トラフィックエクスチェンジ(白くま)のカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • トラフィックエクスチェンジ(白くま)

カテゴリ:トラフィックエクスチェンジ(白くま)

トラフィックエクスチェンジ(白くま)のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2017-04-18トラフィックエクスチェンジ(白くま)
いやぁ、最近各ポイントサイトが改悪されて、サイトによっては殆ど貯まりにくくなってしまったところも多いので、何か手持ち無沙汰な感じになっている私です(;´Д`)アクセスも順調に落ちてきており、結局いつも通りくらいになっているので、改悪がないとこのブログも魅力なしという事なのでしょうΣ(゚д゚;)世知辛い世だ…まぁ、そんな訳でして、何か他の手段でお金の足しにしないとなと思って、思い出したのがトラフィックエクスチェ...

記事を読む

2014-08-28トラフィックエクスチェンジ(白くま)
トラフィックエクスチェンジの通称「白くま」から、この間珍しくメールが届いてましたね。読んでみるとSEO対策の機能だかが追加されたってお知らせでした。詳細については、ここでは省きますが、ザックリいうと月額基本料金1,980円で利用できるってものらしいですね。まぁ、ぶっちゃけサーフだけさせて、ポイントを貯めて換金したいって人には全く必要のない機能ですね(;´Д`)迷走しているなぁ。あくまでも宣伝したいサイト...

記事を読む

2014-02-15トラフィックエクスチェンジ(白くま)
人気トラチェンサイトのトラフィックエクスチェンジ(白くま)でアップデートが行われて、新機能が追加されてました(´∀`*)最近は、ペナルティが怖くて正直放置気味だったんですが、たまたま覗いたら丁度そんな事になっていました。変化点以前から通常のオートサーフとは別に利用できていた「ウェーブエクスチェンジ」ですが、これが更なるパワーアップです(*゚∀゚)っ以前のウェーブエクスチェンジは、1サーフの時間が状況によって...

記事を読む

2014-01-16トラフィックエクスチェンジ(白くま)
トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」でペナルティが緩和されたとの告知がありました(´∀`*)今までは、ペナルティ食らってしまうと丸一日サーフ不可能だったのですが、ペナルティを強制ログアウト処理のみと緩和したとの事ですね。とりあえず丸一日サーフ不可でなくなったのはありがたいですね。とは言え、あまりに短期間でペナルティを受けると結局同じく停止処理されますが(;´Д`)んで、さっそくサーフ...

記事を読む

2014-01-09トラフィックエクスチェンジ(白くま)
人気トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」が、この間から画像非表示で利用するとペナルティがある様になったと記事にしましたが、さっそくペナルティを受けてしまいました(;´Д`)深夜に定期的にサーフさせてたPCを確認すると、トラフィックエクスチェンジ(白くま)のサイトがセッション切れだかで、サーフが空回りになっていました。なので、一端ログインし直して、再度サーフをしようとしたら、警告文が...

記事を読む

2014-01-06トラフィックエクスチェンジ(白くま)
人気トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」のサイト内で、5日にこんな記述が…。トラフィックエクスチェンジでは広告主の意図しない広告閲覧を禁止しております。ブラウザでの画像表示OFF設定もその対象となります。該当される方は画像表示OFF設定をONに戻して頂きますようお願いいたします。尚、1月7日より、画像表示OFF設定されているユーザに対しサーフ利用停止等のペナルティが発生いたします。該当さ...

記事を読む

2013-08-24トラフィックエクスチェンジ(白くま)
人気トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」のウェーブエクスチェンジ調子いいですねぇ(´∀`*)順調にポイントが貯まっていますねぇ。単純に倍で貯まっているのだから、当然と言えば当然ですね。まぁ、サーフの時間が初日5秒間でしたが、今は8秒くらいになったかな。効率は少し下がりましたが、それでも十分過ぎるし、文句はないですね(*´Д`*)しかし、これってもっと遅くなったら、通常のサーフの10秒間より...

記事を読む

2013-08-21トラフィックエクスチェンジ(白くま)
人気トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」で何やら新機能が追加されてたみたいですね(;´Д`)知らんかった…。最近は、毎日オートサーフさせているだけで、殆どチェックすらしていなかったので、気づきませんでした。んで、新機能と言うのが「ウェーブエクスチェンジ」なるもの。何かの技みたいですな(`・ω・´)説明みてもよく分かんないけども、今の所短時間(5秒間隔)のサーフみたいですね。なので、効率よ...

記事を読む

no-image

2013-06-11トラフィックエクスチェンジ(白くま)
人気トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」で登録してくださった人がいました(´∀`*)ありがとうございます。でも、確認したのが昨日とかだったんですが、いつから登録して頂いたのか…。全く普段チェックしてなかったんです(;´Д`)だって、登録してくれるとは思わなかったんで。携帯版は手動サーフですが、PCやスマホならオートサーフなので無理なく貯めれるのが大きいですね(´∀`*)...

記事を読む

2013-03-27トラフィックエクスチェンジ(白くま)
携帯・PC・スマホ対応のトラフィックエクスチェンジ(白くま)のアップグレードしてみました(`・ω・´)まぁ、何か思い付きと勢いでやったので、若干早まった感もありますけども(;´Д`)一応きっかけあるんですけども、古いノートPCを手に入れたので、それをオートサーフ用に使おうと思いたち、ならグレードをアップしちゃえってノリで(;´Д`)まぁ、長い目で元を取れればいいかなって位で…。携帯版と違って、サーフ1回あたりのポイン...

記事を読む

トラフィックエクスチェンジ(白くま) 数年ぶりに再開してみました(汗)

いやぁ、最近各ポイントサイトが改悪されて、サイトによっては殆ど貯まりにくくなってしまったところも多いので、何か手持ち無沙汰な感じになっている私です(;´Д`)

アクセスも順調に落ちてきており、結局いつも通りくらいになっているので、改悪がないとこのブログも魅力なしという事なのでしょうΣ(゚д゚;)世知辛い世だ…

まぁ、そんな訳でして、何か他の手段でお金の足しにしないとなと思って、思い出したのがトラフィックエクスチェンジです。
PCだとオートサーフですな。

以前は、結構マメにやってたりしたんですが、それ専用のPCが使えなくなってからは、すっかりご無沙汰に…。
そもそも、久しぶりに確認したらもうサイトが夜逃げしている様な所もあったりで(;´Д`)
ポイントサイトと違って、大抵(全部?)が個人運営なので、資金難になると逃げるってのはよくある話ですからねぇ…。

そんな中、唯一有料会員になっていた「トラフィックエクスチェンジ」、通称白熊を今回再開してみました(´∀`*)
…ポイントが失効してなくて良かったです、ってかアカウント自体が失効しなくて良かった。
トラフィックエクスチェンジ(白くま) 数年ぶりに再開してみました(汗)

他のサーフ系サイトは、無料会員なんですが、ここだけは有料にしてたので、獲得レートなどが高い分、貯まりも少しだけ良いですね。
…ってか、まだ有料会員の元を取っていないんですよ、しばらく活動を放置してたので(´・ω・`)

まぁ、前回みたいに24時間サーフしっぱなしってのはしないので、他のポイントサイト活動する時間に並行して起動させておくとかなので、そこまでガツガツ貯まるものではないかな(´・ω・`)
とは言え、数時間起動していれば、数円程度にはなるんで、地味にポイントサイトの穴埋めの足しにでもしようかと思います。

1pt=0.0015円だって(´°ω°`)改悪も真っ青なレートだけども、それが途切れずにできればそれなりになりますね。
サーフで一番大事なのは、サーフが切れる事無くやり続けられるかって事なので。
いくら高単価でも、すぐ広告切れで止まってしまうサイトは貯まりが悪いですからね(´∀`*)

その内、余裕が出来たら他のサイトも再開するかなぁ…、アカウント残っていれば良いけども。

白くま トラフィックエクスチェンジにSEO対策機能 追加

トラフィックエクスチェンジの通称「白くま」から、この間珍しくメールが届いてましたね。

白くま

読んでみるとSEO対策の機能だかが追加されたってお知らせでした。
詳細については、ここでは省きますが、ザックリいうと月額基本料金1,980円で利用できるってものらしいですね。

まぁ、ぶっちゃけサーフだけさせて、ポイントを貯めて換金したいって人には全く必要のない機能ですね(;´Д`)迷走しているなぁ。

あくまでも宣伝したいサイトの検索順位を上げるためのサービスですね。
でも、私的にはこういうサービスを利用するのが怖い…。
今は下手な事すると、グーグル様に何されるか分かりませんからねぇ(´・ω・`)

まぁ、考え方は色々でしょうけども、個人的には利用はしないですね。
大事に更新しているサイトとかで試す気にもならないしなぁ(;´Д`)

利用した人に効果あるのか聞きたい所ですな(´・ω・`)教えてくれないだろうけども。

白くまは、基本はトラチェンサイトなので、サーフなどでポイントを貯めるのがメインですので、SEO関係はあくまでもオマケというか、別物と考えるのが良いですね。
換金目的なら、SEO関係ないですしね(´∀`*)

こちらから登録できます。
トラフィックエクスチェンジ(白くま)

トラフィックエクスチェンジ(白くま) アップデートで新機能追加

人気トラチェンサイトのトラフィックエクスチェンジ(白くま)でアップデートが行われて、新機能が追加されてました(´∀`*)

最近は、ペナルティが怖くて正直放置気味だったんですが、たまたま覗いたら丁度そんな事になっていました。

変化点


以前から通常のオートサーフとは別に利用できていた「ウェーブエクスチェンジ」ですが、これが更なるパワーアップです(*゚∀゚)っ

以前のウェーブエクスチェンジは、
1サーフの時間が状況によって変動するというシステムを採用していました。
これによって、利用者が少ないとサーフ当たりの秒数が少なくなり、閲覧者が多いと秒数が増えてたのです。

まぁ、実際の所は皆閲覧するから、1サーフ当たりでとんでもない秒数になってて、実質pt獲得という面では微妙でした
(;´Д`)宣伝する側からはいいんでしょうけどねぇ。


しかし、今回はウェーブエクスチェンジ画面の上部にこんなのが…。
トラフィックエクスチェンジ

今回上部の様な画像で表示されている白熊君が、画面端まで行くと1サーフとなります。
秒数表示もありますけどね。

その最中に、白熊君に吹き出しが表示される事があります。

その時、表示されているサイトのページをクリックすると、
ウェーブクリック

こんな表示が出ます。
これはその数字分、サーフ時間が短縮された事を意味します。
なので、サーフが3秒減った訳です。
クリックすると白熊君が右にその分移動するので分かりやすいですね。

これはランキングも兼ねている様で、クリックでのポイントが対象になるみたいですね。
数字分なのかな?(;´Д`)

オートサーフなんだけども、手動クリックがある事で宣伝効果がありますね。
クリックしたサイトによっては、加算されないので、何でもクリックすれば言い訳ではない様ですが…。

ふくびき


更にたまに画面中に風船とかが出現して、一緒に流れてきます。
これをクリックで福引券が一枚もらえます。

ウェーブエクスチェンジ

これが10枚で福引が出来ます(´∀`*)

でも、判定がシビアな時があって押しているはずなのに認識されずに流れてしまう事があるなぁ…。
特にガラス瓶、タイミングシビアじゃないですか?(;´Д`)連打してもきつい。


ちょっとゲーム性があって、面白いですねぇ(´∀`*)

追記
ランキングで4位になったら、プレゼントコードを入手しました。
ランキングの画面に小さく表示してたし、数時間経過で消えちゃうから早くチェックする必要がありますね。
恐らくその時間帯終了後の10分後かな? 12:00終了だったら12:10?
ウェーブエクスチェンジ
んで、コード入力と…

ウェーブエクスチェンジ
100ptでした。

うーん、ランキングの順位でptが変わるんでしょうね、きっと。
この感じだと1位で1000ptくらいかしら?

追記 2位で300ptでした

まぁ、正直ずっと画面に張り付いてまで、やる必要性は感じませんねぇ。
その時間を他のサイトに使う方が有意義な気もします。
暇つぶし程度にはいいんじゃないかなと。

こちらから登録できます。
トラフィックエクスチェンジ(白くま)
トラフィックエクスチェンジ(白くま)

トラフィックエクスチェンジ(白くま) ペナルティ緩和

トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」でペナルティが緩和されたとの告知がありました(´∀`*)

今までは、ペナルティ食らってしまうと丸一日サーフ不可能だったのですが、ペナルティを強制ログアウト処理のみと緩和したとの事ですね。

とりあえず丸一日サーフ不可でなくなったのはありがたいですね。
とは言え、あまりに短期間でペナルティを受けると結局同じく停止処理されますが(;´Д`)

んで、さっそくサーフさせたら、しばらくした後、ペナルティ食らってログアウトしてた(´;ω;`)
ちゃんと画像表示させているんですけども、セッション切れでサーフが止まってしまうのがエラーになるみたいですね。

確かに以前もセッション切れはありましたが、こんなに頻繁ではなかっただけに困惑。
画像表示させているせいなのかな?(;´Д`)

これを繰り返していると、それこそアカウントが停止とかされかねないので、怖くて長時間サーフ出来ない(´;ω;`)

緩和じゃなくて、廃止してくれないかなぁ…(:`・ω・´)

こちらから登録できます。
トラフィックエクスチェンジ(白くま)
トラフィックエクスチェンジ(白くま)

トラフィックエクスチェンジ(白くま) ペナルティになってしまいました(汗)

人気トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」が、この間から画像非表示で利用するとペナルティがある様になったと記事にしましたが、さっそくペナルティを受けてしまいました(;´Д`)

深夜に定期的にサーフさせてたPCを確認すると、トラフィックエクスチェンジ(白くま)のサイトがセッション切れだかで、サーフが空回りになっていました。

なので、一端ログインし直して、再度サーフをしようとしたら、警告文が…。

トラフィックエクスチェンジ(白くま)

丸1日分もサーフを停止ってのは、痛いですよ(´;ω;`)私は、有料会員だから余計に。
画像もちゃんと表示させる様にしているはずなのになぁ。

私は、殆ど確認しないまま放置状態で利用してたから、もっとまめに確認しないとマズイかな(;´Д`)

一応、貯まっているポイントを換金申請しておきました。
アカウント停止とかされたらたまりませんからね(;´Д`)

まぁ、まだ元を取ってないから、停止にならない様に利用していくつもりですけども、私があんまり詳しくなくて結果ペナルティをまた受けるとも限りませんしね(´・ω・`)

携帯からは、サーフが利用できたのでサボってた携帯サーフを久しぶりにやろうかな(;´Д`)久しぶりにやると面倒ですな。

トラフィックエクスチェンジ(白くま) 明日7日から画像非表示はペナルティ?

人気トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」のサイト内で、5日にこんな記述が…。

トラフィックエクスチェンジでは広告主の意図しない広告閲覧を禁止しております。

ブラウザでの画像表示OFF設定もその対象となります。

該当される方は画像表示OFF設定をONに戻して頂きますようお願いいたします。

尚、1月7日より、画像表示OFF設定されているユーザに対しサーフ利用停止等のペナルティが発生いたします。

該当される方は規制開始前に画像表示設定をONに戻していただきますよう強くお願い申し上げます。



明日から非表示だとダメらしいですねぇ(;´Д`)

まぁ、サイトを宣伝する側としたら、そりゃ嫌だろうけども、見る側はあまり画像を多用したサイトとかは重いから嫌なんですけどね。

でも、ペナルティを受ける訳にもいかないから仕方ないですね。

私は有料のプラチナ会員なので、まだ元を取れてないんですが、こんな事でサーフ停止とか受ける訳にはいきませんからね(;´Д`)

トラチェンサイトによっては、快適にサーフするためにってわざわざサイト内で画像非表示の方法まで記しているサイトもあるので、一番大手と言えるここがこうなると、余所も追従してくるのだろうか?(´・ω・`)

まだ非表示のままでサーフしている人は、早めに対処した方がいいですよ。
しかし、もう少し大々的に発表しないと気付かない人もいるんじゃないかな(;´Д`)
私も普段そんなサイト見ないし、たまたま気づいて良かった…。

こちらから登録できます。
トラフィックエクスチェンジ(白くま)
トラフィックエクスチェンジ(白くま)

ウェーブエクスチェンジ 順調に貯まっています

人気トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」のウェーブエクスチェンジ調子いいですねぇ(´∀`*)

順調にポイントが貯まっていますねぇ。
単純に倍で貯まっているのだから、当然と言えば当然ですね。

まぁ、サーフの時間が初日5秒間でしたが、今は8秒くらいになったかな。
効率は少し下がりましたが、それでも十分過ぎるし、文句はないですね(*´Д`*)

しかし、これってもっと遅くなったら、通常のサーフの10秒間よりも遅くなるのかな?
でも、これのメリットって多くのアクセスを増やせるってコンセプトなのだから、10秒より遅くなってたら誰も使わないよね(;´Д`)

そう考えると9秒くらいまでなのかな? 上限って。

追記 9/10
現在は、サーフ切れのためか、9秒どころか数百秒レベルになっているので、かなり効率が悪くなっています(´・ω・`)
まぁ、併用できるので多少はプラスですが、これって短時間のアクセスアップを謳ってるだけに、悪い様な…。
でも、長時間見てもらえる事になるから、宣伝にはいいのかな…?



こちらから登録できます。
トラフィックエクスチェンジ(白くま)
トラフィックエクスチェンジ(白くま)

トラフィックエクスチェンジ(白くま)に新機能追加されてた

人気トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」で何やら新機能が追加されてたみたいですね(;´Д`)知らんかった…。

最近は、毎日オートサーフさせているだけで、殆どチェックすらしていなかったので、気づきませんでした。

んで、新機能と言うのが「ウェーブエクスチェンジ」なるもの。
何かの技みたいですな(`・ω・´)

説明みてもよく分かんないけども、今の所短時間(5秒間隔)のサーフみたいですね。
なので、効率よくアクセス数をあげれるって代物みたいですが、何か状況によって閲覧時間が変わるとか記載があるので、今後も5秒かは分かりませんね。

ブログをサーフさせるのは禁止みたいなので、しようと思っている人は注意ですね。


このウェーブエクスチェンジも、サーフするとptがもらえます。
何と、通常のサーフと併用してサーフできるので、ptの貯まりが飛躍的に増しますね(*´Д`*)

獲得レートは、通常サーフのレートなので、私の様に有料会員には使用しないと大きい差になってしまいますね。
実質倍ですもんね、更に現状5秒間隔だから貯まりもより速いといいことずくめです。

更に携帯やスマホでのサーフも加算すると凄い事になりますね。

しかし、こんないい機能、運営側には出費が増えるだけなんじゃないかと心配ですな(;´Д`)
すぐ廃止されないように…。

先ほど、1時間程度エラーというかサイトに繋がらなくなっていましたが、現在は復旧しています。
これの影響か何かなのかな?
サイトが繋がらなくなった記憶は最近はなかったので。

私は、プラチナ会員になっているので、これのおかげで少し元を取るのが早まりそうです(*゚∀゚)っ


こちらから登録できます。
トラフィックエクスチェンジ(白くま)
トラフィックエクスチェンジ(白くま)

トラフィックエクスチェンジ(白くま) 登録御礼

人気トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」で登録してくださった人がいました(´∀`*)ありがとうございます。

でも、確認したのが昨日とかだったんですが、いつから登録して頂いたのか…。
全く普段チェックしてなかったんです(;´Д`)だって、登録してくれるとは思わなかったんで。

携帯版は手動サーフですが、PCやスマホならオートサーフなので無理なく貯めれるのが大きいですね(´∀`*)

トラフィックエクスチェンジ(白くま) アップグレードしてみました

携帯・PC・スマホ対応のトラフィックエクスチェンジ(白くま)のアップグレードしてみました(`・ω・´)

まぁ、何か思い付きと勢いでやったので、若干早まった感もありますけども(;´Д`)

一応きっかけあるんですけども、古いノートPCを手に入れたので、それをオートサーフ用に使おうと思いたち、ならグレードをアップしちゃえってノリで(;´Д`)

まぁ、長い目で元を取れればいいかなって位で…。

携帯版と違って、サーフ1回あたりのポイントこそ低いですけども、ほぼ放置でいいのはいいですね。

私は、携帯版のサーフサイトで今まで色々有料会員になっていた経験があるんですけども、大概回収する前に閉鎖、夜逃げされている経験が豊富です(´;ω;`)ここは違うと信じたい。


ちなみにこのサイト、通称白熊ではPC版の登録こそは最近なんですけども、携帯は割と古くから利用していますので、平気かなって。
メールの控えを見ると、登録したのは08年11/23からみたいですね。

まぁ、それなのに換金経験はないです(;´Д`)
これは、換金よりもアクセスアップにポイントを使ってたからなんですけども、そのサイトを宣伝する必要がなくなったので、これからは換金目的に使っていこうと思っています(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます
トラフィックエクスチェンジ(白くま)
トラフィックエクスチェンジ(白くま)
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます