FC2ブログ

2013年04月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年04月

2013年04月の記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2013-04-30PeX(pt移行)
ポイント合算サイトであるPeXで、山分けキャンペーンが今日までですね(*゚∀゚)っとりあえず毎日珍しく集めましたよ(`・ω・´)まぁ、前回の記事でも書いてますけども、開始に気づかずに数日過ごしてたので、4日分程やっていないので、皆勤ではないですが。んで、こんな結果に。どーなんですかね? 結構貯まっているのかな?(;´Д`)ちなみに、10日やれば山分けの対象ですが、後は点数に応じて山分け数が増えるらしいので、皆勤してれ...

記事を読む

2013-04-30入金報告
今月分の申請していた換金が入金された、まとめです(´∀`*)既に「ネット収入 換金履歴 2013年度」に今月分のも掲載していますので、そちらと合わせてどうぞ。上から…インカムモバイルアクセスアップ 白熊トラフィック オレンジトラフィック オレンジモバイルからの入金です。もっとアクセスUPからの入金です。モバトク通帳からの入金です。控えのメールには29日入金ってあったけども、休みだったせいか今日でした(;´Д`)額はそ...

記事を読む

no-image

2013-04-29PMMO(現在閉鎖)
5月31日に閉鎖が決まっている携帯ポイントサイトの「PMMO」(ポイントメールモバイル)ですが、お知らせでクリックポイントのクリックタウンが先駆けて5月1日(水)に無くなるそうですね(;´Д`)告知は今日ではなかったんですけども、普段見ない位置なのでチェックが遅れました(´;ω;`)そうなると、既に無くなったくじ付きメールに引き続いてですねぇ。うーん、着々と閉鎖に向けての動きが加速しているな(;´Д`)まだ十分クイズな...

記事を読む

2013-04-28PointExchange(pt移行)
ポイント合算サイトのPointExchangeにて、新コンテンツが開始しています(´∀`*)開始日が25日からだったので、今日で3日目だったのは内緒だよっ(`・ω・´)まぁ、それはさて置き詳細を…。スクラッチくじと同じですね(´∀`*)削って出たマークが3つ揃ったのがプレゼントされる訳ですね。とりあえずやってみる事に(ノ`Д´)ノリンゴが揃って5等当選(。・ω・)ノ゙スタンプ2つゲットです。どうやら、スタンプは6つでポイントにする事ができる...

記事を読む

2013-04-27PeX(pt移行)
クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」が換金額に達したので、PeXに移行しました(*゚∀゚)っ登録してから結構経つけども、ようやく初報酬です(;´Д`)途中、掲載サイトのアクセスが激減したので、掲載するのを止めてたりした時期も数か月あったので、時間かかってしまいました。本当は、楽天銀行に直接換金しようと思ったんですが、ポイント交換申請〆日が毎月20日 で、もう過ぎてたので、来月扱いになるためにPeXにしました(´・...

記事を読む

2013-04-27げん玉
ポイントサイトの「げん玉」でGWスタンプラリーが始まりました(´∀`*)期間は、4/27~5/6まで開催します。まぁ、早い話が皆勤賞的なイベントですね(´・ω・`)よく訪問した気で忘れる自分には…。山分けも、げん玉の参加人数を考えると、大してもらえないだろうけども(;´Д`)まぁ、とりあえずやってみる事にします(*・ω・)ノこちらから登録できます。...

記事を読む

2013-04-26忍者AdMax(アドマックス)
忍者AdMax(アドマックス)最低換金額1,000pt(500円)有効期限ポイント獲得から1年間ptレート1pt = 0.5円手数料楽天銀行、ジャパンネット銀行、PeX無料紹介制度5%忍者AdMaxは株式会社サムライファクトリーが運営するクリック保証型の広告です。サムライファクトリーは、忍者ブログやアクセス解析、カウンターなどでも有名なので、ご存知の人も多いのではないでしょうか。今までクリック広告を利用した事のない人もいると思いますが、...

記事を読む

2013-04-26READMAIL(リードメール)
PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトである「READMAIL(リードメール)」で、久しぶりに赤ダイヤが出ました(´∀`*)これで2度目で、2回目の青黄赤の役が出来るという…(;´Д`)ここ数日は、そもそもptばっかりでダイヤが役になるどころか、3つ分も出るか出ないかって感じだったので、今日は良かったですねぇ。今までの状況は、こんな感じですね。(クリックで拡大)無料会員にしては、結構良い引きなのかな?こうな...

記事を読む

no-image

2013-04-25ハピタス
ハピタスの携帯サイトが再開してますね(^-^)今後はもうこんな事にならないといいのですが(^^;)早速グルメ検索して来ました。やはり、貯まりが違いますね♪...

記事を読む

2013-04-25PointExchange(pt移行)
今月もげん玉のポイントが換金額の300円超えてたので、PointExchangeに移行しました(´∀`*)今回は300円分に月一のボーナスの+100円で400円分ですね。地味にこの100円のボーナスが大きいですねぇ(´∀`*)あえて移行は小出しにしています。...

記事を読む

2013-04-25READMAIL(リードメール)
PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトである「READMAIL(リードメール)」で、ようやくレベル7になりました(´∀`*)前日のサーフ分の経験値で上がるかと思ったら、少しだけ足りなかったので、未消化のリードメール広告を見て、無理やりレベルアップ(`・ω・´)これで少しだけサーフのレートも増えますね。後、5月の新イベントの発表がありましたね。ビンゴゲームの追加や新クエストの追加が予定されているみたいですね...

記事を読む

2013-04-23READMAIL(リードメール)
PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトである「READMAIL(リードメール)」で新しいクエストが追加されていました(´∀`*)クエストは、指定の条件をクリアする事でptや経験値がもらえるものです。3つクエストは追加されましたが、ひとつだけ私でもすぐ可能だったので、やってみました(。・ω・)ノ゙やったのは…No.8 リードメールで期間内に5回以上ポイントを獲得するです。ただリードメールを5つ閲覧するだけなので、簡単...

記事を読む

2013-04-22入金報告
ポイントサイトのドリプラCMSから入金がありました(´∀`*)今回は、PointExchangeで申請しましたので、メールでお知らせがありました。PointExchange内の記載はこちらですね。10日申請⇒22日入金でした。ドリプラの換金スケジュールでは、4/7~4/13の申請で4/22以降入金ってあったので、スケジュール通りですね(*゚∀゚)っ今回、本家のドリプラは換金経験ありましたが、CMSの方は初でしたので、ちょっと心配でしたが無事入金あって何...

記事を読む

2013-04-20READMAIL(リードメール)
PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトである「READMAIL(リードメール)」で現在、ダイヤを探せというイベントが開催されていますが、サイト内でダイヤの出現確率が発表されていました(。・ω・)ノ゙やはり高額の赤ダイヤは確率低いですね(;´Д`)これを見ると、数日前の青黄赤の組み合わせが出たのはかなり運が良かったんだなと思い知った(;´Д`)結局、あれ以来出ていないし。となると、最高の役の3つ赤なんて、凄い確...

記事を読む

no-image

2013-04-19ハピタス
ポイントサイトの「ハピタス」でセキュリティ強化のため、ポイント交換および登録情報変更の手続きの際に「秘密の質問」を入力する仕様に変更された様です。なりすましログインによる不正なポイント交換が発生いるためみたいですね(;´Д`)人の貯めたポイントを勝手に使うだなんて何て奴だ!(ノ`Д´)ノ面倒だけども、仕方ないですかねぇ(´・ω・`)安心して利用するためですな。こちらから登録できます。...

記事を読む

no-image

2013-04-18PMMO(現在閉鎖)
携帯ポイントサイトで、5月31日に閉鎖が決定済の「PMMO」ですが、毎日来てたメールの配信ないなぁと思ってたら、16日から配信終了してた様です(;´Д`)うーん、こういう所から閉鎖に向けての流れが垣間見えてしまうな…。まぁ、まだクリックやクイズで貯めれるし、姉妹サイトの「ポイントタウン」に移行できるので、無駄にはならないですけどね。まだポイントタウンは登録していないけども、貯まっている分がちょっとあるから、移行...

記事を読む

2013-04-17入金報告
ちょっと報告が遅れましたが、あるサイトから入金がありました(´∀`*)3380円です(*゚∀゚)っアフィリの報酬ですね。ここの入金は、履歴を見ると2012年の7月以来かΣ(゚д゚;)物販系のアフィリで、登録すると特定のジャンルのショッピングサイトを貰う事ができ、そこからユーザーが購入すると売上の一部が報酬でもらえるって仕組みです。最近は、全く売れずに放置してたのですが、大分前に売れた分の報酬が今頃確定になって、支払額の300...

記事を読む

no-image

2013-04-17ハピタス
人気ポイントサイトの「ハピタス」の携帯版サイトにまたも問題が発生したそうです(;´Д`)昨日からログインできなかったからなぁ、メンテで。またセキュリティーの問題だったみたいですねぇ…。前回の問題は解決しなかったのか、それとも新しい問題が出たのか…。そのため、サイトは一時休止状態になっています。一応再開の目安は、4月25日だそうですが、少しくらい遅くてもいいので、もう問題が起きない様にしてほしいですね(`・ω・´...

記事を読む

no-image

2013-04-17READMAIL(リードメール)
ダイヤ探しが好評なREADMAIL(リードメール)ですが、ちょっと勘違いしていました(;´Д`)組み合わせで思い違いしていました。サイトの役の組み合わせ表では、青ダイヤ黄ダイヤ赤ダイヤになっています。なので、私は青⇒黄⇒赤の順番でダイヤを出さないとダメなのかと思っていたんですね(´・ω・`)んで、今日挑戦してみた際…。青⇒黄と来て、おおっ、赤が出れば100000ptだ(´∀`*)と喜んだのですが…。次のダイヤは赤ではなく、青…(´・ω・...

記事を読む

2013-04-16READMAIL(リードメール)
PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトである「READMAIL(リードメール)」で現在、ダイヤを探せというイベントが開催されています。まぁ、開催が15日からなので、またもブログの紹介が遅れたのが私らしい(;´Д`)気を取り直して…、イベント自体は15日からやってみましたが、やった所を取り損ねてしまったので、16日分から紹介です。リードメール・クリック広告をチェックまずは、リードメールかクリック広告の広告...

記事を読む

2013-04-16もっとアクセスUP
PCトラチェンサイトである「もっとアクセスUP」のコンテンツである「毎日1000ポイント」で当選しました(*´Д`*)IDが一致しているの、分かりますかね?(;´Д`)申請画面では、こんな画面にんで、コメント反映と…途中で見切れてるならば、30文字制限とかいらないんじゃ(;´Д`)まぁ、1000ptは1円相当なので、正直馬鹿喜びするほどではありませんけども、嬉しいですね。ちなみにこのコンテンツ、エントリーする必要があるせいか、意外...

記事を読む

2013-04-16トラフィックエクスチェンジ系
READMAIL(リードメール)最低換金額300,000Pt(300円)有効期限不明ptレート1円=1000pt手数料無料紹介15%-1%-1%PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトです。でも、名前はリードメールというややこしい名前をしております(;´Д`)トラチェンサイトながら、様々な貯め方があるのが特徴的なサイトです。個人的に、トラチェンらしい使い方ではないですが、一番貯めやすく換金できるサイトで、オススメです♪リードメール...

記事を読む

2013-04-16トラフィックエクスチェンジ系
アクセスアップ<トラフィックエクスチェンジ>(access-up.in)最低換金額100,000pt(100円)有効期限不明サーフ単価(無料会員)1サーフ=0.75pt手数料楽天銀行メルマネ&住信SBIネット銀行の場合、無料紹介20%-2%-1%PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトです。こちらもサーフ切れもなく、安定した使い心地です。特にサーフ以外のコンテンツもなく、シンプルで分かりやすいサイトだと思います。無料会員でも、1...

記事を読む

2013-04-16トラフィックエクスチェンジ系
もっとアクセスUP最低換金額50000pt(50円)有効期限最終ログインから60日間動きなしの場合、削除の可能性ありサーフ単価(無料会員)1サーフ=0.6pt 0.75(20秒)手数料楽天銀行メルマネ&住信SBIネット銀行の場合、無料紹介(登録時)40%-20%-10%-4%-4%-2%-2%-2%紹介(サーフ)20%-10%-5%-2%-2%-1%-1%-1%PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトです。サーフ切れもなく、止まる事もなく、安定で快適な使い心地で...

記事を読む

2013-04-15誰でもロト!open Loto(閉鎖)
無料懸賞サイトの「誰でもロト」の賞金がえらい額にΣ(゚д゚;)3400円(((( ;゚д゚)))大体、このサイトは1000円台くらいで、当選者が出るんだけども、今回は出ない様で、ここまで増えていますね。しかも、これだけの金額だけども、サイトの登録者自体が2762人で、参加人数が前日で確か700人台だったはずなので、結構参加率は低いんですよね(*´Д`*)私も一度当選した経験あるし、結構穴場なんでしょうね。しかし、気になるのは毎日参加して...

記事を読む

2013-04-12雑記 その他
不正アクセス最近、各サイトで不正アクセスの話を聞くのが増えた気がしますね(;´Д`)ハピタスもそうでしたねぇ、結果別の件でごたついてしまってけども…。んで、その後もその手の不正アクセスがあって、パスワードを変えてって内容のメールが多くなってきた印象があります。私はポイントサイトなどの登録には、gooメールをメインに使っています。別にこれが優れているとかではなく、何となく最初に使ったのでそのまま使っているだ...

記事を読む

no-image

2013-04-11ドリームプライズCMS
携帯ポイントサイトの「ドリームプライズCMS」で換金申請しました(。・ω・)ノ゙正確には10日に申請ですけども。今回、初換金なのですが、ちゃんと入金あるのか気になりますね(;´Д`)でも、申請自体は本家ドリプラの様に瞬殺される訳もなく、普通に出来ましたね。他の人も入金あったって、ブログなどで拝見しているので大丈夫とは思いますが、されるまでは不安ですね(´・ω・`)入金されていれば、今後は本家よりもこっちに力をいれたいで...

記事を読む

no-image

2013-04-11ポイントサイト系
ドリームプライズCMS最低換金額1,000円~有効期限不明ptレート1コイン=1円(100メダル=1コイン)手数料下記参照紹介制度なし交換先最低交換額手数料楽天銀行1000円100円WebMoney1000円無料楽天Edy1000円60円全国金融機関1000円250円ゆうちょ銀行1000円30円PointExchange1000円無料貯め方毎日クリックで貯めるコツコツクリックで貯める案件利用などがあります。毎日クリックで貯めるいわゆる毎クリですね。基本的に1日1コイン分の...

記事を読む

no-image

2013-04-11換金履歴 2013年度
ここでは、2013年度にポイントサイトやアフィリエイトで入金があったものを掲載しています。当ブログで載せていないサイトも多いんですが、もう閉鎖か限りなく閉鎖に近いサイトもあったり(´;ω;`)携帯やPCなどごっちゃです(;´Д`)1月入金日サイト名換金額1/10携帯ワッショイ500円1/15ポイントインカム500円1/25グーグルアドセンス13472円14472円2月入金日サイト名換金額2/3トラフィックモバイルチェンジ820円2/8モッピー1962円DM...

記事を読む

2013-04-11入金報告
「DMM(アフィリエイト)」からアフィリエイトの報酬が入金されていました(*゚∀゚)っ金額、見えますかね(;´Д`)5210円ですね♪DMMの広告を掲載してたサイトのアクセスが復活した事で、また少し入金までのペースが上がって来たかな。これが続く事を願っていますが…。...

記事を読む

PeX 山分けキャンペーンの最終日

ポイント合算サイトであるPeXで、山分けキャンペーンが今日までですね(*゚∀゚)っ

とりあえず毎日珍しく集めましたよ(`・ω・´)
まぁ、前回の記事でも書いてますけども、開始に気づかずに数日過ごしてたので、4日分程やっていないので、皆勤ではないですが。

んで、こんな結果に。
PeX 山分けキャンペーン

どーなんですかね? 結構貯まっているのかな?(;´Д`)

ちなみに、10日やれば山分けの対象ですが、後は点数に応じて山分け数が増えるらしいので、皆勤してれば70点くらい行ったかもなぁ(;´Д`)

今月4月分の残り入金まとめ

今月分の申請していた換金が入金された、まとめです(´∀`*)
既に「ネット収入 換金履歴 2013年度」に今月分のも掲載していますので、そちらと合わせてどうぞ。

入金
上から…
インカムモバイル
アクセスアップ
白熊トラフィック
オレンジトラフィック
オレンジモバイルからの入金です。

入金
もっとアクセスUPからの入金です。

入金
モバトク通帳からの入金です。
控えのメールには29日入金ってあったけども、休みだったせいか今日でした(;´Д`)

額はそれぞれ低いですけども、まとまって入金あるとやはり嬉しいものですね(*゚∀゚)っ
来月もチマチマコツコツと頑張っていきたいですね。

PMMO クリックタウンも終了

5月31日に閉鎖が決まっている携帯ポイントサイトの「PMMO」(ポイントメールモバイル)ですが、お知らせでクリックポイントのクリックタウンが先駆けて5月1日(水)に無くなるそうですね(;´Д`)

告知は今日ではなかったんですけども、普段見ない位置なのでチェックが遅れました(´;ω;`)

そうなると、既に無くなったくじ付きメールに引き続いてですねぇ。

うーん、着々と閉鎖に向けての動きが加速しているな(;´Д`)

まだ十分クイズなども併せると、結構下手なサイトよりも貯まってただけに残念です。

この分だと、閉鎖までにコンテンツがどんどん縮小されていきそうだなぁ…。
クイズもそうなると、かなり厳しいですね。

ポイントタウンに貯めたポイントを移行できるだけに、できるだけ貯めておきたいだけに残念(´・ω・`)

PointExchange 新コンテンツ開始(してた)

ポイント合算サイトのPointExchangeにて、新コンテンツが開始しています(´∀`*)

開始日が25日からだったので、今日で3日目だったのは内緒だよっ(`・ω・´)
まぁ、それはさて置き詳細を…。

PointExchange スクラッチ
スクラッチくじと同じですね(´∀`*)

PointExchange スクラッチ
削って出たマークが3つ揃ったのがプレゼントされる訳ですね。

PointExchange スクラッチ
とりあえずやってみる事に(ノ`Д´)ノ

PointExchange スクラッチ
リンゴが揃って5等当選(。・ω・)ノ゙

PointExchange スクラッチ
スタンプ2つゲットです。

どうやら、スタンプは6つでポイントにする事ができるみたいですが、何ポイントかは書いて無いな…(;´Д`)
まぁ、多分1ptだよね…。

以前のコンテンツが確か検索1日1回で4つ分で1ptだったので、多分そうかな(;´Д`)
そう考えると面倒になった感もあるけども、上位のが当たれば大きいですね。

…当たらないだろうけどねぇ(´;ω;`)

*追記
毎日、参加すると2日目でスクラッチ回数が2回分になり、3日目は3回と増える仕組みなんですね。
なので、毎日参加すると結構貯まりやすいので、大体1日1pt(円)にはなりそうですね(´∀`*)

んで、何枚分もスクラッチするのは面倒だなって思ってたら、カードの下の位置に一括で削ってくれるボタンがあったんですねΣ(゚д゚;)
数日、自分でひとつひとつ削ってました…。

これで削るのも一瞬なので、時間もかからないし、使い勝手良くなりましたね(´∀`*)

注意点は前回までの検索pt同様に、このスクラッチでのptは、有効期限の獲得pt扱いにならないので、ちゃんと他のサイトなどのpt移行していないと失効するのでご注意を。

忍者AdMax(アドマックス)の報酬 PeXへ移行

クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」が換金額に達したので、PeXに移行しました(*゚∀゚)っ

登録してから結構経つけども、ようやく初報酬です(;´Д`)
途中、掲載サイトのアクセスが激減したので、掲載するのを止めてたりした時期も数か月あったので、時間かかってしまいました。

本当は、楽天銀行に直接換金しようと思ったんですが、ポイント交換申請〆日が毎月20日 で、もう過ぎてたので、来月扱いになるためにPeXにしました(´・ω・`)

PeX 移行

リアルタイムではないですけども、その日の内にされるみたいなので、状況に応じて使い分けたいですね(*゚∀゚)っ


詳細はこちらからどうぞ
忍者AdMax(アドマックス) 詳細

こちらから登録できます。
忍者AdMax

げん玉 GWスタンプラリー開催

  •  投稿日:2013-04-27
  •  カテゴリ:げん玉
ポイントサイトの「げん玉」でGWスタンプラリーが始まりました(´∀`*)

げん玉 GWスタンプラリー

期間は、4/27~5/6まで開催します。
まぁ、早い話が皆勤賞的なイベントですね(´・ω・`)よく訪問した気で忘れる自分には…。

山分けも、げん玉の参加人数を考えると、大してもらえないだろうけども(;´Д`)

げん玉 GWスタンプラリー

まぁ、とりあえずやってみる事にします(*・ω・)ノ


こちらから登録できます。

忍者AdMax(アドマックス) 詳細

忍者AdMax(アドマックス) 詳細
忍者AdMax(アドマックス)
最低換金額1,000pt(500円)
有効期限ポイント獲得から1年間
ptレート1pt = 0.5円
手数料楽天銀行、ジャパンネット銀行、PeX無料
紹介制度5%

忍者AdMaxは株式会社サムライファクトリーが運営するクリック保証型の広告です。
サムライファクトリーは、忍者ブログやアクセス解析、カウンターなどでも有名なので、ご存知の人も多いのではないでしょうか。

今までクリック広告を利用した事のない人もいると思いますが、そんな人も忍者AdMaxはオススメですよ♪(´∀`*)

忍者AdMaxの貯め方


広告クリック
広告表示
紹介など

忍者AdMax 広告クリック


クリック広告なので、当然サイトに掲載した広告がクリックされる事で、報酬が入ります。
広告の内容は、勝手に掲載したサイトの内容に最適化されるので、一度掲載すれば広告を張り替える必要はありません(´∀`*)

たまにクリックされていても、報酬が0円の場合がありますが、PV報酬の広告をクリックされた場合は、クリックされても報酬が入りません。
PV報酬に関しては、下記で説明しておりますので、そちらをご覧ください。

忍者AdMax 広告表示(PV表示)


クリック広告なのに、広告が表示されただけでも報酬になるというPV報酬があるのも、忍者AdMaxの大きな特徴です。
訪問者の人に広告をクリックしてもらうのは、中々難しい事ですが、表示だけならば、広告を掲載しているサイトにアクセスしてもらえばいいので、かなり楽ですよね♪

さすがにあまりにもアクセス数が低いと報酬にはなりませんが、掲載しているだけでもいくらか加算されるのは地味に大きいですね。

そのため、強制的にアクセス数を増やせるトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトを利用して、アクセスを増やすのは禁止されていますので、気をつけましょう。

最近は、以前よりも正直アクセスに対してのハードルが上がっている印象があります。
より多くのアクセスを集めないと、中々報酬にならないケースが増えています。

こればかりは、アクセスを多く集める様な内容のある記事などを充実させる努力が必要ですね。
私も、日々これに悩んでいます(;´Д`)

■スマホ版も広告あり
忍者AdMax(アドマックス) では、PC版だけではなくて、スマホ版の広告も作成できます。
そして、このスマホ版の広告ですが、これもPV報酬があるんです♪(´∀`*)

そして、スマホ版の広告は、基本的にPC版よりも若干PV報酬額が高めです。
同じ表示回数でも倍とは言いませんが、割と上である事が多いですので、出来るならスマホ版にも広告を掲載するといいでしょう。

■2015年 追記
現在、PVだけの報酬率はかなり下がっています。
下がっているというか、1円のハードルが上がっているというべきでしょうか。

例えとして、以前は30回程度広告が表示されたら1円だったとします。
今は、300回で1円とかって感じでしょうか(;´Д`)あくまで例えですよ。

400回表示でも0円もあれば、100回以下でも1円になる事もありますので、一概に回数が少なくても増える可能性はあります。
勿論、表示が多いにこした事はありませんけどね。

忍者AdMaxの紹介制度(コガネモチ)


忍者AdMaxには、コガネモチという紹介制度があります。
これは紹介したお友達が獲得したポイントの5%をもらえるというもの。

お友達を紹介すればするほど、友達紹介制度でのポイントがもらえることになるので、数多く紹介する事が出来ればかなりの収入となりますね(*´Д`*)
勿論、紹介者のポイントが減る訳ではないので、ご安心を。

■現在、コガネモチという名称ではなくなりましたが、同様にお友達紹介による還元はあります。

忍者AdMaxの注意点


上記にもある様に、トラフィックエクスチェンジなどの使用や、自己クリックなども忍者AdMaxに関わらず、クリック保証広告ではご法度ですよヽ(#`Д´)ノ

個人的には、広告掲載に事前審査の必要がなく、設定後すぐ掲載可能な事がとても気に入っています(´∀`*)
なので、作って間もないサイトなどでもすぐ掲載できますね。
アドセンスとかのクリック広告は、まだ作りかけのサイトなどに掲載すると警告受ける可能性もあるので…(;´Д`)

単価こそ下がっていますが、それでも安定したアクセスが見込めるサイトなどがあれば、確実に貯まる広告でもあります。
まぁ、そんなサイトを用意するのが難しいんですが(;´Д`)

忍者AdMaxの広告の使い方


最後に、忍者AdMaxの使い方を紹介します(´∀`*)
そんなに難しくないので、なれたらすぐ誰でもできますけどね。

忍者AdMaxにログインしたら、広告枠追加を選びます。
忍者AdMax
そうすると、PC版かスマホ版、アプリ版かを選ぶ事になります。

今回ここでは、PC版で説明します。
忍者AdMax
■広告枠名:忍者AdMaxの管理画面での名前なので分かりやすいのを付ければOKです。
■広告サイズ:基本的に推奨とされているサイズを選べばいいでしょう。
サイズによって、PV報酬の入りやすさが多少変わるみたいですが、はっきりとは…(´・ω・`)

参考までは、私は300×250と160×600の2種類をメインに使っています。

■オーバーレイ広告:私は表示しないを選択しています。
■サイト属性:忍者AdMaxはアダルトサイトにも掲載可能なので、アダルトも選べる様になってます。
まぁ、一般のサイトなら一般を選べばいいでしょう、広告もアダルトが出てこない様にしておきます。

■サイト情報:掲載したいサイトの情報を入力します。サイト説明は、掲載しようとしているのは、こういうサイトですみたいな紹介分を軽くかけばOKです。
このブログであれば、「お小遣いサイトについて紹介しているブログです」みたいな事で十分ですよ。

■広告表示予定位置:広告をどこらへんに貼りたいか、決めます。
分からなければ不明でもいいです。
あ、ヘッダーは上部、フッターは下部って考えればOKです。

後は、広告のタグが表示されますので、それをコピーして掲載したい場所に張り付ければ完了です。
新規作成した広告は、しばらく忍者AdMaxの広告だけしか表示されませんが、ちょっと待てば広告が出て来る様になります♪
後、1サイトに掲載できる広告数は、3つまでが推奨されています。

そんなに難しくないのが分かったのではないでしょうか?
勿論、掲載したいブログやサイトがないとダメですが、持っているなら掲載してみてね(´∀`*)

こちらから登録できます。
忍者AdMax

READMAIL(リードメール) ダイヤ探しで久しぶりに

PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトである「READMAIL(リードメール)」で、久しぶりに赤ダイヤが出ました(´∀`*)

これで2度目で、2回目の青黄赤の役が出来るという…(;´Д`)

ここ数日は、そもそもptばっかりでダイヤが役になるどころか、3つ分も出るか出ないかって感じだったので、今日は良かったですねぇ。

今までの状況は、こんな感じですね。(クリックで拡大)
READMAIL(リードメール) ダイヤ

無料会員にしては、結構良い引きなのかな?

こうなると悩むのが、有料会員になってダウン付与を狙うかどうか…。
プラチナ会員なら、現状8人のダウンが付与される事になるけども(;´Д`)

でも、1万円払って、回収できるのかって考えると(´・ω・`)
全員がちゃんと活動するダウンでもないだろうしなぁ…。

レベルアップの概念があって、サーフのレートが無料でも上がるせいか、サーフ自体のレートは結構低目なだけに回収にはかなりかかるはずだから、我慢が無難かな(;´Д`)


こちらから登録できます。
 

ハピタス 携帯サイト再開

ハピタスの携帯サイトが再開してますね(^-^)

今後はもうこんな事にならないといいのですが(^^;)

早速グルメ検索して来ました。
やはり、貯まりが違いますね♪

PointExchangeにpt移行

今月もげん玉のポイントが換金額の300円超えてたので、PointExchangeに移行しました(´∀`*)

PointExchange移行 4/25

今回は300円分に月一のボーナスの+100円で400円分ですね。

地味にこの100円のボーナスが大きいですねぇ(´∀`*)あえて移行は小出しにしています。

READMAIL(リードメール) レベル7に&5月イベント発表

PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトである「READMAIL(リードメール)」で、ようやくレベル7になりました(´∀`*)

READMAIL(リードメール)

前日のサーフ分の経験値で上がるかと思ったら、少しだけ足りなかったので、未消化のリードメール広告を見て、無理やりレベルアップ(`・ω・´)

これで少しだけサーフのレートも増えますね。


後、5月の新イベントの発表がありましたね。
ビンゴゲームの追加や新クエストの追加が予定されているみたいですね(´∀`*)

面倒くさいのでなければいいのだけども(;´Д`)

こちらから登録できます。
 

新クエスト追加

PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトである「READMAIL(リードメール)」で新しいクエストが追加されていました(´∀`*)

クエストは、指定の条件をクリアする事でptや経験値がもらえるものです。
3つクエストは追加されましたが、ひとつだけ私でもすぐ可能だったので、やってみました(。・ω・)ノ゙

やったのは…
No.8
リードメールで期間内に5回以上ポイントを獲得する
です。

ただリードメールを5つ閲覧するだけなので、簡単ですね(*´Д`*)

獲得ポイント:3000ポイント  獲得経験値:300expと簡単な分、あまり報酬は控え目ですけども、これだけでもらえるのだからやっておきましょう。

深夜に承認されていました(´∀`*)
READMAIL(リードメール)

こちらから登録できます。
 

ドリームプライズCMS 入金

ポイントサイトのドリプラCMSから入金がありました(´∀`*)

今回は、PointExchangeで申請しましたので、メールでお知らせがありました。
ドリプラCMS 入金

PointExchange内の記載はこちらですね。
ドリプラCMS 入金

10日申請⇒22日入金でした。
ドリプラの換金スケジュールでは、4/7~4/13の申請で4/22以降入金ってあったので、スケジュール通りですね(*゚∀゚)っ

今回、本家のドリプラは換金経験ありましたが、CMSの方は初でしたので、ちょっと心配でしたが無事入金あって何よりです(*´Д`*)

現在、本家のドリプラでは相変わらずの申請が一瞬で締め切られてしまうので、換金したくてもできない状況ですが、こちらのCMSは問題ないみたいですね。

なので、今後はこっちに力を入れてクリック頑張りたいところですね(`・ω・´)

サイトの詳細はこちら
ドリームプライズCMS 詳細

ダイヤ探し 出現確率発表

PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトである「READMAIL(リードメール)」で現在、ダイヤを探せというイベントが開催されていますが、サイト内でダイヤの出現確率が発表されていました(。・ω・)ノ゙

ダイヤ探し 確率

やはり高額の赤ダイヤは確率低いですね(;´Д`)
赤ダイヤ

これを見ると、数日前の青黄赤の組み合わせが出たのはかなり運が良かったんだなと思い知った(;´Д`)結局、あれ以来出ていないし。

となると、最高の役の3つ赤なんて、凄い確率だな…。
まぁ、有料のプラチナ会員なら500円+ダウン6人なんてプレゼントがもらえる訳だし、当然かな(´・ω・`)

ちなみに、19日分の結果は…。

その他:1回
pt:660ptというしょっぱい結果に(´;ω;`)

本日の20日分は…。

青ダイヤ役:1回
その他:2回
pt:280ptでした(;´Д`)

まぁ、その他は1円って考えると、青役の10円は大きいですけどね。

でも、レベルで確率が変わるみたいだけども、そんなにレベルの差は感じないかな。
これならば、新規で始めても運良ければ結構貯まりそうですね。


こちらから登録できます。
 

「秘密の質問」と「生年月日」の登録が必要に

ポイントサイトの「ハピタス」でセキュリティ強化のため、ポイント交換および登録情報変更の手続きの際に「秘密の質問」を入力する仕様に変更された様です。

なりすましログインによる不正なポイント交換が発生いるためみたいですね(;´Д`)
人の貯めたポイントを勝手に使うだなんて何て奴だ!(ノ`Д´)ノ

面倒だけども、仕方ないですかねぇ(´・ω・`)安心して利用するためですな。


こちらから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PMMO チャンスメール配信終了してた…

携帯ポイントサイトで、5月31日に閉鎖が決定済の「PMMO」ですが、毎日来てたメールの配信ないなぁと思ってたら、16日から配信終了してた様です(;´Д`)

うーん、こういう所から閉鎖に向けての流れが垣間見えてしまうな…。

まぁ、まだクリックやクイズで貯めれるし、姉妹サイトの「ポイントタウン」に移行できるので、無駄にはならないですけどね。

まだポイントタウンは登録していないけども、貯まっている分がちょっとあるから、移行だけはしようかな。

忘れてた入金が…

ちょっと報告が遅れましたが、あるサイトから入金がありました(´∀`*)

入金

3380円です(*゚∀゚)っ

アフィリの報酬ですね。
ここの入金は、履歴を見ると2012年の7月以来かΣ(゚д゚;)

物販系のアフィリで、登録すると特定のジャンルのショッピングサイトを貰う事ができ、そこからユーザーが購入すると売上の一部が報酬でもらえるって仕組みです。

最近は、全く売れずに放置してたのですが、大分前に売れた分の報酬が今頃確定になって、支払額の3000円を超えたみたいですね。

基本無料でやっていて、これでももらえるだけありがたいんですけどね(´∀`*)

ハピタス 携帯サイトまたも一時閉鎖

人気ポイントサイトの「ハピタス」の携帯版サイトにまたも問題が発生したそうです(;´Д`)

昨日からログインできなかったからなぁ、メンテで。

またセキュリティーの問題だったみたいですねぇ…。
前回の問題は解決しなかったのか、それとも新しい問題が出たのか…。

そのため、サイトは一時休止状態になっています。
一応再開の目安は、4月25日だそうですが、少しくらい遅くてもいいので、もう問題が起きない様にしてほしいですね(`・ω・´)

またグルメ検索は、しばらくお預けですなぁ(;´Д`)

あ、PC版などは問題なく利用できますので、ご安心を。

ダイヤ探し 勘違いしてました

ダイヤ探しが好評なREADMAIL(リードメール)ですが、ちょっと勘違いしていました(;´Д`)

組み合わせで思い違いしていました。

サイトの役の組み合わせ表では、
青ダイヤ黄ダイヤ赤ダイヤになっています。

なので、私は青⇒黄⇒赤の順番でダイヤを出さないとダメなのかと思っていたんですね(´・ω・`)

んで、今日挑戦してみた際…。
青⇒黄と来て、おおっ、赤が出れば100000ptだ(´∀`*)と喜んだのですが…。

次のダイヤは赤ではなく、青…(´・ω・`)

その他になってしまうかと思ってたのですが、どうもダイヤの獲得状況を間違えてたみたいで、それで3つ分ではなかったみたいなんですね。

その後に赤ダイヤが出まして…。

つまり、青⇒黄⇒青⇒赤の内、青⇒黄⇒青⇒赤という括りになって、100000pt(100円分)当たりました(*´Д`*)

でも、それがなかったら、ptばかりでダイヤが出なかったなぁ。
無料会員だから、こんなものなんですかね?
赤ダイヤ自体も、今回の1回しか、まだ出てないし。

まぁ、来月までチャンスがあるし、もう1回くらいは出るといいなぁ(´∀`*)


こちらから登録できます。
 

ダイヤを探せ イベント開催中

PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトである「READMAIL(リードメール)」で現在、ダイヤを探せというイベントが開催されています。

READMAIL(リードメール)

まぁ、開催が15日からなので、またもブログの紹介が遅れたのが私らしい(;´Д`)

気を取り直して…、イベント自体は15日からやってみましたが、やった所を取り損ねてしまったので、16日分から紹介です。

リードメール・クリック広告をチェック


まずは、リードメールかクリック広告の広告ページをチェックします。
あの広告を見る前に飛ぶクッションページですね。

その下にこんな箇所があります。
READMAIL(リードメール)

リンクをクリック


このキーワードのリンクがそれぞれダイヤを探せのページに繋がっています。
このイベントは、1日20回分挑戦する事ができます。
そして、ここのリンクの数はちょうど20個あるので、この全部のキーワードをクリックすればOKという事ですね(´∀`*)

ページ内のダイヤを探せバナーをクリック


ページ内に入ると、ページの中にこんなバナーがあるので、クリックします。
READMAIL(リードメール)

ダイヤをゲット


上記のバナーをクリックすると、運が良ければダイヤが手に入ります(*゚∀゚)っ
ダイヤかptが当たります。
READMAIL(リードメール)

ダイヤの組み合わせで更なるボーナス


ダイヤを連続で獲得した順に、組合せによって高額ボーナスがもらえます(*´Д`*)
しかし、若干分かりにくかった様で、15日にはなかった補足説明が追記されていました(;´Д`)

例として…
1回:
2回:
3回:なら青ダイヤが揃ったので役が出来ます。

1回:
2回:
3回:なら不成立で、その他の役が出来ます。

分かりますかね?(;´Д`)
まぁ、役通りの順番で同じ色のダイヤが出ないとその他の役になってしまう訳ですね。
なので、結構難しいかもなぁ。

*順番通りではなく、組合せが一致していれば大丈夫みたいです

ちなみに初日の結果はこうでした。
READMAIL(リードメール)
青役1つに、その他が1つでした。

16日は、更に悪くてその他が2つ増えただけでした(´;ω;`)
ダイヤの役が出来る以前に、ptばかりが出てしまって、全然役が出来ませんでした。

このイベントでは、有料会員では役によって、ptの他にダウンさんも1人から6人までもらえるという太っ腹企画です。

5月6日までなので、まだの方もまだチャンスは十分ありますよ(*゚∀゚)っ


こちらから登録できます。
 

もっとアクセスUPでポイント当選

PCトラチェンサイトである「もっとアクセスUP」のコンテンツである「毎日1000ポイント」で当選しました(*´Д`*)

もっとアクセスUP
IDが一致しているの、分かりますかね?(;´Д`)

申請画面では、こんな画面に
もっとアクセスUP

んで、コメント反映と…
もっとアクセスUP
途中で見切れてるならば、30文字制限とかいらないんじゃ(;´Д`)

まぁ、1000ptは1円相当なので、正直馬鹿喜びするほどではありませんけども、嬉しいですね。

ちなみにこのコンテンツ、エントリーする必要があるせいか、意外に参加人数が少ないのも特徴ですね。
調べてみましたが、夜11時台で…

1:277人
2:207人
3:190人
4:66人
5:60人でした。

4から一気に参加人数が減るのは、参加条件が無料会員では不可なためですね。
でも、3まででも少ないので、結構当たるかもしれませんよ?(`・ω・´)
意外に当たってても、申請しないまま流れてしまう事もある様で、ちゃんとチェックしましょうね(´;ω;`)

こちらから登録できます。
もっとアクセスUP

READMAIL(リードメール) 詳細

READMAIL(リードメール) 詳細
READMAIL(リードメール)
最低換金額300,000Pt(300円)
有効期限不明
ptレート1円=1000pt
手数料無料
紹介15%-1%-1%


PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトです。
でも、名前はリードメールというややこしい名前をしております(;´Д`)
トラチェンサイトながら、様々な貯め方があるのが特徴的なサイトです。

個人的に、トラチェンらしい使い方ではないですが、一番貯めやすく換金できるサイトで、オススメです♪
READMAIL(リードメール)

リードメールの貯め方


主な項目は…

リードメールで貯める

配信される広告メール(サイト内で確認も可能)を一定時間閲覧すればpt獲得できます。
いわゆる本当のリードメールですね

獲得ptは、300pt(0.3円)が30秒表示、100pt(0.1円)が15秒表示ですね。
高い金額のメール程、先に消化されやすいので見つけたら早めにチェックしておきましょう。
同時に複数のメールを開くのはできません。

サーフで貯める

オートサーフで1サーフ10秒間でptを獲得できます。
サーフ中に、不定期にスロットが出現する事があり、ゲームをする事で更にptを獲得できます。
私は完全放置で流しているので、一度も見た事がありません(;´Д`)


書いてありますけども、ptの加算は深夜に反映するので、リアルタイムではない事に注意です。
私は、最初パニックになりました(´・ω・`)

クリックで貯める

クリック広告を一定時間閲覧すればpt獲得できます。
主に30秒で20pt(0.2円)でしょうか、広告依頼によりますが。
仕様が変更されており、現在はクリック後24時を過ぎると、再度クリック済みの広告をクリックする事が可能となっています。
同時に複数の広告を開くのはできません。

ADSリンク

自身のサイト、ブログにADSリンクを掲載する事で、表示回数でptを獲得できます。

「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」の「リンクEXC」
「オレンジトラフィック」の「オレンジアド」などと同じものですね。
一緒に合わせて掲載しておくといいでしょう。

でも、ADSリンクは上記2つと違い、トラチェンで流して表示回数を稼ぐのはダメみたいです

ゲームで貯める

リードメールでは、ミニゲームのコンテンツも色々あります。
トラチェンサイトとは思えない、コンテンツ量なので、サーフなどをしなくても十分貯める事が出来ます。

ルーレット


ルーレットゲームを行い、ptを獲得できます。
READMAIL(リードメール)

ルーレットゲームは、1時間ごとに行う事が出来ます。
web検索をすると、ゲーム参加が出来、出た数字×100のptを獲得できます。
READMAIL(リードメール)

注意なのは、同じキーワードでの反復行為はルール違反とみなし、ptの没収の可能性も。
60日以内に同じキーワードで検索した場合、ポイント付与はされないそうなので、注意しましょう。

履歴を見ると、入力したキーワードを確認する事ができます(外れの0が出た場合は、確認できず)ので、それを見たり、予めメモを取るといいでしょう。


現在、検索の提供元の都合だかで検索のコンテンツが終了していますので、このルーレット自体がプレイできなくなっております。

ダイヤ探し


READMAIL(リードメール) ダイヤ探し 詳細
ダイヤ探し」のコンテンツは、不定期開催です。
指定広告のクリックをすると、ダイヤが出現し、それの組み合わせでできた役によってポイントがもらえるものです。
完全に運勝負なので、狙った役ができるかできないかでかなりポイントに差が出ますが、マイナスな要素はないので、美味しいイベントです。
最近はずっと開催されていないので、開催されるといいなぁ。

ビンゴ


READMAIL(リードメール) ビンゴ 詳細
ビンゴ」は、普通のビンゴですね。
毎日チェックする事で当選番号が発表され、ビンゴで賞金がもらえます。
他のポイントサイトのビンゴでは、複数マス開ける様ないかさまアイテムとかありますが、これにはありませんので、完全な運です。
なので、誰でもチャンスがあります。

また早くビンゴすると先着5名にビンゴシートとポイントの賞品も。
READMAIL(リードメール) ビンゴで1位獲得!

ビンゴは、1ラインで5円分ポイント貰えますが、ラインが増えると倍増します。
2ラインで20円、3ラインで120円なので、かなり増えますが、難度は高いです。

スロット


READMAIL(リードメール) スロット 詳細
スロット」は、いわゆるスロットゲームで、スロットで止まった役のポイントがもらえます。
目押しはできないので、完全に運勝負ですね。
スロットをするには、チケットが必要で、最大1回で10枚がけでplayできます。

ほぼ毎月開催される、高設定のイベント中ですと、ほぼ外れがない(100回で2回もあれば多い方です)ので、確実にポイントを得る事が出来る美味しい期間です♪
リードメールで私の主な稼ぎ方で、サーフしなくても、これだけで換金できます。

注意なのは、獲得したポイントの10%が別コンテンツの「ナンバー3」の積立金に強制的に徴収されるので、10%引きになる点ですね。
後、ポイントの確定が翌日になるのも注意です。

スクラッチ


READMAIL(リードメール) スクラッチ 詳細
スクラッチ」も、スロット同様にチケットを消費してプレイできます。
1回当たり消費するチケット数は、自身のレベルによって最少8枚から10枚必要です。
こちらは、最初から外れ無しなので、確実にポイントが得られますが、獲得額は若干スロットより低めです。
ここの当選品では、他では手に入りにくいビンゴゲーム用のビンゴシートなどもあります。

スロット同様、高設定イベントが毎月開催されているので、そこがチャンスです。
注意なのは、獲得したポイントの10%が別コンテンツの「ナンバー3」の積立金に強制的に徴収されるので、10%引きになる点ですね。
後、ポイントの確定が翌日になるのも注意です。

ナンバー3


READMAIL(リードメール) ナンバー3 詳細
ナンバー3」は、宝くじ的なコンテンツです。
某ナンバーズ3と同じで、好きな3ケタの数字を選択し、それが当たれば賞金です。
チケット6枚から5枚(レベルで変動)でくじ1枚に交換できます。

番号は、みずほ銀行のナンバーズ3の当選番号が適応されるので、運営側の不正ができません。
3ケタ同じ順番でなければだめです、(順違いははずれです)

購入できるくじの上限は100枚なので、最大で1/10の当選確率となります。
当選金は、他のコンテンツなどで徴収された積立金を含めた金額などで、当選者で賞金を山分けします。

私は、1度だけ挑戦して、当たった事があります。
1000円以上も貰える事もありますので、ギャンブラーにはオススメ?
READMAIL(リードメール) 年越し企画のナンバー3でまさかの当選!

クイズ


READMAIL(リードメール) クイズ 詳細
クイズ」は、ある意味リードメールでの核となるコンテンツです。
主力の貯め方のスロット、スクラッチなどをするには、チケットが必要ですが、これを集める手段がクイズだからです。

クイズは、毎日10問+ボーナス問題1問の合計11問がプレイできます(ボーナスは5問以上正解で解答可能)
1問正解で、ランダムで1枚から10枚のチケットがもらえます。
自身のレベルが高い程、チケットが多く獲得しやすいです。

制限時間もあるため、すばやく検索で答えを探す必要があります。
答えを掲載しているサイトも多いので、大体は見つかるでしょう。

大体、レベル10の私で1日平均枚数が40、50枚程度でしょうか。

またクイズは連続正解数を競うランキングも行っており、1年間のランキングとなっています。
上手く上位に入れば、賞金がもらえます。
READMAIL(リードメール) クイズ2014年度 連続正解数ランキング9位入賞!

私の賞金は、7000円分でした♪

連続正解数が増えてくると、かなりのプレッシャーですが、頑張るだけの価値はあると思いますよ。

クイズでチケットを集めて、スロットなどのコンテンツでポイント化するのが、換金の近道♪



更に特徴的なのは、RPGじゃないですが、経験値の概念がある事です。
大抵のトラチェンサイトでは、有料会員になる事で、サーフ時の獲得レートを上げたりする事ができますが、このサイトでは、経験値を貯める事でレベルアップし、レートを上げる事が可能なのです(*´Д`*)当然、無料ですよ♪

勿論、有料会員もありますし、それでレートを上げる事も可能です。
READMAIL(リードメール)

肝心の経験値の獲得方法は、ptを貯める方法ならば全部可能です(ルーレットゲームは対象外)
なので、基本はサーフやリードメールなどでしょうか。
またptを使用する事でも加算されます。

おすすめなのは、貯め方では紹介していなかった「クエスト」です。
これは、既定の条件を満たす事でptと経験値を得る事ができるものですが、このクエストは獲得できる経験値が多いのが特徴です。

中でも、おすすめクエストは

No.1
サーフ・クリック・リードメールでポイントを取得せよ!


このクエストは、サーフ・クリック・リードメールでそれぞれ1回以上ポイントを獲得するのが条件です。
制限時間はクエスト開始から3日間です。
期間内にそれぞれでポイントを獲得できなければ失敗となります。

クリック広告もリードメールも毎日新しい物が増えますし、おそらく登録時でもかなりの数があるはずです。
なので、先にこれらの条件を簡単に達成できると思います。

これで獲得できる経験値は、何と2000exp(`・ω・´)
LV4に必要な経験値が2100ですので、すぐにLV4も可能なのです。
LV4ならばサーフの獲得レートも、初期値の0.7から0.85になるので、獲得額的にもかなりお得ですね。

その他にも出来そうなクエストがあれば、こなしておくと後々有利でしょう。

メインのサーフも、たまにエラーで止まる事がありますので、完全放置とはいきませんけども、以前よりも少なくなっており、サーフ切れもないのでたまに確認できれば問題ないと思います。


リードメールは、こちらから登録できます。
 

アクセスアップ<トラフィックエクスチェンジ> 詳細

アクセスアップ<トラフィックエクスチェンジ>(access-up.in)
最低換金額100,000pt(100円)
有効期限不明
サーフ単価(無料会員)1サーフ=0.75pt
手数料楽天銀行メルマネ&住信SBIネット銀行の場合、無料
紹介20%-2%-1%

PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトです。
アクセスアップ
こちらもサーフ切れもなく、安定した使い心地です。
特にサーフ以外のコンテンツもなく、シンプルで分かりやすいサイトだと思います。

無料会員でも、1日上限6.48円程度貯まるので、中々貯まりが良いサイトだと思います。
100円から換金なのが、ちょっと高めですけども、毎月換金も十分可能ですね。

改悪も特になく、良くも悪くも安定しているサイトだと思います。
それだけに書く事に困る(汗)

こちらから登録できます。
アクセスアップ<トラフィックエクスチェンジ>

もっとアクセスUP 詳細

もっとアクセスUP
最低換金額50000pt(50円)
有効期限最終ログインから60日間動きなしの場合、削除の可能性あり
サーフ単価(無料会員)1サーフ=0.6pt 0.75(20秒)
手数料楽天銀行メルマネ&住信SBIネット銀行の場合、無料
紹介(登録時)40%-20%-10%-4%-4%-2%-2%-2%
紹介(サーフ)20%-10%-5%-2%-2%-1%-1%-1%

もっとアクセスUP
PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトです。

サーフ切れもなく、止まる事もなく、安定で快適な使い心地です。
単価は低めなのですが、安定しているために使いやすいサイトだと思います。

現在、1日中サーフで約3000pt程度貯めれます。

こちらも有料会員があり、レートなどが向上します。
このサイトではptを購入する事で、一定額に達するとそれに応じたランクにアップするという珍しい仕組みになっています。

でも、購入したptで宣伝もできるんだから、こっちの方が便利ではありますね。

独自の要素としては、毎日1000ポイントというコンテンツがあります。
これは、事前にエントリーする必要があり、エントリーした人を対象に抽選が行われ、当選者に1000ptが付与されるものです。

このコンテンツでは、1~5までが存在し、それぞれエントリーする事ができます。
しかし、それぞれエントリーするには条件があり、それを満たしている人のみ可能となります。

1:誰でもエントリー可能

2:昨日500pt以上獲得した無料会員&
  有料会員の全員がエントリー可能

3:昨日1000pt以上獲得した無料会員&
  500pt以上獲得したコパー会員&
  シルバー会員以上の全員が可能

4:昨日1000pt以上獲得したコパー会員
  500pt以上獲得したシルバー会員&
ゴールド会員以上の全員が可能

5:昨日2000pt以上獲得したコパー会員&
  1000pt以上獲得したシルバー会員&
 500pt以上獲得したゴールド会員&
  プラチナ会員の全員が可能

無料会員ならば、ちゃんとサーフしている場合、3までエントリー可能ですね。
私も、数回当選しているので、しっかり活動すれば比較的当たりやすいかもしれませんね。

フルサーフでも3円程度と貯まりがそこまで良い訳ではないですけども、安定性はあるので、サブサイトとしてオートサーフで並行利用するといいと思います。

トラチェン全般に言えますが、この記事の時点でサーフ切れしなくても、広告を出稿する人が減れば切れてくるだけに、保証はできませんので、そこは自己責任でご利用ください。

こちらから登録できます。
もっとアクセスUP

誰でもロトの賞金が凄い事に&御礼

無料懸賞サイトの「誰でもロト」の賞金がえらい額にΣ(゚д゚;)

誰でもロト

3400円(((( ;゚д゚)))

大体、このサイトは1000円台くらいで、当選者が出るんだけども、今回は出ない様で、ここまで増えていますね。

しかも、これだけの金額だけども、サイトの登録者自体が2762人で、参加人数が前日で確か700人台だったはずなので、結構参加率は低いんですよね(*´Д`*)

私も一度当選した経験あるし、結構穴場なんでしょうね。

しかし、気になるのは毎日参加していると桁数が1つずつ減るので、当選しやすくなるんだけども、最近桁数が減っていない様な(;´Д`)日またいですぐやってたから?


こちらから登録できます。
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto


って、今気づきましたΣ(゚д゚;)
当ブログから、おひとり様登録して頂いてた様です。
全然、確認してなかったので、いつ登録して頂いたのか分かりませんけども、ありがとうございます(´∀`*)

当たるといいですねぇ、今回の賞金(*゚∀゚)っ

最近の不正アクセス&とあるポイントサイトのぷち?恐怖体験談

不正アクセス



最近、各サイトで不正アクセスの話を聞くのが増えた気がしますね(;´Д`)

ハピタスもそうでしたねぇ、結果別の件でごたついてしまってけども…。

んで、その後もその手の不正アクセスがあって、パスワードを変えてって内容のメールが多くなってきた印象があります。

私はポイントサイトなどの登録には、gooメールをメインに使っています。
別にこれが優れているとかではなく、何となく最初に使ったのでそのまま使っているだけなんですけどね(;´Д`)

そんなgooメールですが、こちらにも不正アクセスの影が…。
何と知らない内に、gooIDアカウントの流出があったそうなんですね(((( ;゚д゚)))

私は幸い大丈夫だったみたいですけども、PeXからもgooメールを使っている人はパスワードの変更をして欲しいって内容のメールが来たのは、親切ですね(*´Д`*)

んで、今回今度は私が使っているフレッツ光のメンバーズサイトまでも不正アクセスがΣ(゚д゚;)

フレッツ光メンバーズクラブ

んで、用心のためにロックされていました(;´Д`)
フレッツ光メンバーズクラブ

このサイトのポイントは、移行すれば換金もできるだけにやはり怖いですねぇ。
とりあえず、新しいパスワードを設定しました。

ポイントサイトの体験談


さて、ここからは私がかつて体験した、冷静に考えたら怖い体験談を(;´Д`)
もう何年も前の話なので、細かい所はうろ覚えです。

当時、とある携帯サイトの存在を何かで知る事に。
それはどっかのリドメだったかな?

でも、そのサイトはそれまで一切聞いた事のなかった名前でした。
今は、どんな名前だったかも覚えていないんですけどね(;´Д`)

んで、私は検索サイトでそのサイトについて調べてみる事に。
情報収集ですね。

で、検索した結果、そのサイトそのものが当然ヒットしてた訳ですね。
こういうサイトは、大概登録して見ないと内部の様子は分からない様になっているので、良くある質問とかを確認しようと、その検索結果からサイトにアクセスしてみました。

そうすると…、あれ? サイトの中を見る事ができたんですね。
なので、案件の数や単価、毎日のクリック数を確認することが出来たのです。

まぁ、知りたかった事は知れたので、良かったと思ってたのですが、徐々にその状況に気づく事に…。

そうです、アクセスして見れてたサイトの中身は、誰かの利用しているマイページだったんです(((( ;゚д゚)))

その後は、慌ててアクセスを切って、もうアクセスしなかったのですが、まさか誰かのマイページに入れてしまうとはと恐怖心を味わった体験でした(;´Д`)ってか、そんなページを検索載せないでよ…。

結局、それからはもうサイトをチェックする事はなかったですが、あれからも見放題だったのだろうか、あのページは。
全くサイト名も覚えていない今では、どうなっているのかも分かりませんが、そんなサイトは不正アクセスされ放題な事でしょう。

…とっくに閉鎖してるかな(´・ω・`)

ドリームプライズCMS 換金申請

携帯ポイントサイトの「ドリームプライズCMS」で換金申請しました(。・ω・)ノ゙

正確には10日に申請ですけども。

今回、初換金なのですが、ちゃんと入金あるのか気になりますね(;´Д`)
でも、申請自体は本家ドリプラの様に瞬殺される訳もなく、普通に出来ましたね。

他の人も入金あったって、ブログなどで拝見しているので大丈夫とは思いますが、されるまでは不安ですね(´・ω・`)

入金されていれば、今後は本家よりもこっちに力をいれたいですねぇ(`・ω・´)

ドリームプライズCMS 詳細

ドリームプライズCMS
最低換金額1,000円~
有効期限不明
ptレート1コイン=1円(100メダル=1コイン)
手数料下記参照
紹介制度なし

交換先最低交換額手数料
楽天銀行1000円100円
WebMoney1000円無料
楽天Edy1000円60円
全国金融機関1000円250円
ゆうちょ銀行1000円30円
PointExchange1000円無料


貯め方


毎日クリックで貯める
コツコツクリックで貯める
案件利用などがあります。

毎日クリックで貯める


いわゆる毎クリですね。
基本的に1日1コイン分のクリックがあります。
無い場合もありますが、大体あります。

日によっては出現時間に差がありますので、こまめにチェックを。

コツコツクリックで貯める


これが、このサイトのメインの貯め方ですね。
本家のドリームプライズ同様に、一定時間(10分~15分?)経過するたびにクリック広告が復活するので、ひたすらクリックというシンプルな貯め方です。

しかし、本家ドリプラよりも復活時間が早いために本家以上に貯めやすくなっています。
それは、いつクリックが終わるのかと自問自答する程です(;´Д`)

案件利用で貯める


無料や公式有料の案件を利用して貯める方法です。
まぁ、これは別に利用する事はまずないかと。



本家よりもコツクリが多いので、根気さえあればかなり貯まるサイトです。
反面、本家のメインの貯める方法である宝箱がないので、コツクリができないと全然貯まらないので、個人差が出やすいですね(;´Д`)

私は、1日最高50円越えした事ありますけども、かなり大変でした(汗)
紹介制度もないので、完全自力で貯める必要がありますが、努力次第で貯まりますよ。

気になるのは、本家で起こっている換金制限。
ですが、何故かこちらでは全く問題なく換金申請できるみたいですね。

コツコリの単価はかなり低いですが、サーフと思えば問題ないでしょう。
サーフ切れのないサイトみたいな感覚で私は利用しています。

ちなみに、CMSは個人がオーナーになっているサイトらしく、それぞれで会員を集めているみたいですね。
支払などはドリプラが運営しているので、個人運営とは違い、その点は安心できますね。
なので、結構な数のサイトがあるんですが、検索で探すと一杯紹介されているので、お好きな所から登録するといいと思います。

サイトの運営によっては、登録者を集めるために独自のキャンペーンなどを開催している所もあるみたいです。
私は適当に登録してしまいましたが(;´Д`)

追記
現在は、クリック数が激減しており、殆ど貯まらない状態となってしまっています。
現実的に換金額まで今から貯めるのは困難と言えます…。
携帯で貯まる数少ないサイトだっただけに残念ですね(;´Д`)


追記 2015
現在、クリック広告が0になってしまいました。
もうダメだぁ(´;ω;`)

ネット収入 換金履歴 2013年度

ここでは、2013年度にポイントサイトやアフィリエイトで入金があったものを掲載しています。
当ブログで載せていないサイトも多いんですが、もう閉鎖か限りなく閉鎖に近いサイトもあったり(´;ω;`)
携帯やPCなどごっちゃです(;´Д`)

1月
入金日サイト名換金額
1/10携帯ワッショイ500円
1/15ポイントインカム500円
1/25グーグルアドセンス13472円
14472円


2月
入金日サイト名換金額
2/3トラフィックモバイルチェンジ820円
2/8モッピー1962円
DMM7866円
2/28ドリプラモバイル3000円
13648円


2/25 400円 ポイントエクスチェンジへ移行

3月
3/30 600円 ポイントエクスチェンジへ移行

4月
申請日入金日サイト名換金額
---04/10DMM5,210
---04/15サイバーメディア(携帯アフィリ)3,380
04/2504/25インカムモバイル1,000
04/2504/25アクセスアップ129
04/2504/25白熊トラフィック780
04/2504/25オレンジモバイル700
04/2504/25オレンジトラフィック108
04/2504/26もっとアクセスUP80
04/2504/30モバトク通帳1,950
13337


4/22 1000円 ドリプラCMSからポイントエクスチェンジへ移行
4/25 400円 げん玉からポイントエクスチェンジへ移行

5月
申請日入金日サイト名入金額
04/2505/01ハピタス7500
--05/07Amazon6370
--05/10DMM6603
05/1605/17スマッショイ500
05/2405/24GetMoney!510
05/2505/25アクセスアップ145
05/2505/25オレンジトラフィック108
05/2505/25白熊トラフィック600
--05/27グーグルアドセンス10466
05/2505/27リードメール400
05/2505/29もっとアクセスUP80
33282


5/09 300円分 mannaからPeXへ移行
5/13 500円分 マイポからPeXへ移行
5/25 600円分 げん玉からポイントエクスチェンジへ移行

6月
申請日入金日サイト名入金額
--06/10DMM11661
06/2506/25リードメール600
06/2506/25アクセスアップ154
06/2506/25オレンジトラフィック108
06/2506/25白熊トラフィック600
06/2506/27もっとアクセスUP80
06/2506/28ハピタス1000
14,203


6/25 600円分 げん玉からポイントエクスチェンジへ移行

7月
申請日入金日サイト名入金額
--07/10DMM8399
07/0907/11モバトク通帳450
07/2507/25アクセスアップ117
07/2507/25オレンジトラフィック108
07/2507/25白熊トラフィック600
07/2507/26モッピー1395
07/2507/31もっとアクセスUP90
07/2507/30ハピタス1000
--07/29Amazon8118
07/2507/31Dream Mail2850
23127

7/05 300円分 mannaからPeXへ移行
7/13 500円分 マイポからPeXへ移行
7/25 600円分 げん玉からポイントエクスチェンジへ移行
7/25 1000円分 アンケートサイトからPeXへ移行

8月
申請日入金日サイト名入金額
--08/09DMM13086
???08/13Pマガ400
--08/23グーグルアドセンス10617
08/2608/26リードメール300
08/2608/26アクセスアップ144
08/2608/27オレンジトラフィック120
08/2608/27白熊トラフィック810
08/2608/28もっとアクセスUP80
25557


8/07 300円分 mannaからPeXへ移行
8/26 600円分 げん玉からポイントエクスチェンジへ移行

9月
申請日入金日サイト名入金額
--09/10DMM11,242
09/2509/25オレンジトラフィック84
09/2509/25白熊トラフィック645
09/2509/26アクセスアップ119
09/2109/26ポイントオン500
--09/27Amazon5,129
09/2509/30ハピタス1,500
19219


9/02 2250円分 忍者AdMaxからPeXへ移行
9/11 300円分 mannaからPeXへ移行
9/18 4413円分 ポイントミュージアムからPeXへ移行
9/25 600円分 げん玉からポイントエクスチェンジへ移行
9/30 1000円分 ドリプラCMSからポイントエクスチェンジへ移行

10月
申請日入金日サイト名入金額
----10/10DMM10600
----10/23グーグルアドセンス8689
10/2510/25アクセスアップ119
10/2510/25オレンジトラフィック108
10/2510/26白熊トラフィック525
10/2510/28リードメール300
10/2510/30ハピタス1500
21841


10/01 2700円分 ちょコムポイントをPeXへ移行
10/09 300円分 mannaからPeXへ移行
10/26 600円分 げん玉からポイントエクスチェンジへ移行
10/29 5000円分 忍者AdMaxからPeXへ移行

11月
申請日入金日サイト名入金額
11/0111/07ポイントタウン500
----11/08DMM7523
11/2511/25アクセスアップ107
11/2511/26リードメール500
11/2511/26白熊トラフィック450
11/2511/26オレンジトラフィック72
11/2511/28ハピタス1500
----11/28Amazon6882
17534


11/11 500円分 マイポからPeXへ移行
11/13 6500円分 忍者AdMaxからPeXへ移行
11/14 300円分 mannaからPeXへ移行
11/21 1000円 ドリームプライズからポイントエクスチェンジへ移行
11/26 600円分 げん玉からポイントエクスチェンジへ移行
11/28 1000円 ドリームプライズからポイントエクスチェンジへ移行

12月
申請日入金日サイト名入金額
11/2512/04もっとアクセスUP220
----12/10DMM6705
12/2312/23PeX36750
12/2312/25PointExchange10000
53675

11/21申請 12/31入金 ジョイ☆くる 2850円

12/12 300円分 mannaからPeXへ移行
12/23 6000円分 忍者AdMaxからPeXへ移行
12/23 600円分 げん玉からポイントエクスチェンジへ移行

合計249895円+2850円
 カテゴリ
 タグ
None

DMMからアフィリ報酬 入金

DMM(アフィリエイト)」からアフィリエイトの報酬が入金されていました(*゚∀゚)っ

DMM 入金

金額、見えますかね(;´Д`)
5210円ですね♪

DMMの広告を掲載してたサイトのアクセスが復活した事で、また少し入金までのペースが上がって来たかな。
これが続く事を願っていますが…。

Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます