FC2ブログ

ポイントサイト 詳細のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ポイントサイト 詳細

ポイントサイト 詳細のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2016-02-03ポイントサイト系
MOBATOKU(モバトク)最低換金額PC版:1000円 スマホ版:500円有効期限pt獲得なしから181日以上経過ptレート10pt=1円紹介制度300円+10%モバトクは、モッピーで知られる株式会社セレスが運営するポイントサイトです。セレスの運営では、他にお財布.comもあり、どれも安定しているポイントサイトですね(´∀`*)ちなみに、PC版、スマホ版の他に、別個のモバトク通帳という携帯サイトもあるんですが…。こちらは、すっかりクリック...

記事を読む

2015-08-10ポイントサイト 詳細
Gamoney最低換金額400円有効期限最後にログイン後、1年間ログインが無いと失効ptレート10pt=1円紹介制度100円+50%~90%Gamoneyは、アクセス解析やアクセスランキングなどで有名なi2iの運営するポイントサイトです。先に紹介していたi2iポイントに続いてのサイトですね。最近できたばかりなサイトなのですが、こちらもまた期待できそうなサイトです♪スマホ向けサイトの様ですが、PCからでも登録利用が可能です。 Gamoneyの貯め...

記事を読む

2015-07-10ポイントサイト系
i2iポイント最低換金額400円有効期限最後にログイン後、1年間ログインが無いと失効ptレート10pt=1円紹介制度100円+50%~90%i2iポイントは、アクセス解析やアクセスランキングなどで有名なi2iの運営するポイントサイトです。最近できたばかりなサイトなのですが、期待できそうなサイトです♪ i2iポイントの貯め方ログインガチャサイト内のゲームコンテンツ(スマホ版)案件登録*PC版、スマホ版あり i2iポイント ログインポイン...

記事を読む

2014-10-06ブログライター系
ブログ広告.com最低交換額1500pt(1500円)手数料楽天銀行は無料、以外は100円有効期限特になしptレート1pt = 1円紹介制度400円ブログライターサイトです。ブログライターって言っても、大半の案件はサイト内で完結するものが多いかなと思います。ポイントの貯め方ポイントの貯め方は…・記事作成・検索案件・友達紹介などがあります。記事作成これが基本的な方法ですね。記事に求められたキーワードや内容に沿った文章を、規定文字...

記事を読む

2014-07-31ポイントサイト系
えんためねっと最低交換額300円手数料0~200円有効期限1年ログインなしで失効ptレート1円=1円紹介制度150円貯め方案件登録クリック広告友達紹介など案件登録えんためねっとの主な貯め方は、案件登録です。基本的にここの案件は、他のポイントサイトよりも全体的に高い傾向があるので、チェックしておくといいでしょう。期間限定で還元率が上がっている事もありますので、そのタイミングを利用するとよりお得です♪案件の詳細ページ...

記事を読む

2014-03-25リードメール系
109メール最低交換額3000円手数料楽天銀行:無料有効期限不明ptレートクリック広告:1pt=0.3円紹介制度5段階(50pt、25pt、10pt、10pt、5pt)*紹介報酬の単価は、1pt=1円貯め方・クリック├検索ファイターメール(毎日配信)└クリックメール(不定期配信)・友達紹介クリック毎日1通検索ファイターメールが配信されていますが、クリックメールの方は不定期です。殆どこないので、実質検索ファイターメールだけだと思ってもいいかも...

記事を読む

2014-03-16ポイントサイト系
ポイントミュージアム最低交換額2000pt(=200円~)手数料無料~1600pt有効期限6か月ptレート10pt=1円紹介制度1500pt貯め方メールクリッククリック広告案件登録サイト内コンテンツ(ゲームなど)友達紹介メールクリック毎日、3通ほどのメールが配信されます。その中に1個クリックポイントがあります。中ほどにあるので、見落とさない様にしましょう。大体は1ptですので、貯まりはそんなによくありません(;´Д`)メール内の★マー...

記事を読む

2014-02-08ブログライター系
Shinobiライティング最低交換額1000pt(500円)手数料下記詳細有効期限獲得、交換などのアクションで失効なしptレート1pt = 0.5円紹介制度下記詳細ブログライターサイトです。ブログライターって言っても、実際の案件は「Shinobiライティング」のサイト内で完結する物ばかりですね(。・ω・)ノ゙ポイントの貯め方ポイントの貯め方は…・記事作成・友達紹介などがあります。記事作成これが基本的な方法ですね。記事に求められたキーワード...

記事を読む

no-image

2014-01-27リードメール系
クリックライフ最低換金額3000円有効期限1年間活動無で削除ptレート10PT=1円手数料150円紹介制度50PT-20PT/20%⇒10%⇒5%携帯、スマホ、PC対応貯め方メールクリックDream Mail(ドリームメール)の姉妹サイトです。同じようにメールクリックで貯めるタイプです。現在、配信されるメールは1通のみです。そのメールは、Dream Mail(ドリームメール)でもお馴染みの「サーフィンメール」のシステムを使っています。Dream Mail(ドリ...

記事を読む

2013-12-09ポイント合算サイト
ポイントオン最低換金額下記参照有効期限最後にポン獲得から6か月で失効ptレート1ポン=0.5円手数料下記参照主な交換先交換先最低交換額手数料楽天銀行1000ポン→500円200ポン/回住信SBIネット銀行500ポン→250円100ポン/回ジャパンネット銀行1000ポン→500円150ポンゆうちょ銀行1000ポン→500円100ポン/回その他の銀行500ポン→250円400ポン/回交換先最低交換額手数料WebMoney600ポン→300円分無料楽天Edy1000ポン→500円分ギフト200...

記事を読む

モバトク 詳細

モバトク
MOBATOKU
(モバトク)
最低換金額PC版:1000円 スマホ版:500円
有効期限pt獲得なしから181日以上経過
ptレート10pt=1円
紹介制度300円+10%

モバトクは、モッピーで知られる株式会社セレスが運営するポイントサイトです。
セレスの運営では、他にお財布.comもあり、どれも安定しているポイントサイトですね(´∀`*)

ちなみに、PC版、スマホ版の他に、別個のモバトク通帳という携帯サイトもあるんですが…。
こちらは、すっかりクリックもなくなり、案件利用以外では貯まらなくなってしまっています。
さっき、久しぶりにログインしたら残ってたptが失効して、0になってました(´;ω;`)

PC版で登録した人もスマホ版で登録した人も、共通アカウントで、どちらにもログインできます。

ですが注意なのは、PC版からの換金は1000円からですが、スマホ版は500円からできるんですが、PC版から登録してた場合はスマホ版からの換金申請ができません。
PC版はフリーメールで登録できるので、そこら辺を考慮して登録をすると良いと思います。

まぁ、私はPCと携帯しかないので、スマホ版はPCの拡張機能で利用しているので、1000円換金は仕方ないですけども(;´Д`)

モバトクの貯め方

ログインポイント
クリック
サイト内のゲームコンテンツ(スマホ版もあり)
案件登録・購入など

*PC版、スマホ版あり

モバトク ログインポイント

モバトクには、ログインするだけでポイントを獲得できるログインポイントがあります。
1日1回、ログインするだけでポイントがもらえちゃいます♪

何と、このログインポイントは1回目は3pt(0.3円分)なのですが、5pt、10pt、15pt、20ptと増えていくんです。
モバトク
モバトク
20pt(2円分)まで獲得すると、また翌日からは3ptからになります。

またこのログインボーナスは、スマホ版もあり、PC版と別に獲得できるので、PC版とスマホ版で毎日ログインする事で2重取り可能なので、忘れずに獲得しておきましょう(*゚∀゚)っ
モバトク

モバトク クリック

モバトクのクリック広告は、「毎日貯まる」のコーナーにあります。
モバトク
まとまって設置されているので、すぐ分かりますね。
大体0.1円クリックが5個前後ですね。

モバトク サイト内のゲームコンテンツ

モバトクは、モッピーなどと同じ運営なだけあって、似たミニゲームが多く設置されています。

モッピーなどでもお馴染みのゴールドラッシュもありますね。
ここのゴールドラッシュは、スタンプ制ではなく、ポイント制なので、獲得したポイントがそのまま獲得できます。
なので、レート的には残念ながらお財布.com>モッピー>モバトクですね(;´Д`)

瞬間記憶ゲームも以前あったんですが、いつの間にか消滅しています…。

しかし、モバトクオリジナルのミニゲームが強烈なんです♪(*゚∀゚)っ

トックタイマー

そのひとつが、このトックタイマーです。
モバトク
これは、ストップウォッチで何秒きっかりに止めるみたいな内容のゲームです。
0.1秒単位までピッタリじゃないといけませんので、結構難しいですが、タイマーなどでチェックしながらなら比較的楽かな?
モバトク
見事成功だと10円分も貰えちゃうんです♪(´∀`*)
モバトク
失敗しても何回でも成功までチャレンジできるので、月300円分確実ってのは相当大きいと思いますよ♪

トックを飛ばせ

トックタイマーほど安定はしないものの、中々こちらも楽しいゲームです。
トックを飛ばせ
このゲームは、100秒間の間、風船を膨らませて上に飛ばすゲームです。
トックを飛ばせ
ひたすらマウスクリックで空気を送り込みましょう。
赤風船が1pt、複数風船が5pt、爆弾は爆発前に飛ばさないと-1ptとなります。
トックを飛ばせトックを飛ばせトックを飛ばせ
出現風船はランダムなので、いかに複数の5pt風船が出るかが高ポイントの鍵です。
爆弾は爆発前に飛ばせても結局ポイントにはなりませんので、デメリットのみですね(´・ω・`)飛ばせたら+1とかならねぇ
運が良ければ、2円程度獲得できる事もあるので、中々悪くないと思います。

何回でもプレイは出来ますが、ポイント対象はその日の初回のプレイのみです。

モバくじ

こちらは、スマホ版だけのコンテンツで、いわゆるくじですね。
すぐ終わる割に、割と良いポイントになるので効率が良いです。
モバくじモバくじ
私は、1回だけですが、100pt(10円)が当たった事も♪(´∀`*)次点の大吉は1.2円です
そこまでいかなくても、他のサイトのくじよりもそこそこ当たりやすい気がします。
モバトク

案件利用などをしなくても、この様なミニゲームなどのコンテンツでも結構良い貯まりをするのが特徴ですね。
やはりトックタイマーとログインポイントだけでも約3ヶ月程度で1000円になるのは魅力的でしょう(*´Д`*)

勿論、案件も利用すればより貯まりは良くなりますので、サブでもメインでも使えるサイトだと思います♪

モバトクの登録は、こちらからどうぞ
 カテゴリ
 タグ
None

Gamoney 詳細

Gamoney
Gamoney
最低換金額400円
有効期限最後にログイン後、1年間ログインが無いと失効
ptレート10pt=1円
紹介制度100円+50%~90%

Gamoneyは、アクセス解析やアクセスランキングなどで有名なi2iの運営するポイントサイトです。
先に紹介していたi2iポイントに続いてのサイトですね。
最近できたばかりなサイトなのですが、こちらもまた期待できそうなサイトです♪

スマホ向けサイトの様ですが、PCからでも登録利用が可能です。

Gamoneyの貯め方

ログインポイント
ガチャ
サイト内のゲームコンテンツ
案件登録

Gamoney ログインポイント

Gamoneyでは、i2iポイント同様にログインポイントがあります。

ログインポイントとは、その名の通りサイトにログインする事で貰えるポイントです。
サイトにアクセスすれば貰えるだけに、一瞬で貰えるのが素晴らしいですね♪(´∀`*)

このサイトも10pt(1円)もログインするだけで毎日貰えるのです。
しかも、30日ログインで、10円分の更なるボーナスポイントまで貰えるのです♪
Gamoney ログインポイント
勿論、これは30日経過するたびに貰えるので、ご安心を♪(*゚∀゚)っ

Gamoney ガチャ

Gamoney ガチャ
外れなしのガチャを毎日1回引く事ができます。
10pt、30pt、100ptが入っているらしいですが、10ptしか見たことないですね(;´Д`)

ガチャ下部にある「ポイントを受け取る」をクリックする必要があるので注意しましょう。

Gamoney サイト内のゲームコンテンツ

Gamoneyは、基本スマホ用のサイトの様でi2iポイントスマホ版だけにあるゲームコンテンツが、同じくあります。
いわゆる他サイトでもお馴染みのジャッジゲームやモグラたたきなどですね。

スマホがなくても、普通にPCからログインして、普通にミニゲームができました。
ちゃんとポイントも付与されていますので、こまめにやればより換金までの時間が短縮されると思います(´∀`*)
Gamoney ミニゲーム


Gamoney 案件登録

案件登録などでポイントを貯める従来のサイトと同様ですね。
注意点としては、このサイトがスマホメインなサイトであるため、広告がスマホ用な事ですね。
つまりスマホがないと、まともに登録できる様なサイトはないかと思います(´・ω・`)

まぁ、ログインポイントやガチャ、ミニゲームなどで貯める事ができるので、地道に貯める事は出来ると思います。

Gamoney プロフィール入力でポイントゲット

Gamoneyでも、プロフィールを登録する事が出来るんですが、これを入力すると最大で100円分のポイントがもらえます♪

入力項目は、下記の通りでそれぞれ入力するとポイントがもらえます。
ニックネーム:(50pt)
性別:(100pt)
生年月日:(100pt)
都道府県:(200pt)
職業:(200pt)
未既婚:(100pt)
趣味:(100pt)
好きなアプリ・ゲーム:(50pt)
好きなスポーツ:(50pt)
休日の過ごし方:(50pt)

特に問題がなければ、全部プロフィールを埋めてしまって、100円をもらいましょう(*゚∀゚)っ


やはりGamoneyは、i2iポイント同様に、訪問時間の短さが魅力ですね。
同時に利用しても、時間もそんなにかかりませんので、負担にもならないかと思います(´∀`*)

i2iポイントではあった電話番号認証による、広告の還元率アップがないくらいですかね? 違いは。
まぁ、私はあってもスマホではないので、どちらにせよ無理なんですけども(´・ω・`)


Gamoneyの登録はこちらからどうぞ
Gamoney ゲーマネサイトへのご招待です♪
 タグ
None

i2iポイント 詳細

i2iポイント
i2iポイント
最低換金額400円
有効期限最後にログイン後、1年間ログインが無いと失効
ptレート10pt=1円
紹介制度100円+50%~90%

i2iポイントは、アクセス解析やアクセスランキングなどで有名なi2iの運営するポイントサイトです。
最近できたばかりなサイトなのですが、期待できそうなサイトです♪

i2iポイントの貯め方

ログイン
ガチャ
サイト内のゲームコンテンツ(スマホ版)
案件登録

*PC版、スマホ版あり

i2iポイント ログインポイント

i2iポイントで優れているのは、ログインポイントが充実している事ですね。

ログインポイントとは、その名の通りサイトにログインする事で貰えるポイントです。
サイトにアクセスすれば貰えるだけに、一瞬で貰えるのが素晴らしいですね♪(´∀`*)

10pt(1円)もログインするだけで毎日貰えるのです。
しかも、30日ログインで、10円分の更なるボーナスポイントまで貰えるのです♪
i2iポイント
この場合は、後5日ログインで10円もらえる訳ですね。

勿論、これは30日経過するたびに貰えるので、ご安心を♪(*゚∀゚)っ

i2iポイント ガチャ

i2iポイント
画像通り、外れなしのガチャを毎日1回引く事ができます。
10pt、30pt、100ptが入っているらしいですが、10ptしか見たことないですね(;´Д`)
i2iポイント

以前は、ガチャで結果が出ただけでポイントが加算されていましたが、今はガチャ下部にある「ポイントを受け取る」をクリックする必要があるので注意しましょう。

サイト内のゲームコンテンツ

i2iポイントスマホ版だけにあるゲームコンテンツですね。
結構種類がありますね(´∀`*)追加されてきているので、今後もっと増えるかも?
いわゆる他サイトでもお馴染みのジャッジゲームやモグラたたきなどですね。

i2iポイント 案件登録

案件登録などでポイントを貯める従来のサイトと同様ですね。
定番所がなかったりするのは、これからなサイトって所でしょうか(汗)

還元率がアップ出来る方法が?
i2iポイント
例えば、この案件、4%と5%の表示がありますよね?

認証済み」とありますが、これは電話番号の認証をした人の還元率なんですね。
電話番号を認証する事で、ポイント還元率が増えるので、抵抗がない場合はぜひ行いましょう。

管理画面から、電話番号認証を選択します。
i2iポイント 電話番号認証

i2iポイント 電話番号認証
入力欄に携帯の電話番号を入力します。

入力して送信ですぐさま、携帯にメッセージが届きますので、そこに書かれている確認コードをサイトの入力欄に入れます。
i2iポイント 電話番号認証
入力したら、終了です。
i2iポイント 電話番号認証

i2iポイントには、こう記載されています。

2015/02/16現在SMSでの情報発信は行っておりません。
今後SMSで登録者様にメールをさし上げる際は、
i2iポイント運営とわかるよう明記しご連絡致します。

確認ですが、
こちらからお電話で連絡を差し上げることは
ありません。


必須ではないので、納得いく人だけ入力すればいいかと思います。

還元率の表記についての注意
先ほどの案件、4%とか5%とありますが、他のサイトでは最高で0.6%となっており、凄い還元率に見えます。
しかし、実際の意味は、4%が0.4%という意味ですので、勘違いしない様にしましょう(;´Д`)

i2iポイント 意外に?高還元率

しかし、意外に還元率が高い場合もあるんです、i2iポイントは。
例えば、これ。
i2iポイント 還元率
他のサイトの還元率は、こうなっています。
還元率比較

*これはあくまで、この記事を書いた時期のものです。
今後、もっと上がるか下がる場合も考えられます。

プロフィール入力でポイントゲット

プロフィールを登録する事が出来るんですが、これを入力すると最大で100円分のポイントがもらえます♪

入力項目は、下記の通りでそれぞれ入力するとポイントがもらえます。
ニックネーム:(50pt)
性別:(100pt)
生年月日:(100pt)
都道府県:(200pt)
職業:(200pt)
未既婚:(100pt)
趣味:(100pt)
好きなアプリ・ゲーム:(50pt)
好きなスポーツ:(50pt)
休日の過ごし方:(50pt)

特に問題がなければ、全部プロフィールを埋めてしまって、100円をもらいましょう(*゚∀゚)っ


とにかく訪問時間の短さが魅力ですね。
一杯サイトを訪問する中でも、1、2分程度の訪問でこなせるので、サブとしては優秀過ぎますね♪
ガチャとログインポイントだけなら、すぐこなせるのでオススメです。

また何気に紹介報酬の還元率も高いのも魅力です。
紹介者の人数での上位ランクで還元率が変わるシステムなので、誰でもとは言えませんが、最低でも50%の還元なので、十分過ぎますね。

まだ新しいサイトなので、紹介するチャンスもありますね(´∀`*)

登録はこちらからどうぞ
i2iポイントサイトへのご招待です♪
 カテゴリ
 タグ
None

ブログ広告.com 詳細

ブログ広告.com
ブログ広告.com
最低交換額1500pt(1500円)
手数料楽天銀行は無料、以外は100円
有効期限特になし
ptレート1pt = 1円
紹介制度400円


ブログライターサイトです。
ブログライターって言っても、大半の案件はサイト内で完結するものが多いかなと思います。

ポイントの貯め方


ポイントの貯め方は…
・記事作成
・検索案件
・友達紹介などがあります。

記事作成


これが基本的な方法ですね。
記事に求められたキーワードや内容に沿った文章を、規定文字数以上使って書き、それが問題ないと承認されれば、既定のポイントが支払われる事になります。

キーワードについて解説する「説明記事」
体験談を書く「体験記事」や「コラム記事」などがあります。

案件の内容は書きませんけども、やはり案件のジャンルによって消化の早いジャンル、遅いジャンルがありますね。
自分が書きやすい案件のジャンルがあれば、チャンスですね。

面白いのは、他の利用者が書いた文章を参考として見る事ができる点ですね。
これを見れば、ある程度こういう感じで書けばいいのかとイメージを描く事が出来ると思います。
勿論、そのままパクるのは論外ですよ(`・ω・´)

お得なボーナス制度もあります。
ライター案件に10件参加するごとに100ptのボーナスポイントが加算されます。
参加数の集計は、月ごとに行われます。
メインで利用する人ならば、結構ボーナスが稼げるのではないでしょうか?

記事のクオリティーによっては、別途プラス報酬もあります。
しかし、出来の悪い記事にはマイナスもあるので、注意しましょう。

個人的には、Shinobiライティングよりも案件の内容が相性が悪いかな(;´Д`)
私には、あんまりすぐ書けそうな記事がない事もありますが、これは個人差があるだけに見てみないと分かりませんね。

検索案件


検索案件は、他のサイトで似た様なものがありますね。
yahooなどの検索ページで、指定のキーワードを検索し、指定条件を満たして、報告すればOKというお手軽なものですね。

単価はこの手の案件にしては、高めかなと思います。
定員があるので、見つけたらこまめに利用するといいかと思います。

サイト内の検索案件だけではなく、自分のPCにソフトをダウンロードさせて、それを起動させる、「かんたん検索(ソフト版)」もあります。
これが、私の現在の稼ぎ頭になっております♪(´∀`*)

かんたん検索に関しての記事は、こちらです。
ブログ広告.com かんたん検索(ソフト版)

これだけで換金できるので、オススメですよ♪

友達紹介


ポイントサイトの様に友達を紹介する事でもポイントがもらえるシステムがあります。
条件は、紹介した人が初換金する際に報酬が発生する点です。
つまり、ただ紹介して登録してもらっても、その人が換金額まで頑張らないともらえない訳ですね。

換金について


換金は、現金のみです。

1500円を超えたら月末締め、翌月末支払いで換金されます。
勝手にやってくれるので、申請する必要がありません。

注意点としては、楽天銀行以外の振込は100円の手数料がかかるので、できるだけ楽天銀行の口座で登録しておきたい所ですね。

総評


個人的に一番使っている、Shinobiライティングに比べると、私向きの案件は少な目かなという気がしますが、この手のサイトは色々登録しておいた方が幅ができるので、サブサイトとして利用しています。

換金額が1500円と少し高めですが、真面目にやっていればそこまで遠い金額ではないかと思います。

こちらから登録できます。
ブログ広告.com
 カテゴリ
 タグ
None

えんためねっと 詳細

えんためねっと
最低交換額300円
手数料0~200円
有効期限1年ログインなしで失効
ptレート1円=1円
紹介制度150円

えんためねっと 詳細

貯め方


案件登録
クリック広告
友達紹介など

案件登録


えんためねっとの主な貯め方は、案件登録です。
基本的にここの案件は、他のポイントサイトよりも全体的に高い傾向があるので、チェックしておくといいでしょう。
期間限定で還元率が上がっている事もありますので、そのタイミングを利用するとよりお得です♪

案件の詳細ページにはこういう記述が。
えんためねっと
登録する前に、これらの入力項目があるってのが事前に分かる様になっているのは親切ですね(´∀`*)
意外と登録画面まで行って、こんなものまで入力しないといけないの?って案件もあるので、事前に分かるのはありがたいですな。

クリック広告


一応、えんためねっとではクリック広告もあるんですが、ちょっと他サイトとは違います。
クリック広告をクリックして、10分の1の確率で1円が当たるシステムなんですね(´・ω・`)

なので、絶対確実にクリックで貯まる訳ではない事に注意ですね(;´Д`)

友達紹介


えんためねっとに登録した人が、案件申し込みで獲得した報酬額が1000円を超えると、1人あたり150円の報酬が加算されます。

まぁ、これを主とする貯め方は難しいでしょう(;´Д`)

振込手数料


振込手数料は、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行がキャッシュバック額が500円以上であれば手数料は無料です。
その他の銀行でもキャッシュバック額が3000円以上であれば手数料は無料です。

また楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行の3銀行で500円未満の場合は、手数料として50円がかかります。
その他の銀行の場合で3000円未満の場合は、手数料として200円かかります。

ちょっとした注意点だと、何故か換金申請すると貯まっている全額分払い出されます(汗)
まぁ、考え方を変えれば、半端なポイントが残るって事はないので、無駄にならないですから、悪くはないですけどね。

感想


実質、案件登録をしない人にはあまり旨味の無いサイトだと思いますが、定期的にする人には割と良いサイトですね(´∀`*)
他サイトよりも還元率も高い事も多いので、上手く利用したい所ですね。

またとにかく振込の速さにも定評があり、そこもありがたい所です(*´Д`*)
即日は当然として、数時間、場合によって数分?までと相当早いです。
やはり入金が早いと信用ができますからね♪

こちらから登録できます。
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』
 カテゴリ
 タグ
None

109メール 詳細

109メール
最低交換額3000円
手数料楽天銀行:無料
有効期限不明
ptレートクリック広告:1pt=0.3円
紹介制度5段階(50pt、25pt、10pt、10pt、5pt)

*紹介報酬の単価は、1pt=1円

貯め方
・クリック
検索ファイターメール(毎日配信)
クリックメール(不定期配信)
・友達紹介

クリック


毎日1通検索ファイターメールが配信されていますが、クリックメールの方は不定期です。
殆どこないので、実質検索ファイターメールだけだと思ってもいいかもしれません(;´Д`)

昔私が真面目に利用してた頃は、クリックがメインだっただけに真逆になっている現状ですね。

検索ファイターメールのやり方


まず、109メールのサイトにログインするか、配信されたメールのURLから、前処理ボタンをクリックします。

109メール

これをしないと、ポイントが加算されないので、まずはクリックです(*゚∀゚)っ

次に、クリックする内容などが記述されているPDFファイルをサイト内の「本日の取得分」から取得します。

109メール

取得すると、PDFファイル形式でURLなどの一覧を確認する事ができます。

109メール
これは今日の配信分ですが、160件もの広告があると分かります(*゚∀゚)っ
1広告0.6円なので、96円になるって事ですね♪

検索ファイターメールは、ただURLをクリックすれば良い訳ではありません。

広告は、こういう形で指定されています(文字などはブログに載せるにあたって適当に書き直しています)

No.1
2 ポイントが加算されます
【 Yahoo Japan向け広告 】
 ★ 検索文字
 ↓↓
*********

 ポイント加算対象リンク
 ↓↓
*************
参考URL:www.********.jp
 ↑↑注意 URLを直接開いてもポイントは加算されません



ひとつひとつ説明すると…
2ポイント加算とあるので、これをすると0.6円分もらえると分かります(1pt=0.3円)

Yahoo Japan向け広告とあるので、Yahooで検索するのが分かります。

検索文字で示しているキーワードをコピーします。
それをYahooの検索窓で検索します。
検索一覧画面で、ポイント加算対象リンクの指定しているサイトをクリックします
対象のページが完全表示でOKです。

参考URLは、ポイント加算対象リンクを目安に探すと、見つからない場合はあります。
何故か分かりませんが、名前が少し違うケースがあるからです。
そこで、参考URLをチェックします(´∀`*)

無題208_convert_20140325212434
ここでは、例として私のブログを参考にしていますが、赤丸で囲った部分ですね。
これは、サイトの名前が変わっても変化しない部分ですので、ここを確認して参考URLと同じであれば問題なく加算されるはずです(*゚∀゚)っ

基本的には、どの広告も同じ手順でOKですが、指定される広告によっては、Yahooだけではなく、Googleを指定されるものがあります。

同じ手順でOKと言いたい所ですが、少しGoogleは勝手が違います。
Googleには、実は検索が2種類存在するのをご存知でしょうか?

https://www.google.co.jp/
http://www.google.co.jp/があるのです。
違いは、http(s)が付くかの違いなのですが、これが大違いΣ(゚д゚;)

普通にブラウザのGoogle検索窓で検索すると、検索ページがhttpsの仕様になるはずです。
指定される広告には、【 Google日本向けhttps対応広告 】か 【 Google日本向け広告 】の記述がありますので、よく確認しましょう。

確認を怠ると、頑張っても加算されませんよ(´;ω;`)

httpsは、問題ないとしても、httpの方で検索するにはどうするのか?
これは、109メールのサイト内でも説明がありますが、一応ご紹介します。

Internet Explorerを起動して、「F12」を押します。
そうすると、エミュレーションというのが出てきます。
ぶっちゃけ、人生で初めてF12なんて押しましたよ(;´Д`)

109メール
んで、赤丸の部分を、この通りに設定します。
上部が7で、下部がInternet Explorer7にします。

この状態でGoogle検索すると、検索ページがhttpで利用する事ができます。
エミュレーション画面を閉じると、キャンセルされるので表示させたまま検索しましょう。

後は、Googleにログインしているとhttpsになるので、ログインしていない状態で利用しましょう。

これを守れば、ほぼ全部加算されるかと思います。
ですが、稀に一部の広告で加算されない広告もあります。

私も最初は、一々気にしてましたが、それで手を止めるよりも気にせず続けた方が良いかもしれません(;´Д`)
数個程度逃しても十分貯まりますので、サクサクやった方がいいのかなって。

余りにも逃している場合は、何かしら間違えている場合がありますので、上記のやり方をよく確認しましょう。
私も以前やりましたが、コピペする場所を間違えてた事がありました(´・ω・`)加算対象のワードをコピペしてた…。

広告は、大体深夜2時頃に配信されます。
クリック対象は1日だけなので、まとめて後日って事ができませんので、マメにやるのがコツです(*゚∀゚)っ

ある程度やると、クリックする広告は大体同じだと気付くはずです。
そうすると効率が良くなって来るかと思いますので、最初は時間かかるでしょうが、頑張りましょう。

その後、私はアカウント停止となってしまったため、紹介URLは削除しております。
ご迷惑をおかけしております(´・ω・`)

 カテゴリ
 タグ
None

ポイントミュージアム 詳細

ポイントミュージアム
最低交換額2000pt(=200円~)
手数料無料~1600pt
有効期限6か月
ptレート10pt=1円
紹介制度1500pt

ポイントミュージアム 詳細

貯め方


メールクリック
クリック広告
案件登録
サイト内コンテンツ(ゲームなど)
友達紹介

メールクリック


毎日、3通ほどのメールが配信されます。
その中に1個クリックポイントがあります。

中ほどにあるので、見落とさない様にしましょう。
大体は1ptですので、貯まりはそんなによくありません(;´Д`)

メール内の★マークのURLクリックで、ページに飛んで、獲得はこちらのクリックで反映です。
ポイントミュージアム メールクリック

クリック広告


ポイントミュージアム内には、クリック広告「見るだけ!ポイント」があります。
バナークリックで1~2pt程度を獲得できます。
毎日クリック可能なものと、月1回のバナーが混ざっているので注意しましょう。

その他のクリック広告では、クリックdeポイントというコンテンツが1~3まであります。

1は、案件利用した場合のみ、2週間クリック可能で5pt獲得できます。
2は、クリック広告を5つクリックすると2pt獲得できます。
3は、2と同様にクリックを5つクリックで1~10ptがランダム獲得できます。

案件登録


他のポイントサイトと同様ですね、有料や無料の案件で貯める方法です。
結構、還元率が高い広告が多いのも、このサイトの特徴でもあります(´∀`*)

ポイントミュージアム 姉妹サイト
このポイントサイト系列は、何個もあるんですが、総じてこの系列、時に不可解な案件利用が反映されない、却下されたり、退会処分などのケースが多々報告されているんですね(;´Д`)
私は、幸いこれまでそういう経験はないんですが、もし高額な100%還元だったりでお金を一時的にも使うケースがある案件などは、ここからの控えた方がいいかもしれません。


サイト内コンテンツ


このサイトは、コンテンツが多彩なのも特徴です。
  • ビンゴdeポイント
  • スゴロクdeポイント
  • 数字並べdeポイント
  • 数字並べdeポイント2
  • クイズdeポイント
  • 商品検索deポイント
  • 検索deポイント
  • CM deポイント
  • 1000円ゲット
  • 1000円ゲット2
  • 絵あわせdeポイント

などがありますΣ(゚д゚;)

今は、更にミニゲームコンテンツが増えています。
ポイントミュージアム 詳細

ビンゴやすごろくは、他のポイントサイトと同様ですね。
数字並べは、いわゆる15パズルですね(´∀`*)
時間もかかるし、ptも少ないので苦手な私はパスですが(;´Д`)割に合わない。

クイズも問題に正解するとポイントになります。
検索系は、その名の通り、検索でptになります。
CMも同様ですね、視聴する事でptになります。

1000円ゲット系は、応募すると毎日誰かに1000円が当たる抽選に参加できます。
時間はかからないので、やっておくといいでしょう(´∀`*)
1は、1クリックで参加でき、2は、6クリックで参加できます。

絵合わせも、パズル系ですね、難易度とptが比例しないので、これもパス(;´Д`)

この他、山分けポイントもあります。

友達紹介


友達を紹介すると、1500ptもらえます。
しかし、相手が案件利用で10000pt貯めるのが付与条件です(´・ω・`)

まぁ、いわゆる神案件系があるときならば、チャンスもありますかね?(;´Д`)

パスワードは、1年間ごとに変更の必要あり!

【パスワード有効期限について】
セキュリティ強化のため、「パスワード」に有効期限を設けさせていただきました。
  有効期限は、変更いただいた日時から1年間となります。
 パスワード変更されていない会員様は、お手数ですが
 マイページの「パスワード変更」から変更をお願いいたします。

 セキュリティ強化のため、ご協力をよろしくお願いいたします。



正直、この仕様は面倒なのですが、不正アクセスされるよりはマシですから、仕方ないですね(汗)

感想


正直、クリックだけだと若干貯めにくい地味なサイトかなって思いますが、案件の還元率は悪くない方なので上手く利用できれば、そこそこ便利かなって感じですかね。

私はコンテンツは、ある程度しか利用してないのですが、ちゃんとゲームなどに参加するともっと換金が早いとは思います(´・ω・`)

でも、過去1か月の間に案件利用するとPointExchangeで10ptから交換可能というサービスがあります(*゚∀゚)っ
これらを上手く使えば、早い換金も十分可能でしょう。


こちらから登録できます。
ポイントミュージアム
 カテゴリ
 タグ
None

Shinobiライティング 詳細

Shinobiライティング
Shinobiライティング
最低交換額1000pt(500円)
手数料下記詳細
有効期限獲得、交換などのアクションで失効なし
ptレート1pt = 0.5円
紹介制度下記詳細


ブログライターサイトです。
ブログライターって言っても、実際の案件は「Shinobiライティング」のサイト内で完結する物ばかりですね(。・ω・)ノ゙

ポイントの貯め方


ポイントの貯め方は…
・記事作成
・友達紹介などがあります。

記事作成


これが基本的な方法ですね。
記事に求められたキーワードや内容に沿った文章を、規定文字数以上使って書き、それが問題ないと承認されれば、既定のポイントが支払われる事になります。

Shinobiライティングでは…
キーワードについて解説する「解説案件」
キーワードについて論評風に書く「コラム案件」
自分の書いた記事の要約もつける「要約付案件」
ブログなどのタイトルを考える「サイトタイトル案件」
指定された設定になりきって書く「なりきり案件」
などがあります。

なりきり案件ってのも面白いですねぇ(;´Д`)
数日利用した感じ、解説案件とコラム案件が比率高いのかな?

案件の内容は書きませんけども、やはり案件のジャンルによって消化の早いジャンル、遅いジャンルがありますね。
自分が書きやすい案件のジャンルがあれば、チャンスですね。

げん玉のクラウドの様に、サイト内にテキスト入力画面があるので、そこで記事を書きます。
後、何文字か、必要なキーワードの回数も表示されているので、使いやすいかと思います。

一部の記事は、5記事書くごとに100pt=50円分がボーナスでもらえるものもあります。
更に50記事では1000pt=500円分がボーナスでもらえます。

基本的に、残り日数の短い記事が対象になる事が多いですね。
多分、ボーナスで何とか利用者を集めようとしているんだと思います(;´Д`)切実

このサイトに限った話ではないですが、美味しい案件はすぐやってしまいましょう。
後で…何て思っていると、無くなっている事も珍しくありません
(;´Д`)

友達紹介


Shinobiライティングでは、ポイントサイトの様に友達を紹介する事でもポイントがもらえるシステムがあります。
しかし、条件があり、紹介された友達が1ヶ月で10記事採用される事が必要です。
10記事採用で、90pt(45円)がお互いもらえます(友達は初回分のみ)

*翌月以降も10記事で90ptが紹介者に入ります。
友達が1ヶ月で20、30記事採用でも、10記事分の90ptが上限です。

なので、サボる様な人を紹介しても意味がない訳ですね(;´Д`)甘くないねぇ

換金について


換金は、現金かAmazonギフト券、iTunesギフト、PeXポイントギフトを選べます。
現金の場合は、楽天銀行かジャパンネット銀行だけ手数料が無料ですが、それ以外は150円かかります。
交換申請月の翌月10日払いです。

ギフト系は、手数料無料ですぐ発行される事になりますので、すぐ手元に入れたい場合はこちらでしょうか。

PeXギフトコードの使い方はこちらで記事にしています。
Shinobiライティング 承認されたのでPeX換金

総評


数日、利用して見た感じ、それ程げん玉のクラウドと大差ない感じがしました。
なので、あちらも使えていれば問題なく利用できるのではないでしょうか(´∀`*)

まぁ、こっちが幾分記事で求められるキーワードなどが、具体的な名称が使われていたりと、より専門性があるかなとは思いますが(;´Д`)
なので、書きにくいと感じる案件も結構あるのも事実ですね。

まぁ、登録してみないでも、サイトのトップページに新着分の募集案件の一覧が確認できるので、キーワードやポイント数をある程度、図る事ができますので、参考にしてみてはいかがでしょうか(。・ω・)ノ゙

私は、最近は記事書きする場合は、ここだけになってきていますね。
他のサイトよりもお題の種類が豊富なので、利用しやすい場合が多いんですね。

後、以前よりも記事のポイント承認が早くなっている印象があるので、モチベーションも上がりますね♪
やはりすぐポイントになると、記事書きのテンションも上がりますしね。

こちらから登録できます。
shinobiライティング
 カテゴリ
 タグ
None

クリックライフ 詳細

クリックライフ
最低換金額3000円
有効期限1年間活動無で削除
ptレート10PT=1円
手数料150円
紹介制度50PT-20PT/20%⇒10%⇒5%


携帯、スマホ、PC対応

貯め方


メールクリック

Dream Mail(ドリームメール)の姉妹サイトです。
同じようにメールクリックで貯めるタイプです。

現在、配信されるメールは1通のみです。
そのメールは、Dream Mail(ドリームメール)でもお馴染みの「サーフィンメール」のシステムを使っています。

Dream Mail(ドリームメール)のサーフィンメール同様に、
URLクリックでポイントが獲得でき、一度接続を切って、またURLからアクセスすると再度ポイントが付きます。
クリック後のページで再読み込みをしても意味がなく、加算されないのでURLからクリックする必要があります。

後は、同じように接続を切って⇒URLからアクセスを繰り返すとポイントがその度加算されます(´∀`*)

最後までクリックすると「お疲れ様でした、次回のご利用をお待ちしております」というページに切り替わりますので、そこまでクリックすればOK。

上部のURL、下部のURLともに、同じ方法で上限までクリックすると…
上部上限100回=0.1円×100=10円
下部上限10回=0.2円×10=2円
合計12円分という、1通としては結構な貯まりをします。



まぁ、他の姉妹サイトと同じ仕様ですね。
なので、特に言う事もないです(;´Д`)時間がかかるので、余裕のある人向けですね。

私は、現在多忙で放置中なので、未だに換金経験がありませんが、ネット上では換金申請したけども、入金されないという話を何個か耳にしております。
申し訳ありませんが、登録に関しては、自己責任でお願いします(汗)

追記
実質、換金できないと思います、現状…。
 カテゴリ
 タグ
None

ポイントオン 詳細

ポイントオン
最低換金額下記参照
有効期限最後にポン獲得から6か月で失効
ptレート1ポン=0.5円
手数料下記参照

主な交換先
交換先最低交換額手数料
楽天銀行1000ポン→500円200ポン/回
住信SBIネット銀行500ポン→250円100ポン/回
ジャパンネット銀行1000ポン→500円150ポン
ゆうちょ銀行1000ポン→500円100ポン/回
その他の銀行500ポン→250円400ポン/回

交換先最低交換額手数料
WebMoney600ポン→300円分無料
楽天Edy1000ポン→500円分ギフト200ポン/回
ちょコム200ポン→100ちょコムポイント無料
nanacoギフト1000ポン→500円分200ポン/回
BitCash600ポン→300円分無料

交換先最低交換額手数料
Amazonギフト券600ポン →300円分無料
iTunesギフトコード1000ポン→500円分無料
Tポイント2ポン→1ポイント無料


ポイントサイトでもありますが、他のポイントサイトなどからポイントを、ポイントオンに移行して合算できるので、合算サイト扱いにしています。

ここでは携帯版の詳細になりますので、ご了承ください。

貯め方


クリック
メールクリック
案件登録
他サイトからのポイント移行 など

クリック


基本的な貯め方ですね(´∀`*)

クリックでは、「開いてポン」と「探してポン」、「今日のクリックポン」というコンテンツが主になります。

開いてポンは、ページに宝箱の画像リンクが4×6の合計24個あります。
これを全部クリックで2ポン(1円)貯まります。

更に毎日クリックをした人は、毎月1000名に50・100・1000ポンが当たるプレゼントメールが来る事も(*゚∀゚)っ
私も以前、来た事があるので、割と当たりやすいのかも。

難点は、クリックが宝箱なので、やっている内にどこまでクリックしてたか分からなくなる事かな(;´Д`)

探してポンは、これまた27個程度のクリックがあり、全部クリックで3ポン(1.5円)貯まります。
これまた全部クリックを毎日で、1000名に100ポンが当たります

難点は、リンクが色つきなので、クリック後に色が変わらないため、これもどこまでクリックしたのか分かりにくい事ですね(;´Д`)

今日のクリックポンは、1つのクリックがあり、クリックで1ポン貯まります。
何か、終了するはずのコンテンツだったのですが、1年近く延長されたままなので、まだ続きそうです(;´Д`)

追記
現在、コンテンツが終了してしまいました

メールクリック


大体毎日メールが1通配信されます。
そこの中にクリックで1ポン貯まるクリックがあります。

追記
現在、メールがこない状態です

案件登録


よくあるコンテンツですね。
有料会員登録や購入などで貯まります。

注意なのは、例えば有料登録で月額525円で480ポン付与だとかなり戻ってきそうですが、良く考えると2ポンで1円ですから、240円分って事なんですよね(´・ω・`)

他サイトからのポイント移行


合算サイトでもあるので、他サイトのポイントを移行できます。
まぁ、私は利用しているサイトがなかったり、閉鎖してたりで使った事ないです(;´Д`)


その他にも、ポンを獲得できるコンテンツは多いので、後はサイトを確認してください(;´Д`)

利用した感想


正直、ポイントサイトだけとしたら、1日3~4円程度と凄く貯まる様なサイトではないです。
ですが、地道に貯まって来るので、サブサイトとしてなら十分利用できるかなと思います(´∀`*)

こちらから登録で100ポンもらえます。
ポイントオン
ポイントオン
 タグ
None
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます