ドリームメールのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ドリームメール

ドリームメールのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。
no-image

2016-04-22ドリームメール
PC、スマホ、携帯対応のリードメールサイトの「Dream Mail」(ドリームメール)で、またも改悪が…(´;ω;`)もうそろそろ換金額である3000円分になりそうだったので、何となしに換金申請の欄をクリックしてみたら…、こんな記載が。最低換金pt:60000pt~レート:10pt⇒0.25円え?(((( ;゚д゚)))60000pt?レートも、10pt=1円から、0.25円!?(;´Д`)冗談でしょ、そうだと言ってよぉもうすぐ換金だった私にとって、この改悪は心をへし折...

記事を読む

no-image

2015-11-07ドリームメール
PC、スマホ、携帯対応のリードメールサイトの「Dream Mail」(ドリームメール)で、獲得ポイントが一気に半減したと以前に記事にしましたが、更なる異変が…(;´Д`)ひぃ Dream Mail(ドリームメール) 配信メールが減少ドリームメールは、これまで毎日10通配信されていたんですね。9通通常メール、1通サーフィンメール(クリック大量)の構成です。ですが、11月3日から1日に配信されるメール数が減っている事に気づいたんですね(´...

記事を読む

no-image

2015-06-19ドリームメール
PC、スマホ、携帯対応のリードメールサイトの「Dream Mail」(ドリームメール)で、獲得ポイントが一気に半減したと以前に記事にしましたが、ドリームメール系列の方にも異変が…(;´Д`)▼Dream Mail(ドリームメール) 獲得ポイント減少?さて、ドリームメールには同じ系列のサイトが60個程度あったはずなのですが、私はさすがに全部に登録している訳ではありませんので、分かる範囲ですが。今月の最初辺りから獲得ポイントが減り...

記事を読む

2015-05-07ドリームメール
PC、スマホ、携帯対応のリードメールサイトの「Dream Mail」(ドリームメール)で、異変が?(;´Д`)Dream Mail(ドリームメール)Dream Mail(ドリームメール)は、毎日10通のメールが配信されています。そのうちの1通は、サーフィンメールと呼ばれるものですね。残りの9通は、13か所+単価の高いクリックの14個のリンクがあります。サーフィンメールは、終わりの表示が出るまでクリックし続けられるリンクに、別のクリックがあり...

記事を読む

no-image

2015-01-31ドリームメール
リードメールサイトの「Dream Mail(ドリームメール)」で換金額の3000円が貯まったので、換金申請してみました(´∀`*)何とか今月中に3000円に達する事が出来ましたね(;´Д`)何故、今月中に拘るのか?それは、月末締めで翌月末の入金だからです。なので、2月に入ってから換金申請すると、3月の末に入金となり、かなり遅れるからなんですね(´・ω・`)今月中なら、2月の末に入金なので、何とか間に合わせたかった訳です。…でも、今日...

記事を読む

no-image

2014-11-24ドリームメール
携帯、スマホ、PC対応のリードメールの「Dream Mail(ドリームメール)」ですが、少し前にいくつか系列サイトに登録してみました(´∀`*)まぁ、この系列サイトって今確か62個ほどあるんですよねぇ(((( ;゚д゚)))さすがに最近は、もう新着とか出なくなりましたが、60個以上あると、多分丸一日あっても終わらないんじゃないかと思うだけに十分ですな(;´Д`)3つのサイトに登録してみたのですが、一応そこそこ貯まっています。最初12円...

記事を読む

2014-08-12ドリームメール
PC、スマホ、携帯対応のリードメールサイトの「Dream Mail」(ドリームメール)系列。ぼちぼち活動をしているものの、最近記事書く事と言ったら、換金申請したとか、入金あったみたいなくらいなんですよね(;´Д`)まぁ、当然なんですけどねぇ。ああいうメール配信されたメールクリックするタイプのリードメール系って、ポイントサイトの様なログインしてコンテンツをやるってものじゃないので、安定感はあるけども、内容的には全く...

記事を読む

2014-08-07ドリームメール
携帯、スマホ、PC版対応のリードメールの「Dream Mail」(ドリームメール)に登録したのが、2013年の2月。そんな1年半近く利用してきて、今頃知った、私にとって衝撃の事実・・・(;´Д`)ドリームメールのポイントの獲得には、普通の配信メールとサーフィンメールの2種類があります。そして、普通のクリックメールの方は、1通にクリックできるURLが13個に加えて、14個目となるバナーをクリックする事でポイントが獲得できるURLがあ...

記事を読む

2014-07-16ドリームメール
携帯、スマホ、PC版対応のリードメールの「Dream Mail」(ドリームメール)ですが、昨日からかな? PR広告の受付が開始されていますね(*・ω・)ノ昨日見た際は、RP広告を掲載するサイトを見ても広告はなかったのですが、今確認したら広告がありましたね。やはりというかポイントサイトを紹介していたり、アフィリ系のサイトでしたね(´・ω・`)大体そういうジャンルになるだろうなぁ。正直、ドリームメールを利用してて、あそこの広告を...

記事を読む

2014-07-14ドリームメール
携帯、スマホ、PC版対応のリードメールの「Dream Mail」(ドリームメール)ですが、12日のメールからある記載がされてますね。何でもPR広告というものが追加されるとか?どうも説明を見るに、利用者が依頼をしたサイトを掲載するRP広告の専用サイトをオープンするんだとか。そのサイトが今後、ドリームメールの本文の上部に設置されるらしいですね。んで、今後利用者の掲載したいサイトを受けつけるという内容ですね。うーん…、つ...

記事を読む

Dream Mail(ドリームメール) またも大改悪…!?

PC、スマホ、携帯対応のリードメールサイトの「Dream Mail」(ドリームメール)で、またも改悪が…(´;ω;`)

もうそろそろ換金額である3000円分になりそうだったので、何となしに換金申請の欄をクリックしてみたら…、こんな記載が。

最低換金pt:60000pt~
レート:10pt⇒0.25円


え?(((( ;゚д゚)))60000pt?

レートも、10pt=1円から、0.25円!?(;´Д`)冗談でしょ、そうだと言ってよぉ

もうすぐ換金だった私にとって、この改悪は心をへし折るものでした(´;ω;`)
今の倍のポイントを貯めて、換金できるのは1500円って…。

系列サイトも換金申請してもう2か月ほど音沙汰がありませんし、もう完全にダメでしょうね。
このブログで紹介して何人も登録してくださっていた方には申し訳ないです(´・ω・`)とっくに活動してないとは思いますが…

携帯サイト最後の砦となっていたのに、こんな末路とは何とも寂しい限りです。
このブログ、名前どうしようかなぁ、もう携帯サイトがほとんどないよ(´°ω°`)ブログも終わっちゃうぅ
 カテゴリ
 タグ
None

Dream Mail(ドリームメール) 配信メールが減少…

PC、スマホ、携帯対応のリードメールサイトの「Dream Mail」(ドリームメール)で、獲得ポイントが一気に半減したと以前に記事にしましたが、更なる異変が…(;´Д`)ひぃ

Dream Mail(ドリームメール) 配信メールが減少

ドリームメールは、これまで毎日10通配信されていたんですね。
9通通常メール、1通サーフィンメール(クリック大量)の構成です。
ですが、11月3日から1日に配信されるメール数が減っている事に気づいたんですね(´・ω・`)

一時的なものかと思ったんですが、7日の今日まで1日に5通(1通サーフィンメール)になっていますね(;´Д`)
それでなくても、1通辺りの単価が半減しているのに、メール数も半減では全盛期の25%程度にまで落ち込んだ様なものですねぇ。

ドリームメール 1日の獲得額

一応、久しぶりにちゃんとメモって今日7日分のクリック額を調べてみました。
クリックし損ねもあるかもしれませんが、大体8.41円程度でした(サーフィンメールも含め)

5通に減少してしまったので、獲得額も減った訳ですが、配信数が減って、ちょっと楽になったのもまた確かなので、複雑な所ですね(;´Д`)
最近は時間のかかるコンテンツが多いだけにねぇ…。

まだ換金額には、届いてないだけにそれまで持ってくれればと願うばかりです(。・ω・)ノ゙
一応、他の人で先月入金があったという話は見たので、まだ大丈夫の様ですが…。
 カテゴリ
 タグ
None

Dream Mail(ドリームメール)系列 軒並みポイント減少…

PC、スマホ、携帯対応のリードメールサイトの「Dream Mail」(ドリームメール)で、獲得ポイントが一気に半減したと以前に記事にしましたが、ドリームメール系列の方にも異変が…(;´Д`)

Dream Mail(ドリームメール) 獲得ポイント減少?

さて、ドリームメールには同じ系列のサイトが60個程度あったはずなのですが、私はさすがに全部に登録している訳ではありませんので、分かる範囲ですが。

今月の最初辺りから獲得ポイントが減り出したんですね、いきなり。
何故これまで記事にしなかったのかは、一応、淡い期待ですが、元に戻るかなって願ってた所もありますが、残念ながらそうはいかない様で…。

さて、具体的にどれだけ獲得額が減少しているのか?
クリックの仕方に問題があるのか、多少日によって誤差があるっぽいですが、大体こんなくらいだと思って頂ければ(;´Д`)

これまでのドリームメール系列の仕様


これまでのドリームメール系列の仕様では、毎日1通の上限までクリックできるサーフィンメールが届きます。

上部と下部のURLがメールに記載されており、上がサイトによりますが基本は100回分、下が10回分で約12円というのがベースでした。

現在の仕様


仕組み自体は、従来のままなのですが、1回当たりの獲得額がかなり減っていますね。

一番高額だったA-clickは、約16円から約7円
他の12円ベースの系列は、約2円ちょっとになってしまっています(((( ;゚д゚)))

2円って…、3000円換金なのに何でここまで下げたのか(´;ω;`)1500日かかるぞ

これではとても換金は難しいと言わざるを得ないでしょう。
正直、ここまで単価が下がる状況下では、後1500日もサイトが存続するのかと心配なんですけどね(;´Д`)

ブログには書いてない系列には、全部で6個程登録して、コツコツクリックしてたんですが、とても無理そうなサイトはもうクリックしておりません(´・ω・`::)

困ったのは、半端に貯まっている系列がある事…。
それも2400円くらいまで来ているんですよ、3つ程…(;´Д`)微妙なラインでしょ?

単純計算で残り600÷2=300、300÷30日=10か月…。
当時の単価なら、10か月あれば3000円換金できているから、とんでもない改悪っぷりですよ。

一応、クリックしていますが、後10か月サイトが持つのか、そして貯まっても換金に応じてくれるのか…、心配事は尽きません(;´Д`)

一応、A-clickは、7円程度はあるだけにまだ換金は出来そうな感じですが、これまた応じてくれるのかが気になります。
1500円分は、前回の換金から貯まっているだけにもう1回くらい換金したいですね(´・ω・`)

クリックライフは、獲得額の確認してませんが、何かそもそも換金してくれないって話を聞くので、はなから放置してます。
登録してくれた人が過去にいますが、活動されてないっぽいので、それはそれで良かったのかもしれません(;´Д`)

何故か唯一?今まで通りのサイトも?


減少している系列サイトが多いんですが、私が確認した中で何故かここだけ減ってないサイトがあるんですね。

それが「Point Lush」ですΣ(゚д゚;)
このサイトだけ、今日も1日で14円分貯まってたんですよ、何故か。

何でなんだろ? 今だけなのかな?
ちなみに、系列の減少はドリームメール⇒A-clickの減少に始まり、数日後に他の系列でも起こっていますが、これだけ減っていないままですね。

しかし、当時ある程度活動した後、放置しておりまして、全く貯まってないから、これまた換金までいけるかは微妙な状況ですね。
14円としても半年近くかかる計算なだけに、厳しいかなぁ。

もし近々換金できそう人は、頑張ってみるのもいいかもしれません、入金されるかは私には保証できませんが(;´Д`)


しかし、ここの系列がいずれ全滅かと思うと、ほぼ携帯のポイントサイトは完全に全滅する流れは避けられませんね(´・ω・`)
このブログのタイトル、どーすりゃいいのやら(;´Д`)
そうならない様に、何とか踏ん張って欲しいものですが…。
 カテゴリ
 タグ
None

Dream Mail(ドリームメール) 獲得ポイント減少?

PC、スマホ、携帯対応のリードメールサイトの「Dream Mail」(ドリームメール)で、異変が?(;´Д`)

Dream Mail(ドリームメール)


Dream Mail(ドリームメール)は、毎日10通のメールが配信されています。
そのうちの1通は、サーフィンメールと呼ばれるものですね。

残りの9通は、13か所+単価の高いクリックの14個のリンクがあります。
サーフィンメールは、終わりの表示が出るまでクリックし続けられるリンクに、別のクリックがあります。

で、最近どうもこのDream Mail(ドリームメール)の獲得ポイントが減少しているという話を耳にしました。
私も毎日全部ではないんですが、それなりにクリックしてたんですが、以前やってた様な毎日の獲得額のチェックはしてなかったんですね。

今年1月に換金申請して、3月頭に入金があったばかりなので、まだそんなに貯まってないから一々pt数を把握してなかったんですね(;´Д`)分かるでしょ? 逆に換金間近になるとやたらpt見るってやつ

なので、本日配信分をクリック前にポイントをチェックしておき、全部クリックしていくらになるか確認してみました(*・ω・)ノ

Dream Mail(ドリームメール) 獲得額 以前との比較


以前の記事によると… 2014年8月時

メール配信数:9通+1通(サーフィンメール)
合計獲得pt 211.5pt(21.15円分)
そのうち、サーフィンメールは7.1円分でした。



さて、今回は…
メール配信数:9通+1通(サーフィンメール)
合計獲得pt 128.6pt(12.86円分)
そのうち、サーフィンメールは4.85円分でした。

うわ…、大分下がっている(((( ;゚д゚)))

個別に確認した感じだと、特に通常メールの13個のクリックが単価が半分近くになっているっぽいですね。
1通で約0.39円程になっているのかな?
幸い、その下の高単価は下がっていない様ですが、13個の方がここまで下がるとやはり厳しいですね。

クリックにはかなり手間がかかるだけに、これだけ下がるとかなり厳しい(´・ω・`)

ドリームメールをしていない方からしたら、それでも12円もあると思うかもしれませんが、やってみたら面倒なはずです(;´Д`)
それにこれだけしかやってない訳じゃないですよね? ポイントサイトは。
それを考えればかなり効率が悪くなったのだから、増々サボる人は出るでしょうねぇ。

Dream Mail(ドリームメール) 登録御礼


そんなサイトに、以前になりますが、久しぶりに登録して頂いた方がいましたので、ついでにここでお礼を(;´Д`)
登録者が出ると、メールでお知らせが来るので、それを見ると4/3に登録頂きました、ありがとうございます♪
まぁ、もうサボっているかもしれませんが(´・ω・`)

今回の獲得額の減少がいつから始まったのかは、はっきりしませんが、登録して頂いたサイトが直後に改悪された時の、あの気まずさったらないですな(;´Д`)嘘言ったみたいになるからねぇ

今後、これが回復するのかは分かりませんが、何とか定期的に換金出来るようなラインは維持してもらいたい所ではありますね(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
Dream Mail(ドリームメール)
Dream Mail
 カテゴリ
 タグ
None

Dream Mail(ドリームメール) 何とか今月中に換金申請

リードメールサイトの「Dream Mail(ドリームメール)」で換金額の3000円が貯まったので、換金申請してみました(´∀`*)

何とか今月中に3000円に達する事が出来ましたね(;´Д`)

何故、今月中に拘るのか?
それは、月末締めで翌月末の入金だからです。
なので、2月に入ってから換金申請すると、3月の末に入金となり、かなり遅れるからなんですね(´・ω・`)

今月中なら、2月の末に入金なので、何とか間に合わせたかった訳です。

…でも、今日が月末なだけにこれで来月に入金となるかは微妙ですかねぇ。
こんなに余裕がないタイミングで申請してなかったので、3月末も覚悟を一応しておきます(;´Д`)

とりあえず、入金さえあれば許すっ(`・ω・´)

前回の申請が去年の5月だったので7ヶ月くらいかかったかな(;´Д`)

まぁ、毎日サボらずやってた訳ではないので、その分遅れていたのも確かですが、何とかやっております。
3000円換金なので、時間がかかるし、イベントがある訳でもなく、ひたすら毎日送られたメールをクリックするだけと日常のネタもないだけに、孤独で不安になる所はあるんですよねぇ。

それだけに入金の喜びは大きいんですけどね(´∀`*)
数少ない携帯もOKなサイトなだけに、頑張って欲しいものです。
系列は大丈夫なのだろうか…、並行していくつかやっているだけに(´・ω・`)そっちも換金させてね。

詳細は、こちらから
Dream Mail(ドリームメール) 詳細
 カテゴリ
 タグ
None

Dream Mail(ドリームメール)系列のサイトにいくつか登録

携帯、スマホ、PC対応のリードメールの「Dream Mail(ドリームメール)」ですが、少し前にいくつか系列サイトに登録してみました(´∀`*)

まぁ、この系列サイトって今確か62個ほどあるんですよねぇ(((( ;゚д゚)))

さすがに最近は、もう新着とか出なくなりましたが、60個以上あると、多分丸一日あっても終わらないんじゃないかと思うだけに十分ですな(;´Д`)

3つのサイトに登録してみたのですが、一応そこそこ貯まっています。
最初12円だったはずだけども、この間調べたら10円になってたので、まずくはなっているけども、まぁ、まだ十分かな(´・ω・`)

後は、これがそれぞれちゃんと換金できるかなんですけども、このペースだといつになるやら。
もし、換金できたらまたご報告したいとは思いますが、それまでつぶれたりしなければいいなぁ(´;ω;`)

リスクがあるので、紹介はしないでおきます(;´Д`)毒見役は任されよっ
 カテゴリ
 タグ
None

Dream Mail(ドリームメール)など系列サイトの現状をチェック

PC、スマホ、携帯対応のリードメールサイトの「Dream Mail」(ドリームメール)系列。
ぼちぼち活動をしているものの、最近記事書く事と言ったら、換金申請したとか、入金あったみたいなくらいなんですよね(;´Д`)

まぁ、当然なんですけどねぇ。
ああいうメール配信されたメールクリックするタイプのリードメール系って、ポイントサイトの様なログインしてコンテンツをやるってものじゃないので、安定感はあるけども、内容的には全く変化がないんですよね(´・ω・`:)

だから記事にする事もないって流れになる訳です。

そこでじゃないですけども、久しぶりに時間が少し余裕があったので、利用している系列サイトの獲得額をチェックしてみました(*・ω・)ノ
回数も調べたので、余計に面倒でしたが、色々以前からいつの間にか変わってたりしてる事もある様で、ビックリΣ(゚д゚;)

Dream Mail(ドリームメール)


メール配信数:9通+1通(サーフィンメール)
合計獲得pt 211.5pt(21.15円分)
そのうち、サーフィンメールは7.1円分でした。

以前、詳細に書いているサーフィンメールは14円程度だったので、半減しているという悲しい結果に(;´Д`)
しかも、サーフィンメールの上部URLクリックの回数も120回~から200回と大幅に増えてしまい、手間が増えて獲得額が減るという結果に…。

個人的には、今はサーフィンメールは余裕がある時に少しクリックするって程度ですね。
通常分だけでも14円程度になるからね(´・ω・`)個人的には、他のサーフィン系よりも楽かなと思うので、続けやすいかな?

こちらから登録できます。
Dream Mail(ドリームメール)
Dream Mail

A-click


メール配信数:1通(サーフィンメール)
合計獲得pt 160pt(16円分)

以前では、確か13円程度だったはずなので、獲得額アップしてたのは意外でした(´∀`*)クリックは多いけども
これがいつからで、いつまで続くか分かりませんが、続くといいですねぇ。

ちなみに以前、記事にした事のある繋がらない事があって、問い合わせたけども、結局スルーでした(´;ω;`)
まぁ、翌日だかに直ってたからいいけども・・・。

こちらから登録できます。
A-click
Aclick

Point Lush


メール配信数:1通(サーフィンメール)
合計獲得pt 142pt(14.2円分)

A-clickよりは、獲得額は低いものの、安定してはいますね。
これも以前は、12円程度だったので少し増えたんですかね?

こちらから登録できます。
Point Lush
ポイントラッシュ

クリックライフ


メール配信数:1通(サーフィンメール)
合計獲得pt 120pt(12円分)
クリック数は全部で120回

これは以前と同じ12円が続いているみたいですね。
まぁ、減っていないだけにこれで十分ですかね?(;´Д`)

こちらから登録できます。
クリックライフ
クリックライフ


思ってたよりは、改悪はなかった結果になりましたね。
露骨なのは、ドリームメールのサーフィンメールくらいなものかな(;´Д`)
まぁ、全部のサイトを上限までやるってのは、やはり厳しいとは思いますので、自分の生活ペースでやるのが長続きするコツですかね(`・ω・´)
 カテゴリ
 タグ
None

Dream Mail(ドリームメール) 衝撃の事実&お詫び

携帯、スマホ、PC版対応のリードメールの「Dream Mail」(ドリームメール)に登録したのが、2013年の2月。

そんな1年半近く利用してきて、今頃知った、私にとって衝撃の事実・・・(;´Д`)

ドリームメールのポイントの獲得には、普通の配信メールとサーフィンメールの2種類があります。
そして、普通のクリックメールの方は、1通にクリックできるURLが13個に加えて、14個目となるバナーをクリックする事でポイントが獲得できるURLがあります。

これまで14個目のバナークリックに関しては、細長いバナー広告をクリックでポイント加算と言っていましたが、昨日初めて通常のバナー広告をクリックでも加算される事を知りましたΣ(゚д゚;)

下部に出現するバナーには、2種類があるんですね。
他のサイトなどでも見る事が多い通常サイズのバナー広告。
Dream Mail」(ドリームメール)

Dream Mail」(ドリームメール)

そして、例の細いバナー広告の一例
Dream Mail」(ドリームメール)
見た目は一目瞭然ですね。

そのため、私はこの細長いタイプのバナーだけしかクリックの対象ではないと思い込んでしまった様なんですね。
利用すれば分かりますが、この細いバナーって中々出現している訳ではなくて、大体は上の通常サイズのバナーなんですね。

なので、私はその細いバナーが出るまで、何度も再読み込みを行って、ひたすら待つという愚行をしてたのです(;´Д`)
当然、中々出ないので時間がかかります。
それに毎日通常メールは、9通ほど配信されるために、これだけで数十分、1時間以上かかることもありました。

…全部、いらない時間だった訳ですね(´;ω;`)通常バナークリックでいいなら、十分もかからないはず…。
1年半、私はそんな無駄な時間を費やしてた事になりますね。

確かにメールにはこう書いてあります。
本メールのクリック後ページ[広告バナー]クリックでポイント獲得と
…細長い広告バナーなんて、一言もなかったんですよね(´・ω・`)

これだけならば、「こんなの今まで知らなかったの? 馬鹿だねぇ」って、私の単なる馬鹿話、恥さらしで終わるだけなので良いのですが、気になっている事が。

これまでドリームメールを私のブログから登録してくれた人も多少ですがいらっしゃいます。
そんな人の全員ではないでしょうが、もしかしたら私がこれまでの紹介記事で細長いバナーのやり方を書いてたので、同じようにクリックしてた、している人がいるのではないのかと思ったのです(;´Д`)

もしかしたら、その誤解によってクリックが面倒で止めたり、放置してしまっている人がいたのであれば、無駄な時間、労力を使わせてしまい、大変申し訳ない事です。
長々と間違えた情報を書いており、大変申し訳ありませんでした。

過去記事でバナーの件は、既に修正しております。
今後は、しっかりと確認して掲載していきたいと思っております、すみませんでした。

…こんなミスは、私だけであればいいのですが(;´Д`)
 カテゴリ
 タグ
None

ドリームメールのPR広告受付開始

携帯、スマホ、PC版対応のリードメールの「Dream Mail」(ドリームメール)ですが、昨日からかな? PR広告の受付が開始されていますね(*・ω・)ノ

昨日見た際は、RP広告を掲載するサイトを見ても広告はなかったのですが、今確認したら広告がありましたね。
やはりというかポイントサイトを紹介していたり、アフィリ系のサイトでしたね(´・ω・`)大体そういうジャンルになるだろうなぁ。

正直、ドリームメールを利用してて、あそこの広告を見る人って少ない様な気もしますが、どうなのかなぁ(;´Д`)

ちなみに、料金は最大30日間掲載で6000ptってあるので、ポイントで支払うのかな?
一番安くて5日間で1000ptなので、利用者はいるかもしれませんね(。・ω・)ノ゙


こちらから登録できます。
Dream Mail(ドリームメール)
Dream Mail(ドリームメール)
Dream Mail
 カテゴリ
 タグ
None

ドリームメールにRP広告?

携帯、スマホ、PC版対応のリードメールの「Dream Mail」(ドリームメール)ですが、12日のメールからある記載がされてますね。

何でもPR広告というものが追加されるとか?

どうも説明を見るに、利用者が依頼をしたサイトを掲載するRP広告の専用サイトをオープンするんだとか。
そのサイトが今後、ドリームメールの本文の上部に設置されるらしいですね。

んで、今後利用者の掲載したいサイトを受けつけるという内容ですね。


うーん…、つまり利用者がドリームメールに間接的に見てもらいたい広告を掲載できるようになるって事でいいのかな?(;´Д`)

正直、微妙な気がするのは私だけでしょうかね?(´・ω・`)
いくらメール上部に掲載されても、見る人はかなり少ないかと…思うんだけども。
クリックでポイントが付与されるとかないと、思ったよりも反応は少ないんじゃないかと(;´Д`)

勿論、無料って訳はないでしょうから、金額次第ですかね。
何かこういう利用者から受けつけるって流れだと、資金繰り厳しいのかなって心配になるのは、過去にそういうサイトが皆閉鎖(夜逃げ)している苦い記憶のせいかしら(´;ω;`)

まぁ、この間も入金あったし、大丈夫とは思うけども、色々手を広げ過ぎな感はありますな(*・ω・)ノ

こちらから登録できます。
Dream Mail(ドリームメール)
Dream Mail(ドリームメール)
Dream Mail
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます