FC2ブログ

ポイントサイト系のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ポイントサイト系

ポイントサイト系のカテゴリ記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2016-02-03ポイントサイト系
MOBATOKU(モバトク)最低換金額PC版:1000円 スマホ版:500円有効期限pt獲得なしから181日以上経過ptレート10pt=1円紹介制度300円+10%モバトクは、モッピーで知られる株式会社セレスが運営するポイントサイトです。セレスの運営では、他にお財布.comもあり、どれも安定しているポイントサイトですね(´∀`*)ちなみに、PC版、スマホ版の他に、別個のモバトク通帳という携帯サイトもあるんですが…。こちらは、すっかりクリック...

記事を読む

2015-07-10ポイントサイト系
i2iポイント最低換金額400円有効期限最後にログイン後、1年間ログインが無いと失効ptレート10pt=1円紹介制度100円+50%~90%i2iポイントは、アクセス解析やアクセスランキングなどで有名なi2iの運営するポイントサイトです。最近できたばかりなサイトなのですが、期待できそうなサイトです♪ i2iポイントの貯め方ログインガチャサイト内のゲームコンテンツ(スマホ版)案件登録*PC版、スマホ版あり i2iポイント ログインポイン...

記事を読む

2014-07-31ポイントサイト系
えんためねっと最低交換額300円手数料0~200円有効期限1年ログインなしで失効ptレート1円=1円紹介制度150円貯め方案件登録クリック広告友達紹介など案件登録えんためねっとの主な貯め方は、案件登録です。基本的にここの案件は、他のポイントサイトよりも全体的に高い傾向があるので、チェックしておくといいでしょう。期間限定で還元率が上がっている事もありますので、そのタイミングを利用するとよりお得です♪案件の詳細ページ...

記事を読む

2014-03-16ポイントサイト系
ポイントミュージアム最低交換額2000pt(=200円~)手数料無料~1600pt有効期限6か月ptレート10pt=1円紹介制度1500pt貯め方メールクリッククリック広告案件登録サイト内コンテンツ(ゲームなど)友達紹介メールクリック毎日、3通ほどのメールが配信されます。その中に1個クリックポイントがあります。中ほどにあるので、見落とさない様にしましょう。大体は1ptですので、貯まりはそんなによくありません(;´Д`)メール内の★マー...

記事を読む

2013-06-21ポイントサイト系
ポイントタウン最低換金額2000pt(100円)有効期限最後にpt取得した日より12ヶ月ptレート20pt=1円手数料なし紹介制度6000pt+45%ポイントタウンは、近年急成長を遂げ、人気ポイントサイトになったサイトです。元々、運営実績はあったのですが、ちょっと地味なサイトだったんですよね(汗)でも、今はそんな事を感じさせないポイントを貯める手段の豊富なサイトに進化しています。 ポイントタウン 貯め方メールクリックサイト内の...

記事を読む

2013-05-16ポイントサイト系
スマッショイ最低換金額100pt~有効期限最終ログインから3ヶ月で失効ptレート1pt=1円手数料換金額による(下記参照)紹介制度100pt(案件登録が必要)交換先最低交換額手数料Amazonギフト500pt無料WebMoney500pt無料iTunesギフト1500pt無料ジャパンネット銀行100pt52ptゆうちょ銀行100pt168ptその他銀行100pt168pt*銀行の手数料は、いずれも500円以上から手数料は無料となります。携帯ワッショイから、サイト名が4月23日からスマ...

記事を読む

no-image

2013-04-11ポイントサイト系
ドリームプライズCMS最低換金額1,000円~有効期限不明ptレート1コイン=1円(100メダル=1コイン)手数料下記参照紹介制度なし交換先最低交換額手数料楽天銀行1000円100円WebMoney1000円無料楽天Edy1000円60円全国金融機関1000円250円ゆうちょ銀行1000円30円PointExchange1000円無料貯め方毎日クリックで貯めるコツコツクリックで貯める案件利用などがあります。毎日クリックで貯めるいわゆる毎クリですね。基本的に1日1コイン分の...

記事を読む

2013-02-21ポイントサイト系
各ポイントサイトには、CM動画を視聴するだけでポイントがもらえるコンテンツが存在します。ここでは、そんなCM動画視聴について紹介しています(´∀`*) CM動画視聴全部のポイントサイトではないですが、多くのポイントサイトではCM視聴でポイントが貯まるコンテンツがあります。そして、どのサイトも同じ見た目(汗)これはおそらく同じところから提供されたコンテンツなんでしょうねぇ。大体こんな感じでCMが色々あります。画像...

記事を読む

2013-01-29ポイントサイト系
ここでは、私の登録しているポイントサイトでは、「ポイントタウン」とポイント合算サイトである「ポイントエクスチェンジ」にある、スクラッチゲームの詳細を紹介します。基本的な仕様は、同じですので一緒に紹介しています。 スクラッチゲームとは?スクラッチゲームは、そのままでスクラッチ、銀はがしゲームですね。画像は、ポイントタウン版です。画像は、ポイントエクスチェンジ版です。削りたいカードを選択して、スクラッ...

記事を読む

2013-01-28ポイントサイト系
ハピタスでは、他のポイントサイトでも採用されている、会員ランク制度があります。これらを理解する事で、よりハピタスを貯めやすく利用する事ができますよ♪(´∀`*) ハピタス 会員ランクの種類ハピタスの会員ランクには、「一般会員」、「ブロンズ会員」、「シルバー会員」、「ゴールド会員」の4種類があります。ハピタス登録当初は、一般会員からのスタートとなります。私は、今の所はゴールド会員です。 ハピタス 会員ランク...

記事を読む

モバトク 詳細

モバトク
MOBATOKU
(モバトク)
最低換金額PC版:1000円 スマホ版:500円
有効期限pt獲得なしから181日以上経過
ptレート10pt=1円
紹介制度300円+10%

モバトクは、モッピーで知られる株式会社セレスが運営するポイントサイトです。
セレスの運営では、他にお財布.comもあり、どれも安定しているポイントサイトですね(´∀`*)

ちなみに、PC版、スマホ版の他に、別個のモバトク通帳という携帯サイトもあるんですが…。
こちらは、すっかりクリックもなくなり、案件利用以外では貯まらなくなってしまっています。
さっき、久しぶりにログインしたら残ってたptが失効して、0になってました(´;ω;`)

PC版で登録した人もスマホ版で登録した人も、共通アカウントで、どちらにもログインできます。

ですが注意なのは、PC版からの換金は1000円からですが、スマホ版は500円からできるんですが、PC版から登録してた場合はスマホ版からの換金申請ができません。
PC版はフリーメールで登録できるので、そこら辺を考慮して登録をすると良いと思います。

まぁ、私はPCと携帯しかないので、スマホ版はPCの拡張機能で利用しているので、1000円換金は仕方ないですけども(;´Д`)

モバトクの貯め方

ログインポイント
クリック
サイト内のゲームコンテンツ(スマホ版もあり)
案件登録・購入など

*PC版、スマホ版あり

モバトク ログインポイント

モバトクには、ログインするだけでポイントを獲得できるログインポイントがあります。
1日1回、ログインするだけでポイントがもらえちゃいます♪

何と、このログインポイントは1回目は3pt(0.3円分)なのですが、5pt、10pt、15pt、20ptと増えていくんです。
モバトク
モバトク
20pt(2円分)まで獲得すると、また翌日からは3ptからになります。

またこのログインボーナスは、スマホ版もあり、PC版と別に獲得できるので、PC版とスマホ版で毎日ログインする事で2重取り可能なので、忘れずに獲得しておきましょう(*゚∀゚)っ
モバトク

モバトク クリック

モバトクのクリック広告は、「毎日貯まる」のコーナーにあります。
モバトク
まとまって設置されているので、すぐ分かりますね。
大体0.1円クリックが5個前後ですね。

モバトク サイト内のゲームコンテンツ

モバトクは、モッピーなどと同じ運営なだけあって、似たミニゲームが多く設置されています。

モッピーなどでもお馴染みのゴールドラッシュもありますね。
ここのゴールドラッシュは、スタンプ制ではなく、ポイント制なので、獲得したポイントがそのまま獲得できます。
なので、レート的には残念ながらお財布.com>モッピー>モバトクですね(;´Д`)

瞬間記憶ゲームも以前あったんですが、いつの間にか消滅しています…。

しかし、モバトクオリジナルのミニゲームが強烈なんです♪(*゚∀゚)っ

トックタイマー

そのひとつが、このトックタイマーです。
モバトク
これは、ストップウォッチで何秒きっかりに止めるみたいな内容のゲームです。
0.1秒単位までピッタリじゃないといけませんので、結構難しいですが、タイマーなどでチェックしながらなら比較的楽かな?
モバトク
見事成功だと10円分も貰えちゃうんです♪(´∀`*)
モバトク
失敗しても何回でも成功までチャレンジできるので、月300円分確実ってのは相当大きいと思いますよ♪

トックを飛ばせ

トックタイマーほど安定はしないものの、中々こちらも楽しいゲームです。
トックを飛ばせ
このゲームは、100秒間の間、風船を膨らませて上に飛ばすゲームです。
トックを飛ばせ
ひたすらマウスクリックで空気を送り込みましょう。
赤風船が1pt、複数風船が5pt、爆弾は爆発前に飛ばさないと-1ptとなります。
トックを飛ばせトックを飛ばせトックを飛ばせ
出現風船はランダムなので、いかに複数の5pt風船が出るかが高ポイントの鍵です。
爆弾は爆発前に飛ばせても結局ポイントにはなりませんので、デメリットのみですね(´・ω・`)飛ばせたら+1とかならねぇ
運が良ければ、2円程度獲得できる事もあるので、中々悪くないと思います。

何回でもプレイは出来ますが、ポイント対象はその日の初回のプレイのみです。

モバくじ

こちらは、スマホ版だけのコンテンツで、いわゆるくじですね。
すぐ終わる割に、割と良いポイントになるので効率が良いです。
モバくじモバくじ
私は、1回だけですが、100pt(10円)が当たった事も♪(´∀`*)次点の大吉は1.2円です
そこまでいかなくても、他のサイトのくじよりもそこそこ当たりやすい気がします。
モバトク

案件利用などをしなくても、この様なミニゲームなどのコンテンツでも結構良い貯まりをするのが特徴ですね。
やはりトックタイマーとログインポイントだけでも約3ヶ月程度で1000円になるのは魅力的でしょう(*´Д`*)

勿論、案件も利用すればより貯まりは良くなりますので、サブでもメインでも使えるサイトだと思います♪

モバトクの登録は、こちらからどうぞ
 カテゴリ
 タグ
None

i2iポイント 詳細

i2iポイント
i2iポイント
最低換金額400円
有効期限最後にログイン後、1年間ログインが無いと失効
ptレート10pt=1円
紹介制度100円+50%~90%

i2iポイントは、アクセス解析やアクセスランキングなどで有名なi2iの運営するポイントサイトです。
最近できたばかりなサイトなのですが、期待できそうなサイトです♪

i2iポイントの貯め方

ログイン
ガチャ
サイト内のゲームコンテンツ(スマホ版)
案件登録

*PC版、スマホ版あり

i2iポイント ログインポイント

i2iポイントで優れているのは、ログインポイントが充実している事ですね。

ログインポイントとは、その名の通りサイトにログインする事で貰えるポイントです。
サイトにアクセスすれば貰えるだけに、一瞬で貰えるのが素晴らしいですね♪(´∀`*)

10pt(1円)もログインするだけで毎日貰えるのです。
しかも、30日ログインで、10円分の更なるボーナスポイントまで貰えるのです♪
i2iポイント
この場合は、後5日ログインで10円もらえる訳ですね。

勿論、これは30日経過するたびに貰えるので、ご安心を♪(*゚∀゚)っ

i2iポイント ガチャ

i2iポイント
画像通り、外れなしのガチャを毎日1回引く事ができます。
10pt、30pt、100ptが入っているらしいですが、10ptしか見たことないですね(;´Д`)
i2iポイント

以前は、ガチャで結果が出ただけでポイントが加算されていましたが、今はガチャ下部にある「ポイントを受け取る」をクリックする必要があるので注意しましょう。

サイト内のゲームコンテンツ

i2iポイントスマホ版だけにあるゲームコンテンツですね。
結構種類がありますね(´∀`*)追加されてきているので、今後もっと増えるかも?
いわゆる他サイトでもお馴染みのジャッジゲームやモグラたたきなどですね。

i2iポイント 案件登録

案件登録などでポイントを貯める従来のサイトと同様ですね。
定番所がなかったりするのは、これからなサイトって所でしょうか(汗)

還元率がアップ出来る方法が?
i2iポイント
例えば、この案件、4%と5%の表示がありますよね?

認証済み」とありますが、これは電話番号の認証をした人の還元率なんですね。
電話番号を認証する事で、ポイント還元率が増えるので、抵抗がない場合はぜひ行いましょう。

管理画面から、電話番号認証を選択します。
i2iポイント 電話番号認証

i2iポイント 電話番号認証
入力欄に携帯の電話番号を入力します。

入力して送信ですぐさま、携帯にメッセージが届きますので、そこに書かれている確認コードをサイトの入力欄に入れます。
i2iポイント 電話番号認証
入力したら、終了です。
i2iポイント 電話番号認証

i2iポイントには、こう記載されています。

2015/02/16現在SMSでの情報発信は行っておりません。
今後SMSで登録者様にメールをさし上げる際は、
i2iポイント運営とわかるよう明記しご連絡致します。

確認ですが、
こちらからお電話で連絡を差し上げることは
ありません。


必須ではないので、納得いく人だけ入力すればいいかと思います。

還元率の表記についての注意
先ほどの案件、4%とか5%とありますが、他のサイトでは最高で0.6%となっており、凄い還元率に見えます。
しかし、実際の意味は、4%が0.4%という意味ですので、勘違いしない様にしましょう(;´Д`)

i2iポイント 意外に?高還元率

しかし、意外に還元率が高い場合もあるんです、i2iポイントは。
例えば、これ。
i2iポイント 還元率
他のサイトの還元率は、こうなっています。
還元率比較

*これはあくまで、この記事を書いた時期のものです。
今後、もっと上がるか下がる場合も考えられます。

プロフィール入力でポイントゲット

プロフィールを登録する事が出来るんですが、これを入力すると最大で100円分のポイントがもらえます♪

入力項目は、下記の通りでそれぞれ入力するとポイントがもらえます。
ニックネーム:(50pt)
性別:(100pt)
生年月日:(100pt)
都道府県:(200pt)
職業:(200pt)
未既婚:(100pt)
趣味:(100pt)
好きなアプリ・ゲーム:(50pt)
好きなスポーツ:(50pt)
休日の過ごし方:(50pt)

特に問題がなければ、全部プロフィールを埋めてしまって、100円をもらいましょう(*゚∀゚)っ


とにかく訪問時間の短さが魅力ですね。
一杯サイトを訪問する中でも、1、2分程度の訪問でこなせるので、サブとしては優秀過ぎますね♪
ガチャとログインポイントだけなら、すぐこなせるのでオススメです。

また何気に紹介報酬の還元率も高いのも魅力です。
紹介者の人数での上位ランクで還元率が変わるシステムなので、誰でもとは言えませんが、最低でも50%の還元なので、十分過ぎますね。

まだ新しいサイトなので、紹介するチャンスもありますね(´∀`*)

登録はこちらからどうぞ
i2iポイントサイトへのご招待です♪
 カテゴリ
 タグ
None

えんためねっと 詳細

えんためねっと
最低交換額300円
手数料0~200円
有効期限1年ログインなしで失効
ptレート1円=1円
紹介制度150円

えんためねっと 詳細

貯め方


案件登録
クリック広告
友達紹介など

案件登録


えんためねっとの主な貯め方は、案件登録です。
基本的にここの案件は、他のポイントサイトよりも全体的に高い傾向があるので、チェックしておくといいでしょう。
期間限定で還元率が上がっている事もありますので、そのタイミングを利用するとよりお得です♪

案件の詳細ページにはこういう記述が。
えんためねっと
登録する前に、これらの入力項目があるってのが事前に分かる様になっているのは親切ですね(´∀`*)
意外と登録画面まで行って、こんなものまで入力しないといけないの?って案件もあるので、事前に分かるのはありがたいですな。

クリック広告


一応、えんためねっとではクリック広告もあるんですが、ちょっと他サイトとは違います。
クリック広告をクリックして、10分の1の確率で1円が当たるシステムなんですね(´・ω・`)

なので、絶対確実にクリックで貯まる訳ではない事に注意ですね(;´Д`)

友達紹介


えんためねっとに登録した人が、案件申し込みで獲得した報酬額が1000円を超えると、1人あたり150円の報酬が加算されます。

まぁ、これを主とする貯め方は難しいでしょう(;´Д`)

振込手数料


振込手数料は、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行がキャッシュバック額が500円以上であれば手数料は無料です。
その他の銀行でもキャッシュバック額が3000円以上であれば手数料は無料です。

また楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行の3銀行で500円未満の場合は、手数料として50円がかかります。
その他の銀行の場合で3000円未満の場合は、手数料として200円かかります。

ちょっとした注意点だと、何故か換金申請すると貯まっている全額分払い出されます(汗)
まぁ、考え方を変えれば、半端なポイントが残るって事はないので、無駄にならないですから、悪くはないですけどね。

感想


実質、案件登録をしない人にはあまり旨味の無いサイトだと思いますが、定期的にする人には割と良いサイトですね(´∀`*)
他サイトよりも還元率も高い事も多いので、上手く利用したい所ですね。

またとにかく振込の速さにも定評があり、そこもありがたい所です(*´Д`*)
即日は当然として、数時間、場合によって数分?までと相当早いです。
やはり入金が早いと信用ができますからね♪

こちらから登録できます。
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』
 カテゴリ
 タグ
None

ポイントミュージアム 詳細

ポイントミュージアム
最低交換額2000pt(=200円~)
手数料無料~1600pt
有効期限6か月
ptレート10pt=1円
紹介制度1500pt

ポイントミュージアム 詳細

貯め方


メールクリック
クリック広告
案件登録
サイト内コンテンツ(ゲームなど)
友達紹介

メールクリック


毎日、3通ほどのメールが配信されます。
その中に1個クリックポイントがあります。

中ほどにあるので、見落とさない様にしましょう。
大体は1ptですので、貯まりはそんなによくありません(;´Д`)

メール内の★マークのURLクリックで、ページに飛んで、獲得はこちらのクリックで反映です。
ポイントミュージアム メールクリック

クリック広告


ポイントミュージアム内には、クリック広告「見るだけ!ポイント」があります。
バナークリックで1~2pt程度を獲得できます。
毎日クリック可能なものと、月1回のバナーが混ざっているので注意しましょう。

その他のクリック広告では、クリックdeポイントというコンテンツが1~3まであります。

1は、案件利用した場合のみ、2週間クリック可能で5pt獲得できます。
2は、クリック広告を5つクリックすると2pt獲得できます。
3は、2と同様にクリックを5つクリックで1~10ptがランダム獲得できます。

案件登録


他のポイントサイトと同様ですね、有料や無料の案件で貯める方法です。
結構、還元率が高い広告が多いのも、このサイトの特徴でもあります(´∀`*)

ポイントミュージアム 姉妹サイト
このポイントサイト系列は、何個もあるんですが、総じてこの系列、時に不可解な案件利用が反映されない、却下されたり、退会処分などのケースが多々報告されているんですね(;´Д`)
私は、幸いこれまでそういう経験はないんですが、もし高額な100%還元だったりでお金を一時的にも使うケースがある案件などは、ここからの控えた方がいいかもしれません。


サイト内コンテンツ


このサイトは、コンテンツが多彩なのも特徴です。
  • ビンゴdeポイント
  • スゴロクdeポイント
  • 数字並べdeポイント
  • 数字並べdeポイント2
  • クイズdeポイント
  • 商品検索deポイント
  • 検索deポイント
  • CM deポイント
  • 1000円ゲット
  • 1000円ゲット2
  • 絵あわせdeポイント

などがありますΣ(゚д゚;)

今は、更にミニゲームコンテンツが増えています。
ポイントミュージアム 詳細

ビンゴやすごろくは、他のポイントサイトと同様ですね。
数字並べは、いわゆる15パズルですね(´∀`*)
時間もかかるし、ptも少ないので苦手な私はパスですが(;´Д`)割に合わない。

クイズも問題に正解するとポイントになります。
検索系は、その名の通り、検索でptになります。
CMも同様ですね、視聴する事でptになります。

1000円ゲット系は、応募すると毎日誰かに1000円が当たる抽選に参加できます。
時間はかからないので、やっておくといいでしょう(´∀`*)
1は、1クリックで参加でき、2は、6クリックで参加できます。

絵合わせも、パズル系ですね、難易度とptが比例しないので、これもパス(;´Д`)

この他、山分けポイントもあります。

友達紹介


友達を紹介すると、1500ptもらえます。
しかし、相手が案件利用で10000pt貯めるのが付与条件です(´・ω・`)

まぁ、いわゆる神案件系があるときならば、チャンスもありますかね?(;´Д`)

パスワードは、1年間ごとに変更の必要あり!

【パスワード有効期限について】
セキュリティ強化のため、「パスワード」に有効期限を設けさせていただきました。
  有効期限は、変更いただいた日時から1年間となります。
 パスワード変更されていない会員様は、お手数ですが
 マイページの「パスワード変更」から変更をお願いいたします。

 セキュリティ強化のため、ご協力をよろしくお願いいたします。



正直、この仕様は面倒なのですが、不正アクセスされるよりはマシですから、仕方ないですね(汗)

感想


正直、クリックだけだと若干貯めにくい地味なサイトかなって思いますが、案件の還元率は悪くない方なので上手く利用できれば、そこそこ便利かなって感じですかね。

私はコンテンツは、ある程度しか利用してないのですが、ちゃんとゲームなどに参加するともっと換金が早いとは思います(´・ω・`)

でも、過去1か月の間に案件利用するとPointExchangeで10ptから交換可能というサービスがあります(*゚∀゚)っ
これらを上手く使えば、早い換金も十分可能でしょう。


こちらから登録できます。
ポイントミュージアム
 カテゴリ
 タグ
None

ポイントタウン 詳細&貯め方

ポイントタウン
最低換金額2000pt(100円)
有効期限最後にpt取得した日より12ヶ月
ptレート20pt=1円
手数料なし
紹介制度6000pt+45%

ポイントタウン 詳細
ポイントタウンは、近年急成長を遂げ、人気ポイントサイトになったサイトです。
元々、運営実績はあったのですが、ちょっと地味なサイトだったんですよね(汗)
でも、今はそんな事を感じさせないポイントを貯める手段の豊富なサイトに進化しています。

ポイントタウン 貯め方

メールクリック
サイト内のゲームコンテンツ
案件登録
CM視聴など

ポイントタウン メールクリック

普通のメールクリックですが、単価は低いだけに数で勝負ですね。
サイト内でもメールを確認、クリックできるのはいいですね。

ポイントタウン サイト内のゲームコンテンツ

私の利用しているポイントサイトでは、ポイントタウンが一番ミニゲームの種類がありますね(´∀`*)
これでも全部ではないのが恐ろしい…。
ポイントタウン ミニゲーム
ポイントタウン ミニゲーム2
正直、全部こなそうとすると相当大変だと思いますので、自分が好みなゲームだけやるってのもアリですね。

【ポイントタウン】 新ゲーム 逃げるブタを囲め
【ポイントタウン】 新ゲーム、school of quiz 挑戦してみた結果
ポイントタウン 新ゲーム「釣神」をやったものの…

スクラッチゲーム 詳細

ポイントサイトを続けるコツは、頑張りすぎない事だと思います。
勿論、全部のコンテンツを利用すればポイントは貯まりますが、それが苦痛になってしまっては意味がありませんからね(´∀`*)

ポイントタウン スマホ版ミニゲーム

スマホ版のポイントタウンにもミニゲームがあります。
PC版と共有のミニゲームもありますが、スマホ版独自のゲームに注目です♪
ポイントタウン スマホ版ミニゲーム
それぞれのゲームが、1分もかからない簡単なミニゲームを楽しめます。
その割に、成功の報酬がPC版よりも結構バカにならないので、ハマってしまいます♪

まものハンターでは、まものをタイミングよくぶっ叩いて、飛距離を競います♪
ポイントタウン スマホ版ミニゲーム
これは5日間連続プレイで出現するボスで、この時は飛距離が普段の3倍なのでチャンスです。

ポールきゃっちゃーは、画面上から落っこちてくるポールをキャッチする内容です。
先端でキャッチできると高得点です。
ポイントタウン スマホ版ミニゲーム
この銀だと先端キャッチで何と50ptも貰えるんです♪(´∀`*)これだけで2.5円は美味しいです。
結構、タイミングが難しく一発勝負なだけに緊張しますが、挑戦する価値はありますよ。
また、このポールきゃっちゃーは、1日2回分挑戦できるので、両方先端キャッチできれば結構なptになりますよ。
ポイントタウン スマホ版ミニゲーム

ミニゲームコンテンツの一部を利用すると、スタンプがもらえます。
これを5つ集めると、ボーナスとしてポイントがもらえます。
更に7日間完走すると、追加ポイントが入りますので、どうせやるなら完走を狙いたいですね。

ポイントタウンの会員ランクが上がると、そのボーナスも増える仕組みになっています。

ポイントタウン 案件登録&商品購入

案件登録などでポイントを貯める従来のサイトと同様ですね。
ポイントタウンは、比較的還元率も高めでメインサイトとして利用する事も十分可能です。

100%還元商品なども定期的に追加されている事も多いので、こまめにチェックするとお得ですね♪
江戸堀プリン
当時、100%還元で購入した、プリンです♪
家族のがハマってしまい、定期的に買わされる事になってしまったのが誤算でしたが(;´Д`)
江戸堀プリン
普段なら高くて利用する事もないであろう商品を実質無料で試す事ができるのも魅力ですね。

ポイントタウン経由で注文したプリン届く

ポイントタウン お買いもの保証

ポイントサイトでは、まだ数の少ないお買いもの保証制度があるのも見逃せません。
ポイントタウン お買いもの保証制度
残念ながら全部の広告が対象ではないんですが、対象の広告には対象と表示があるので、それがある広告なら安心してお買い物が出来るのは助かりますね。

ポイントタウン CM視聴

他のポイントサイト同様に、CM動画の視聴でポイントを貯める事が出来ます。

詳細は、こちらからどうぞ
CM視聴でポイント貯める


ランク制度などもあり、その対象には一定期間内の買い物や案件利用などを利用する必要があるのですが、それによってサイト検索で貰えるポイントや獲得したポイントのボーナス獲得額が上がる仕組みになっていますので、じっくり使える人にはいいかもしれませんね。

20ptで1円分と言う、他のポイントサイトにはない独自のレートなので、若干最初は戸惑う所があるとは思いますが、次第に慣れると思います。

最低換金額も楽天銀行であれば、100円から可能なのも嬉しい点です。
これなら登録してすぐ換金できますね♪(´∀`*)
ポイントサイト初心者の方は、まず本当に換金したお金が振り込まれるという喜びを味わってほしいですね。

ポイントタウンの登録、換金時には携帯かスマホの認証が必要となります。
なので、不正アクセスなどで勝手に換金されるリスクはかなり低いので、安心して利用する事が出来ますね。

ポイントタウンの登録はこちらからどうぞ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
*登録にはスマホか携帯のアドレスが必要です
 カテゴリ
 タグ
None

スマッショイ 詳細

スマッショイ
最低換金額100pt~
有効期限最終ログインから3ヶ月で失効
ptレート1pt=1円
手数料換金額による(下記参照)
紹介制度100pt(案件登録が必要)


交換先最低交換額手数料
Amazonギフト500pt無料
WebMoney500pt無料
iTunesギフト1500pt無料
ジャパンネット銀行100pt52pt
ゆうちょ銀行100pt168pt
その他銀行100pt168pt

*銀行の手数料は、いずれも500円以上から手数料は無料となります。

携帯ワッショイから、サイト名が4月23日からスマッショイへと変更されました。
元々、スマホ用で同名のサイトはあるみたいですが、こちらは携帯版という位置付けでしょうか。
同時に携帯ワッショイのPC版サイトは閉鎖されています。

貯め方


毎クリ
スマッショイ君を探せ
当たりクリックを探せ
案件登録など

毎クリで貯める


書いときながら、現在毎クリはありません(((( ;゚д゚)))
これは、携帯ワッショイの終盤から同様で、広告がないままですね。
一応、クリックコーナーがあるのが切ない…。

スマッショイ君を探せ


これは、携帯ワッショイであったコンテンツ「運営者TTを探せ」のスマッショイ版ですね。
スマッショイ君というキャラがいるので、それを探し、クリックする事で1pt獲得できます。
スマッショイ スマッショイ君を探せ

平日10:00~19:00までしか出現しないので、注意です。

当たりクリックを探せ


当たりクリックを探せでは、コンテンツ内に10個ほどのリンクがあり、それをクリックするとどれかのリンクに当たりがあり、1ptがもらえます。

たまに対象リンクが2個ある事も(´∀`*)
しかし、当たりなのかはずれなのかは、ポイントの加算メッセージなどがないので、獲得履歴で確認するしかないのがちょっと不親切かな。

こちらの対象時間は、1日中なのでいつでもやれるのは嬉しいですね。
また平日以外もあるので、確実に獲得しましょう。


現在は、無くなってしまいました…。

案件登録


まぁ、ごく普通の案件登録で貯める方法ですね。
特別還元率が高い訳でもないですので、無理に利用する意味合いは薄いかな(;´Д`)

利用した感想


正直、携帯ワッショイを改悪して出来たサイトって感じですかね(;´Д`)
毎クリもない、ワッショイ時代にあったPC版もないので、PC版で出来たクリック、TTを探すなどでのpt獲得もなく、くじ的なコンテンツのしゃてきもなくなり、実質1日の貯まりは、スマッショイ君探しの1ptと当たりクリックを探せ程度なものです。

それでも出現場所さえわかっていれば、まだ効率よく貯めれるとも言えますが。
スマッショイ君が平日のみってのが地味に痛いですねぇ。

更に換金もリアルタイムではなくなりました(´;ω;`)
便利だったのだけどなぁ…。

スマホ版はどうか分かりませんけども、携帯版はかなり貯まりにくくなった印象がありますね。


友達紹介制度は、当初ありませんでしたが、5/16からスタートしていますが、紹介者が登録後に1回の広告案件の利用が必要な条件なので、実質成立は難しいですしね(;´Д`)

まぁ、手数料はかかりますが、100ptから換金出来る様になったので、ジャパンネット銀行があれば152ptから交換できるので、まだ利用価値はあるかな。

私は楽天と住信SBIしかないから、ちょっと高いのが痛いですな(´;ω;`)

こちらから登録できます
スマッショイ
スマッショイ
 カテゴリ
 タグ
None

ドリームプライズCMS 詳細

ドリームプライズCMS
最低換金額1,000円~
有効期限不明
ptレート1コイン=1円(100メダル=1コイン)
手数料下記参照
紹介制度なし

交換先最低交換額手数料
楽天銀行1000円100円
WebMoney1000円無料
楽天Edy1000円60円
全国金融機関1000円250円
ゆうちょ銀行1000円30円
PointExchange1000円無料


貯め方


毎日クリックで貯める
コツコツクリックで貯める
案件利用などがあります。

毎日クリックで貯める


いわゆる毎クリですね。
基本的に1日1コイン分のクリックがあります。
無い場合もありますが、大体あります。

日によっては出現時間に差がありますので、こまめにチェックを。

コツコツクリックで貯める


これが、このサイトのメインの貯め方ですね。
本家のドリームプライズ同様に、一定時間(10分~15分?)経過するたびにクリック広告が復活するので、ひたすらクリックというシンプルな貯め方です。

しかし、本家ドリプラよりも復活時間が早いために本家以上に貯めやすくなっています。
それは、いつクリックが終わるのかと自問自答する程です(;´Д`)

案件利用で貯める


無料や公式有料の案件を利用して貯める方法です。
まぁ、これは別に利用する事はまずないかと。



本家よりもコツクリが多いので、根気さえあればかなり貯まるサイトです。
反面、本家のメインの貯める方法である宝箱がないので、コツクリができないと全然貯まらないので、個人差が出やすいですね(;´Д`)

私は、1日最高50円越えした事ありますけども、かなり大変でした(汗)
紹介制度もないので、完全自力で貯める必要がありますが、努力次第で貯まりますよ。

気になるのは、本家で起こっている換金制限。
ですが、何故かこちらでは全く問題なく換金申請できるみたいですね。

コツコリの単価はかなり低いですが、サーフと思えば問題ないでしょう。
サーフ切れのないサイトみたいな感覚で私は利用しています。

ちなみに、CMSは個人がオーナーになっているサイトらしく、それぞれで会員を集めているみたいですね。
支払などはドリプラが運営しているので、個人運営とは違い、その点は安心できますね。
なので、結構な数のサイトがあるんですが、検索で探すと一杯紹介されているので、お好きな所から登録するといいと思います。

サイトの運営によっては、登録者を集めるために独自のキャンペーンなどを開催している所もあるみたいです。
私は適当に登録してしまいましたが(;´Д`)

追記
現在は、クリック数が激減しており、殆ど貯まらない状態となってしまっています。
現実的に換金額まで今から貯めるのは困難と言えます…。
携帯で貯まる数少ないサイトだっただけに残念ですね(;´Д`)


追記 2015
現在、クリック広告が0になってしまいました。
もうダメだぁ(´;ω;`)
 カテゴリ
 タグ
None

CM視聴でポイント貯める

各ポイントサイトには、CM動画を視聴するだけでポイントがもらえるコンテンツが存在します。
ここでは、そんなCM動画視聴について紹介しています(´∀`*)

CM動画視聴

全部のポイントサイトではないですが、多くのポイントサイトではCM視聴でポイントが貯まるコンテンツがあります。
そして、どのサイトも同じ見た目(汗)
これはおそらく同じところから提供されたコンテンツなんでしょうねぇ。

大体こんな感じでCMが色々あります。
CM動画視聴 ポイントサイト
画像は、お財布.comの物ですので、報酬が1コイン=1円分になっていますが、基本どのポイントサイトでも最低1円なはずです。
でも、下記の画像はモッピーで同じCMが2円分なので、全部が1円でもない場合があります。
CM動画視聴 ポイントサイト
では、適当にCMを選んで視聴してみましょう。
CM動画視聴 ポイントサイト
CN動画なので、音声があるので再生の際は注意しましょう。
音声を切る事は出来ません。

動画が終わると、動画下記にcompleteボタンが出現しますので、手早くクリックしましょう。
CM動画視聴 ポイントサイト
20秒以内にクリックしないと、ポイントがもらえません。
そのため、動画を再生だけしてよそ見しているとかでポイントを獲得するのはしにくい仕様になっています(;´Д`)
まぁ、普通に動画を見ていればクリックは出来るので、問題なくポイントがもらえるはずですが。

CMくじ

その他に、CMくじなるコンテンツも、上部に。
ただクリックして、結果を見ればいいだけのシンプルなくじです。
CM動画視聴 ポイントサイト
まぁ、そうそう当たりませんね(;´Д`)
CM動画視聴 ポイントサイト
12時間ごとにくじはできるので、チャンレンジしてみるのもいいですね(´∀`*)
 カテゴリ
 タグ
None

スクラッチゲーム 詳細

ここでは、私の登録しているポイントサイトでは、「ポイントタウン」とポイント合算サイトである「ポイントエクスチェンジ」にある、スクラッチゲームの詳細を紹介します。
基本的な仕様は、同じですので一緒に紹介しています。

スクラッチゲームとは?

スクラッチゲームは、そのままでスクラッチ、銀はがしゲームですね。
スクラッチゲーム ポイントタウン
画像は、ポイントタウン版です。

スクラッチゲーム ポイントエクスチェンジ
画像は、ポイントエクスチェンジ版です。

削りたいカードを選択して、スクラッチしていきます。
全6か所を削って、3つ揃った絵柄のポイントなどがもらえます。
スクラッチゲーム
スクラッチゲーム
ポイントサイト版のスクラッチは、シールが5枚で10pt(0.5円)になります。

スクラッチゲーム
ポイントエクスチェンジ版のスクラッチは、スタンプ6個で1pt(1円)になります。

スクラッチゲームは、毎日参加でよりペースアップ

基本的に、初回のスクラッチ利用は、1日で1枚のカードを削るだけなのですが、翌日も参加すると、削れるカードが+1枚されます。
更にまた翌日も参加で+2枚されるんです♪(´∀`*)

つまり、毎日参加し続けると、毎日3枚分のスクラッチが出来るんです。
3枚削れれば、当たる内容にもよりますが、1日でポイント獲得に必要な5個、6個のシール(スタンプ)が貯まる事も十分ありますね。

スクラッチゲーム 土日祝日がお得

実は、スクラッチゲームは、土曜日、日曜日、祝日にプレイするとスクラッチカードが+1されるんです。
スクラッチゲーム
スクラッチゲーム
連続ボーナスと組み合わせると、4回も出来ますね♪

スクラッチは、ポイントエクスチェンジ版がよりお得

実は、スクラッチはポイントタウン版よりもポイントエクスチェンジ版のがお得なんです。

ポイントタウン版は、土日祝日のボーナスを入れても最大でも1日4枚までなのですが…。
ポイントエクスチェンジ版は、スマホ版にもスクラッチゲームがあり、PC版とは別扱いなんです♪
つまり、もう1回分多くプレイできる訳ですね(*´Д`*)

スマホ版は、残念ながら連続ボーナスはありませんので、1日1回のみです。
スクラッチゲーム スマホ版 ポイントエクスチェンジ
スクラッチゲーム スマホ版 ポイントエクスチェンジ

更にこれだけではないんです!
ポイントエクスチェンジ版のスクラッチは、更にもう1回スクラッチチャンスの可能性があります。

PC版をプレイ後に、くじ引きができるんですね。
スクラッチゲーム
これで当たりを引けば、更にもう1回スクラッチができるので、ポイントエクスチェンジ版は1日最大で6回も出来るんです。
まぁ、これは運なので絶対ではないですが、相当高確率で当たるので、ほぼ確定に近いかも?

何枚もスクラッチするのは面倒と思うかもしれませんが、2回目からは一括で結果が出るので、一々削らなくてもいいのでそこまで負担にはならないでしょう。
(ポイントエクスチェンジ版のスマホ版とくじで当たったスクラッチカードは、自分で削る必要があります)

ポイントエクスチェンジ版は、6個で1pt(1円)なので、この回数をすれば、最低でも6スタンプなので、1円分は確定です。
実際は、もう少し貰えるでしょうから地味に大きいと思いますよ(´∀`*)

実は、ポイントエクスチェンジ版ではシルバーカードなるスクラッチカードがたまにあり、これが出ると3等以上が確定なんです。
まぁ、大抵3等みたいですし、私は出るまで粘る時間も勿体ないので見た事ないんですが(;´Д`)

ポイントタウンは、こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 カテゴリ
 タグ
None

ハピタス 会員ランク制度 詳細

ハピタスでは、他のポイントサイトでも採用されている、会員ランク制度があります。
これらを理解する事で、よりハピタスを貯めやすく利用する事ができますよ♪(´∀`*)

ハピタス 会員ランクの種類

ハピタスの会員ランクには、「一般会員」、「ブロンズ会員」、「シルバー会員」、「ゴールド会員」の4種類があります。
ハピタス登録当初は、一般会員からのスタートとなります。

私は、今の所はゴールド会員です。
ハピタス 会員ランク

ハピタス 会員ランクの条件

会員のランクを上げるにはどうしたらいいのでしょうか?

会員ランクは過去6ヶ月間の利用実績にもとづいて決定されており、過去6ヶ月間での広告利用が、各ランクの昇格・維持条件を満たしていれば翌月は利用の実績に応じたランクになります。

具体的な条件は、こうなります。
■ゴールド会員:広告利用での有効が20回以上、または獲得ポイント10000ポイント以上
■シルバー会員:広告利用での有効が5回以上、または獲得ポイント2500ポイント以上
■ブロンズ会員:広告利用での有効が1回以上、または獲得ポイント1ポイント以上


ハピタス 会員ランクの恩恵

では、そこまでして会員ランクを上げて何かあるのでしょうか?
ハピタスでは、会員ランクによって、ランクボーナスがもらえます。(対象となるランクは、シルバー会員とゴールド会員のみです)

■シルバー会員:前月に獲得したポイントの1%分がもらえます。
■ゴールド会員:前月に獲得したポイントの2%分がもらえます。

(クリックでの獲得は対象外で、広告利用のポイント、アンケートひろばで獲得したポイントがボーナス対象です)

例えば、もしゴールド会員になっているのであれば、大抵何かしらの広告利用はしているはずですので、結果ボーナスも貰える事になると思います(´∀`*)

ハピタス ゴールド会員の道は意外と簡単?

先ほど、ゴールド会員などの条件を紹介しましたが、広告利用での有効が20回以上、または獲得ポイント10000ポイント以上というのは、正直結構大変そうだと思う人も多いと思います(;´Д`)

実は、ランクアップの手助けになる、いくつかのコツが存在するんです♪

■ハピタス動画の利用
■メールクリックのクイズ問題
■100%還元広告案件の利用
などがあります。

ハピタス動画は、その名の通り、動画を見るコンテンツです。
つまりCMって事ですね。
本来は、商品CMを見る事でポイントがもらえるものなのですが、実はこのCMはポイントとは別に広告1回分の利用と同じようにカウントされちゃうんです♪(´∀`*)

動画は、定期的に更新されるので、たまにチェックすると良いですよ。
ハピタス動画
また視聴済みは、マークが出るので分かりやすいです。
ハピタス動画

ハピタス動画の数は、新規登録時にいくつあるのかは私にはわかりませんが、多分10個くらいはあると思いますので、全部チェックすればゴールド会員は無理でも、5回以上利用のシルバー会員は十分満たせるはずです。

■ハピタス動画へは、サイトの上部メニューの「その他」をクリックで、その中に動画のページがあります。

ハピタス メールクリックでもランクアップ

またメールクリックにも、たまに【クイズdeゲット】なる項目があるメールが配信されます。
これは、クリック先のページで広告に関する問題、クイズに答えるもので、正解すると1回分の広告利用にカウントされます。

クイズの問題は、選択問題ですが、先にクイズのヒントページを閲覧しないと回答できません。
また不正解でも、再度ヒントページを再確認して当たるまで答える事ができますので、落ち着いて答えましょう。

100%還元広告に関しては、単純に一時的に自腹を切っても、最終的に戻って来るので、広告利用として使えるという事ですね。
また100%還元広告の案件は比較的金額が高いですので、結果ランクアップに必要なポイント数を大幅に確保できるという意味もありますね。

これらの方法を使いつつ、広告もたまにこなせば、ゴールド会員にはそこまで難しくなくなれると思います(*゚∀゚)っ
ランクが上がって損はないですから、できるだけ高ランクを目指したい所ですね。

ハピタスの登録は、こちらからどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます