スマッショイ(旧携帯ワッショイ)のカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • スマッショイ(旧携帯ワッショイ)

カテゴリ:スマッショイ(旧携帯ワッショイ)

スマッショイ(旧携帯ワッショイ)のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2015-09-12スマッショイ(旧携帯ワッショイ)
携帯、スマホ対応のスマッショイで、珍しくお得そうな案件を発見(*゚∀゚)っちなみに、私は携帯しかないので、スマホ版はあるか分かりません(;´Д`) スマッショイ 100%以上還元?携帯版のスマッショイに関しては、現状クリック広告的なのが、月~土まで1円があるだけで、後は広告利用しか貯める方法がないサイトで、地味なものなんですね(´・ω・`)有料の携帯サイトの案件は、大体50%~70%程度の還元とまずまずなんですが、今回の...

記事を読む

no-image

2015-06-12スマッショイ(旧携帯ワッショイ)
旧、携帯ワッショイの後にオープンしてた、「スマッショイ」でようやく換金額に到達しました♪(´∀`*)スマッショイは、その名の通り、どちらかと言えばスマホ向けなサイトですね。まぁ、携帯でもクリックがあるので、だらだらと続けてた訳ですが、ようやくですね(;´Д`)何せ、現状平日(月~土)だけクリック広告が1円分あるだけなので、貯まりが遅くてね(´・ω・`)前は2円あったんだけども…。ちなみに今回の換金で2回目なんですが...

記事を読む

no-image

2014-11-17スマッショイ(旧携帯ワッショイ)
たまには、ブログタイトル通りな携帯ポイントサイトの話題でも(;´Д`)携帯、スマホ対応のスマッショイが今日から友達紹介キャンペーンを開催しています。通常50pt(円)が何と300ptという高額に(´∀`*)紹介された人も100pt入るという太っ腹な企画なんですが、広告利用が条件なのが、ネックですね。かと言って、クリックだけだと相当時間がかかるし・・・。携帯版では、実質クリックだけで貯まるのは、「スマッショイ君を探せ」の...

記事を読む

no-image

2014-07-04スマッショイ(旧携帯ワッショイ)
スマホ版と携帯版があるポイントサイトの「スマッショイ」でポイントを貯めれるコンテンツに、「スマッショイ君を探せ」というのがあります。記事にする程のネタではないんですが、今回ネタがないので書いておきます(;´Д`)後、私はスマホはもってなく、携帯版なので、スマホ版がどうかは分かりませんので、あしからず。さて、このスマッショイ君を探せですが、平日の10時~19時まで、サイト内のどこかの案件のページにスマッショ...

記事を読む

2014-06-02スマッショイ(旧携帯ワッショイ)
携帯、スマホ対応の「スマッショイ」ですが、何か動きがあったみたいですね(;´Д`)最近は忙しくて巡回してなかったんですが、どうも今日から?「スマッショイ君を探せ」が復活したみたいですね。スマッショイ君を探せは、以前あったコンテンツで、平日の決まった時間内にどこかのページに出現するスマッショイ君を探してクリックすると1ポイント(1円)貯まるというものです。しばらく終了してから時間が経ったのですが、復活みた...

記事を読む

no-image

2014-03-31スマッショイ(旧携帯ワッショイ)
携帯、スマホ版対応のポイントサイトの「スマッショイ」のコンテンツである「スマッショイ君を探せ」がありますが、これが終了するとの告知がサイト内でありました(´;ω;`)スマッショイ君を探せとは…平日の10時~19時までの間の案件ページのどこかに出現する、スマッショイ君を見つけてクリックすると、1ポイント(1円)がもらえるコンテンツです。これが4/4でイベント終了するとの事です(;´Д`)これがなくなると、毎日1円(携帯...

記事を読む

no-image

2014-03-28スマッショイ(旧携帯ワッショイ)
この間、携帯、スマホ対応のポイントサイトの「スマッショイ」のサイト内やメールでも手数料変更のお知らせがありましたと書きましたが、また変更のお知らせが(;´Д`)その時の記事スマッショイ 手数料変更のお知らせんで、今回は、前回の手数料に変更があったとの事。具体的には、郵貯の金額が変更されました。郵貯:100~500円分交換 168pt→302pt(1000円以上で無料)これから…↓郵貯:100~500円分交換 168pt→160pt(1000円以...

記事を読む

no-image

2014-03-26スマッショイ(旧携帯ワッショイ)
携帯、スマホ対応のポイントサイトの「スマッショイ」のサイト内やメールでも手数料変更のお知らせがありました(;´Д`)まぁ、これで分かる様に良い変更ではありませんでした(´;ω;`)一応、名分は消費税増税によるという事になっているけども、ここだけしかそんなお知らせしてなくない?(;´Д`)…ここは、元々手数料が高いだけに痛いですねぇ。料金は今後4月1日AM10:00以降、こうなります。・ジャパンネット銀行:100円分交換 52...

記事を読む

no-image

2013-05-16スマッショイ(旧携帯ワッショイ)
スマッショイで換金申請してみました(´∀`*)9割がたは、携帯ワッショイ時代に貯まってたptが移行されたので、そこからチマチマ貯めて換金額にしました。でも、私の携帯はドコモなんですが、現実貯まらないだけに今後も継続利用するかは微妙ですなぁ(;´Д`)聞くところによると、auではクリックがある様なので、その分貯まるみたいですけどね。とりあえず換金したら、放置になるかもしれません(´・ω・`)むー...

記事を読む

【スマッショイ】 お得な案件と思いきや?

携帯、スマホ対応のスマッショイで、珍しくお得そうな案件を発見(*゚∀゚)っ
ちなみに、私は携帯しかないので、スマホ版はあるか分かりません(;´Д`)
スマッショイ スマッショイ君を探せ

スマッショイ 100%以上還元?


携帯版のスマッショイに関しては、現状クリック広告的なのが、月~土まで1円があるだけで、後は広告利用しか貯める方法がないサイトで、地味なものなんですね(´・ω・`)

有料の携帯サイトの案件は、大体50%~70%程度の還元とまずまずなんですが、今回のこの案件は珍しい還元率でした。
300円コースで400pt還元と100%以上の還元なんですね(´∀`*)
この画像のサイトですね。
スマッショイ
まぁ、税抜で300円コースなので、結果324円になるから、76円程度の得しかないので微妙かも知れませんが(;´Д`)

お得案件のはずが?


それでもお得だからと、サイトに飛んでみたのですが…、何か話が違う?(;´Д`)アレ?

スマッショイの記載では、300円コース登録で400ptってあったんですが、サイト内ではコースが500円コースだけっぽいんですよね。
んで、登録画面で表示される請求金額は、500円コースなので税込540円となり、400ptでは赤字Σ(゚д゚;)

このサイトを元々使いたい人には、140円の出費で使えるので悪くはないのかもしれませんが…、pt目当てだと無意味ですねぇ(;´Д`)

うーん、珍しく高還元だったので残念ですねぇ(´・ω・`)携帯サイトにもう期待はできないのかい?

【スマッショイ】 ようやく換金額に到達

旧、携帯ワッショイの後にオープンしてた、「スマッショイ」でようやく換金額に到達しました♪(´∀`*)

スマッショイは、その名の通り、どちらかと言えばスマホ向けなサイトですね。
まぁ、携帯でもクリックがあるので、だらだらと続けてた訳ですが、ようやくですね(;´Д`)

何せ、現状平日(月~土)だけクリック広告が1円分あるだけなので、貯まりが遅くてね(´・ω・`)前は2円あったんだけども…。

ちなみに今回の換金で2回目なんですが、初回は履歴を見ると、13年の5/16なので、丸2年以上かかっている事に(((( ;゚д゚)))
まぁ、前回の換金した後、暫く活動をさぼってたってのもあるので、結構かかってしまいましたねぇ・・・。

今回、500円分貯めたんですが、一応100円から換金は出来るんですけどね。
その分、手数料がかかるので、かからない500円まで頑張った訳です(`・ω・´)

さて、早速申請だ!
って、パスワード忘れた…Σ(゚д゚;)と、問い合わせよう…。
全く覚えのないパスワードが返ってきた(;´Д`)こんなんだったの?

とりあえず申請できました(´∀`*)
たった500円分ですが、手間がかかっているだけに嬉しさもひとしおです。
しかし、使って無くなるのはすぐなんだよなぁ…(´・ω・`)

スマッショイ 友達紹介キャンペーン開始

たまには、ブログタイトル通りな携帯ポイントサイトの話題でも(;´Д`)

携帯、スマホ対応のスマッショイが今日から友達紹介キャンペーンを開催しています。

通常50pt(円)が何と300ptという高額に(´∀`*)
紹介された人も100pt入るという太っ腹な企画なんですが、広告利用が条件なのが、ネックですね。
かと言って、クリックだけだと相当時間がかかるし・・・。

携帯版では、実質クリックだけで貯まるのは、「スマッショイ君を探せ」のコンテンツだけになっており、1円貯まるだけ・・・。

しかも、平日のみの開催なのがねぇ(´・ω・`)

ちなみにこれ、スマッショイ君を探してクリックするんですが、毎回出現場所が違うので探すのが面倒なんですが、簡単な方法が。

トップページの新着速報の>>もっと見る内から、「お得順」に並び替えすると、スマッショイ君が表示されるので、簡単にクリックする事ができます(*゚∀゚)っ
(スマホ版は持っていないので分かりません…)

まぁ、これだけで1円貯まるだけに、短時間で利用できるサブサイトとしてなら、価値はあるとは思いますけどね。

こちらから登録できます。
スマッショイ

スマッショイ スマッショイ君を探せの小ネタ

スマホ版と携帯版があるポイントサイトの「スマッショイ」でポイントを貯めれるコンテンツに、「スマッショイ君を探せ」というのがあります。

記事にする程のネタではないんですが、今回ネタがないので書いておきます(;´Д`)
後、私はスマホはもってなく、携帯版なので、スマホ版がどうかは分かりませんので、あしからず。

さて、このスマッショイ君を探せですが、平日の10時~19時まで、サイト内のどこかの案件のページにスマッショイ君が紛れてこんでいます。
それを発見し、クリックする事でポイントが加算される仕組みです。

現状、クリックはこれしかないので、平日だけとはいえ1ポイント=1円分は大きいのです(´・ω・`)
しかし、毎回ページを変えているスマッショイ君を見つけるのは地味にめんどいもの。
実際は、結構前日と同じってパターンも多いんですけどね(;´Д`)

とは言え、一度は探してみないといけない訳ですよね、前日と同じとしても結局のところ。

んで、最近気づいたんですけども、携帯版のトップページに「新着速報」ってのが上の方にあるんですね。
その名の通り、新着の案件がそこに載る訳ですが、古い案件は「>>もっと見る
をクリックした次のページに回る訳ですね。

そこの2ページ目にスマッショイ君がいるんですね(´∀`*)
これをクリックすれば、スマッショイ君を探せのページに行くので、わざわざ探さなくても簡単にクリックする事できます。

勿論、今後新着が増えれば、また奥のページに行くでしょうが、個人的には2ページが3ページになっただけならそんなに手間も変わらないと思いますので、個別の案件ページを探すのを面倒に思っている人はぜひ利用してみてくださいね(*゚∀゚)っ

…なんか大発見の様な言い方したけども、皆知っている常識だったら恥ずかしいですね(´;ω;`)

こちらから登録できます。
スマッショイ

スマッショイ君を探せが復活&当たりクリック廃止(汗)

携帯、スマホ対応の「スマッショイ」ですが、何か動きがあったみたいですね(;´Д`)

最近は忙しくて巡回してなかったんですが、どうも今日から?「スマッショイ君を探せ」が復活したみたいですね。

スマッショイ君を探せは、以前あったコンテンツで、平日の決まった時間内にどこかのページに出現するスマッショイ君を探してクリックすると1ポイント(1円)貯まるというものです。

しばらく終了してから時間が経ったのですが、復活みたいですね(´∀`*)

しかし、代わりにもうひとつのコンテンツだった「当たりクリック」が停止とΣ(゚д゚;)

うーん、どちらも1円分なので、変わりはないんですが、スマッショイ君を探せの方がかなり時間制限や探す手間があるので、手間はアップしますね(´・ω・`)
更にこちらは平日のみなので、実質土日分が減るので、改悪ですね(;´Д`)

両方、やればいいのになぁ、以前やってたのに(´・ω・`)

こちらから登録できます。
スマッショイ
スマッショイ

スマッショイ 「スマッショイ君を探せ」イベント終了に

携帯、スマホ版対応のポイントサイトの「スマッショイ」のコンテンツである「スマッショイ君を探せ」がありますが、これが終了するとの告知がサイト内でありました(´;ω;`)

スマッショイ君を探せとは…
平日の10時~19時までの間の案件ページのどこかに出現する、スマッショイ君を見つけてクリックすると、1ポイント(1円)がもらえるコンテンツです。


これが4/4でイベント終了するとの事です(;´Д`)

これがなくなると、毎日1円(携帯の場合)のみになるだけに、換金の道が遠のく事に…。
手数料もこの間、記事にした様に上がるので、改悪続きとなってしまいました。

今後、復活って流れは多分ないと思うだけに、続けるか微妙ですねぇ。
微妙に貯まっているだけに、捨てるに捨てれないけども、とりあえず500円まで続けるつもりではあります。
今年末程度で換金できればと思いますが、その前に閉鎖しない事を願うばかりです(´・ω・`)

スマッショイ 手数料変更のお知らせ その2

この間、携帯、スマホ対応のポイントサイトの「スマッショイ」のサイト内やメールでも手数料変更のお知らせがありましたと書きましたが、また変更のお知らせが(;´Д`)

その時の記事

スマッショイ 手数料変更のお知らせ



んで、今回は、前回の手数料に変更があったとの事。

具体的には、郵貯の金額が変更されました。

郵貯:100~500円分交換 168pt→302pt(1000円以上で無料)
これから…↓
郵貯:100~500円分交換 168pt→160pt(1000円以上で無料)に(´∀`*)

唯一、手数料が下がりましたねぇ♪
おかしいと思ったんですよ、郵貯だけなんで倍近くになっているのかと(;´Д`)

まぁ、私は郵貯ないので、関係ない話なんですけども(´・ω・`)

スマッショイ 手数料変更のお知らせ

携帯、スマホ対応のポイントサイトの「スマッショイ」のサイト内やメールでも手数料変更のお知らせがありました(;´Д`)

まぁ、これで分かる様に良い変更ではありませんでした(´;ω;`)

一応、名分は消費税増税によるという事になっているけども、ここだけしかそんなお知らせしてなくない?(;´Д`)

…ここは、元々手数料が高いだけに痛いですねぇ。

料金は今後4月1日AM10:00以降、こうなります。

・ジャパンネット銀行:100円分交換 52pt→54pt(500円以上で無料)
・郵貯:100~500円分交換 168pt→302pt(1000円以上で無料)
・その他の銀行:100~500円分交換 168pt→172pt(1000円以上で無料)



高っ!!(((( ;゚д゚)))

郵貯の上がり方、倍近いじゃないですか、これ…。

ジャパンネットなら安いんですが、私は開設していないからなぁ…。
これだけのために開設もね(´・ω・`)

携帯版は、基本平日2円、土日祝日は1円程度のクリックなので、この手数料は痛いなぁ。

webmoneyとかなら手数料はかからないけども、500円からなんだっけか。
1回だけ換金してた事ありますけども、楽天銀行で確か500円で換金して、手数料無料だったかな?
今後、1000円から無料となるときついですね(;´Д`)

既に500円以上あって換金できる人は、手数料が上がる前に換金しておくといいと思います。
私はそこまで貯まってないので、困った、困った(´・ω・`:)

スマッショイ 換金申請

スマッショイで換金申請してみました(´∀`*)

9割がたは、携帯ワッショイ時代に貯まってたptが移行されたので、そこからチマチマ貯めて換金額にしました。

でも、私の携帯はドコモなんですが、現実貯まらないだけに今後も継続利用するかは微妙ですなぁ(;´Д`)
聞くところによると、auではクリックがある様なので、その分貯まるみたいですけどね。

とりあえず換金したら、放置になるかもしれません(´・ω・`)むー
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます