必要なサーフです。

オートサーフは、そのままオート、全自動でサイトを閲覧するサーフになります。
マニュアルサーフはオートサーフによりも手間がかかる分、1回の閲覧で獲得できるポイントが多いです。

基本的には、PCの作業中には裏でオートサーフをさせていれば、時間を有効に使えますね(´∀`*)

携帯のトラチェン・サーフ


携帯の場合は、サーフして相手のサイトを見たら、戻るで戻り、以下繰り返しという単純なサーフと、サイト内にバナー画像が掲載されており、それを探してクリックする事で、閲覧したとみなす「バナーサーフ」があります。

最近は、バナーサーフが主流になってきたかな?

トラチェンの注意点


トラチェンの仕組み上、サイトを宣伝したい人とポイントを獲得したい人の2種類に分かれますが、やはりポイント目当てな人が多いんですね。

そうなると起こってしまうのが、サーフさせるサイトが枯渇する「サーフ切れ」(;´Д`)
これが頻繁に起こる様になると、一気にそのサイトは衰退する傾向が強いです。

いくらサーフの獲得レートが高くても、換金額まで貯まらなければ意味はないですからね。
なので、トラチェンサイトはある程度信頼のおける所を利用するのがいいでしょう。
 タグ
None
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます