げん玉のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:げん玉

げん玉のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2018-03-21げん玉
ポイントサイトのげん玉で、ちょっと前からまた出現しているコンテンツのヒトサラ。これは、本来は料理の店を検索できるような内容のコンテンツですが、げん玉などのポイントサイトでは疑似的なクリックポイントとして使われているんですね。1クリックで0.1円分で、1日100回できるので、これだけで10円分を貯めれる事ができる人気コンテンツとなっています(*'ω'*)以前は、昨年の年末時に複数のポイントサイトで掲載されてたので、...

記事を読む

2018-03-18げん玉
ポイントサイトのげん玉で、15日からドットマネーにポイント交換で10%のボーナスがもらえるそうですぞ(*'ω'*)えっげん玉のボーナスって、何故か1日からじゃなくて、途中から始まる事が多い様な(´・ω・)知らんうちに始まっているぅげん玉で告知あったのかな?ドットマネーの方で、たまたま気づいたので、今回丁度交換できる分があったので、交換する事に(*´ω`*)げん玉からすぐ交換できるのもありがたいですねぇ(*'ω'*)■追記どうも...

記事を読む

no-image

2018-03-10げん玉
ポイントサイトのげん玉経由で、楽天を利用しようと思ったんですが、何か見つからない?(´・ω・)検索でもカードとかしかんで、色々探してたら、お知らせを見つけました。2日のお知らせだったので、結構気づくの遅かったんだな(´・ω・)いつもげん玉をご利用いただき、ありがとうございます。下記のサービスについて、げん玉経由でのご利用を一時中断させて頂いております。------------------------------------・楽天市場・楽天リ...

記事を読む

2018-02-23げん玉
ポイントサイトのげん玉で、昨日からドットマネーにポイント交換で5%のボーナスがもらえるそうですぞ(*'ω'*)【期間】2018年2月22日(木)00:00 ~ 2018年2月28日(水) 23:59【内容】げん玉からドットマネーに交換でもれなくマネー5%増量!【増量分マネー付与日】3月15日(木)以降順次付与いたします。間が悪いなぁ・・・(´・ω・)この間交換しちゃったばかりだよぉ▼【げん玉】 PeXとの連携記念キャンペーンで、PeXへの交換で2%のボ...

記事を読む

2018-02-20げん玉
ポイントサイトのげん玉で、いつの間にかPeXとの連携が可能になっており、それを記念して今だけ交換すると2%のボーナスがもらえるみたいですぞ(*'ω'*)いつの間にPeXの交換始まってたのだろう?(´・ω・)最近?んで、今日から28日までげん玉のポイントをPeXに交換すると、2%のボーナスがつく事になりました♪(*´ω`*)しかし、気になったのは…この画像の例だと、100円分を交換で、2%アップの102円になるって内容なのですが、交換は5...

記事を読む

2017-12-21げん玉
ポイントサイトのげん玉で、今日から5日間限定で、友達紹介キャンペーンを開催していますね(*´ω`*)げん玉を紹介したお友達が、1月31日までに15000円分のポイントを貯めると、紹介側と紹介された側のふたりに500円分がそれぞれ付与される内容ですね。…15000円?(;´Д`)1500円じゃなくて?あくまでも個人的な印象ですが、こんな金額無茶だよぉ(´°ω°`)さては500円くれる気ないな!?カードとか複数枚発行レベルじゃないか…。少なくて...

記事を読む

2017-11-25げん玉
ポイントサイトのげん玉で、再開!メトロポイント交換で5%増量キャンペーンってのを開催しています。これ、再開ってあるので分かる様に、今回が初ではないんですね。ちょっと前に同じ内容のキャンペーンが開催されていたんです、記事にしていなかったけども(;´Д`)何故かというと、当時私には関係のないキャンペーンだと思ったからなんですね。「メトロポイント」へポイント交換を行うと交換額の5%ポイントプレゼントって所。...

記事を読む

2017-11-22げん玉
ポイントサイトのげん玉で、ちょっと前から告知してた、ポイント速達便がポイント前払いにリニューアルする日が昨日だったんですね。んで、私はポイント前払いが利用出来るとのお知らせメールが届いているのに気づいた訳です(*´ω`*)そもそもポイント速達便ってのは、以前からげん玉が始めてた試みですね。これまでのポイントサイトのショッピング利用って、実際にポイントが確定して換金、交換できるようになるまで結構な時間が必...

記事を読む

no-image

2017-10-06げん玉
げん玉経由で「EPARKリラク&エステ」を予約して、 マッサージやエステを無料で受けてみませんか!? げん玉経由で「EPARKリラク&エステ」を予約すると・・・ 32,000ポイント (3,200円相当)のげん玉ポイントが手に入ります! げん玉ポイントは現金に換金可能のため、マッサージやエステが、なんと無料で受けられるんです! ※施策料金が3,200円以下のコースをご利用の場合と...

記事を読む

2017-10-06げん玉
ポイントサイトのげん玉のメールを久しぶりに漁っていたら、何か「ブログ記事掲載キャンペーン開催中!」というメールを見つけましたぞΣ(゚д゚)どうやら記事とバナーをブログに掲載して500ptを獲得できるとの事で、丁度その締め切りが今日(;´Д`)あぶなっなので、私も手抜いて(?)ブログに掲載して、50円頂こうと思いますよ(´∀`*)ふはははは友達紹介ページに行くと、エステの広告のブログ記事が掲載されていますね。これを掲載...

記事を読む

【げん玉】 ヒトサラのクリックには注意が必要…? 警告も(汗)

  •  投稿日:2018-03-21
  •  カテゴリ:げん玉
ポイントサイトのげん玉で、ちょっと前からまた出現しているコンテンツのヒトサラ

これは、本来は料理の店を検索できるような内容のコンテンツですが、げん玉などのポイントサイトでは疑似的なクリックポイントとして使われているんですね。
1クリックで0.1円分で、1日100回できるので、これだけで10円分を貯めれる事ができる人気コンテンツとなっています(*'ω'*)

以前は、昨年の年末時に複数のポイントサイトで掲載されてたので、かなり美味しかったんですが今はげん玉だけになっています。
しかし、このヒトサラ、げん玉だとちょっと特殊な事になっているんですよね( ゚Д゚)

昨日位からだったかな? ヒトサラにこんな文が記載される様に。
【げん玉】 ヒトサラのクリックには注意が必要…? 警告も(汗)

指定回数を超えると、不正チェック機能が動作という、不穏なキーワードが(´・ω・)
しかも、そうなるとげん玉の機能が制限されるらしいんですね。

実は、数日前だったか、いつも通りヒトサラをクリックしてたんですが、普段よりも早い間隔でクリックしてしまった時があったんですが、そこで何かこれまで見た事ない警告画面みたいのが出たんですね( ;∀;)ひぃ

文面とかは残していないし、また見たいと思わないんで、詳細は分かりませんが、確かクリックが早いんで、もう少しゆっくり時間を置いてやってみたいな内容だったかな…。
実際、その時だけ普段よりもテンポを速くしてた記憶があるので、それが原因かと思います。

幸い、以降はメッセージも出ず、普通にポイントも獲得できていますが、怖かったですねぇ(´・ω・)

こういう注意が出るのも、実はげん玉って100回以上クリックできる仕様っぽいんですよね(;´Д`)
でも、他のサイトは100回の時点でクリックできない様にクリック済みみたいに切り替わるんですが、げん玉は恐らくそれが無い。
なので、以降もクリックできるらしいんですね。

私も何度かクリック回数を数え間違えて合計102回とかやってた事が後で通帳を見たらあったので、多分そうなのかと。
今は、クリック開始前のポイント数をメモっておいて、100回分足した分までやる様にしているので、そういうミスはなくなりましたが。
まぁ、未だにその仕様なのかも確認していませんので、もう違うのかもしれませんが…(´・ω・)確かめて処分されるのも怖いんで

ポイントサイトで怖いのは、コツコツ貯めたポイントを交換、換金できない事ですからねぇ。
たかが数円、0.数円の不正のために、換金できないとか割に合いませんよ( ゚Д゚)だからダメですぞ

でも、100回分終わってもクリック済みにならないのは確かですよね。

なので、その対処としての不正チェックシステム導入なのかもしれませんが、他のサイトみたいに普通に100回で切り替えるシステムにした方がいいんじゃないのかなぁ(´°ω°`)

普通にやっていれば、大丈夫でしょうけどね(*'ω'*)…多分。

げん玉は、こちらから登録できます
 カテゴリ
 タグ
None

【げん玉】 ドットマネーに交換で10%増量中なので、交換♪

  •  投稿日:2018-03-18
  •  カテゴリ:げん玉
ポイントサイトのげん玉で、15日からドットマネーにポイント交換で10%のボーナスがもらえるそうですぞ(*'ω'*)えっ

【げん玉】 ドットマネーに交換で10%増量中なので、交換♪
げん玉のボーナスって、何故か1日からじゃなくて、途中から始まる事が多い様な(´・ω・)知らんうちに始まっているぅ

げん玉で告知あったのかな?
ドットマネーの方で、たまたま気づいたので、今回丁度交換できる分があったので、交換する事に(*´ω`*)
【げん玉】 ドットマネーに交換で10%増量中なので、交換♪

げん玉からすぐ交換できるのもありがたいですねぇ(*'ω'*)

■追記
どうも、10%対象で増えるのは50円分までらしいので、500円分の交換までみたいですね(´・ω・)1000円交換でも50円と

げん玉は、こちらから登録できます。
 カテゴリ
 タグ
None

【げん玉】 げん玉から楽天関係の広告がなくなっている事に今更気づく(汗)

  •  投稿日:2018-03-10
  •  カテゴリ:げん玉
ポイントサイトのげん玉経由で、楽天を利用しようと思ったんですが、何か見つからない?(´・ω・)検索でもカードとかしか
んで、色々探してたら、お知らせを見つけました。
2日のお知らせだったので、結構気づくの遅かったんだな(´・ω・)

いつもげん玉をご利用いただき、ありがとうございます。
下記のサービスについて、げん玉経由でのご利用を一時中断
させて頂いております。
------------------------------------
・楽天市場
・楽天リサーチ
・楽天ブックス
・楽天レシピ
・楽天kobo電子書籍ストア
------------------------------------

サービスが再開いたしましたら、改めてご案内申し上げます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


こんなお知らせあったんですね( ゚Д゚)見逃したっ
でも、この文章を見るに、復帰時期は未定っぽいですね・・・。

んー、まぁ、他のポイントサイトでは相変わらず楽天は広告ありますし、基本どこでも還元率1%なので、げん玉以外で使えばいいだけではあるんですが、げん玉だけ何で無くなったんですかねぇ( ゚Д゚)んー
その内、他のサイトも扱わなくなるのかな…(´・ω・::)

とりあえず、今回は他のサイト経由で利用する事にしますが、早く復活すると良いですねぇ(*´ω`*)せっかくのポイント前払いが使えないのでは魅力半減ですからね。

げん玉は、こちらから登録できます。
 カテゴリ
 タグ
None

【げん玉】 ドットマネーにポイント交換で5%ボーナス

  •  投稿日:2018-02-23
  •  カテゴリ:げん玉
ポイントサイトのげん玉で、昨日からドットマネーにポイント交換で5%のボーナスがもらえるそうですぞ(*'ω'*)

【げん玉】 ドットマネーにポイント交換で5%ボーナス

【期間】
2018年2月22日(木)00:00 ~ 2018年2月28日(水) 23:59

【内容】
げん玉からドットマネーに交換でもれなくマネー5%増量!

【増量分マネー付与日】
3月15日(木)以降順次付与いたします。


間が悪いなぁ・・・(´・ω・)この間交換しちゃったばかりだよぉ

【げん玉】 PeXとの連携記念キャンペーンで、PeXへの交換で2%のボーナスが

PeXよりも%高いじゃないか、しかも( ゚Д゚)とんだ罠だなっ
でも、げん玉側には何も表示されていないような?(´・ω・)あれ?

まぁ、どちらにせよこの前交換してしまったので、今回はこの恩恵を受ける事ができないです( ;∀;)5%は大きいのにぃ

げん玉は、こちらから登録できます。
 カテゴリ
 タグ
None

【げん玉】 PeXとの連携記念キャンペーンで、PeXへの交換で2%のボーナスが

  •  投稿日:2018-02-20
  •  カテゴリ:げん玉
ポイントサイトのげん玉で、いつの間にかPeXとの連携が可能になっており、それを記念して今だけ交換すると2%のボーナスがもらえるみたいですぞ(*'ω'*)

【げん玉】 PeXとの連携記念キャンペーンで、PeXへの交換で2%のボーナスが
いつの間にPeXの交換始まってたのだろう?(´・ω・)最近?
んで、今日から28日までげん玉のポイントをPeXに交換すると、2%のボーナスがつく事になりました♪(*´ω`*)

しかし、気になったのは…
【げん玉】 PeXとの連携記念キャンペーンで、PeXへの交換で2%のボーナスが
この画像の例だと、100円分を交換で、2%アップの102円になるって内容なのですが、交換は500円からでした(´・ω・)

最低額の500円でやった方が分かりやすいんじゃないかと思うんですけどねぇ( ゚Д゚)まぁ、100のが分かりやすいか
でも、私もですが、最初PeXへの交換は100円からできるのかと思ってたので、そこはちょっとがっかりかなって。

げん玉は、これまでは同じ系列のポイントエクスチェンジ一択だったのが、最近はドットマネーに今度はPeXと、ほぼこれで大体有名どころのポイントに交換できる様になった訳ですね。

使われなくなったポイントエクスチェンジ…


そんな訳で、最近はドットマネーに交換するとボーナスが付いて、今度はPeXと、ポイントエクスチェンジよりもお得な交換先がずっと出ている訳ですが、そのせいで全く最近はポイントエクスチェンジ経由で交換する事がなくなってしまいました(´・ω・)

だいぶ昔は、毎月1回ポイントエクスチェンジに交換すると、100円のボーナスがもらえていたのも今では遠い昔…。
毎月1回の交換で手数料無料になる恩恵はあれども、ドットマネーは最初から手数料無料で交換でボーナスだったため、私も最近は毎日ポイントエクスチェンジのミニゲームのスクラッチゲームするだけの場に(´・ω・`)最近、渋いよねスクラッチゲーム

そのため、気づけば結構ポイントエクスチェンジでポイントを交換していないので、失効の日が徐々に近づいております。
ポイントエクスチェンジは、ポイント移行が180日間動きが無いと失効になる規約があるんですよね(´・ω・)

私も以前交換して、それを換金してからはげん玉から交換せずにスクラッチゲームだけで100円以上貯めたんですが、これのポイントは180日のルールの対象外のポイントなので、げん玉から金額問わず交換する必要がある訳ですね。

私の場合は、失効まで後2か月分くらいなんですが、これまでドットマネーのボーナスもあったりで、ずっとできてなかったので、今月はポイントエクスチェンジに交換するかなぁ、延長も兼ねて(;´Д`)まぁ、そのまま全額交換すれば、失効も関係ないですがね

げん玉、ポイントエクスチェンジの運営も同じリアルワールドですが、こういう所から経営が難しくなりそうですなぁ(´・ω・)手数料無料だけでは客が取れない時代になって来たか

とりあえず、今回はポイントエクスチェンジに交換しておきました(*'ω'*)
【げん玉】 PeXとの連携記念キャンペーンで、PeXへの交換で2%のボーナスが
んで、そのまま今回の交換でもらった手数料無料チケットで、スクラッチゲーム分と合わせて全額楽天銀行に交換申請しておきました。

…良く考えればPeXで交換するとお得な話の記事なのに、逆行した行動を取ってしまったな( ゚Д゚)へそ曲がり!?

げん玉は、こちらから登録できます。
 カテゴリ
 タグ
None

【げん玉】 今日から5日限定の友達紹介キャンペーン開催も、難易度が…

  •  投稿日:2017-12-21
  •  カテゴリ:げん玉
ポイントサイトのげん玉で、今日から5日間限定で、友達紹介キャンペーンを開催していますね(*´ω`*)

【げん玉】 今日から5日限定の友達紹介キャンペーン開催も、難易度が…

【げん玉】 今日から5日限定の友達紹介キャンペーン開催も、難易度が…
げん玉を紹介したお友達が、1月31日までに15000円分のポイントを貯めると、紹介側と紹介された側のふたりに500円分がそれぞれ付与される内容ですね。

…15000円?(;´Д`)1500円じゃなくて?

あくまでも個人的な印象ですが、こんな金額無茶だよぉ(´°ω°`)さては500円くれる気ないな!?
カードとか複数枚発行レベルじゃないか…。
少なくてもクリック、ミニゲームでは到底不可能なだけに、よほどやる気がないと無理だなぁ。

また紹介するこちらからしたら、頑張らないといけないのは紹介された新規会員の方だけな訳ですよね。
言い方悪いけども、これから登録してくれる人が500円のために、15000円貯めようと思うかねぇ(´・ω・)そもそもがね

もう少し条件が緩くても良かったかなとは思いますね( ;∀;)弱小ブログには酷だよぉ

げん玉は、こちらから登録できます。
 カテゴリ
 タグ
None

【げん玉】 げん玉からドットマネーにポイント移行で5%ボーナス?

  •  投稿日:2017-11-25
  •  カテゴリ:げん玉
ポイントサイトのげん玉で、再開!メトロポイント交換で5%増量キャンペーンってのを開催しています。
【げん玉】 げん玉からドットマネーにポイント移行で5%ボーナス?

これ、再開ってあるので分かる様に、今回が初ではないんですね。
ちょっと前に同じ内容のキャンペーンが開催されていたんです、記事にしていなかったけども(;´Д`)

何故かというと、当時私には関係のないキャンペーンだと思ったからなんですね。
「メトロポイント」へポイント交換を行うと交換額の5%ポイントプレゼントって所。

メトロポイントってのに交換しないと、5%ボーナスはもらえないと思ってたので、関係ないやと(´・ω・)メトロポイントってそもそも何?

元々、げん玉はポイントエクスチェンジっていうサイトを経由しないと換金、交換ができなかったんですよね。
スマホ版からなら直接やれるとか聞いた事あるけども、私はいつもポイントエクスチェンジ経由でした。
それが、このキャンペーンの時から、ドットマネーにもげん玉が対応して、げん玉のポイントをドットマネーに移行して、他のサイトのポイントを合算できる様になったのでした。

んで、例のメトロポイントは、ドットマネーから交換できるらしいんですね。
げん玉⇒ドットマネー⇒メトロポイントって流れですね。

私は、ドットマネーにモッピーとか他のサイトからのポイントを移行していますが、メトロポイントにするつもりはない訳です。
なので、私は対象外だと思ってた訳ですね、当時。

しかし、後日げん玉にログインすると、ポイントが何か増えている?
通帳を見ると…
【げん玉】 げん玉からドットマネーにポイント移行で5%ボーナス?
何か150円分ポイントもらえた!?Σ(゚д゚;)はぅ!?

しかも名目は、メトロポイント交換ってあるけど、やっていない…。

そこで思ったのは、ドットマネーに移行しただけで、このキャンペーンの対象になる?というものでした。
当時、このキャンペーンはどうでも良かったけども、とりあえず試しにげん玉から3000円分ドットマネーに移行してみたんですね。
多分その3000円の5%である150円がもらえたみたいですね。

んで、本題(´・ω・)前振り長い
今回も、多分ドットマネーに移行すればメトロポイントにしなくても、移行額の5%がもらえるのでは?という事ですね。
まぁ、絶対そうなのか保証できませんが、多分そうかなって。

2017年11月23日(木)~11月26日(日)
キャンペーン内容 「メトロポイント」へポイント交換を行うと交換額の5%ポイントプレゼント
ポイント付与日 2017年12月8日(金)
注意事項 ※ボーナスポイントは上記ポイント付与日にげん玉ポイントとして付与いたします。
※げん玉から交換する場合は「ドットマネー」に登録し、その後メトロポイントへ交換出来ます。


期間は明日までと短いですが、交換できそうな人はしておくのがお得かもしれませんね。
私も溜まっている分、しようかと思います(*´ω`*)

…あー、これで翌月とかもっと移行ボーナスが多くなるとかのパターンもあるかぁ(´°ω°`)減る可能性もあるけども…
まぁ、今回するか、後日に期待して、今回しないかは個人の自由かと。

とりあえず私も移行しておきましたぞ(*´ω`*)リアルタイムでした
…しかし、ポイントエクスチェンジの立場が無くなりそうですなぁ( ;∀;)

げん玉は、こちらから登録できます。
 カテゴリ
 タグ
None

【げん玉】 リニューアルしたポイント前払いが利用出来るとメールが来てました

  •  投稿日:2017-11-22
  •  カテゴリ:げん玉
ポイントサイトのげん玉で、ちょっと前から告知してた、ポイント速達便がポイント前払いにリニューアルする日が昨日だったんですね。
んで、私はポイント前払いが利用出来るとのお知らせメールが届いているのに気づいた訳です(*´ω`*)
【げん玉】 リニューアルしたポイント前払いが利用出来るとメールが来てました

そもそもポイント速達便ってのは、以前からげん玉が始めてた試みですね。
これまでのポイントサイトのショッピング利用って、実際にポイントが確定して換金、交換できるようになるまで結構な時間が必要だったんですよね。

それこそ広告(ショッピング利用)によっては、確定まで3か月とか普通にかかるのも多かったのですが、げん玉のポイント速達便では、これが最短5分でポイントが確定するという凄い短縮っぷりだったんですね♪

…まぁ、5分対象の広告は殆どなかったですが、それでも楽天は大体翌日に確定する速さで重宝してたんですね。
普通なら2か月くらいかかるしねぇ、楽天。

んで、今回、そのポイント速達便がリニューアルして、ポイント前払いとして始まる事に。
…ネーミングは、前の方が良い気がします(´・ω・`)

基本的な仕様は今まで通りぽいですが、前回は申請すれば多分誰でも利用OKだったんですが、今回からはげん玉側の審査を通る必要があるらしいんですね(;´Д`)
まぁ、仮にもすぐポイント(お金)が付与されるだけに、悪用されるのは困るってのは分からなくはないですけどね。

ある意味、ユーザーを信用していないとできないですもんね、先にポイントを付与して、換金、交換できるんだし。
楽天で発送まで数日かかる時なんて、発送前にポイント付いてたくらいですからΣ(゚д゚;)
一応、月に2000円分のポイントまで付与できるという制限はありますけどね。

まぁ、審査っても何かする訳ではなく、以前の速達便から利用してた人は勝手に審査の結果が知らされるという事だったんですが、メールで審査OKの結果が届いてました♪(*´ω`*)
…何が決め手なのか分からないので、不合格な人は何が原因なんだろうね?(´・ω・)

私は、過去速達便を4、5回使ったってくらいかな?
新規登録したばかりの人とかは、イメージ的に信用がまだないから審査通らなそうですが…。

ですが、最近使っていなかったんですが、何か前払い対象の店、減っている様な?
以前、私も記事にした事ありますが、電子初期サイトのbookliveとかも、以前の対象で利用した翌日付与でありがたかったんですが、今回の前払いには対応していない様で…。

【げん玉】 いつの間にかbookliveの還元率が9.5%になってたので、速達便で利用♪

素晴らしい試みなだけに、対象の店、ショップが少なければあんまり意味がないだけに、今後の充実が求められますね。
楽天市場は、変わらず対象なのでその場合は便利ですね。
やはり、すぐポイントが付くってのはやってみるとかなり便利なんですよね。
何か月もポイントが入るまで待つってのは、地味にストレスなので、これはありがたいです。

以前の利用の際には、携帯とかで指定の番号にかけて、電話認証をする必要がありましたが、今回のポイント前払いの説明にはないっぽいですね、げん玉の利用情報とかで審査するからいらないのかな?(´°ω°`)謎だ

げん玉は、こちらから登録できます。
 カテゴリ
 タグ
None

【げん玉】 EPARKリラク&エステが実質無料で利用可能

  •  投稿日:2017-10-06
  •  カテゴリ:げん玉
げん玉経由で「EPARKリラク&エステ」を予約して、
マッサージやエステを無料で受けてみませんか!?

げん玉経由で「EPARKリラク&エステ」を予約すると・・・
32,000ポイント (3,200円相当)のげん玉ポイントが手に入ります!
げん玉ポイントは現金に換金可能のため、マッサージやエステが、なんと無料で受けられるんです!
※施策料金が3,200円以下のコースをご利用の場合となります

EPARKリラク&エステとは・・・
お試しエステをWEB体験予約するなら知っておきたい一押しサービス!
ハンド・フット・フェイシャルエステ、ブライダルエステ、リンパマッサージ、
ブライダルエステ、岩盤浴、スパ、アロマテラピーなどの検索・予約ができます!
肩こりや腰痛、日々の疲れでお悩みの方に特にオススメです!

「EPARKリラク&エステ」を利用してげん玉ポイントを獲得する手順
1.げん玉の入会ページで会員登録する。
  ↓
2. げん玉のEPARKページでポイントゲットをクリックする。
  ↓
3.「EPARKリラク&エステ」ページへ行きオンライン予約する。
  (電話での予約はポイント対象外になります)
  ↓
4.予約した店舗に来店し施術を受けるとポイント取得対象となります。

  気になった方、ココから予約しててみよう!
  ▼250ポイントも追加でもらえます!!▼

 カテゴリ
 タグ
None

【げん玉】 エステ記事紹介で50円獲得も疑問だらけでパニック(汗)

  •  投稿日:2017-10-06
  •  カテゴリ:げん玉
ポイントサイトのげん玉のメールを久しぶりに漁っていたら、何か「ブログ記事掲載キャンペーン開催中!」というメールを見つけましたぞΣ(゚д゚)

どうやら記事とバナーをブログに掲載して500ptを獲得できるとの事で、丁度その締め切りが今日(;´Д`)あぶなっ
なので、私も手抜いて(?)ブログに掲載して、50円頂こうと思いますよ(´∀`*)ふはははは
【げん玉】 エステ記事紹介で50円獲得♪

友達紹介ページに行くと、エステの広告のブログ記事が掲載されていますね。
これを掲載するだけで、紹介記事になる訳ですね、簡単便利♪
…私のブログでエステ紹介してどーなるとは思えないんですが、大丈夫なのかな?(´°ω°`)そこのセレブ見てるぅ?

んで、記事を書いたら申請する必要があります。

気になったんですが、この「友達招待申請URL」って何?(;´Д`)ブログ記事URLじゃなくて?
【げん玉】 エステ記事紹介で50円獲得♪
慌てて、他のブログの紹介記事を確認してみると、大抵記事のURLなんですが、一部友達紹介のURLで申請している人もいたんですよねぇ(´°ω°`)え? どっち?

友達紹介のURLだとここの奴って事?
【げん玉】 エステ記事紹介で50円獲得♪

うーん、問い合わせるのが無難でしょうが、今日まででしょう? これ
間に合わないんじゃないかな、返答(´・ω・`)せめて前日に気づいていれば…。

後は、この獲得までの説明を書いた記事内で、このエステの紹介を掲載していいのかって事ですね。
掲載で50円もらえるよって言っている中で宣伝載せたら問題あるんじゃないの?(;´Д`)ネタばらしも良い所だ
だから、無難なのは記事の奴だけ別個にして、掲載する事だとは思いますんで、この後の記事でそれだけの掲載にしておきます。

これも人によって全部1記事でやっている人もいれば、説明記事と分けて2記事にしている人もいて、バラバラ。
げん玉側も、もう少しそこら辺のルールをはっきり掲載して欲しいなぁ(´・ω・`)

この後の記事を私は、どっちで申請するか乞うご期待っ(´°ω°`)面倒になってきたから、この紹介だけでもう申請しなくていいかなって心が折れている私がいます。

追記
一応無難に記事のURLで申請しました。
冷静に考えれば、友達紹介のURLで記事を掲載したかの証明にはならないよね?
確認するために、記事を見なければいけないし…。

げん玉は、こちらから登録できます。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます