FC2ブログ

2013年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年09月

2013年09月の記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2013-09-30忍者AdMax(アドマックス)
クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」が8月分の報酬を確定しました(*゚∀゚)っクリックで拡大2PT=1円換算なので、5208円です(´∀`*)先月が1600円程と考えるとかなり大幅に増えていますね。運営するゲーム攻略サイトに掲載しているのが、アクセス上昇したのが大きかったです。まぁ、ゲームの旬は短いから、これも時間の問題な訳ですが(;´Д`)ぶっちゃけ1年後にこのサイトがいくら稼ぐのかは想像付かないですからねぇ…。月10...

記事を読む

no-image

2013-09-28雑記 その他
フリーのメールアドレスの「gooメール」ですが、2013年10月1日(火)に新規登録受付を停止し、2014年3月10日(月)をもって終了します。なので、今まで何年も使ってた、ここのメアドで登録してたポイントサイトなどの登録情報を新しいフリーメールのアドレスに変更していました(;´Д`)しかし、これが面倒くさい…。gooメールは、かなり使ってたので、相当な数があるんですね。更に、登録したか覚えていない様なポイントサイトなど...

記事を読む

2013-09-25ちょコムeマネー
フレッツ光メンバーズクラブポイントをちょこむポイントに移行しました(´∀`*)以前にちょこむポイントの詳細記事は書きましたが、まだ利用はしていなかったんですね。で、今回初めてポイントを移行する事にしてみました。フレッツ光メンバーズクラブポイントは、ポイントサイトではないんですが、同じように買い物やフレッツ光のサービスを利用する事でポイントが貯まります。色々楽天ポイントや楽天Edyなどにも交換できるんです...

記事を読む

2013-09-24READMAIL(リードメール)
トラチェンサイトの「READMAIL(リードメール)」のコンテンツのビンゴでビンゴしました(´∀`*)何とか最終日に揃いました。何だかんだ、ここのビンゴとは相性がいい方なのかな(´∀`*)他のサイトのビンゴは、全くかすりもしないだけに(´;ω;`)しかし、最近サーフ以外にもエラーが多い様な気がしますね。色々コンテンツがあるのはいいんだけども、安定感も欲しい所です(`・ω・´)こちらから登録できます。...

記事を読む

no-image

2013-09-22ポイントオン
携帯、スマホ対応ポイントサイトの「ポイントオン」で昨日、初換金申請しました(´∀`*)最初、楽天銀行に振り込んでもらうつもりでしたが、手数料が100円分なんですね(;´Д`)なのでSBIネット銀行にしました、こっちだと50円で済んだので(*´Д`*)1、2週間程度で入金されるそうなので、楽しみに待つとします。今後はどうするかなぁ、地味に貯まるけども…。...

記事を読む

no-image

2013-09-21雑記 その他
どうも、数日前とある案件に何度か繰り返し登録していたんですが、サイトによっては危ない案件だった様で(;´Д`)その案件は「なるほどクイズ2013キャンペーン」って奴です。これ単価はサイトによりますが、高くても10円位までの単価の低いものなんですね。でも、複数回登録可能というのをモッピーで見て、何度か登録してみました、その時は5円だったかな。まぁ、その通りにやった回数分加算されていたのですが、5円って事でそれだ...

記事を読む

no-image

2013-09-19雑記 その他
株式会社セガの子会社の株式会社セガドリームは、平成25年6月27日付で東京地方裁判所に民事再生手続き開始を申し立てた株式会社インデックスとの間でインデックスが展開している事業の円滑な再生を目的に、当該事業を譲受ける旨の事業譲渡契約書を締結したと発表しました。うーん、これでインデックス運営のポイントサイトの「ポイントオン」も大丈夫なんですかね?(;´Д`)一応、ゲーム以外にもスマートデバイス向けコンテンツ事...

記事を読む

2013-09-18PeX(pt移行)
PC版のポイントサイトの「ポイントミュージアム」のポイントをPeXに今日移行申請して、同日移行を確認しました(´∀`*)4413円分ですね。これは、この間の日産デイズの繰り返し応募可能の案件が殆どですね。ここは一番単価が高かったから、殆ど承認されて良かったです(*´Д`*)...

記事を読む

no-image

2013-09-17nend(ネンド)
nend(ネンド)最低換金額3000円か10000円有効期限繰り越し可能ptレート1円手数料下記参照紹介基本なしnend(ネンド)は株式会社ファンコミュニケーションズが運営するスマートフォン向け公告配信サービスです。内容は、クリック広告ですね。貯め方広告クリック広告クリックnend(ネンド)は、クリック広告なので、当然クリックされる事で収益が発生する広告です。広告の内容は、勝手に掲載したサイトの内容に最適化されるので、広...

記事を読む

no-image

2013-09-14ドリームプライズCMS
携帯ポイントサイトの「ドリームプライズCMS」で1000円分、換金申請しました(。・ω・)ノ゙こちらも換金額に達したので、申請しました。こちらのサイトは、本家のドリプラよりも申請数が少ないのか、すんなり申請できました(´∀`*)しかし、本家の方はいつ換金できるのやら…。本家に比べて宝箱とかがない分、クリック作業を頑張る必要がありますが、ちゃんと換金できている分、本家で換金出来たら向こうは放置して、こっちに絞るべきかも...

記事を読む

no-image

2013-09-14ドリームプライズ
ポイントサイトの携帯・PC・スマホサイトのドリームプライズ、通称「ドリプラ」で換金に失敗しました(´;ω;`)ちょっとあるミスをしてしまい、結局間に合わなかったです。しかし、早いですねぇ、締め切るの。1分かからずでしたよ(;´Д`)次回まで換金はお預けですが、果たして間に合うのか…。...

記事を読む

no-image

2013-09-13ドリームプライズ
ポイントサイトの携帯・PC・スマホサイトのドリームプライズ、通称「ドリプラ」で換金額に達しました(´∀`*)なので、これから換金申請をしたい訳ですが…。ご存知の人も多いでしょうが、ドリプラは現在換金申請に携帯版は500人制限を設けており、確実に申請が出来るとは限らないんです(;´Д`)そして、これから14日になった0:00から今回の換金申請を受け付ける日なんですね、丁度。…さて、何とか換金申請をする事ができるのでしょ...

記事を読む

2013-09-13ジョイ☆くる(旧ガーディアン)
携帯・スマホ・PC版対応のリードメールサイトの「ジョイ☆くる」のメール配信数が減っていますねぇ(;´Д`)減ったのは、昨日今日ではないんですが、一時的な物かと思ってたのですが、中々戻りませんね。ちなみに、メールを調べたら従来:8/28までが8通で12.8円獲得現在:8/29~4通で6.4円獲得と見事に半分(´・ω・`)クリックも少なく、単価も割と良い事もあって、ある意味ドリームメールよりも飽きずに続けやすいので結構好きなだけに...

記事を読む

2013-09-11入金報告
「DMM(アフィリエイト)」から先月分のアフィリエイトの報酬が入金されていました(*゚∀゚)っ11242円です(*´Д`*)しかし、今月の調子は悪いですねぇ…。どうも検索からのアクセスが減った様で、従来の半分くらいに落ちています(;´Д`)なので、当然売れ行きも落ちております(´;ω;`)まぁ、何年もこんな事が続いているので、結局余計なことせずにいつも通り我慢して記事を更新し続けるのが一番だと思っています。来月はちょっと久し...

記事を読む

2013-09-10manna(マナ)
CM視聴でポイントが貯まるサイト「manna(マナ)」 のポイントが貯まってたので、PeXに移行申請しました(。・ω・)ノ゙毎週、1週間分の見た分がレートで計算されて、換金できるptに変換される仕組みですが、今週は最近では獲得額が多かったですね(´∀`*)これを見ると分かる様に、今週は87円と調子が良かったですね。まぁ、毎日きっちり同じ時間起動させている訳ではないので、完全な比較にはなりませんが、前回の換金時よりも獲得額が...

記事を読む

no-image

2013-09-08雑記 その他
フリーのメールアドレスの「gooメール」ですが、2013年10月1日(火)に新規登録受付を停止し、2014年3月10日(月)をもって終了するそうですね(´;ω;`)私は、ずっとポイントサイト活動をする時から、ここを愛用してたので残念です…。まぁ、有料プランにすれば今まで通りできるらしいですけどね。しかし、月額200円とはいえ、お金をかけるのはなぁ(;´Д`)お小遣いを貯めているのにね。面倒だけども、他の無料サービスへ移るべきか...

記事を読む

2013-09-07ドリームメール
リードメールサイトの「Dream Mail」(ドリームメール)に、どなたかが登録して頂いたみたいです(´∀`*)登録、ありがとうございます♪でも、ここ最近忙しくて全く紹介者をチェックしてなかったので、いつ頃登録してくださったのか分からないんですけども(;´Д`)それと同時に、2ティア以降の登録者も増えていたのにはびっくり。つまり私の所から登録して下さった方の誰かが何人も紹介者を増やしていたって事ですね。私はまだ1段階...

記事を読む

2013-09-04入金報告
8月分の申請していた換金が入金された、まとめです(´∀`*)既に「ネット収入 換金履歴 2013年度」に今月分のも掲載していますので、そちらと合わせてどうぞ。まぁ、大体いつも通りの所からの入金ばかりですな。それだけトラチェン関係は、安定した稼ぎが見込めるって事でもありますけどね。8月では換金しませんでしたが、あの案件で稼げた分は、今月9月に振り込んでもらおうかなと思っていますので、もう少し金額は増えるでしょ...

記事を読む

2013-09-03ハピタス
人気ポイントサイトの「ハピタス」ですが、残念なニュースです(´;ω;`)携帯版のハピタスが閉鎖するとのアナウンスがサイト内で告知されました。終了予定日は、2014年 3月3日です。PC版とスマホ版は、問題なく利用できますが、携帯版だけ終了と。そうなると、携帯版のみのコンテンツである「グルメ検索」が終わるって事ですね(´・ω・`)私はこのサイト、このグルメ検索で貯めてた様なものなので、これは痛い…。以前の旧ドル箱時代か...

記事を読む

2013-09-03PeX(pt移行)
クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」の報酬をPeXに移行しました(*゚∀゚)っ2250円分移行しました(´∀`*)...

記事を読む

2013-09-03READMAIL(リードメール)
トラチェンサイトの「READMAIL(リードメール)」のコンテンツのビンゴの結果です。クリックで拡大します。前にビンゴで入賞したので、貰ったビンゴシートを3枚使って挑戦しましたが…。結果は、1ビンゴが2枚という微妙な結果に(;´Д`)そう甘くはないですな、次も地道に頑張ります。まぁ、頑張るったって運なんだけども(;´Д`)...

記事を読む

no-image

2013-09-02忍者AdMax(アドマックス)
クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」でちょっと気になった事があったので、問い合わせを始めてしてみました。それは、31日分の収益が表示されていなかったからなんですね(;´Д`)でも、既に9月分の収益は記載されているので、どうなのかなと問い合わせてみました。普段はこういうのを面倒なので極力しないんですが、この広告を掲載しているサイトは頑張って作っているだけにさすがにしない訳にはいきませんな(`・ω・´)んで、...

記事を読む

忍者AdMax 8月分報酬が確定

クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」が8月分の報酬を確定しました(*゚∀゚)っ

ADMAX 8月分
クリックで拡大

2PT=1円換算なので、5208円です(´∀`*)

先月が1600円程と考えるとかなり大幅に増えていますね。

運営するゲーム攻略サイトに掲載しているのが、アクセス上昇したのが大きかったです。
まぁ、ゲームの旬は短いから、これも時間の問題な訳ですが(;´Д`)

ぶっちゃけ1年後にこのサイトがいくら稼ぐのかは想像付かないですからねぇ…。
月10円も行かなくなるんじゃないかと思うだけに、何とか稼げる期間は稼いで欲しいものです(´・ω・`)


忍者AdMaxの詳細はこちらからどうぞ
忍者AdMax(アドマックス) 詳細

こちらから登録できます。
忍者AdMax

メールアドレスを変更

フリーのメールアドレスの「gooメール」ですが、2013年10月1日(火)に新規登録受付を停止し、2014年3月10日(月)をもって終了します。

なので、今まで何年も使ってた、ここのメアドで登録してたポイントサイトなどの登録情報を新しいフリーメールのアドレスに変更していました(;´Д`)

しかし、これが面倒くさい…。

gooメールは、かなり使ってたので、相当な数があるんですね。
更に、登録したか覚えていない様なポイントサイトなどもあるので、まだ終わりません(´;ω;`)

意外に面倒なものですねぇ。
正直、こんな面倒ならば有料のままでもいいんじゃないかと思ったりも(;´Д`)

これをきっかけにいくつか活動をさぼってたポイントサイトも退会しました。
こういうきっかけがないと、退会しないので丁度良かったかな。

しかし、登録してた1回程度しか使ってなかった微妙な通販サイトだったりも、ここで登録してただけにそれも変えるのかと思うとウンザリですな(´・ω・`)放置でもいいかな、何年もメルマガすら来ない様な所だし。

フレッツ光メンバーズクラブポイントをちょこむポイントに移行

フレッツ光メンバーズクラブポイントちょこむポイントに移行しました(´∀`*)

以前にちょこむポイントの詳細記事は書きましたが、まだ利用はしていなかったんですね。
で、今回初めてポイントを移行する事にしてみました。

フレッツ光メンバーズクラブポイントは、ポイントサイトではないんですが、同じように買い物やフレッツ光のサービスを利用する事でポイントが貯まります。

色々楽天ポイントや楽天Edyなどにも交換できるんですが、個人的な利用先がなかったので、ちょこむポイントにポイントを移行する事にしました。

ちょこむポイントの詳細はこちら
ちょコムeマネー

ここを経由する事で、現金化ができるので利用した訳ですね(*´Д`*)

フレッツ光メンバーズクラブポイントの交換を申請。
フレッツ光メンバーズクラブポイント

初回だったので事前の入力する項目や認証が多少ありました。

フレッツ光メンバーズクラブポイント
移行するための番号を発行します(´∀`*)

ちょこむポイント
んで、発行された番号を入力。

ちょこむポイント
無事に移行が完了(*゚∀゚)っリアルタイムです。

ちょこむポイント
んで、移行したちょこむポイントをPeXに交換申請します。

レートが等価ではないので、ちょこむpt500(500円)=PeX4500pt(450円)となってしまうので、若干減りますが他に現金化がないので、仕方ないですし、他の使い道もないしなぁ(;´Д`)

なので、最終的に3000ptが2700円分になります。
交換には、2週間~1ヶ月程度かかる様ですので、しばらく待ちたいと思います。

READMAIL(リードメール) ビンゴ達成

トラチェンサイトの「READMAIL(リードメール)」のコンテンツのビンゴでビンゴしました(´∀`*)

何とか最終日に揃いました。

リードメール ビンゴ

何だかんだ、ここのビンゴとは相性がいい方なのかな(´∀`*)

他のサイトのビンゴは、全くかすりもしないだけに(´;ω;`)

しかし、最近サーフ以外にもエラーが多い様な気がしますね。
色々コンテンツがあるのはいいんだけども、安定感も欲しい所です(`・ω・´)


こちらから登録できます。
 

ポイントオンで初換金申請

携帯、スマホ対応ポイントサイトの「ポイントオン」で昨日、初換金申請しました(´∀`*)

最初、楽天銀行に振り込んでもらうつもりでしたが、手数料が100円分なんですね(;´Д`)
なのでSBIネット銀行にしました、こっちだと50円で済んだので(*´Д`*)

1、2週間程度で入金されるそうなので、楽しみに待つとします。

今後はどうするかなぁ、地味に貯まるけども…。

繰り返し登録可能かと思いきや?

どうも、数日前とある案件に何度か繰り返し登録していたんですが、サイトによっては危ない案件だった様で(;´Д`)
その案件は「なるほどクイズ2013キャンペーン」って奴です。

これ単価はサイトによりますが、高くても10円位までの単価の低いものなんですね。
でも、複数回登録可能というのをモッピーで見て、何度か登録してみました、その時は5円だったかな。

まぁ、その通りにやった回数分加算されていたのですが、5円って事でそれだけで放置してたら、すぐ終わってしまってたんですねΣ(゚д゚;)

んで、また再開されたのですが、今回はモッピーではやっていなかった様なので、ポイントミュージアムで7円であったので、やってみました。

ですが、どうもあんまりやり過ぎると強制退会されるっぽいとの話を耳に…(((( ;゚д゚)))

ど、どうしよ…、26回やってしまった(;´Д`)

結果としては、幸い私は無事で全部ポイントが加算されていましたが、強制退会食らった人はどんだけやったのだろうか…。
これ、もし日産デイズの案件で稼いだ分を換金していないまま、強制退会だったら泣けませんね(´;ω;`)

先に換金しておいて良かった…。

ちなみにポイントタウンでも5.5円であったので3回ほど登録したんですが、それも全部加算されていましたね。
あまりやりすぎなければOK?
でも、基準が分からないから、怖いですね(;´Д`)もう止めときます。

アトラス親会社インデックスの事業譲受け セガ公式サイトで発表

株式会社セガの子会社の株式会社セガドリームは、平成25年6月27日付で東京地方裁判所に民事再生手続き開始を申し立てた株式会社インデックスとの間でインデックスが展開している事業の円滑な再生を目的に、当該事業を譲受ける旨の事業譲渡契約書を締結したと発表しました。



うーん、これでインデックス運営のポイントサイトの「ポイントオン」も大丈夫なんですかね?(;´Д`)

一応、ゲーム以外にもスマートデバイス向けコンテンツ事業とかも含まれているみたいだから、大丈夫だといいんですけどね。

あれ以来、直後こそ換金する人が一気にしたためにパニックにはなったけども、現在はそれも落ち着き、換金できるみたいですしね。

私ももうすぐ換金できるので、とりあえずそれまでは持って欲しいものです(;´Д`)
換金した後は、退会かなとも思ったのですが、このニュースを聞いて、ちょっと考えようかな。

ポイントミュージアムのポイントをPeXに移行申請⇒確認

PC版のポイントサイトの「ポイントミュージアム」のポイントをPeXに今日移行申請して、同日移行を確認しました(´∀`*)

PeX 移行

4413円分ですね。

これは、この間の日産デイズの繰り返し応募可能の案件が殆どですね。
ここは一番単価が高かったから、殆ど承認されて良かったです(*´Д`*)

nend(ネンド) 詳細




nend(ネンド)
最低換金額3000円か10000円
有効期限繰り越し可能
ptレート1円
手数料下記参照
紹介基本なし


nend(ネンド)は株式会社ファンコミュニケーションズが運営するスマートフォン向け公告配信サービスです。
内容は、クリック広告ですね。

貯め方


広告クリック

広告クリック


nend(ネンド)は、クリック広告なので、当然クリックされる事で収益が発生する広告です。
広告の内容は、勝手に掲載したサイトの内容に最適化されるので、広告を張り替える必要はありません(´∀`*)
張り替える必要がないって事は、面倒なメンテナンス作業もない訳ですね。

単価


気になるのは、クリック辺りの単価ではないでしょうか。
私の場合は、大体1クリック=9円前後でしょうか。

日によって多少変わる事もありますけども、大体この位になっていますね。

手数料


残念ながら、入金時の手数料がかかるのですが、結構高いです(;´Д`)

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円未満 525円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円以上 735円



三井住友銀行の口座がないと、ちょっと手数料がかかりますね。
私はないから、どーしようかな(´・ω・`)そのうち作るかな

注意点


勿論自己クリックは、クリック保証広告ではご法度ですよヽ(#`Д´)ノ
スマホ専用のクリック広告なので、スマホサイト以外は利用できません。
PCに掲載しても表示されないです。

総評


運営が、アフィリでは有名のA8のファンコミュニケーションズなので、信用があるのはいいですね。
いくら貯まっても入金できなかったり、突然ドロンされないのが一番ですしね(`・ω・´)

こちら(PC)から登録できます。


ドリプラCMSで換金申請

携帯ポイントサイトの「ドリームプライズCMS」で1000円分、換金申請しました(。・ω・)ノ゙

こちらも換金額に達したので、申請しました。
こちらのサイトは、本家のドリプラよりも申請数が少ないのか、すんなり申請できました(´∀`*)

しかし、本家の方はいつ換金できるのやら…。

本家に比べて宝箱とかがない分、クリック作業を頑張る必要がありますが、ちゃんと換金できている分、本家で換金出来たら向こうは放置して、こっちに絞るべきかもしれませんね(´・ω・`)

最近は、PC関係の入金ばかりなので、携帯も頑張らないとブログタイトルとは違ってきますな(;´Д`)

ドリプラ 申請失敗

ポイントサイトの携帯・PC・スマホサイトのドリームプライズ、通称「ドリプラ」で換金に失敗しました(´;ω;`)

ちょっとあるミスをしてしまい、結局間に合わなかったです。

しかし、早いですねぇ、締め切るの。

1分かからずでしたよ(;´Д`)

次回まで換金はお預けですが、果たして間に合うのか…。

ドリプラ 換金申請する予定…

ポイントサイトの携帯・PC・スマホサイトのドリームプライズ、通称「ドリプラ」で換金額に達しました(´∀`*)

なので、これから換金申請をしたい訳ですが…。

ご存知の人も多いでしょうが、ドリプラは現在換金申請に携帯版は500人制限を設けており、確実に申請が出来るとは限らないんです(;´Д`)

そして、これから14日になった0:00から今回の換金申請を受け付ける日なんですね、丁度。

…さて、何とか換金申請をする事ができるのでしょうか(`・ω・´)頑張れ、私!

成否は、次の記事で…。

ジョイ☆くる メール量が減少…

携帯・スマホ・PC版対応のリードメールサイトの「ジョイ☆くる」のメール配信数が減っていますねぇ(;´Д`)

減ったのは、昨日今日ではないんですが、一時的な物かと思ってたのですが、中々戻りませんね。

ちなみに、メールを調べたら

従来:8/28までが8通で12.8円獲得
現在:8/29~4通で6.4円獲得と見事に半分(´・ω・`)

クリックも少なく、単価も割と良い事もあって、ある意味ドリームメールよりも飽きずに続けやすいので結構好きなだけに残念ですねぇ。

またメール数が増えてくるといいんですが(;´Д`)

こちらから登録できます。
ジョイ☆くる
ジョイ☆くる

DMM アフィリ報酬 入金

DMM(アフィリエイト)」から先月分のアフィリエイトの報酬が入金されていました(*゚∀゚)っ

DMM 入金

11242円です(*´Д`*)

しかし、今月の調子は悪いですねぇ…。
どうも検索からのアクセスが減った様で、従来の半分くらいに落ちています(;´Д`)

なので、当然売れ行きも落ちております(´;ω;`)

まぁ、何年もこんな事が続いているので、結局余計なことせずにいつも通り我慢して記事を更新し続けるのが一番だと思っています。

来月はちょっと久しぶりに入金額まで行かないかもなぁ(´・ω・`)我慢の時ですな

manna(マナ) ポイント交換申請

CM視聴でポイントが貯まるサイト「manna(マナ)」 のポイントが貯まってたので、PeXに移行申請しました(。・ω・)ノ゙


毎週、1週間分の見た分がレートで計算されて、換金できるptに変換される仕組みですが、今週は最近では獲得額が多かったですね(´∀`*)

manna

これを見ると分かる様に、今週は87円と調子が良かったですね。
まぁ、毎日きっちり同じ時間起動させている訳ではないので、完全な比較にはなりませんが、前回の換金時よりも獲得額が増えています。

大体、私の場合は月一で300円ギリギリってくらいですね(*´Д`*)
でも、結構な時間PCを使う事になるので、そういう人じゃないと毎月とかは難しいかもですね。

まぁ、それなりに使う人は、使ってもいいのではないでしょうか。

紹介制度はないので、ポイントサイト経由で登録するとお得です。
さっき調べてみましたが、今はモッピーしかないぽいですね(;´Д`)
モッピーで35円ですね。

私の頃は、複数のサイトで案件を見たんですがね(´・ω・`)

追記 移行されていました(*´Д`*)
PeX 移行

gooメール 今後有料化へ…

フリーのメールアドレスの「gooメール」ですが、2013年10月1日(火)に新規登録受付を停止し、2014年3月10日(月)をもって終了するそうですね(´;ω;`)

私は、ずっとポイントサイト活動をする時から、ここを愛用してたので残念です…。
まぁ、有料プランにすれば今まで通りできるらしいですけどね。

しかし、月額200円とはいえ、お金をかけるのはなぁ(;´Д`)お小遣いを貯めているのにね。

面倒だけども、他の無料サービスへ移るべきかもしれませんね。
でも、ポイントサイトの登録しているアドレスを全部変えるのはしんどいですね。

これをきっかけに、今まであまり活動していないサイトとかを整理する機会かもしれませんね(´・ω・`)

Dream Mail(ドリームメール) 登録御礼

リードメールサイトの「Dream Mail」(ドリームメール)に、どなたかが登録して頂いたみたいです(´∀`*)
登録、ありがとうございます♪

でも、ここ最近忙しくて全く紹介者をチェックしてなかったので、いつ頃登録してくださったのか分からないんですけども(;´Д`)

それと同時に、2ティア以降の登録者も増えていたのにはびっくり。

つまり私の所から登録して下さった方の誰かが何人も紹介者を増やしていたって事ですね。

私はまだ1段階の紹介者は数人なんですが、一体どうやっているんですかねぇ(´・ω・`)うらやましい



しかし、姉妹サイトは未だに全くクリックとかないんですが、何故こんなサイトを遅れてまで立ち上げたし(;´Д`)その分、ドリームメールに力を入れて欲しいですね。

まぁ、これ以上メール来たらとても処理できないんですが(((( ;゚д゚)))


こちらから登録できます。
Dream Mail(ドリームメール)
Dream Mail(ドリームメール)
Dream Mail

8月分の残り入金まとめ

8月分の申請していた換金が入金された、まとめです(´∀`*)
既に「ネット収入 換金履歴 2013年度」に今月分のも掲載していますので、そちらと合わせてどうぞ。

入金 8月分

まぁ、大体いつも通りの所からの入金ばかりですな。
それだけトラチェン関係は、安定した稼ぎが見込めるって事でもありますけどね。

8月では換金しませんでしたが、あの案件で稼げた分は、今月9月に振り込んでもらおうかなと思っていますので、もう少し金額は増えるでしょうね(´∀`*)

モバイル版 ハピタスのサービス終了の告知…

人気ポイントサイトの「ハピタス」ですが、残念なニュースです(´;ω;`)

携帯版のハピタスが閉鎖するとのアナウンスがサイト内で告知されました。

終了予定日は、2014年 3月3日です。


PC版とスマホ版は、問題なく利用できますが、携帯版だけ終了と。
そうなると、携帯版のみのコンテンツである「グルメ検索」が終わるって事ですね(´・ω・`)

私はこのサイト、このグルメ検索で貯めてた様なものなので、これは痛い…。
以前の旧ドル箱時代から、これで6000円以上当たってただけに残念ですねぇ(;´Д`)

まぁ、幸いなのはすぐ終わるのではなく、来年まであるので時間がある事ですね。
なので、まだまだこの携帯版のグルメ検索で何とかハピタスになってから当ててない1000円を当てたいですねぇ(`・ω・´)

だからまだまだチャンスはありますよ!

ちなみに、8月分のグルメ検索の結果はこちら
1pt 63回
5pt 18回
10pt 4回
50pt 5回
100pt 1回
合計543円

これを見るに1000円は相当確率低そうですな(;´Д`)


こちらから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス

忍者AdMax(アドマックス)の報酬 PeXへ移行

クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」の報酬をPeXに移行しました(*゚∀゚)っ

PeX 移行

2250円分移行しました(´∀`*)

READMAIL(リードメール) ビンゴ結果

トラチェンサイトの「READMAIL(リードメール)」のコンテンツのビンゴの結果です。

ビンゴ
クリックで拡大します。

前にビンゴで入賞したので、貰ったビンゴシートを3枚使って挑戦しましたが…。

結果は、1ビンゴが2枚という微妙な結果に(;´Д`)

そう甘くはないですな、次も地道に頑張ります。
まぁ、頑張るったって運なんだけども(;´Д`)

忍者AdMax 問い合わせしてみました

クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」でちょっと気になった事があったので、問い合わせを始めてしてみました。

それは、31日分の収益が表示されていなかったからなんですね(;´Д`)

でも、既に9月分の収益は記載されているので、どうなのかなと問い合わせてみました。

普段はこういうのを面倒なので極力しないんですが、この広告を掲載しているサイトは頑張って作っているだけにさすがにしない訳にはいきませんな(`・ω・´)


んで、先ほど返答がありました。

表示の不具合のせいで収益が出てなかったらしいですね。
もう復旧したとの事。

確かに確認したら、表示されていました(´∀`*)
まぁ、そんなに騒ぐような金額ではないんですけども、大事な収益なので…。

せめて公式サイトでアナウンスしておいてくれれば、問い合わせなかったんだけども、全員がそうではなかったってことなんですかね?
一部の人たちだけ不具合だったとか?

まぁ、これですっきりしました(´∀`*)
ついでに先月分と、その前の分をまとめてPeXに移行申請しておきました。

今月も調子いいといいなぁ(*´Д`*)


こちらから登録できます。
忍者AdMax
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます