FC2ブログ

PeX(pt移行)のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:PeX(pt移行)

PeX(pt移行)のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2016-01-13PeX(pt移行)
今日、ポイントサイトのポイントを移行してまとめられるPeXからメールが来ていましたが、何かポイント交換のメンテナンスのお知らせでしたね。PeX 交換システムのメンテナンスこの度、PeXでは2016年3月にシステムの大幅リニューアルを予定しております。それに伴い、ポイント交換システムの改修を行うため、2016年1月29日(金)15時より、以下の[使う]ポイント交換を一時停止させていただきます。▼対象のポイント交換先nimocaJTB...

記事を読む

no-image

2015-07-02PeX(pt移行)
PeXは、他のポイントサイトからのポイントを移行し、まとめる事ができるサイトでもありますが、そんなPeXからメールが来ていましたね。何とポイントサイトからのポイント移行をPeXで行うと、山分けがされるというお得なイベントです(´∀`*)対象のサイトは、2つでハピタスとマクロミルです。それぞれ少し内容が違うので、個別に紹介。ハピタスからPeXにポイント移行で山分け<山分け対象になるには>  1) ポイントサイト【ハピ...

記事を読む

2015-02-16PeX(pt移行)
PeXは、他のポイントサイトからのポイントを移行し、まとめる事ができる銀行的なサイトでもありますが、PeX自体もクリックや案件、ゲームなどのコンテンツがあり、ポイントを貯める事ができるサイトでもあります(´∀`*)そんなPeXから、何とクリックで77ptも貰えるメールが来ておりましたΣ(゚д゚;)7.7円!?気前良いですねぇ(*´Д`*)クリックするだけなので、簡単ですね。このメールは、2/18 23:59 まで有効なので、それまでにクリック...

記事を読む

2015-01-14PeX(pt移行)
各ポイントサイトのポイントを移行する事ができるPeXの貯まっていたポイントを換金しました(´∀`*)2014年分に移行してた分を、今回まとめて換金したので、結構な額になりましたね。やはりリアルタイム入金はたまりませんねぇ。本当は去年の内にするつもりでしたが、受付を終了してしまい、新年もメンテだかで換金できずに、ようやくこのタイミングでする事に(;´Д`)今までは、1年分のポイントを年末まで貯めてから換金してたんで...

記事を読む

2013-10-10PeX(pt移行)
CM視聴でポイントが貯まるサイト「manna」(マナ) のポイントが貯まってたので、PeXに移行申請していましたが、移行が確認されました(。・ω・)ノ゙最近は比較的ptが安定しているので、良いですねぇ。後は、レートがこれ以上下がらない様に…。レートが上がる事は、今後あるのだろうか?...

記事を読む

2013-10-03PeX(pt移行)
この間、移行申請をしていた ちょコムポイントがPeXに移行完了していました(´∀`*)この記事ですね。フレッツ光メンバーズクラブポイントをちょこむポイントに移行あの時は、2週間から1か月って話だったので、思ったよりも早かったですね(*´Д`*)まぁ、しょっちゅう貯まるポイントではないので、次の移行はどれくらい先になるか(;´Д`)...

記事を読む

2013-09-18PeX(pt移行)
PC版のポイントサイトの「ポイントミュージアム」のポイントをPeXに今日移行申請して、同日移行を確認しました(´∀`*)4413円分ですね。これは、この間の日産デイズの繰り返し応募可能の案件が殆どですね。ここは一番単価が高かったから、殆ど承認されて良かったです(*´Д`*)...

記事を読む

2013-09-03PeX(pt移行)
クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」の報酬をPeXに移行しました(*゚∀゚)っ2250円分移行しました(´∀`*)...

記事を読む

2013-07-13PeX(pt移行)
メールクリック、アンケートで貯められるサイトの「マイポ」で、今回500マイポポイントが貯まったので、さっそくPeXに移行しました(´∀`*)交換の移行はリアルタイムでした。丁度前回の交換が5/13日でした。丁度2か月って事ですかね(´∀`*) 最近、クリックサボってたので、メールが溜まってて消化が大変でした(;´Д`)...

記事を読む

2013-07-06PeX(pt移行)
CM視聴でポイントが貯まるサイト「manna」(マナ) のポイントが貯まってたので、PeXに移行申請していましたが、移行が確認されました(。・ω・)ノ゙申請が4日で移行が5日でした。最近は、広告量が減っている様な感じがしますけども、ながらでポイントが貯まるだけに頑張って欲しいですね。...

記事を読む

【PeX】 ポイント交換システムのメンテナンス

今日、ポイントサイトのポイントを移行してまとめられるPeXからメールが来ていましたが、何かポイント交換のメンテナンスのお知らせでしたね。

PeX 交換システムのメンテナンス

この度、PeXでは2016年3月にシステムの大幅リニューアルを予定しております。

それに伴い、ポイント交換システムの改修を行うため、
2016年1月29日(金)15時より、以下の[使う]ポイント交換を
一時停止させていただきます。


▼対象のポイント交換先
nimoca
JTB
スターフライヤー
ヤマダウェブコム
ニッセン
ベルメゾン
ちょコム
JALマイレージバンク
Cecile
みずほ銀行(※)
ジャパンネット銀行(※)
住信SBIネット銀行(※)
ゆうちょ銀行(※)
※メンテナンス期間中は「その他銀行」からそれぞれの銀行をご指定いただき現金交換が可能です

▼メンテナンス予定期間
2016/1/29(金) 15:00 ~ 未定
※再開時期は未定となります。
※システムリニューアルが完了次第、4月より順次再開いたします。

上記交換先への交換をご希望の方はお早めに交換のお申し込みください。


まぁ、まだ期間はありますけども、もし該当する交換をしようと思っている人は早めに対処した方が良いかもしれませんね。

私は、楽天銀行一択なので、この期間でも問題はないですけども(´∀`*)手数料50円がアレですが…。

去年PeXに貯まってた分を楽天銀行に入金

それで思い出したのが、去年移行したままで銀行に入金してなかった分の存在。

年末しようと思ったら、もう年内での交換は無理になってて、忘れていたんですよね(;´Д`)前の年もそんなミスしてた様な…。
なので、今回思い出したので、入金させてきましたよ。
PeX 楽天銀行

まぁ、あんまりサイト内に多額(でもないけども)のポイントを残し続けているのもアレですしねぇ(´・ω・`)

とりあえず端数は無理だったので、それ以外の19450円分を楽天銀行にリアルタイム入金っ
PeX 楽天銀行

やはりリアルタイムは良いですねぇ(´∀`*)

また今年も一からコツコツ貯めて行こうと思いますよ(。・ω・)ノ゙
 カテゴリ
 タグ
None

【PeX】 PeX交換でポイント山分け

PeXは、他のポイントサイトからのポイントを移行し、まとめる事ができるサイトでもありますが、そんなPeXからメールが来ていましたね。

何とポイントサイトからのポイント移行をPeXで行うと、山分けがされるというお得なイベントです(´∀`*)
対象のサイトは、2つでハピタスとマクロミルです。

それぞれ少し内容が違うので、個別に紹介。

ハピタスからPeXにポイント移行で山分け


<山分け対象になるには>
  1) ポイントサイト【ハピタス】からPeXへ交換を行ってください。
  2) キャンペーン期間中に、PeXへポイント交換が【完了】し、
    通帳に反映されていたら山分けポイントがもらえます!


期間:2015年7月1日~2015年8月31日
対象者には、ハピタスポイント10万円分が山分けされます(´∀`*)

マクロミルからPeXにポイント移行で山分け


 ▼ 山分け対象になるには ▼
   1) アンケートサイト【マクロミル】からPeXへ交換を行ってください。
   2) キャンペーン期間中に、PeXへポイント交換が【完了】し、
     通帳に反映されていたら山分けポイントがもらえます!


期間:2015年7月1日~2015年8月31日
対象者には、10万円分のPeXポイント山分けされます(´∀`*)

いずれもただポイントサイト側から、PeXに交換すればいいだけなので、簡単ですね。
それだけに、参加者も多いでしょうから、貰えるポイントは少ないでしょうが、これだけでポイント山分けがもらえるのだから貰えるものは貰っておきましょう♪

まだ8月31日までありますので、ここから貯めても十分交換できるチャンスはあるはずなので、ぜひ挑戦したいですね。
ハピタスは、PeXには300円分から、マクロミルは500円分から交換できるので、十分間に合うはずです。

また期間中、何回も交換しても山分け額は変わりませんので、1回だけで十分です。

普段、私はハピタスの換金は楽天銀行にしていますが、今回はPeXに交換する事にします(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None

PeX 高額クリックメールのチェックを忘れずに

PeXは、他のポイントサイトからのポイントを移行し、まとめる事ができる銀行的なサイトでもありますが、PeX自体もクリックや案件、ゲームなどのコンテンツがあり、ポイントを貯める事ができるサイトでもあります(´∀`*)

そんなPeXから、何とクリックで77ptも貰えるメールが来ておりましたΣ(゚д゚;)7.7円!?

PeX クリックポイント

気前良いですねぇ(*´Д`*)
クリックするだけなので、簡単ですね。

このメールは、2/18 23:59 まで有効なので、それまでにクリックをしておきましょう。
PeXって、たまに今回みたいな高額メール来たりするから、油断できませんね(´∀`*)良く見逃すー

あ、このメールは本日16日の分です。
全員に届いているのかは分かりませんが、一度確認してみるといいですよ(。・ω・)ノ゙
 カテゴリ
 タグ
None

PeX 去年分のポイントを換金

各ポイントサイトのポイントを移行する事ができるPeXの貯まっていたポイントを換金しました(´∀`*)

2014年分に移行してた分を、今回まとめて換金したので、結構な額になりましたね。
やはりリアルタイム入金はたまりませんねぇ。

PeX 換金

本当は去年の内にするつもりでしたが、受付を終了してしまい、新年もメンテだかで換金できずに、ようやくこのタイミングでする事に(;´Д`)

今までは、1年分のポイントを年末まで貯めてから換金してたんですが、不正アクセスも怖い世の中ですし、早めにした方がいいかな(´・ω・`)

今年もこれくらい貯まるといいですねぇ(。・ω・)ノ゙
 カテゴリ
 タグ
None

mannaのポイントをPeXに移行確認

CM視聴でポイントが貯まるサイト「manna」(マナ) のポイントが貯まってたので、PeXに移行申請していましたが、移行が確認されました(。・ω・)ノ゙

manna

最近は比較的ptが安定しているので、良いですねぇ。

後は、レートがこれ以上下がらない様に…。

レートが上がる事は、今後あるのだろうか?
 カテゴリ
 タグ
None

ちょこむポイント PeXに移行完了

この間、移行申請をしていた ちょコムポイントPeXに移行完了していました(´∀`*)

この記事ですね。
フレッツ光メンバーズクラブポイントをちょこむポイントに移行

PeX ちょコム

あの時は、2週間から1か月って話だったので、思ったよりも早かったですね(*´Д`*)

まぁ、しょっちゅう貯まるポイントではないので、次の移行はどれくらい先になるか(;´Д`)
 カテゴリ
 タグ
None

ポイントミュージアムのポイントをPeXに移行申請⇒確認

PC版のポイントサイトの「ポイントミュージアム」のポイントをPeXに今日移行申請して、同日移行を確認しました(´∀`*)

PeX 移行

4413円分ですね。

これは、この間の日産デイズの繰り返し応募可能の案件が殆どですね。
ここは一番単価が高かったから、殆ど承認されて良かったです(*´Д`*)

 カテゴリ
 タグ
None

忍者AdMax(アドマックス)の報酬 PeXへ移行

クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」の報酬をPeXに移行しました(*゚∀゚)っ

PeX 移行

2250円分移行しました(´∀`*)
 カテゴリ
 タグ
None

マイポのポイントをPeXに移行

メールクリック、アンケートで貯められるサイトの「マイポ」で、今回500マイポポイントが貯まったので、さっそくPeXに移行しました(´∀`*)

マイポ

交換の移行はリアルタイムでした。
マイポ

丁度前回の交換が5/13日でした。
丁度2か月って事ですかね(´∀`*)

最近、クリックサボってたので、メールが溜まってて消化が大変でした(;´Д`)
 カテゴリ
 タグ
None

mannaのポイントをPeXに移行確認

CM視聴でポイントが貯まるサイト「manna」(マナ) のポイントが貯まってたので、PeXに移行申請していましたが、移行が確認されました(。・ω・)ノ゙

manna(マナ) 交換

申請が4日で移行が5日でした。

最近は、広告量が減っている様な感じがしますけども、ながらでポイントが貯まるだけに頑張って欲しいですね。

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます