FC2ブログ

Shinobiライティングのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:Shinobiライティング

Shinobiライティングのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2016-11-19Shinobiライティング
お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、久しぶりにやってみました(;´Д`)いやぁ、久しぶりだどうも、チェックしてみたら最後に記事書いたのが2015年の9月だったので、丸1年以上放置していたというサボりっぷり…(´°ω°`)えーポイントが残っているのか確認してみたら…うわ、結構残ってた…(((( ;゚д゚)))丸1年も放置で失効しなくてよかっただそうで、助かりましたってか、それでも放...

記事を読む

2015-10-20Shinobiライティング
お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、しばらくポイントを交換してなかったので、してみましたよ(*・ω・)ノ Shinobiライティング SMS認証久し振りに交換って思った訳ですが、交換ページに行くと見慣れないのが。あぁ、結構前に不正ログインだかで勝手にポイントを交換されたから、そういうのもあってか、こういう制度を入れたんだっけかΣ(゚д゚)最近、この手の認証だかを採用してい...

記事を読む

2015-08-18Shinobiライティング
お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、今月ちょっと前に書いてた記事が確定されていました(´∀`*)800ptだから、400円分の報酬になりますね(´∀`*)まぁ、16記事で400円ってかなり低いんですが、単価がかなり安いのを中心にしてたので、この結果ですね。400文字くらいのを普段は基本的にやっているんですが、あんまり普段してないからいざやると結構数こなすのは大変なんですよ...

記事を読む

no-image

2015-06-23Shinobiライティング
お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、今日のお知らせで6月30日よりギフト・ポイント交換を再開するとの告知がありましたね(*・ω・)ノってか、久しぶりにログインしたので、そんな事になってたのも知りませんでしたΣ(゚д゚;)【再開日時】2015年6月30日15時~再開する対象・Amazonギフト券・iTunesギフト・PEXポイントまた、BIZ SAMURAIポイントをより安全に、安心してご利用いただく...

記事を読む

2015-04-20Shinobiライティング
お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、昨日ログインしてみたら、アレ?Σ(゚д゚;)ロボットではありません!?(((( ;゚д゚)))この間まで、確か英数字だけの認証だったんだけども、いつの間に…。まぁ、前の認証は面倒だったから、これはこれで良いかな(´∀`*)Shinobiライティングは、Amazonとかのギフト券とかにするとリアルタイム交換になるので、不正に使われると危ないんですよね(;´...

記事を読む

no-image

2015-04-12Shinobiライティング
お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、何か月もサボっておりましたが久しぶりにログインしてみました(;´Д`)まぁ、私の様な怠け者の事は置いておいて、Shinobiライティングに久しぶりにログインした訳ですが、何か数が凄い増えてる?Σ(゚д゚;)たまたま多い日だったのかもしれませんが、私にも書けそうな記事があったので、久しぶりに頑張って数記事書いてみました(`・ω・´)書いて...

記事を読む

2014-09-19Shinobiライティング
ライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、今日から特別企画をやっているみたいです(´∀`*)書いた文字数を競うという変わった企画ですな(*゚∀゚)っしかし、上位20人までってのは相当ハードルが高いんじゃなかろうか?正直、数記事で息切れする様な私には縁のない企画かな(;´Д`)まぁ、ガッツリ書かれている人には更に稼ぎが増えるだけによろしいのではないでしょうか。ちなみに私はどうだって?ですよねぇ(´;ω;`)いやい...

記事を読む

no-image

2014-08-10Shinobiライティング
ライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、8日に不正なログインがあったみたいなんですね(;´Д`)グレプレCOMに続いてこちらもか・・・。そして、ログインされただけではなくて、一部ポイントを勝手に交換されてしまった人もいるとの事・・・。そのため、現在はポイント交換ができない状態になっています。Shinobiライティングは、頑張ればポイントサイト以上のポイントが貯まるだけに結構ポイント額を貯めてた人も多いはず...

記事を読む

2014-08-01Shinobiライティング
ライターサイトの「Shinobiライティング」に久しぶりにちょっとだけ記事作成しました(´∀`*)いやぁ、だいぶサボってたなぁ…(;´Д`)熱しやすく冷めやすい私の悪い所がんで、ちょうど8月で何かキャンペーン開催していました。何か前もこんなのやってたけど、毎月やってるのかしら?(;´Д`)内容は、5月~7月での最大採用記事数+30記事を今月8月中に書いて、採用されると記事のポイントが8%アップするってイベントですね(´∀`*)...

記事を読む

2014-04-01Shinobiライティング
ライターサイトの「Shinobiライティング」でポイントアップキャンペーンが開催されていますね(*゚∀゚)っルールは、2014年1月~3月の3か月間のうち、最も採用数が多かった月の採用記事数を基準とし、期間中に、上記の最大採用数と同じ数の記事が採用となり、更にプラスして30記事以上が採用されると、4月の獲得ポイントの「8%」を、ボーナスポイントとして付与されるというものです。なので、これまで書けば書く程、基準がきつくなる...

記事を読む

【Shinobiライティング】 久しぶりの利用で、危うく全ポイント失効を回避(汗)

お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、久しぶりにやってみました(;´Д`)いやぁ、久しぶりだ

どうも、チェックしてみたら最後に記事書いたのが2015年の9月だったので、丸1年以上放置していたというサボりっぷり…(´°ω°`)えー

ポイントが残っているのか確認してみたら…
Shinobiライティング
うわ、結構残ってた…(((( ;゚д゚)))丸1年も放置で失効しなくてよかった

Shinobiライティング
だそうで、助かりましたってか、それでも放置なら1年で全部失効だったらしいので、危なかった…。
ポイント交換すると、延長されるとのことで、そういや今年の夏頃に少しだけ交換した様な…。
うわ、たまたま思い出してやった、それがなかったら全部失効してたのか…(;´Д`)怖い怖いぃ

BIZポイントは、1pt=0.5円分なので6936円分になるだけに、これが失効してたら泣くところでした。
当時は、そんなに放置するつもりじゃなかったから、全額換金してなかったんだけども、ちゃんとしないといけませんね(´・ω・`)

そんな偶然にポイント失効を逃れた私でしたが、久しぶりに記事を数記事書いてもみました。

うーん、中々書ける様な内容がなくて、大変でしたがいくつか書いてすぐに承認されました♪
かと思えば、記事によっては1日経過しても審査中のままの記事もありますね…。
この差は何なんだろ…。

たまにやると緊張しますが、承認されるとかなり嬉しいですね、ポイントもクリックなどに比べれば高額ですし。
でも、いつも書ける様な記事があるとも限らないからなぁ、上手くポイント活動と並行できればいいんですが。

まぁ、私は一時期ガーッと頑張って、その後ぴたりと止まるんで、これもいつまで続くか…(´°ω°`)実際1年以上サボってたしなぁ
 カテゴリ
 タグ
None

【Shinobiライティング】 ポイント交換やらSMS認証やら

お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、しばらくポイントを交換してなかったので、してみましたよ(*・ω・)ノ

Shinobiライティング SMS認証

久し振りに交換って思った訳ですが、交換ページに行くと見慣れないのが。
Shinobiライティング

あぁ、結構前に不正ログインだかで勝手にポイントを交換されたから、そういうのもあってか、こういう制度を入れたんだっけかΣ(゚д゚)
最近、この手の認証だかを採用しているサイトは増えてきてますね。
利用者としたら面倒なんですが、仕方ないですわな(;´Д`)

まぁ、必須ではないっぽいですけども、認証に抵抗がない場合はしておくのがいいんじゃないでしょうかね。

Shinobiライティング SMS認証してみた

とりあえず先に認証してみました。
Shinobiライティング
まず番号入力して、SMSか音声かを選択。
私は、SMSを選択。
そうすると、携帯の方に認証コードが届くので、それを入力します。
それとは別に、解除用の非常用パスも表示されるので、メモに取るなりして忘れない様に。

Shinobiライティング ギフトコード発行

Shinobiライティング
ギフトコードは、リアルタイム発行なので普段はこっちで交換しています(´∀`*)
んで、再度認証コードを携帯の方に送信してもらって、それを入力します。
なので、発行の度に認証する必要があります。

Shinobiライティング
それをし終ったら、交換完了です(´∀`*)
リアルタイムで、登録してたメールアドレスにギフトコードが記載されたメールが届くので、それを各サイトに入力して使います。
Amazonギフトなら、Amazon。PeXギフトコードなら、PeX内で、ですね。

PeXギフトコード
交換できました♪

sinobiライティングは、こちらから登録できます。
Shinobiライティング
 カテゴリ
 タグ
None

【Shinobiライティング】 以前書いた記事、確定

お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、今月ちょっと前に書いてた記事が確定されていました(´∀`*)
Shinobiライティング

800ptだから、400円分の報酬になりますね(´∀`*)
まぁ、16記事で400円ってかなり低いんですが、単価がかなり安いのを中心にしてたので、この結果ですね。

400文字くらいのを普段は基本的にやっているんですが、あんまり普段してないからいざやると結構数こなすのは大変なんですよね。
なので、今回は単価よりも文字数の少ないのを中心にしてみました。
確かにこれくらいなら、早いと5分もかからずに書けただけに効率は悪くないですが、やはり報酬は物足りないかも(;´Д`)

まぁ、ポイントサイトのクリックポイントとかと比べれば十分な額ではあるので、考え次第ですかね?(`・ω・´)

記事は早い者勝ちなので、自分のやりたい時とのタイミングが合わなかったりするのが難点ですが、ハマれば凄いペースで貯まるだけに、もう少しこまめにチェックしたい所ですね(。・ω・)ノ゙

Shinobiライティングは、こちらから登録できます。
Shinobiライティング
 カテゴリ
 タグ
None

【Shinobiライティング】 6月30日よりギフト・ポイント交換を再開

お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、今日のお知らせで6月30日よりギフト・ポイント交換を再開するとの告知がありましたね(*・ω・)ノ

ってか、久しぶりにログインしたので、そんな事になってたのも知りませんでしたΣ(゚д゚;)

【再開日時】2015年6月30日15時~

再開する対象
・Amazonギフト券
・iTunesギフト
・PEXポイント


また、BIZ SAMURAIポイントをより安全に、安心してご利用いただくために、セキュリティ強化の一環として「SMS・音声認証」の設定が可能(任意)になります。

こちらの設定を有効にすると、ポイント交換の際にSMS、ないしは音声通話にて特定のコードを発信し、そのコードの入力がないと交換が出来ないようになります。
※設定を有効にしても、銀行振り込み(現金交換)は対象外となります

引き続きお待たせする事になり誠に申し訳ございませんが、再開まで今しばらくお待ちください。

(銀行振り込みによる現金への交換は、現在も通常通り受け付けております。)


SMS認証が出来るようになったのは大きいですね。
最近、こういう認証増えて来たけども、それだけセキュリティーに力を入れているって事なんでしょうね。
手間が増えるってのは確かにありますけども、仕方ないのかな(´・ω・`)

でも、現金交換の場合は無関係らしいので、あくまでもギフト券に関してのみみたいですね。
まぁ、ギフト券は発行がリアルタイムなので、そうなっているんでしょうね。

そういや、今日1記事だけ書いたみたんですが、まだ確定しなかったですね。
最近は書いてすぐ確定してただけに、ちょっと不安ですね(;´Д`)不採用の香りがしますね・・・。

こちらから登録できます。
Shinobiライティング
 カテゴリ
 タグ
None

Shinobiライティング ログイン時の認証変わった?

お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、昨日ログインしてみたら、アレ?Σ(゚д゚;)

ロボットではありません!?(((( ;゚д゚)))
Shinobiライティング

この間まで、確か英数字だけの認証だったんだけども、いつの間に…。
Shinobiライティング

まぁ、前の認証は面倒だったから、これはこれで良いかな(´∀`*)
Shinobiライティング

Shinobiライティングは、Amazonとかのギフト券とかにするとリアルタイム交換になるので、不正に使われると危ないんですよね(;´Д`)一瞬で交換されてしまうからなぁ

それだけにしっかりとしたセキュリティーがなされてきた訳ですが、今回の認証は前のよりもセキュリティー性が増したのかな?
だとしたら、利用者にとっても利用しやすくて良い事ですね♪

ついでに何記事か書いてきました(*゚∀゚)っ
早くも採用になっているから大丈夫そうかな(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
Shinobiライティング
 カテゴリ
 タグ
None

Shinobiライティング 久しぶりに利用

お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、何か月もサボっておりましたが久しぶりにログインしてみました(;´Д`)

まぁ、私の様な怠け者の事は置いておいて、Shinobiライティングに久しぶりにログインした訳ですが、何か数が凄い増えてる?Σ(゚д゚;)

たまたま多い日だったのかもしれませんが、私にも書けそうな記事があったので、久しぶりに頑張って数記事書いてみました(`・ω・´)
書いている内に、書いてた記事が機械的なんでしょうけども採用ってなっていると嬉しいですね(´∀`*)
この手の記事を書きなれてない人だと、こういうのが目安とはいえ早く結果が分かるのは安心して記事書けますよね、間違っていないんだって。

とりあえずこのまま採用なら240円分になりました(´∀`*)

やはり記事が書けると収入もクリックの比ではないですね(´∀`*)
これがコンスタントにできると結構な額になるんでしょうが、もっと書けるジャンルの幅を増やさないと難しそうですね。
選んでいるとどうしても選択肢は限られてきますしね(;´Д`)

今後は、たまに書けそうな記事がないか、探してみる事にします(。・ω・)ノ゙マイペースで頑張ります

こちらから登録できます。
Shinobiライティング
 カテゴリ
 タグ
None

Shinobiライティング 特別企画開催中

ライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、今日から特別企画をやっているみたいです(´∀`*)

Shinobiライティング

書いた文字数を競うという変わった企画ですな(*゚∀゚)っ
しかし、上位20人までってのは相当ハードルが高いんじゃなかろうか?

正直、数記事で息切れする様な私には縁のない企画かな(;´Д`)
まぁ、ガッツリ書かれている人には更に稼ぎが増えるだけによろしいのではないでしょうか。

ちなみに私はどうだって?
Shinobiライティング
ですよねぇ(´;ω;`)

いやいや、数日前に4記事だけですが、書いたんですよ。
でも、この企画前だったのでカウント対象じゃないし、対象でも入れるわけがない訳で…(´・ω・`:)

そういや、今って凄い案件の承認の判定早いんですね、びっくりした。
まぁ、機械的な判定なんでしょうけども、それでも早いのは精神的に楽になりますね。
そこから多分人の目による判定になるんでしょうが、最初の判定が通っていればまず平気なんじゃないかな?

ちなみに今日の上位陣を見ると、どうも40記事前後くらいが目安っぽいかな?
文字数の案件によるんでしょうが。
って、1日で40記事だとぉ…(((( ;゚д゚)))

微妙に時間取れる事があっても、案件がなかったり、書けなさそうな案件しかなかったりと中々タイミング悪いけど、何とか自分でもやれそうなのをちびちび頑張りたい所ですねぇ(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
Shinobiライティング
 カテゴリ
 タグ
None

Shinobiライティングも不正ログイン…

ライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、8日に不正なログインがあったみたいなんですね(;´Д`)

グレプレCOMに続いてこちらもか・・・。
そして、ログインされただけではなくて、一部ポイントを勝手に交換されてしまった人もいるとの事・・・。

そのため、現在はポイント交換ができない状態になっています。
Shinobiライティングは、頑張ればポイントサイト以上のポイントが貯まるだけに結構ポイント額を貯めてた人も多いはずなので、結構な額の被害がありそうですね(´・ω・`)

同じ運営の忍者ADMAXなどもPeXの交換が停止されている状態になっています。

Shinobiライティングには、これまでなかった画像認証が増えてましたね、めんどうだけども致し方ないか(;´Д`)

ライティングは、パスワードが初期化されて再設定が必須になっています。
またADMAXなどはパスワードの変更を推奨していますね。

今更ですが、パスワードの使いまわしは止めましょうね(`・ω・´)
しかし、こういう不正をやらかす連中のせいで、まじめにポイントを貯めているこちらには良い迷惑ですね。
 カテゴリ
 タグ
None

Shinobiライティング 久しぶりに記事作成

ライターサイトの「Shinobiライティング」に久しぶりにちょっとだけ記事作成しました(´∀`*)

いやぁ、だいぶサボってたなぁ…(;´Д`)熱しやすく冷めやすい私の悪い所が

んで、ちょうど8月で何かキャンペーン開催していました。
Shinobiライティング

何か前もこんなのやってたけど、毎月やってるのかしら?(;´Д`)

内容は、5月~7月での最大採用記事数+30記事を今月8月中に書いて、採用されると記事のポイントが8%アップするってイベントですね(´∀`*)

まぁ、私は恥ずかしい事に該当月1記事もしてなかったので、0+30で30記事以上書けばOKという緩い条件となっております(´・ω・`)
それでも来週から9月末ごろまで忙しくなりそうなので、これすら条件満たせない可能性は大いにありますが、今日だけ少し自分なりにやってみましたよ(*・ω・)ノ

まぁ、ボーナスなくても、採用分は何記事でもポイントになるんだから無駄ではないですしね。
とりあえず自分なりに7記事分やって、採用見込みになっています。
Shinobiライティング

何か見込みになるの早くなっているような…?
それに何かポイント付与の期間が早くなっているらしいですね(´∀`*)これはありがたいですな。

でも、案件このイベントのせいか、あんまり数はなくなってますなぁ。
私はあまり何でもかける訳ではないだけに、かけそうなのがないと困りますな。

まぁ、30記事を目標に頑張ってみたいと思います(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
Shinobiライティング
 カテゴリ
 タグ
None

Shinobiライティング ポイントアップキャンペーン開催

ライターサイトの「Shinobiライティング」でポイントアップキャンペーンが開催されていますね(*゚∀゚)っ

ルールは、

2014年1月~3月の3か月間のうち、最も採用数が多かった月の採用記事数を基準とし、
期間中に、上記の最大採用数と同じ数の記事が採用となり、更にプラスして30記事以上が採用されると、
4月の獲得ポイントの「8%」を、ボーナスポイントとして付与されるというものです。



なので、これまで書けば書く程、基準がきつくなるって事でもありますな(;´Д`)

1月から3月までで一番多く記事を書いた月が基準ですね。
8%のボーナスって半端な額だなって思いましたが、消費税とかけているんですねΣ(゚д゚)はっ!?

Shinobiライティングにログインすれば、何記事必要かも表示されているので、間違う事はないかと思います。

さて、私の場合は…
Shinobiライティング

133記事Σ(゚д゚;)

無理っぽいです(;´Д`)

今月はこれからゲームの攻略サイト作成とか、時間がかかる作業があるだけに、正直ポイントサイトも最低限にするつもりなので、記事を書く余裕は…(´;ω;`)攻略記事で文字数ならそれくらい余裕で書く事になりそうですが…。

まぁ、私は無理そうですが、みなさんは頑張ってください(`・ω・´)

あ、ちなみにこれから新規登録する人や、1月から3月まで全く書いてなかったなんて人でも、30記事以上の採用でボーナス対象となるそうなので、これからでも大丈夫ですよ(´∀`*)

一ヶ月あれば、30記事なら文字数少ない奴とかも含めれば、意外と行けると思いますので、この機会にチャレンジしてみるのもいいのではないでしょうか(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
Shinobiライティング
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます