ブログライター系のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ブログライター系

ブログライター系のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2014-10-06ブログライター系
ブログ広告.com最低交換額1500pt(1500円)手数料楽天銀行は無料、以外は100円有効期限特になしptレート1pt = 1円紹介制度400円ブログライターサイトです。ブログライターって言っても、大半の案件はサイト内で完結するものが多いかなと思います。ポイントの貯め方ポイントの貯め方は…・記事作成・検索案件・友達紹介などがあります。記事作成これが基本的な方法ですね。記事に求められたキーワードや内容に沿った文章を、規定文字...

記事を読む

2014-02-08ブログライター系
Shinobiライティング最低交換額1000pt(500円)手数料下記詳細有効期限獲得、交換などのアクションで失効なしptレート1pt = 0.5円紹介制度下記詳細ブログライターサイトです。ブログライターって言っても、実際の案件は「Shinobiライティング」のサイト内で完結する物ばかりですね(。・ω・)ノ゙ポイントの貯め方ポイントの貯め方は…・記事作成・友達紹介などがあります。記事作成これが基本的な方法ですね。記事に求められたキーワード...

記事を読む

ブログ広告.com 詳細

ブログ広告.com
ブログ広告.com
最低交換額1500pt(1500円)
手数料楽天銀行は無料、以外は100円
有効期限特になし
ptレート1pt = 1円
紹介制度400円


ブログライターサイトです。
ブログライターって言っても、大半の案件はサイト内で完結するものが多いかなと思います。

ポイントの貯め方


ポイントの貯め方は…
・記事作成
・検索案件
・友達紹介などがあります。

記事作成


これが基本的な方法ですね。
記事に求められたキーワードや内容に沿った文章を、規定文字数以上使って書き、それが問題ないと承認されれば、既定のポイントが支払われる事になります。

キーワードについて解説する「説明記事」
体験談を書く「体験記事」や「コラム記事」などがあります。

案件の内容は書きませんけども、やはり案件のジャンルによって消化の早いジャンル、遅いジャンルがありますね。
自分が書きやすい案件のジャンルがあれば、チャンスですね。

面白いのは、他の利用者が書いた文章を参考として見る事ができる点ですね。
これを見れば、ある程度こういう感じで書けばいいのかとイメージを描く事が出来ると思います。
勿論、そのままパクるのは論外ですよ(`・ω・´)

お得なボーナス制度もあります。
ライター案件に10件参加するごとに100ptのボーナスポイントが加算されます。
参加数の集計は、月ごとに行われます。
メインで利用する人ならば、結構ボーナスが稼げるのではないでしょうか?

記事のクオリティーによっては、別途プラス報酬もあります。
しかし、出来の悪い記事にはマイナスもあるので、注意しましょう。

個人的には、Shinobiライティングよりも案件の内容が相性が悪いかな(;´Д`)
私には、あんまりすぐ書けそうな記事がない事もありますが、これは個人差があるだけに見てみないと分かりませんね。

検索案件


検索案件は、他のサイトで似た様なものがありますね。
yahooなどの検索ページで、指定のキーワードを検索し、指定条件を満たして、報告すればOKというお手軽なものですね。

単価はこの手の案件にしては、高めかなと思います。
定員があるので、見つけたらこまめに利用するといいかと思います。

サイト内の検索案件だけではなく、自分のPCにソフトをダウンロードさせて、それを起動させる、「かんたん検索(ソフト版)」もあります。
これが、私の現在の稼ぎ頭になっております♪(´∀`*)

かんたん検索に関しての記事は、こちらです。
ブログ広告.com かんたん検索(ソフト版)

これだけで換金できるので、オススメですよ♪

友達紹介


ポイントサイトの様に友達を紹介する事でもポイントがもらえるシステムがあります。
条件は、紹介した人が初換金する際に報酬が発生する点です。
つまり、ただ紹介して登録してもらっても、その人が換金額まで頑張らないともらえない訳ですね。

換金について


換金は、現金のみです。

1500円を超えたら月末締め、翌月末支払いで換金されます。
勝手にやってくれるので、申請する必要がありません。

注意点としては、楽天銀行以外の振込は100円の手数料がかかるので、できるだけ楽天銀行の口座で登録しておきたい所ですね。

総評


個人的に一番使っている、Shinobiライティングに比べると、私向きの案件は少な目かなという気がしますが、この手のサイトは色々登録しておいた方が幅ができるので、サブサイトとして利用しています。

換金額が1500円と少し高めですが、真面目にやっていればそこまで遠い金額ではないかと思います。

こちらから登録できます。
ブログ広告.com
 カテゴリ
 タグ
None

Shinobiライティング 詳細

Shinobiライティング
Shinobiライティング
最低交換額1000pt(500円)
手数料下記詳細
有効期限獲得、交換などのアクションで失効なし
ptレート1pt = 0.5円
紹介制度下記詳細


ブログライターサイトです。
ブログライターって言っても、実際の案件は「Shinobiライティング」のサイト内で完結する物ばかりですね(。・ω・)ノ゙

ポイントの貯め方


ポイントの貯め方は…
・記事作成
・友達紹介などがあります。

記事作成


これが基本的な方法ですね。
記事に求められたキーワードや内容に沿った文章を、規定文字数以上使って書き、それが問題ないと承認されれば、既定のポイントが支払われる事になります。

Shinobiライティングでは…
キーワードについて解説する「解説案件」
キーワードについて論評風に書く「コラム案件」
自分の書いた記事の要約もつける「要約付案件」
ブログなどのタイトルを考える「サイトタイトル案件」
指定された設定になりきって書く「なりきり案件」
などがあります。

なりきり案件ってのも面白いですねぇ(;´Д`)
数日利用した感じ、解説案件とコラム案件が比率高いのかな?

案件の内容は書きませんけども、やはり案件のジャンルによって消化の早いジャンル、遅いジャンルがありますね。
自分が書きやすい案件のジャンルがあれば、チャンスですね。

げん玉のクラウドの様に、サイト内にテキスト入力画面があるので、そこで記事を書きます。
後、何文字か、必要なキーワードの回数も表示されているので、使いやすいかと思います。

一部の記事は、5記事書くごとに100pt=50円分がボーナスでもらえるものもあります。
更に50記事では1000pt=500円分がボーナスでもらえます。

基本的に、残り日数の短い記事が対象になる事が多いですね。
多分、ボーナスで何とか利用者を集めようとしているんだと思います(;´Д`)切実

このサイトに限った話ではないですが、美味しい案件はすぐやってしまいましょう。
後で…何て思っていると、無くなっている事も珍しくありません
(;´Д`)

友達紹介


Shinobiライティングでは、ポイントサイトの様に友達を紹介する事でもポイントがもらえるシステムがあります。
しかし、条件があり、紹介された友達が1ヶ月で10記事採用される事が必要です。
10記事採用で、90pt(45円)がお互いもらえます(友達は初回分のみ)

*翌月以降も10記事で90ptが紹介者に入ります。
友達が1ヶ月で20、30記事採用でも、10記事分の90ptが上限です。

なので、サボる様な人を紹介しても意味がない訳ですね(;´Д`)甘くないねぇ

換金について


換金は、現金かAmazonギフト券、iTunesギフト、PeXポイントギフトを選べます。
現金の場合は、楽天銀行かジャパンネット銀行だけ手数料が無料ですが、それ以外は150円かかります。
交換申請月の翌月10日払いです。

ギフト系は、手数料無料ですぐ発行される事になりますので、すぐ手元に入れたい場合はこちらでしょうか。

PeXギフトコードの使い方はこちらで記事にしています。
Shinobiライティング 承認されたのでPeX換金

総評


数日、利用して見た感じ、それ程げん玉のクラウドと大差ない感じがしました。
なので、あちらも使えていれば問題なく利用できるのではないでしょうか(´∀`*)

まぁ、こっちが幾分記事で求められるキーワードなどが、具体的な名称が使われていたりと、より専門性があるかなとは思いますが(;´Д`)
なので、書きにくいと感じる案件も結構あるのも事実ですね。

まぁ、登録してみないでも、サイトのトップページに新着分の募集案件の一覧が確認できるので、キーワードやポイント数をある程度、図る事ができますので、参考にしてみてはいかがでしょうか(。・ω・)ノ゙

私は、最近は記事書きする場合は、ここだけになってきていますね。
他のサイトよりもお題の種類が豊富なので、利用しやすい場合が多いんですね。

後、以前よりも記事のポイント承認が早くなっている印象があるので、モチベーションも上がりますね♪
やはりすぐポイントになると、記事書きのテンションも上がりますしね。

こちらから登録できます。
shinobiライティング
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます