ライフメディアのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ライフメディア

ライフメディアのカテゴリ記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2018-03-02ライフメディア
ポイントサイトのライフメディアで、新しいポイントの交換先にPeXが追加されていました(*'ω'*)最近は、ドットマネーとPeXを追加しているポイントサイトが増えてきている様な。上記の画像の様に、普通に交換するだけで2%ボーナスが付くのは嬉しいですな(*´ω`*)んで、今だけ更に追加%のボーナスが追加されていますね。でも、最大10%ボーナスには、対象の広告を利用する必要がありますね。広告は、楽天カードなどの案件がいくつか...

記事を読む

2018-01-12ライフメディア
どうも、昨日は大雪で雪かきして、太ももの裏がつって、悶絶してた私です(´・ω・)ブログ記事更新せず、ひたすら雪かきだよぉ…今日は、更に大雪で雪かきしないと、家出れない有様です( ;∀;)ぴゃーそれはさておき、ポイントサイトのライフメディアで、嬉しいニュースが♪以前、ライフメディアでは、ブログでライフメディアの記事を書いて、申請すると50円分のポイントがもらえるキャンペーンがあったんですね。当時の記事▼【ライフメ...

記事を読む

2017-11-03ライフメディア
ポイントサイトのライフメディアで、ブログでライフメディアを紹介すると、50円分のポイントがもらえるキャンペーンが開始されています♪(*´Д`*)最近は、他のポイントサイトでも同様のキャンペーンをやっていますが、ライフメディアもですね(*´ω`*)ちょっと残念ですが、この50円は今回だけ1回限りだそうですから、毎月できる様なものではない事ですね(´・ω・`)仕方ないですなまぁ、これだけで50円分のポイントがもらえるのは、あり...

記事を読む

2017-10-17ライフメディア
ポイントサイトのライフメディアで、今日からgame parkで、獲得&山分けメダルが2倍となるキャンペーンが開催中です(´∀`*)やればできるじゃないっいつもライフメディアの「ポニーのGamePark」をご利用いただき、誠にありがとうございます。「ポニーのGamePark」では、10月17日(火)より期間限定で下記イベントを実施いたします。《イベント内容》■参加賞メダルがいつもの2倍!【変更前】毎日1ゲームあたり最大20回、メダル1~5...

記事を読む

2017-09-04ライフメディア
ポイントサイトのライフメディア、先月からドットマネーに交換可能になっていますけども、まだしたことなかったんですね。んで、今回、何と交換すると、10%ボーナスが付くと知り、しようかと思ったのですが…。初めての交換が10%増量で、2回目以降は5%なのか…(;´Д`)そうなると、ちょっと悩みますねぇ。現在、交換できる金額は貯まっているものの、今月ギリギリまで貯めてから交換するのが得かな?(´・ω・`)先月銀行に交換するん...

記事を読む

2017-08-31ライフメディア
ポイントサイトのライフメディアで、新コンテンツのサラサラ健康コラムが追加されていましたΣ(゚д゚;)まぁ、他のサイトでは結構採用されているコンテンツなので、お馴染みではありますけどもね。ミニゲームではなく、本当にコラムですね(´・ω・`)健康に関した内容のコラムをひたすらページを読み進めていくと、スタンプがもらえて、それが5個で1円分になる仕様です。なんですが、このコンテンツは健康度なる要素があるんですね。この...

記事を読む

2017-08-14ライフメディア
以前、記事にしていたポイントサイトのライフメディアがドットマネーに対応した件ですが、正直微妙な仕様だったんですね(´・ω・`)んで、個人的には利用する価値がないなぁと思ってたのですが、昨日メールが来てて、ドットマネーの仕様変更がお知らせされていました。当時の記事▼【ライフメディア】 交換先にドットマネーが追加されるも、変な仕様に(汗)いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。たくさんのメ...

記事を読む

2017-07-06ライフメディア
ポイントサイトってか、本来はアンケートサイト?なライフメディアで、ポイントの交換先にドットマネーが追加されたのですが、何か他のサイトと仕様が違う様で…Σ(゚д゚;)私は、ライフメディアでは毎回貯まったポイントは現金で申請しているんですが、ドットマネーが追加されたら、多分新規のサイトってしばらくポイント移行の数%のボーナスが付くじゃないですか?それを期待してたんですが、最初交換先が追加された時には、ボーナス...

記事を読む

2017-05-14ライフメディア
ポイントサイトってよりかは、アンケートサイト?なライフメディアですが、ミニゲーム関係が豊富なので、私自身はアンケートには全く答えていませんが、ポイントサイトとして活動しています。一部でも結構な数がありますねぇ、大半やっていないですが…。そんなライフメディアで、数日前からミニゲームのプクプク、脳年齢チェックがリニューアルするとの発表がされていますね(´・ω・`)…リニューアルって便利な言葉だねまぁ、最近のポ...

記事を読む

【ライフメディア】 PeXが交換先に追加&最大10%増量中

ポイントサイトのライフメディアで、新しいポイントの交換先にPeXが追加されていました(*'ω'*)

【ライフメディア】 PeXが交換先に追加&最大10%増量中
最近は、ドットマネーとPeXを追加しているポイントサイトが増えてきている様な。

上記の画像の様に、普通に交換するだけで2%ボーナスが付くのは嬉しいですな(*´ω`*)
んで、今だけ更に追加%のボーナスが追加されていますね。

でも、最大10%ボーナスには、対象の広告を利用する必要がありますね。
広告は、楽天カードなどの案件がいくつかありますね。
誰でも利用出来る訳ではないかと思いますが、広告を利用しなくても今なら5%ボーナスなので、十分お得かと思いますね(*'ω'*)

【ライフメディア】 PeXが交換先に追加&最大10%増量中
PeXは、ドットマネーなどと同様にランクに関係なく500円から交換できるのはありがたいですね。

個人的には同じ条件ならばドットマネーかなぁ(´・ω・)PeXから楽天銀行交換時に手数料がかかるんで…
まぁ、他の使い道次第ではPeXも十分使い道があると思いますけどね、PeXから楽天銀行はリアルタイム入金ですし。

PeX版の紹介バナーが増えていましたね(*'ω'*)
こちらから登録できます。
ライフメディアへ無料登録
 カテゴリ
 タグ
None

【ライフメディア】 今月から毎月ブログ記事投稿可能で毎月50円が♪

どうも、昨日は大雪で雪かきして、太ももの裏がつって、悶絶してた私です(´・ω・)ブログ記事更新せず、ひたすら雪かきだよぉ
…今日は、更に大雪で雪かきしないと、家出れない有様です( ;∀;)ぴゃー

それはさておき、ポイントサイトのライフメディアで、嬉しいニュースが♪
以前、ライフメディアでは、ブログでライフメディアの記事を書いて、申請すると50円分のポイントがもらえるキャンペーンがあったんですね。

当時の記事
▼【ライフメディア】 ライフメディアをブログで紹介して50pt(円)♪

後日、50円付与されております(*´ω`*)
【ライフメディア】 今月から毎月ブログ記事投稿可能で毎月50円が♪

しかし、このキャンペーンはこれまでこの1回限りで、他のポイントサイトなどで同様のキャンペーンは毎月対象だったので、1回だけで寂しいなぁと思ってたんですね。
ですが、昨日発表されてたんですが、ライフメディアでも今月から毎月ブログ記事を申請すると50円が毎月もらえちゃう様に改善されました♪(*'ω'*)素敵っ

【ライフメディア】 今月から毎月ブログ記事投稿可能で毎月50円が♪

前回同様に文字数の縛りはないみたいですが、さすがにバナーだけ貼って終わりってのはアウトですよ(´・ω・)
記事と紹介バナーを掲載して、申請をすれば後日、ポイントが付与されるとの事です。

私もこの記事を後で申請しておきますぞ(*´ω`*)
アンケートとかミニゲームで50円貯めるのも大変ですからねぇ、これが毎月は美味しいですな♪

ライフメディアは、こちらから登録できます。
ライフメディアへ無料登録
 カテゴリ
 タグ
None

【ライフメディア】 ライフメディアをブログで紹介して50pt(円)♪

ポイントサイトのライフメディアで、ブログでライフメディアを紹介すると、50円分のポイントがもらえるキャンペーンが開始されています♪(*´Д`*)
【ライフメディア】 ライフメディアをブログで紹介して50pt(円)♪

最近は、他のポイントサイトでも同様のキャンペーンをやっていますが、ライフメディアもですね(*´ω`*)
ちょっと残念ですが、この50円は今回だけ1回限りだそうですから、毎月できる様なものではない事ですね(´・ω・`)仕方ないですな

まぁ、これだけで50円分のポイントがもらえるのは、ありがたい話ですけどね。
ブログの記事には、文字数の縛りはなかったですが、何も書かずに紹介バナーだけ掲載ってのはアウトですので、気をつけましょう(;´Д`)紹介しないとねぇ

申請は、ライフメディアの専用フォームで、掲載した記事URLを入力して申請すればOKです。
必ず紹介バナーを掲載する様にしましょう。

ポイント付与時期は、2~3週間後らしいので楽しみにしましょう(*´ω`*)

ライフメディアは、こちらから登録できます。
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
 カテゴリ
 タグ
None

【ライフメディアなど】 game park 獲得&山分けメダル2倍キャンペーン開催中

ポイントサイトのライフメディアで、今日からgame parkで、獲得&山分けメダルが2倍となるキャンペーンが開催中です(´∀`*)やればできるじゃないっ
【ライフメディアなど】 game park 獲得&山分けメダル2倍キャンペーン開催中

いつもライフメディアの「ポニーのGamePark」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ポニーのGamePark」では、10月17日(火)より期間限定で下記イベントを実施いたします。

《イベント内容》
■参加賞メダルがいつもの2倍!
【変更前】毎日1ゲームあたり最大20回、メダル1~5枚の抽選で付与
  ↓
【変更後】毎日1ゲームあたり最大20回、メダル1~10枚の抽選で付与
(ゲーム得点が0点の場合はメダル1枚となります。)


■山分けメダルがいつもの2倍!
【変更前】山分けメダル5万
  ↓
【変更後】山分けメダル10万
■開催期間
2017年10月17日(火)0:00~10月23日(月)23:59

期間中は、参加賞の上限値と山分けメダル枚数が倍になります!
たくさんプレイして大量メダルをゲットしてください♪
今後ともライフメディアをよろしくお願いいたします。


やはり大きいのは、参加賞の獲得メダルが倍の機会が増えた事でしょうか。
上記の説明にもありますが、大昔は1ゲーム固定で0.1円相当な10メダルだった訳ですが、改悪が何度も進み、今は1ゲームで1~5のランダム枚になっています。
しかも、この間の最新改悪で、いわゆる放置プレイによる獲得では強制的に1メダル固定となったのです。

まぁ、これは共通なんですが、獲得できるメダルが期間中は、1~10枚のランダム枚になっています。
絶対2倍になる訳ではないのですが、一応最大値は2倍って事ですね。
それでも、確率的には普段よりもメダルの獲得枚数が増える可能性は十分ありますね(´∀`*)

山分けに関しても倍になっていますが、そんなに元々期待していないので、こっちは別に…(´・ω・`)別に…、うん。

しかし、問題なのは獲得点数が0点な場合は強制1枚って所ですね。
私だけなのか知りませんが、普通にちゃんとやっても点が入るのか分からないゲームもあるんですよ(;´Д`)
大抵は、ちょっと連打だったりすると少しでも点数が入るのが多いんですが、一部普通にクリアできないゲームが私ありまして…。

ダーツとか私、未だにどうやると刺さるのか分かんない(´°ω°`)点が取れないんだけど…
なので、私的にダーツは実質終了コンテンツですよ、ええ。

そんな馬鹿な私でも適当に連打すると勝手に点数が出る、スケボーマン。
開幕連打して、点数入ったら後は転落死するだけのお仕事です(*´ω`*)
【ライフメディアなど】 game park 獲得&山分けメダル2倍キャンペーン開催中
【ライフメディアなど】 game park 獲得&山分けメダル2倍キャンペーン開催中
適当に20回やって、109メダル=1.09円分になりました。
これまでの1~5メダルだと、1円になるには、全部20回が最大の5枚抽選に当たる必要があるので、実質不可能なんですよね。
なので、これだけ見ても十分普段よりも獲得メダルが増える可能性がある事が分かりますね。
まぁ、20回で最大10メダルなら、2円になるからかつてよりも増えるんですが、これまたありえない話ですからねぇ(´・ω・`)


ちなみに、同様のイベントはGポイントでも行われています。
【ライフメディアなど】 game park 獲得&山分けメダル2倍キャンペーン開催中
今のところは、この2サイトだけなのかな?自分が見た感じでは。

普段はやっていない人も、この時期だけ点の取りやすいゲームに絞ってプレイするだけでも数円にはなると思いますので、この機会だけやるのもアリではないでしょうか(´∀`*)私もそのひとりです

ライフメディアは、こちらから登録できます。
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
 カテゴリ
 タグ
None

【ライフメディア】 ドットマネーに交換しようと思うも…

ポイントサイトのライフメディア、先月からドットマネーに交換可能になっていますけども、まだしたことなかったんですね。
んで、今回、何と交換すると、10%ボーナスが付くと知り、しようかと思ったのですが…。

【ライフメディア】 ドットマネーに交換しようと思うも…
初めての交換が10%増量で、2回目以降は5%なのか…(;´Д`)

そうなると、ちょっと悩みますねぇ。
現在、交換できる金額は貯まっているものの、今月ギリギリまで貯めてから交換するのが得かな?(´・ω・`)
先月銀行に交換するんじゃなかったかなぁ、まさか10%に増量するとは思わなかったので…。

まぁ、前回ドットマネーに交換してたら、10%の資格がなかっただけに、ある意味良かったとも言えるか…。

ちょっと話変わりますが、ライフメディアのCMくじ内のデイリークイズのスタンプをずっと交換してなかったんですね。
んで、今回思い出して、初めて交換してみたんですが。
【ライフメディア】 ドットマネーに交換しようと思うも…
え?1円ずつしか交換できないの?Σ(゚д゚;)

お財布.comとかは普通に10円分ごとにまとめて交換できたはずなのに…。
何でだろと思ったんですが、どうやらCMくじ内のデイリークイズと、最初からコンテンツにある単独版のデイリークイズでは、交換の違いがあるっぽいですね。

CMくじ内のデイリークイズは、1円ずつしか無理で、単独版のデイリークイズは10円分までまとめて選べるらしいです。
そういや、ライフメディアの単独版のデイリークイズは10円分できたしね(;´Д`)統一してよぉ
連打しまくって40円分くらい交換しました(´・ω・`)めんどい

とりあえず、ギリギリまで貯めてから交換しようと思います。
…交換し忘れないと良いけども(;´Д`)ありうるから困る

こちらから登録できます。
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
 カテゴリ
 タグ
None

【ライフメディア】 サラサラ健康コラムが追加

ポイントサイトのライフメディアで、新コンテンツのサラサラ健康コラムが追加されていましたΣ(゚д゚;)
【ライフメディア】 サラサラ健康コラムが追加
まぁ、他のサイトでは結構採用されているコンテンツなので、お馴染みではありますけどもね。

ミニゲームではなく、本当にコラムですね(´・ω・`)
健康に関した内容のコラムをひたすらページを読み進めていくと、スタンプがもらえて、それが5個で1円分になる仕様です。
なんですが、このコンテンツは健康度なる要素があるんですね。
【ライフメディア】 サラサラ健康コラムが追加

この健康度は、コラムを1個読むたびにカウントされていき、最大値の5になると、2回分のコラムだったかな?1スタンプから1円分にポイントがアップするというオマケ要素があるんですね(´∀`*)
んで、そのボーナスが終わると、また健康度が1に戻って、増やしていくとまたボーナス~という繰り返しになります。

まだライフメディアでは採用されたばかりのコンテンツなので、5つもコラムがないので、それは後2日ほど待たないとダメですけどね(;´Д`)まだ3つしかなかったです

まぁ、ボーナス分を含めてもそんなに貯まりが良いコンテンツではないので、地味なのですが、ひたすらページを送るだけで良いので、無心でやれるのは悪くないかなとは思います。
個人的には、最近ライフメディアは力を入れていない状態なので、少しでも貯めていかないとランクを維持できなさそうなので、少しはやらないといけませんね(´°ω°`)ゴールドを維持しないと必要換金額も上がっちゃうしねぇ

こちらから登録できます。
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
 カテゴリ
 タグ
None

【ライフメディア】 ドットマネーのポイント交換が仕様変更

以前、記事にしていたポイントサイトのライフメディアがドットマネーに対応した件ですが、正直微妙な仕様だったんですね(´・ω・`)
んで、個人的には利用する価値がないなぁと思ってたのですが、昨日メールが来てて、ドットマネーの仕様変更がお知らせされていました。
【ライフメディア】 交換先にドットマネーが追加されるも、仕様が違う?(汗)

当時の記事
【ライフメディア】 交換先にドットマネーが追加されるも、変な仕様に(汗)

いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。

たくさんのメンバーの皆さまより変更のご要望いただいておりました
ドットマネーの仕様について、以下の詳細にて変更いたします。

■変更日
2017/8/16(水)予定


■変更内容

【変更点1】
ドットマネーのすべての機能・交換先が使えるようになります。

これまでは、ドットマネーのサイト内でも、使える機能が限られておりましたが
今後はドットマネーのサイト内のすべての機能が使用できるようになります。

また、マネーの交換先もすべてご利用いただけるようになります。
…………………………………………
【変更点2】
Amebaのドットマネー口座とID連携ができるようになります

ライフメディア経由でドットマネーにポイントを交換された場合
ライフメディア専用口座として1つ口座が作成されておりました。

すでにAmebaのドットマネー口座をお持ちの場合2つの口座がそれぞれ独立しておりましたが
今後は、口座の統合(ID連携)が可能です。

仕様変更完了次第、あらためてご連絡をさせていただきますので、
口座統合・現在利用できない交換先の利用をご希望の方は
今しばらくお待ちください。


ライフメディアでは、より便利で安全なサービスを目指し
さらなる利便性の向上に努めてまいります。

今後とも、ライフメディアをよろしくお願いいたします。


特にこれまで微妙だったのが、ライフメディア独自のドットマネーの口座が出来て、そこに移行できるって事だったんですよね。
つまり、ライフメディアからの移行されたポイントだけが、個別で管理されるという事に。

これでは、他のポイントサイトから移行したポイントは、ドットマネーで合算できていたのに、ライフメディアからは一向に合算できないという意味がない有様だった訳ですね(;´Д`)謎仕様

ドットマネーは、ポイントを合算できるってのが大きな魅力でもある訳ですよね、個々のサイトでのポイントが少ない私の様な人間には(´・ω・`)後、交換ボーナスとかもありますが
ドットマネー経由から銀行に入金する方が手数料がかからないし、1円単位で全額申請できるのも地味に気に入っています。

でも、これまでのライフメディアの仕様だと移行する意味が薄かった訳ですね。
なら最初からランクによっては手数料もかからないし、ライフメディアから直接換金で良かったと(;´Д`)

それが今回の仕様変更で解消されたのは、良かったですね(´∀`*)
他の方のブログでもかなり評判悪かったし、相当評判悪かったんでしょうね(´°ω°`)仕様変更するくらいにまで…

まぁ、今の所、そこまで仕様が変更されて合算できても、無理に移行する必要性はないかなぁってのが正直な所ですが(´・ω・`)え?

私は、ゴールドランクなので銀行申請でも、今の所手数料もかかりませんし、申請金額も同額なので…。
ドットマネーへの移行は、今のところ無料になっていますが、キャンペーン期間中は無料!(9/30まで)ってありますしねぇ(;´Д`)普段は20円かかるみたい

まぁ、この延長期間は延長する可能性もあるから、まだ何とも言えませんけども。

まぁ、移行が交換申込日の翌営業日中らしいので、割と早いのは良いかなとは思いますね。
ライフメディアから銀行は交換から4~10営業日だから、ドットマネー経由で銀行に申請した方が早い可能性はあるのかな。

でも、ドットマネーでの銀行申請は1000円からなんで、もし他のポイントサイト経由での移行額が足りない場合はライフメディアから足して交換って補助的に使うのはアリかもしれませんね。
必要ないときは、直接銀行にすればいいしね(´・ω・`)

とは言え、利用者に選択肢が増える事は歓迎すべき点だと思いますけどね(*´ω`*)

ライフメディアは、こちらから登録できます。
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
 カテゴリ
 タグ
None

【ライフメディア】 交換先にドットマネーが追加されるも、変な仕様に(汗)

ポイントサイトってか、本来はアンケートサイト?なライフメディアで、ポイントの交換先にドットマネーが追加されたのですが、何か他のサイトと仕様が違う様で…Σ(゚д゚;)

【ライフメディア】 交換先にドットマネーが追加されるも、仕様が違う?(汗)

私は、ライフメディアでは毎回貯まったポイントは現金で申請しているんですが、ドットマネーが追加されたら、多分新規のサイトってしばらくポイント移行の数%のボーナスが付くじゃないですか?
それを期待してたんですが、最初交換先が追加された時には、ボーナスの記載はなかったんですよね(´・ω・`)

そーすると、移行する意味も薄いなぁなんて思ってたら、今日見たら1%のボーナスが付くと記載がΣ(゚д゚)
【ライフメディア】 交換先にドットマネーが追加されるも、仕様が違う?(汗)

これならドットマネーに移行してもいいなぁと思ってたのですが、何かこのサイトから移行する際はちょっと事情が違う様で…。

ドットマネーに交換すると、ライフメディア専用の新しいドットマネー口座が開設されポイント(マネー)がチャージされます。
ライフメディア専用のドットマネー口座は、他のドットマネー口座との統合はできません。
※ライフメディアで交換する際、ライフメディア以外のドットマネー口座へポイント(マネー)をチャージすることはできません。
●ライフメディア専用のドットマネー口座は、「ライフメディアから交換したドットマネーを使う」からご利用いただけます。


え! 他のサイトとの合算できないの!?(´°ω°`)
何で専用口座なんて事に?(;´Д`)初めて聞いたよ
他のポイントサイトからドットマネーに移行しているけども、合算できるのが強みなはずなのに…。

しかも、手数料が20ポイントかかるみたいなので、旨味がない…?
今は、9/30までキャンペーン中で無料だそうですけども。

しかし、何でまたこんな面倒な仕様に・・・、逆に手間じゃないのかなぁ。
まぁ、それで1%ならば、別に今まで通り銀行に申請でいいかなぁとは思いましたね(´・ω・`)ミニゲームも減って貯まるペースが落ちましたし

■追記
その後、仕様変更が発表されています。

その記事
【ライフメディア】 ドットマネーのポイント交換が仕様変更



ライフメディアは、こちらから登録できます。
ライフメディアへ登録
 カテゴリ
 タグ
None

【ライフメディア】 プクプク、脳年齢チェックがリニューアルを発表(汗)

ポイントサイトってよりかは、アンケートサイト?なライフメディアですが、ミニゲーム関係が豊富なので、私自身はアンケートには全く答えていませんが、ポイントサイトとして活動しています。
【ライフメディア】 プクプク、脳年齢チェックがリニューアルを発表(汗)
一部でも結構な数がありますねぇ、大半やっていないですが…。

そんなライフメディアで、数日前からミニゲームのプクプク、脳年齢チェックがリニューアルするとの発表がされていますね(´・ω・`)…リニューアルって便利な言葉だね

まぁ、最近のポイントサイト界でリニューアル=改悪ってのは、お約束なので、改悪ですね。

「プクプク」「脳年齢チェック」が『ゲームプラネット』としてリニューアルいたします。

リニューアルによるメンテナンス作業のため、下記時刻はゲームプレイができない状態になります。

5月18日(木)14:00 ~ 16:00頃
リニューアル後は現在のスタンプデータが引き継がれませんので、何卒ご了承ください。

『ゲームプラネット』は「プクプク」「脳年齢チェック」のほか、「たびろく」「プクプク2」など10のゲームを取りそろえており、より多くのゲームをお楽しみいただけます。

引き続きご利用のほどよろしくお願いいたします。


ゲームプラネットってのは、他のポイントサイトなどでもお馴染みなミニゲームが集まったサイトですね。
大体、そこにミニゲームが移動したサイトは、レートが下がる事になり、単価が落ちるってのが定番なので、実際改悪ですね(;´Д`)

プクプク、脳年齢チェックは、これまでそれぞれで1日3円貯まるコンテンツだったので、かなり下がる事が予想されます。
他のサイトのゲームプラネットでは、プクプクが1日1円、脳年齢が0.6円程度になっているので、それくらいになるかな(´°ω°`)

まぁ、似た集合コンテンツのゲームボックスよりかは単価はマシそうですが…、下がるのは確かなだけにあんまり嬉しくはないですけどね。
でも、プクプクなどが同じ様に稼げてたGポイント版は、もっと早くに改悪でダメになったのを考えるとかなり長持ちしたとは思いますが(´・ω・`)大丈夫かと思ったんだけどねぇ

ライフメディアは、1pt=1円のレートで個人的にはやりやすくていいだけに、これ以上の改悪は控えて欲しいものですが…。
続くんでしょうねぇ(´°ω°`)きっと

ライフメディアは、こちらから登録できます。
ライフメディアへ登録
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます