FC2ブログ

2014年01月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年01月

2014年01月の記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。
no-image

2014-01-31ドリームプライズ
携帯版のドリームプライズ、以下ドリプラのコンテンツに、ちょっと大味なのが登場していますね(;´Д`)所持コイン(ポイント)を100枚消費してゲームに挑戦するんですが…。100円使って、カードを3枚選択して、出た結果で10~1000コインもらえるってやつなんですね。ただのギャンブルになっているんじゃ…Σ(゚д゚;)コインが足りない人はって、公式サイトの登録ページにリンクしている辺りが、有料登録しろって事ですな(;´Д`)何となく...

記事を読む

2014-01-31READMAIL(リードメール)
PC版トラチェンサイトの「READMAIL(リードメール)」のコンテンツのサーフで、ゲームチケットが入手可能になっています(´∀`*)以前は、ゲームチケットはサーフでたまにもらえる画面になるので、それをクリックでチケットを入手する事ができてたのですが、当時、不正だかでチケットが手に入れられたらしいんですね(;´Д`)そのあおりを受けて、サーフでチケットを入手は廃止となり、今現在の様に検索ルーレットやクイズでチケット...

記事を読む

no-image

2014-01-30モッピー
最近、携帯のポイントサイトの案件に「モバイルSuica」があったので、登録してみました(´∀`*)無料会員登録でも500円分のポイントを貰えるので、飛びついてしまいました。クレジットカードを登録する場合は、1000円もらえるという破格の条件だったので、しようかと思ってたんですが、サイトで確認してみると、クレジット会員は年会費がかかるんですね(;´Д`)それでかー。年会費は、1000円…。なので、500円もらえる無料会員に変更...

記事を読む

2014-01-28READMAIL(リードメール)
PC版トラチェンサイトの「READMAIL(リードメール)」のコンテンツであるビンゴで久しぶりにビンゴ達成しました(´∀`*)まぁ、ビンゴシート3枚に対して、1ビンゴのみと散々な結果なんですが(;´Д`)惜しかったのは、シートBの縦のラインですね。黒いマスになっているのは、サボってた訳ではなく、レベルによって追加でもらえる番号なので、レベルが低い私は成立とはなりませんでした(´;ω;`)このサイトのビンゴは、他のポイントサ...

記事を読む

no-image

2014-01-27リードメール系
クリックライフ最低換金額3000円有効期限1年間活動無で削除ptレート10PT=1円手数料150円紹介制度50PT-20PT/20%⇒10%⇒5%携帯、スマホ、PC対応貯め方メールクリックDream Mail(ドリームメール)の姉妹サイトです。同じようにメールクリックで貯めるタイプです。現在、配信されるメールは1通のみです。そのメールは、Dream Mail(ドリームメール)でもお馴染みの「サーフィンメール」のシステムを使っています。Dream Mail(ドリ...

記事を読む

no-image

2014-01-26クリックライフ
以前から登録してたのだけども、全く何もなくて、活動のしようもなかったサイトがあります。それが「クリックライフ」というサイトでした(;´Д`)当ブログで一番登録して頂いている人気サイトの「Dream Mail(ドリームメール)」の姉妹サイトなんですが、全くクリックもなければメールも無くて何もなかったんですね。しかし、今になってようやく動きが!数日前からメール配信がされる様になったのです(*゚∀゚)っでも、私は最初気づ...

記事を読む

no-image

2014-01-25げん玉
人気ポイントサイトの「げん玉」で久しぶりにクラウドをやってみました(´∀`*)クラウドは、お題にそった記事などを作成するサービスですね。なので、書ける人はドンドンポイントを獲得する事が出来るので、人気です。半年ぶりくらいにやったかも(;´Д`)以前、数日で3、4000円程貯めたんですが、熱しやすく冷めやすい私はそれっきり放置してました…。今回は、たまたまメールで単価アップみたいな事を見て、やってみました。しかし...

記事を読む

2014-01-25ポイントタウン
この間の記事で紹介した「ポイントタウン」でのサントリーなるほどクイズ2014の続報です。結論から申して…1回分のポイントだけ残して、その他のポイントが没収されてました(;´Д`)まぁ、こうなるかなとは思ってた所もありましたが、うーん、残念(´・ω・`)案件応募してた時は、何とも表示されてないんだから、OKかなって思ってたけども甘かったですね。ちなみに、前回の頃に利用した際は、大丈夫だったんですが、その履歴がこちら。...

記事を読む

2014-01-24懸賞、当選関係
ポイントサイトとは直接関係ないネタですが、今日なんか懸賞に当選してた様で何か届いてました(*゚∀゚)っこの文字は…。こども商品券でしたΣ(゚д゚;)…何で?(:´・ω・`)いい年ですよ、私?正直、どこの懸賞が当たったのかも見ても、よく覚えてないんですねぇ。たまに好きでパズル雑誌とか買って問題解いたりするんですが、その際に応募した雑誌からだったみたいです。でも、覚えていない…(;´Д`)あれー?そもそも、こども商品券ってのが...

記事を読む

no-image

2014-01-24雑記 その他
以前にも記事にしてましたが、スクウェア·エニックスを名乗る怪しげなメールが来てたんですが、昨日今日と久しぶりに来ました(;´Д`)今回は、こんな内容です。こんにちは弊社は最近システム アップデートをしております。アップデートの途中で、本システムはこのユーザが長期的に登録することがないと検出いたしました。ご協力をいただいて、下のURLをクリックして確認してお願いします。(このリンクをコピーしてお願いします、...

記事を読む

no-image

2014-01-24アフィリエイト関係
チマチマ時間を見つけて、色々アフィリサイトを作っていたりします(´∀`*)その中には、ダメ元でダイエット関係とかのサイトもやっているんですが、まぁ、結果が出てません(;´Д`)ああいうのは、検索の上位に食い込まないととても無理ですねぇ。何年も前は、それでも隙間産業ではないですけども、微妙な競合の少ないキーワードを使ったりすれば、若干ですけども上位に食い込めた頃もありましたが、今はそれも中々通用しなくなって...

記事を読む

2014-01-23ポイントタウン
ポイントサイトで人気の案件に「サントリーなるほどクイズ」があります。このクイズ、定期的にあるんですが、簡単な問題5問で応募できる案件で、サクサクこなせると人気なんですね(´∀`*)私も過去、色々なサイトからお世話になったのですが、2014年版が開催されてたので早速やってみました。しかし、サイトによってこの案件の利用に条件があります。それは、サイト利用1回だけという制約(;´Д`)サイトによっては、繰り返し案件利...

記事を読む

no-image

2014-01-23READMAIL(リードメール)
PC版トラチェンサイトの「READMAIL(リードメール)」のコンテンツであるクエストで、新クエストが追加されてましたね(。・ω・)ノ゙クエストの内容は…・ミッションで期間内に3回以上成果を承認される・ゲーム(×10BETスロット)を期間内に10回以上行うミッションは、そのためだけに登録するのは、面倒だけども、やりたいサイトなどがあれば参加するのもいいんじゃないですかね?対してゲームのスロットは、チケット10枚を使う10BETの台...

記事を読む

no-image

2014-01-21ドリームプライズ
先ほど、携帯版のドリームプライズ(ドリプラ)からメールが届いてました。件名が「高額コイン配布完了」。…え?(;´Д`)何それ?下の文面を見てみたら、「限定ミニポイントラリー」がどうたら…。ん?(;´Д`)ポイントラリー?良く分からず、携帯版のドリプラを見てみたら、何かイベントが開催されてたんですね。それによると、毎日ごとに案件登録で貯まるポイント数で順位を決めるイベントをやってたと。実は、数日前にドリプラか...

記事を読む

no-image

2014-01-20雑記 その他
何か、今日のブログの表示がおかしくなる事ありません?(;´Д`)私のブログも、このブログだけではなく、別で運営しているブログが表示がおかしくなっていたんですね。今は、もう直っているみたいなんですが、何か直ったり、またおかしくなってたりするみたいで、不安定ですね。問い合わせをしようかと思ったけども、直ったりするだけにもう少し様子を見るべきかな…(´・ω・`)あ、昨日の記事にもした様に、今日マウス届きました(´∀...

記事を読む

no-image

2014-01-19雑記 その他
今回は、あんまりポイントサイトは関係ない話かな(;´Д`)でも、一応楽天はポイントサイト経由でしましたが。昨日今日と、ネット通販で色々買い物をしました(。・ω・)ノ゙普段は、そんなにしない方なんですけども、今回は色々必要に迫られてしまい…。個人的に一番まいったのが使ってたマウスが使えなくなった事ですね(;´Д`)有線のマウスを使ってたんですが、使い方の問題で線が断裂してきて、操作できなくなってきたんですね。数日前...

記事を読む

2014-01-18げん玉
人気ポイントサイトの「げん玉」のコンテンツである「タイピング工場」で山分けキャンペーンを開催していますね(。・ω・)ノ゙まぁ、期間は24日までなので、開催に気づくのが遅れたんですが(;´Д`)コンテンツの内容は、名刺の指定された項目を分類して、入力するってものですね。なので、名前が指定されてたら、名前に分類して、その名前を入力するって事ですね(´∀`*)山分けの対象には条件があり、正解数が300以上という条件がありま...

記事を読む

2014-01-17忍者AdMax(アドマックス)
クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」が12月分の報酬、確定してました(*゚∀゚)っ1426円です(*゚∀゚)っ先月分より若干下がりましたが、まぁ仕方ないかな(;´Д`)今月はちょっとまた下がりそうなだけに、頑張らないといけませんね。そのうち運営しているゲームの攻略サイトで扱っている作品の最新作が出るらしいので、その攻略サイトのベースなどを現在作成しています。検索でどれだけアクセス来るか次第ですが、まぁ、毎日数円...

記事を読む

2014-01-16トラフィックエクスチェンジ(白くま)
トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」でペナルティが緩和されたとの告知がありました(´∀`*)今までは、ペナルティ食らってしまうと丸一日サーフ不可能だったのですが、ペナルティを強制ログアウト処理のみと緩和したとの事ですね。とりあえず丸一日サーフ不可でなくなったのはありがたいですね。とは言え、あまりに短期間でペナルティを受けると結局同じく停止処理されますが(;´Д`)んで、さっそくサーフ...

記事を読む

no-image

2014-01-15manna(マナ)
CM視聴でポイントが貯まるサイト「manna(マナ)」ネタをいくつか(。・ω・)ノ゙13日になってからは、何故か動画(CM)が再生されませんでした。時間を置けばそのうち動くかなと思ってましたが、相変わらずうんともすんとも…。なので、mannaのマイページにログインしようと思ったら、ログインできませんでしたΣ(゚д゚;)mannaのサイトにアクセスすると、どうも現在システム障害が発生してたみたいですね。2014年1月13日0時00分より、不正...

記事を読む

2014-01-13モッピー
人気ポイントサイトの「モッピー」のコンテンツである「モッピーアドベンチャーII」に自分なりに上位を目指して挑戦してみました(`・ω・´)モッピーアドベンチャーIIとは…。ザックリ言うとすごろくですな(´∀`*)サイコロの目の数進んでゴールを目指すゲームです。んで、途中のマスにゲーム内のお金であるGがもらえるんですが、これがゴールをしてもっと多く獲得できてた人が勝ちです。ゲーム中では、そんなGを増やせるアイテムや...

記事を読む

2014-01-12モッピー
モッピーでレアガチャが当選していました(*゚∀゚)っこれで2回目の当選ですねぇ。結果は!?うーん、いいんだけどもリアクションしにくい(;´Д`)まぁ、前回は最低の2ポイントだったので、だいぶマシなんですけどね。引きの悪い私には、上出来ですな(´・ω・`)むーこちらから登録できます。...

記事を読む

2014-01-11アフィリエイト関係
DMMアフィリエイトで、今年初の紹介報酬を頂きましたとこの間の記事で書きましたが、まさかの3日連続の報酬発生(((( ;゚д゚)))その時の記事は、こちらDMMアフィリ 紹介報酬頂きましたこれが8日だったのですが、9日、10日と連続で紹介報酬が!?3日で3000円は大きすぎますね(:`・ω・´)ゴクリ…。まぁ、何もない所から報酬になった訳ではなく、しっかりサイトを作ってた結果なのですから、喜びも格別ですね。それなりの時間とお金などの労...

記事を読む

2014-01-09READMAIL(リードメール)
PC版トラチェンサイトの「READMAIL(リードメール)」のコンテンツのひとつのナンバー3で年越し企画をしてたのですが、何と当選してました!!Σ(゚д゚;)申し込んだ際の記事READMAIL(リードメール) ナンバー3 年越し企画正直、これに参加したのはブログの記事のネタがなかったので、本来するつもりのなかったこれに参加したんですよね(;´Д`)まさか当たるとは…。まぁ、そんな無欲?が良かったのか、1807円+経験値25000に加え、年...

記事を読む

2014-01-09トラフィックエクスチェンジ(白くま)
人気トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」が、この間から画像非表示で利用するとペナルティがある様になったと記事にしましたが、さっそくペナルティを受けてしまいました(;´Д`)深夜に定期的にサーフさせてたPCを確認すると、トラフィックエクスチェンジ(白くま)のサイトがセッション切れだかで、サーフが空回りになっていました。なので、一端ログインし直して、再度サーフをしようとしたら、警告文が...

記事を読む

2014-01-08アフィリエイト関係
DMMアフィリエイトで、今年初の紹介報酬を頂きました(´∀`*)紹介報酬は、アクセスの下がる前だった11月以来だったので、ひさしぶりですねぇ。これがなくても何とか、先月分の報酬も持越しで設定金額に達したので、後は入金を待つばかりって…。あれ? 今月入金じゃないの?(;´Д`)それも33日って!?集計期間内に設定額に達しなかったので、来月って事になったんですかね?んー、まぁ、待ち遠しいですけども、待つ事にしますか(;´...

記事を読む

2014-01-07ジョイ☆くる(旧ガーディアン)
携帯・スマホ・PC版対応のリードメールサイトの「ジョイ☆くる」のメールクリック数が最近減っていますねぇ(;´Д`)1/3から減少していたんですが、一時的なものかと記事にはしてなかったのですが、まだ続いてますね(;´Д`)具体的には、一日8通と今まで通りなんですが、1通のメールのクリックが5個+5ptのクリック1個という構成から、5ptのクリックひとつになってしまっています(´・ω・`)まぁ、これでも0.5×8=4円にはなるんですが、...

記事を読む

2014-01-06トラフィックエクスチェンジ(白くま)
人気トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」のサイト内で、5日にこんな記述が…。トラフィックエクスチェンジでは広告主の意図しない広告閲覧を禁止しております。ブラウザでの画像表示OFF設定もその対象となります。該当される方は画像表示OFF設定をONに戻して頂きますようお願いいたします。尚、1月7日より、画像表示OFF設定されているユーザに対しサーフ利用停止等のペナルティが発生いたします。該当さ...

記事を読む

2014-01-05READMAIL(リードメール)
PC版トラチェンサイトの「READMAIL(リードメール)」のクイズで得られるチケット数が今日は少なかったです(;´Д`)全問正解でこの枚数は、今までで一番少ないかな(;´Д`)まぁ、ランダムなのでこういうこともあるんでしょうけども、何か損した気分だ(´;ω;`)文字が小さいかもしれませんが、他の日の半分程度ですね。せめて50枚は、欲しい所ですね(´・ω・`)でも、最近はクイズの検索でブログなどで答えが載っているのを前より見か...

記事を読む

2014-01-05モッピー
人気ポイントサイトの「モッピー」のコンテンツのモッピーアドベンチャーで久しぶりにゴールしました(´∀`*)まぁ、しょっぱい順位ですが(´;ω;`)今回もでしたけども、毎日2回ちゃんと出来てないんですよね(;´Д`)1回は毎日やるんですけども、2回は中々出来てないです。アイテムも期限切れそうなのを1回使っただけなので、まぁ、良い方だと思いますけどね、自分としたら(;´Д`)普通にアイテム使わずピッタリでゴールできたし。...

記事を読む

ドリプラのコンテンツが大味な…

携帯版のドリームプライズ、以下ドリプラのコンテンツに、ちょっと大味なのが登場していますね(;´Д`)

所持コイン(ポイント)を100枚消費してゲームに挑戦するんですが…。
100円使って、カードを3枚選択して、出た結果で10~1000コインもらえるってやつなんですね。

ただのギャンブルになっているんじゃ…Σ(゚д゚;)

コインが足りない人はって、公式サイトの登録ページにリンクしている辺りが、有料登録しろって事ですな(;´Д`)
何となく、こういう回収のやり方し始めると、先が長くないのかなって思ってしまうけども…。

別のコンテンツじゃ、1回1000コインで50%の確率で倍になるってやつもあったし、もうただの賭けになっているのが、気になりますね。

私? くじ運はないのでやりませんよ、もうすぐで換金額だし(:`・ω・´)

READMAIL(リードメール) サーフでゲームチケットが入手可能に

PC版トラチェンサイトの「READMAIL(リードメール)」のコンテンツのサーフで、ゲームチケットが入手可能になっています(´∀`*)

以前は、ゲームチケットはサーフでたまにもらえる画面になるので、それをクリックでチケットを入手する事ができてたのですが、当時、不正だかでチケットが手に入れられたらしいんですね(;´Д`)

そのあおりを受けて、サーフでチケットを入手は廃止となり、今現在の様に検索ルーレットやクイズでチケットがもらえる様になっているのです。

今回、イベントの一環で期間限定でサーフ中にチケットが入る訳です(´∀`*)

私は何故かサーフをすると、すぐエラー表記が出て止まるので、最近は全くやっていませんが、今回試してみました。


いつもの様にサーフすると、チケット入手画面になります。
READMAIL(リードメール)

今まではクリックでチケットが1枚もらえたのですが、今回は番号認証画面に変わります。
READMAIL(リードメール)

これを正しくクリックする事で、抽選でチケットが当たる様になっています。
READMAIL(リードメール)
1枚や3枚など(´∀`*)
READMAIL(リードメール)

そして外れも(((( ;゚д゚)))ぎゃー
READMAIL(リードメール)

これが結構な確率で外れになっています(;´Д`)半分ははずれかも…。
もう少し確立あげて欲しいなぁ。

さらに厄介なのは、先ほど書いたエラーです。
チケットをクリックして、番号を正しく選んだ結果の画面で、エラーとなってしまい、チケットがもらえないのは痛いです(;´Д`)このエラー私だけなのかな?

エラーがあるので、サーフは全くしなくなりましたが、その分、検索ルーレットなどをこまめにする様になって、溜め込んだチケットをスロットなどの高設定のイベント時に使う事で、サーフしなくても十分換金できる様にはなっていますので、まだ良いんですけどね(´・ω・`)もはやトラチェンサイトではないですね、私の中では。

勿論、サーフ出来れば尚の事、貯まりやすいと言える良サイトだと言えますけどね(´∀`*)
最近のお気に入りです♪(*´Д`*)イベントも多いのでブログのネタにしやすいしね。


こちらから登録できます。
 

モバイルSuicaに登録してみました

最近、携帯のポイントサイトの案件に「モバイルSuica」があったので、登録してみました(´∀`*)

無料会員登録でも500円分のポイントを貰えるので、飛びついてしまいました。

クレジットカードを登録する場合は、1000円もらえるという破格の条件だったので、しようかと思ってたんですが、サイトで確認してみると、クレジット会員は年会費がかかるんですね(;´Д`)それでかー。

年会費は、1000円…。
なので、500円もらえる無料会員に変更して登録しました(´・ω・`)

しかし、携帯のサイトの案件に登録するのは久しぶりだから、何か緊張しました(;´Д`)
履歴に反映しないみたいなので、ちゃんと加算されるといいんですが…。

今回は、携帯版のモッピーから登録したんですが、何か説明分見ると、過去に登録してても半年以上前なら対象ってあるんですが、また登録でポイントがもらえるの?

他のサイトでも、この案件ありましたけども、特に書いてなかったんだけど…。

もうこの間のサントリーなるほどクイズの様な目はこりごりですよ(;´Д`)

でも、また登録してポイントつくなら、またモッピーからやろうかな(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

READMAIL(リードメール) 久しぶりにビンゴ達成

PC版トラチェンサイトの「READMAIL(リードメール)」のコンテンツであるビンゴで久しぶりにビンゴ達成しました(´∀`*)

リードメール ビンゴ

まぁ、ビンゴシート3枚に対して、1ビンゴのみと散々な結果なんですが(;´Д`)
惜しかったのは、シートBの縦のラインですね。

黒いマスになっているのは、サボってた訳ではなく、レベルによって追加でもらえる番号なので、レベルが低い私は成立とはなりませんでした(´;ω;`)

このサイトのビンゴは、他のポイントサイトの様にアイテムでマスが指定できるとかない、純粋に運なだけに誰でも1位取れるチャンスはなくはないんですけどね。


その他のネタでは、現在クイズのチケットが高設定になっていますね。
正直、気持ち増えたかなってレベルな体感なんですが(;´Д`)

でも、検索ルーレットでの枚数が回復しているので貯まってますね。
検索ルーレットが高設定だとポイントの代わりにチケットは減るのがね…。
コロコロ調整が入るので、個人的には落ち着いて欲しいですな(´・ω・`)

こちらから登録できます。
 

クリックライフ 詳細

クリックライフ
最低換金額3000円
有効期限1年間活動無で削除
ptレート10PT=1円
手数料150円
紹介制度50PT-20PT/20%⇒10%⇒5%


携帯、スマホ、PC対応

貯め方


メールクリック

Dream Mail(ドリームメール)の姉妹サイトです。
同じようにメールクリックで貯めるタイプです。

現在、配信されるメールは1通のみです。
そのメールは、Dream Mail(ドリームメール)でもお馴染みの「サーフィンメール」のシステムを使っています。

Dream Mail(ドリームメール)のサーフィンメール同様に、
URLクリックでポイントが獲得でき、一度接続を切って、またURLからアクセスすると再度ポイントが付きます。
クリック後のページで再読み込みをしても意味がなく、加算されないのでURLからクリックする必要があります。

後は、同じように接続を切って⇒URLからアクセスを繰り返すとポイントがその度加算されます(´∀`*)

最後までクリックすると「お疲れ様でした、次回のご利用をお待ちしております」というページに切り替わりますので、そこまでクリックすればOK。

上部のURL、下部のURLともに、同じ方法で上限までクリックすると…
上部上限100回=0.1円×100=10円
下部上限10回=0.2円×10=2円
合計12円分という、1通としては結構な貯まりをします。



まぁ、他の姉妹サイトと同じ仕様ですね。
なので、特に言う事もないです(;´Д`)時間がかかるので、余裕のある人向けですね。

私は、現在多忙で放置中なので、未だに換金経験がありませんが、ネット上では換金申請したけども、入金されないという話を何個か耳にしております。
申し訳ありませんが、登録に関しては、自己責任でお願いします(汗)

追記
実質、換金できないと思います、現状…。

クリックライフがようやく復活?

以前から登録してたのだけども、全く何もなくて、活動のしようもなかったサイトがあります。

それが「クリックライフ」というサイトでした(;´Д`)

当ブログで一番登録して頂いている人気サイトの「Dream Mail(ドリームメール)」の姉妹サイトなんですが、全くクリックもなければメールも無くて何もなかったんですね。

しかし、今になってようやく動きが!
数日前からメール配信がされる様になったのです(*゚∀゚)っ

でも、私は最初気づきませんでした…。
携帯のドメイン受信でこのサイトを指定してなかったので(;´Д`)だって、今までメールなかったし。

携帯リドメで宣伝している方がいて、それを見て、配信されている事を知った訳です。

メールの配信内容は、1日1通の他の姉妹サイト同様に100回クリックなどでお馴染みのサーフィンメールですね。

しかし、このブログではドリームメールの姉妹サイトを第2弾のクリックライフ、第3弾のA-click、第4弾のPoint Lushまで登録し、紹介してます。

でも、今現在、この姉妹サイトはドンドン増え…、現在第31弾までサイトがあるのです(((( ;゚д゚)))

これ全部登録して、クリックできる人がどれだけいるのかしら(;´Д`)無職だとしても厳しいんじゃ…。


まぁ、自分のペースでって事ですね(。・ω・)ノ゙このサイトの詳細は、後で書きます。

こちらから登録できます。
クリックライフ
 カテゴリ
 タグ
None

げん玉 久しぶりのクラウド

  •  投稿日:2014-01-25
  •  カテゴリ:げん玉
人気ポイントサイトの「げん玉」で久しぶりにクラウドをやってみました(´∀`*)

クラウドは、お題にそった記事などを作成するサービスですね。
なので、書ける人はドンドンポイントを獲得する事が出来るので、人気です。

半年ぶりくらいにやったかも(;´Д`)
以前、数日で3、4000円程貯めたんですが、熱しやすく冷めやすい私はそれっきり放置してました…。

今回は、たまたまメールで単価アップみたいな事を見て、やってみました。

しかし、私には中々書ける様なお題がなくて大変でした(´・ω・`)
これを継続してやれると下手なクリックなんてやらなくても良いんだろうけどねぇ。

一応、記事5つ程やってみましたけども、ちゃんと承認されるといいな(´∀`*)
承認されたら、少し力入れてやってみようかな、手が遅いので慣れるまで効率悪そうだけども。

こちらから登録できます。

サントリーなるほどクイズの結末

この間の記事で紹介した「ポイントタウン」でのサントリーなるほどクイズ2014の続報です。

結論から申して…

1回分のポイントだけ残して、その他のポイントが没収されてました(;´Д`)


ポイントタウン ポイント没収

まぁ、こうなるかなとは思ってた所もありましたが、うーん、残念(´・ω・`)
案件応募してた時は、何とも表示されてないんだから、OKかなって思ってたけども甘かったですね。

ちなみに、前回の頃に利用した際は、大丈夫だったんですが、その履歴がこちら。

ポイントタウン

まぁ、10回程度と少ない事と、ポイントが5.5円という低さで見逃されたって事ですかね?(´・ω・`)
今回の分ではしませんでしたが、もし換金の早い電子マネーとかでやってたら、後で返せとか言われたんだろうか(;´Д`)

そういや、今回ポイントは没収されましたが、くじ券はもらったままだけど、これはいいの?
まぁ、470枚程度では当たらないでしょうけどねぇ(;´Д`)


こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

懸賞に当選したものの、謎が…

ポイントサイトとは直接関係ないネタですが、今日なんか懸賞に当選してた様で何か届いてました(*゚∀゚)っ

懸賞 当選
この文字は…。

懸賞 当選
こども商品券でしたΣ(゚д゚;)

…何で?(:´・ω・`)いい年ですよ、私?

正直、どこの懸賞が当たったのかも見ても、よく覚えてないんですねぇ。
たまに好きでパズル雑誌とか買って問題解いたりするんですが、その際に応募した雑誌からだったみたいです。
でも、覚えていない…(;´Д`)あれー?

そもそも、こども商品券ってのが謎。
自分で自らこれを求めて応募したとは思えないだけに、何故これが届いたのか…(´・ω・`)

まぁ、届いたものは使わせて頂こうっ(`・ω・´)
しかし、近所にはこれを使えるのが殆どなさそうだなぁ…。

スクウェア·エニックスの迷惑メールが再び…

以前にも記事にしてましたが、スクウェア·エニックスを名乗る怪しげなメールが来てたんですが、昨日今日と久しぶりに来ました(;´Д`)

今回は、こんな内容です。

こんにちは
弊社は最近システム アップデートをしております。
アップデートの途中で、本システムはこのユーザが長期的に登録することがないと検出いたしました。
ご協力をいただいて、下のURLをクリックして確認してお願いします。

(このリンクをコピーしてお願いします、ページが開かない場合、このリンクをWebブラウザのアドレス入力欄にペーストしてお願いします)
ご協力ありがとうございます。
スクウェア•エニックス公司
2014年1月22日



…色々日本語がおかしい(((( ;゚д゚)))
こうなると、もうよその国の仕業なのかなと思いますね。

そもそもこのメールが届いたのは、朝の5:11。
普通の企業は、こんな時間帯に送ってこないだろうに(;´Д`)

まぁ、皆引っかかるとは思いませんが
うかつにアクセスしない様にしましょう(。・ω・)ノ゙

キャンドルブッシュ

チマチマ時間を見つけて、色々アフィリサイトを作っていたりします(´∀`*)

その中には、ダメ元でダイエット関係とかのサイトもやっているんですが、まぁ、結果が出てません(;´Д`)
ああいうのは、検索の上位に食い込まないととても無理ですねぇ。

何年も前は、それでも隙間産業ではないですけども、微妙な競合の少ないキーワードを使ったりすれば、若干ですけども上位に食い込めた頃もありましたが、今はそれも中々通用しなくなっているからなぁ…。

前置きはこの辺で、ヤフーでこんなニュースが。

「おなかがスッキリする」という健康茶を飲んでみたら、効果があり過ぎる--。国民生活センターは23日、便秘やダイエットに効くとされる健康茶の中に、医薬品の下剤並みの作用がある成分が含まれているとして、飲み過ぎへの注意を呼び掛けた。

 健康茶で下痢や腹痛を起こしたとの事例は、2008年4月から昨年末までに、全国の消費生活センターに21件あった。

 国民生活センターによると、これらの健康茶には、原材料に「キャンドルブッシュ」というマメ科の植物が使われている。キャンドルブッシュは茎や花に下剤成分「センノシド」が含まれているが、薬事法上の医薬品ではなく、食品に使うことが可能。同センターによると、最近は健康食品としてキャンドルブッシュ入りのティーバッグなどが、大手ドラッグストアやインターネットで販売されているという。

 同センターがキャンドルブッシュ入りのティーバッグ15銘柄について、商品の説明通りに茶を抽出して成分を調べた結果、カップ1杯(150~250ミリリットル)で2~10ミリグラムのセンノシドを検出。医薬品の下剤の最低服用量1回分に含まれるセンノシドの量も調べたところ12ミリグラムあり、ティーバッグの銘柄によっては、下剤に匹敵する量のセンノシドが含まれていると分かった。

 同センターは「人によっては激しい下痢を起こす。キャンドルブッシュの有無を表示で確認してほしい」と呼び掛けている。別名の「ゴールデンキャンドル」「ハネセンナ」、学名の「カッシア・アラタ」と表示されていることもあり、注意が必要だという。



これを見て、気づいたんですが、アフィリサイトでも扱われている便秘解消の効果をうたったお茶などがあるんですね。
調べたら、キャンドルブッシュの成分が明記されているのも結構ありましたね。

ちなみに、アフィリの案件がポイントサイトで掲載されていてポイント還元しているサイトも珍しくはありません。
なので、同じ案件がある事が多々ありますので、今回の成分が当然含まれている訳ですね。

ポイント目当てで購入する場合などは注意が必要って事ですね(;´Д`)
まぁ、この成分=悪って訳ではなく、その摂取量が問題なので、上手く使えばいいんでしょうけどね。

規制が緩そうだから、結構とんでもない商品もありそうですな(:´・ω・`)やけに安い奴とかねぇ

サントリーなるほどクイズ2014 登場も…

ポイントサイトで人気の案件に「サントリーなるほどクイズ」があります。

このクイズ、定期的にあるんですが、簡単な問題5問で応募できる案件で、サクサクこなせると人気なんですね(´∀`*)
私も過去、色々なサイトからお世話になったのですが、2014年版が開催されてたので早速やってみました。

しかし、サイトによってこの案件の利用に条件があります。

それは、サイト利用1回だけという制約(;´Д`)
サイトによっては、繰り返し案件利用でポイント没収、最悪アカウント削除などもありうる事に…。

現在、調べてみると一番ポイントが高かったのは「ポイントタウン」。

サントリーなるほどクイズ

最近、このサイトを宣伝している人が多くなりましたねぇ。
かなり案件の還元率が高いので、一気に人気になった感がありますね(´∀`*)

まぁ、案件以外だとクリックの単価が低いので、案件を積極的に使わない私的には今ひとつな印象のサイトですが…。

しかし、今回のクイズ案件があるので、利用してみました(`・ω・´)
利用した時点で、1回のみという文章は確認できずなので、意を決して複数回利用してみました(;´Д`)

一応ポイントは複数回分加算されているので、調子に乗って40回ほどやってしまいました(;´Д`)

しかし、利用してたらいつの間にかサイトの注意事項に1人1回の文字が…。

もうダメみたいですねぇ(´;ω;`)
なので、諦めてここで登録は終了。

うーん、この加算されたポイントはどうなんですかね?(´・ω・`)

ちなみに以前もこのサイトでクイズを繰り返してやって加算されて、換金はしてましたので、今回も楽観視して結構利用してた訳ですが、さすがにアカウント削除とかにまではならないかと思いますけどね。

でも、一応これから利用する人は複数回はしない方が無難でしょうね。
今は1回までって文章があるから言い訳できませんし(;´Д`)

登録はこちらからどうぞ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
*登録にはPC、携帯のアドレスが必要です

READMAIL(リードメール) 新クエスト追加

PC版トラチェンサイトの「READMAIL(リードメール)」のコンテンツであるクエストで、新クエストが追加されてましたね(。・ω・)ノ゙

クエストの内容は…

・ミッションで期間内に3回以上成果を承認される
・ゲーム(×10BETスロット)を期間内に10回以上行う



ミッションは、そのためだけに登録するのは、面倒だけども、やりたいサイトなどがあれば参加するのもいいんじゃないですかね?

対してゲームのスロットは、チケット10枚を使う10BETの台を10回プレイってだけなので、楽ですね(´∀`*)
10×10なので、計100枚チケットがあれば達成できるので、クイズなどでチケットを貯めていれば余裕でクリアですね。

まぁ、急いでクリアする必要がなければ、今後来月でもやるかもしれないスロットの高設定のイベント中にやると、無駄なくチケットを使えますね。

普段は良い目が当たらないし、外れも多いですしね(;´Д`)

なので、今回はすぐプレイしないで、来月に備えておこうと思います(。・ω・)ノ゙
って、来月も高設定イベント有りますよね?(:´・ω・`)

まぁ、チケット結構あるから、100枚くらい使っても良いんですけどね(;´Д`)貧乏性なもので…。

こちらから登録できます。
 

ドリプラ(携帯版)から謎のメール?

先ほど、携帯版のドリームプライズ(ドリプラ)からメールが届いてました。

件名が「高額コイン配布完了」。

…え?(;´Д`)何それ?

下の文面を見てみたら、「限定ミニポイントラリー」がどうたら…。

ん?(;´Д`)ポイントラリー?

良く分からず、携帯版のドリプラを見てみたら、何かイベントが開催されてたんですね。
それによると、毎日ごとに案件登録で貯まるポイント数で順位を決めるイベントをやってたと。

実は、数日前にドリプラからある無料サイトを利用してたんですね。
どうも知らずに、イベント期間中だったので、参加してた事になってたみたいです。

毎日区切りで集計するので、たった一個の無料サイト利用だけのポイント量でも、ランクインしちゃうレベルだったみたいです(´∀`*)どれだけ参加者少なかったのかは、触れちゃいけない…。

私は21位~50位内だったそうで、30円分のコインを貰っちゃいました(*゚∀゚)っ

いやー、全く存在を知らなかっただけに、これは嬉しいサプライズでした(´∀`*)
サイト利用で30円分だったから、これと併せて60円分になった訳ですね。

ちょっと得しましたね(。・ω・)ノ゙

ブログの表示が?

何か、今日のブログの表示がおかしくなる事ありません?(;´Д`)

私のブログも、このブログだけではなく、別で運営しているブログが表示がおかしくなっていたんですね。
今は、もう直っているみたいなんですが、何か直ったり、またおかしくなってたりするみたいで、不安定ですね。

問い合わせをしようかと思ったけども、直ったりするだけにもう少し様子を見るべきかな…(´・ω・`)


あ、昨日の記事にもした様に、今日マウス届きました(´∀`*)
ワイヤレスだから、電池入って重いのかと思ったら、そんな変わりないっぽいので、問題ないですね。
まぁ、妙に反応がよくてカーソルが動きすぎる所がありますが、慣れるでしょうしね(*´Д`*)

値段の割にいいのを購入できたかなと満足です。
これで頑張ってクリックするぞ(`・ω・´)

色々買い物

今回は、あんまりポイントサイトは関係ない話かな(;´Д`)
でも、一応楽天はポイントサイト経由でしましたが。

昨日今日と、ネット通販で色々買い物をしました(。・ω・)ノ゙
普段は、そんなにしない方なんですけども、今回は色々必要に迫られてしまい…。

個人的に一番まいったのが使ってたマウスが使えなくなった事ですね(;´Д`)
有線のマウスを使ってたんですが、使い方の問題で線が断裂してきて、操作できなくなってきたんですね。
数日前から特にひどくなってきて、今日は殆ど使えなく…。

マウスが使えないとクリック作業もですが、色々と不都合ですねぇ(´・ω・`)

なので、今回初めてワイヤレスのマウスを購入する事に(´∀`*)ハイテクーっ(!?)

後は、家族に頼まれたものを色々購入。
しかし、頼まれた商品が品不足で必要数買えず(;´Д`)ぎゃー

まぁ、何とか代用品を見つけて購入できましたが、今まで品切れ経験してなかっただけに焦りました。
そういう事もちゃんと考えればいけませんな(´・ω・`)失念、失念

明日マウスなどは届くっぽいので、これでバリバリクリックしまくりますよっ(`・ω・´)何でもダブルクリックだ!

げん玉 タイピング工場 山分けキャンペーン開催中なので参加してみた

  •  投稿日:2014-01-18
  •  カテゴリ:げん玉
人気ポイントサイトの「げん玉」のコンテンツである「タイピング工場」で山分けキャンペーンを開催していますね(。・ω・)ノ゙

げん玉

まぁ、期間は24日までなので、開催に気づくのが遅れたんですが(;´Д`)

コンテンツの内容は、名刺の指定された項目を分類して、入力するってものですね。
なので、名前が指定されてたら、名前に分類して、その名前を入力するって事ですね(´∀`*)

山分けの対象には条件があり、正解数が300以上という条件があります。

何か結構きつそうな条件に思いますが、やってみると意外にテンポよくこなせるので、今からでも十分間に合うかと思います。

まぁ、私は3日前からしてみたのですが、正解数250くらいですね。
チマチマしても、数日で間に合うでしょうかね。

しかし、今回山分けと聞いて初めてやってみましたが、慣れるまでは結構手間取ってしまいますね(;´Д`)
なので、結構正解率が悪い事も…。

げん玉
第2弾は、正解率が大事ぽいですが(;´Д`)

しかし、こういうのはやっていると眠くなりそうですが、何かクセになってやってしまう所がありますね。
まぁ、入力が面倒な奴が出るとウンザリしますが(´・ω・`)

正直、肝心の山分けも、げん玉の参加数を考えると、しょっぱいでしょうけど、ネタになるかなって(:`・ω・´)


こちらから登録できます。

忍者AdMax 12月分報酬が確定

クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」が12月分の報酬、確定してました(*゚∀゚)っ

忍者AdMax 12月分

1426円です(*゚∀゚)っ

先月分より若干下がりましたが、まぁ仕方ないかな(;´Д`)
今月はちょっとまた下がりそうなだけに、頑張らないといけませんね。

そのうち運営しているゲームの攻略サイトで扱っている作品の最新作が出るらしいので、その攻略サイトのベースなどを現在作成しています。
検索でどれだけアクセス来るか次第ですが、まぁ、毎日数円程度にはなるかなと皮算用(´・ω・`)

このブログもADMAXを掲載していますが、毎日ではないにしろ、数円程度のPV報酬を頂いているのでありがたいですねぇ(´∀`*)見てくれた人、ありがとぅー


こちらから登録できます。
忍者AdMax

トラフィックエクスチェンジ(白くま) ペナルティ緩和

トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」でペナルティが緩和されたとの告知がありました(´∀`*)

今までは、ペナルティ食らってしまうと丸一日サーフ不可能だったのですが、ペナルティを強制ログアウト処理のみと緩和したとの事ですね。

とりあえず丸一日サーフ不可でなくなったのはありがたいですね。
とは言え、あまりに短期間でペナルティを受けると結局同じく停止処理されますが(;´Д`)

んで、さっそくサーフさせたら、しばらくした後、ペナルティ食らってログアウトしてた(´;ω;`)
ちゃんと画像表示させているんですけども、セッション切れでサーフが止まってしまうのがエラーになるみたいですね。

確かに以前もセッション切れはありましたが、こんなに頻繁ではなかっただけに困惑。
画像表示させているせいなのかな?(;´Д`)

これを繰り返していると、それこそアカウントが停止とかされかねないので、怖くて長時間サーフ出来ない(´;ω;`)

緩和じゃなくて、廃止してくれないかなぁ…(:`・ω・´)

こちらから登録できます。
トラフィックエクスチェンジ(白くま)
トラフィックエクスチェンジ(白くま)

manna(マナ)のネタ 色々

CM視聴でポイントが貯まるサイト「manna(マナ)」ネタをいくつか(。・ω・)ノ゙

13日になってからは、何故か動画(CM)が再生されませんでした。
時間を置けばそのうち動くかなと思ってましたが、相変わらずうんともすんとも…。
なので、mannaのマイページにログインしようと思ったら、ログインできませんでしたΣ(゚д゚;)

mannaのサイトにアクセスすると、どうも現在システム障害が発生してたみたいですね。

2014年1月13日0時00分より、不正アクセス検知のプログラムにバグがあり、
一部のユーザー様がログインできない状態となっております。
現在、復旧作業を進めておりますので、少々お待ちをいただけますようお願い申し上げます。

以下の時間にログインいただいていないユーザー様は、
通常どおりご利用いただけます。

日時:2014年1月13日0時00分~7時00分頃
対象:上記時間にログインいただいたユーザー様
原因:不正アクセス検知プログラムのバグ

ご利用のユーザー様におかれましては、
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。



私はこれに当てはまってしまったって事ですかね?(´・ω・`)

今現在は、復旧しています。


それを知った中で、更に驚いたのはサイト内で運営会社がいつの間にか変わってた事ですね(;´Д`)

平成21年9月より株式会社AIDIAにて運営致しておりました「ウィジェット型動画広告メディア manna」を、平成26年1月15日付けで、株式会社レディア(以下、レディア)に運営移管させていただくこととなりました。



ひっそりと変わってたのね(´・ω・`)
まぁ、ちゃんと換金出来ればどこでも構わないですけどね。


それで換金可能な300円を超えたので、いつもの様にPeXに移行させようとしたら、今月分の申請が打ち切っていました(;´Д`)

そういや申請数に上限があるんですよね、月初めあたりだと問題なくできるんですが、この時期はダメでしたね。
最近は、月初めあたりに申請できるタイミングでポイントが貯まってたので、忘れてました(;´Д`)

なので、来月の頭で申請をしたいと思います(。・ω・)ノ゙

毎日PC作業の合間に起動しておけば、楽に貯まるので、かなりお気に入りです(´∀`*)
去年の2月から利用して、2600円分は換金できましたしね。

まぁ、今はレートが下がっているので、現在はもう少し下がるでしょうし、1日の上限まで獲得には結構な時間起動する必要があるので、誰でもここまで貯まるとは言えないですけども(´・ω・`)


以前はポイントサイト経由でいくらかポイントがもらえたんですが、今は掲載しているサイトはないみたいですね。
紹介報酬もないので、お気軽に下からどうぞ(*゚∀゚)っ

こちらから登録できます。
manna(マナ)

モッピーアドベンチャーII 挑戦した結果

人気ポイントサイトの「モッピー」のコンテンツである「モッピーアドベンチャーII」に自分なりに上位を目指して挑戦してみました(`・ω・´)

モッピーアドベンチャーIIとは…。
ザックリ言うとすごろくですな(´∀`*)サイコロの目の数進んでゴールを目指すゲームです。

んで、途中のマスにゲーム内のお金であるGがもらえるんですが、これがゴールをしてもっと多く獲得できてた人が勝ちです。
ゲーム中では、そんなGを増やせるアイテムや進むマスを指定できるアイテムなどがあり、それらを駆使する訳ですね。

丁度今回、アイテムがそこそこ貯まってた事もあり、初めてまともに挑戦してみた訳です(´∀`*)


ここからは、そんな1週間をまとめてみました。


初回にグッドマスの獲得Gが3倍になる「銀の女神像」を使用して、幸先よくグッドマスに止まり3倍獲得!(´∀`*)

後は、1週間グッドとバッドの効果が1・5倍になる「アストレアの天秤」を使い、進んでいきます。
女神像も、天秤もアイテムで以前に手に入れたものです。

後は、止まれるマスを指定できる「セルバのコンパス」を毎回使い、グッドマスに入る様にしながら進みます。

途中、残りマスを逆算して、絶対バッドに入らない区間は、1回「元気の実」を使いました。
最後のマスにぴったりでないと、戻ってしまうので、最後に6マス以内になったらセルバのコンパスでゴールします。

モッピーアドベンチャーII
モッピーアドベンチャーII
モッピーアドベンチャーII
モッピーアドベンチャーII

んで、無事ゴール!(*´Д`*)この時点で暫定5位です。
モッピーアドベンチャーII
1回目のダブルアップも成功!
モッピーアドベンチャーII
この時点で3位。
モッピーアドベンチャーII

更に連続でダブルアップ成功(´∀`*)
モッピーアドベンチャーII
モッピーアドベンチャーII
3位をキープ!
モッピーアドベンチャーII

しかし…
モッピーアドベンチャーII
あああああああああ(((( ;゚д゚)))
モッピーアドベンチャーII
9位に転落…。

モッピーアドベンチャーII
動揺したのか、連続でミス(((( ;゚д゚)))
モッピーアドベンチャーII
下がりまくり…。

モッピーアドベンチャーII
モッピーアドベンチャーII
最終回に、何とか成功したけども、時すでに遅し(´;ω;`)

結局、ポイントを貰える圏内で終える事は出来ませんでした。
100位だったらピタリで100円もらえたのに、それもできない微妙な感じが何とも…。

やはりダブルアップ次第なゲームですね。
ダブルアップのミスがまだ1回なら、圏内だったかもしれせんが、ほぼノーミスで行かないと上位は厳しそうですね。

でも、一時の夢は見れたかな(´∀`*)儚かったけども
人の夢と書いて儚い…、ほろり(´;ω;`)

逆に言えば、ダブルアップとアイテム次第で誰でも上位が狙えるって事でもありますから、ぜひアイテムを溜めてチャレンジして見てはいかがでしょうか(。・ω・)ノ゙


こちらから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー レアガチャ2回目当選

モッピーでレアガチャが当選していました(*゚∀゚)っ

これで2回目の当選ですねぇ。

モッピー レアガチャ

結果は!?
モッピー レアガチャ
うーん、いいんだけどもリアクションしにくい(;´Д`)

まぁ、前回は最低の2ポイントだったので、だいぶマシなんですけどね。
引きの悪い私には、上出来ですな(´・ω・`)むー

こちらから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

DMMアフィリ 3日連続紹介報酬頂きました

DMMアフィリエイトで、今年初の紹介報酬を頂きましたとこの間の記事で書きましたが、まさかの3日連続の報酬発生(((( ;゚д゚)))

その時の記事は、こちら
DMMアフィリ 紹介報酬頂きました



これが8日だったのですが、9日、10日と連続で紹介報酬が!?
DMMアフィリ 紹介報酬

3日で3000円は大きすぎますね(:`・ω・´)ゴクリ…。

まぁ、何もない所から報酬になった訳ではなく、しっかりサイトを作ってた結果なのですから、喜びも格別ですね。
それなりの時間とお金などの労力をかけてやっている訳ですから、たまにはこういうご褒美もないとね(´∀`*)

さすがに4日連続ってのはないでしょうけども、こういう事が多く報告できる様に、お小遣い活動と一緒に頑張って行きたいですね(。・ω・)ノ゙

READMAIL(リードメール) 年越し企画のナンバー3でまさかの当選!

PC版トラチェンサイトの「READMAIL(リードメール)」のコンテンツのひとつのナンバー3で年越し企画をしてたのですが、何と当選してました!!Σ(゚д゚;)

申し込んだ際の記事
READMAIL(リードメール) ナンバー3 年越し企画


リードメール ナンバー3当選

正直、これに参加したのはブログの記事のネタがなかったので、本来するつもりのなかったこれに参加したんですよね(;´Д`)まさか当たるとは…。

まぁ、そんな無欲?が良かったのか、
1807円+経験値25000に加え、年越し企画のボーナスでゲームチケット1000枚+ビンゴシートが20枚というボーナスまで頂いてしまいました(*゚∀゚)っ

ちょうど今日からスロットが高設定なので、使わせて頂こうかと思います♪

でも、最初実は、何故かポイントやビンゴシートは加算されたんですが、ゲームチケットが増えてなかったんですね(;´Д`)
確か昨日と変わってないと思ったので、問い合わせをしてみました。

後でメールがあり、付与ミスだったそうで、ゲームチケットは後から1000枚分付与されました(´∀`*)良かった。


白熊トラフィックでは、ペナルティでサーフ停止された後の事だったので、すごく嬉しかったです(*´Д`*)
捨てたもんじゃないですね。

そういやリアルでもナンバーズ4を初めて買ったら、ボックス(当選番号の順番違い)が当たって10万円程度当たった事がありましたが、今回も初回の参加で当たりましたね。
ビギナーズラックって奴かな?(*゚∀゚)っ

まぁ、リアルではこの当選で調子に乗ってしばらく買って、大損こいたので、今回は調子に乗らずコツコツやる事にします(:`・ω・´)


こちらから登録できます。
 

トラフィックエクスチェンジ(白くま) ペナルティになってしまいました(汗)

人気トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」が、この間から画像非表示で利用するとペナルティがある様になったと記事にしましたが、さっそくペナルティを受けてしまいました(;´Д`)

深夜に定期的にサーフさせてたPCを確認すると、トラフィックエクスチェンジ(白くま)のサイトがセッション切れだかで、サーフが空回りになっていました。

なので、一端ログインし直して、再度サーフをしようとしたら、警告文が…。

トラフィックエクスチェンジ(白くま)

丸1日分もサーフを停止ってのは、痛いですよ(´;ω;`)私は、有料会員だから余計に。
画像もちゃんと表示させる様にしているはずなのになぁ。

私は、殆ど確認しないまま放置状態で利用してたから、もっとまめに確認しないとマズイかな(;´Д`)

一応、貯まっているポイントを換金申請しておきました。
アカウント停止とかされたらたまりませんからね(;´Д`)

まぁ、まだ元を取ってないから、停止にならない様に利用していくつもりですけども、私があんまり詳しくなくて結果ペナルティをまた受けるとも限りませんしね(´・ω・`)

携帯からは、サーフが利用できたのでサボってた携帯サーフを久しぶりにやろうかな(;´Д`)久しぶりにやると面倒ですな。

DMMアフィリ 紹介報酬頂きました

DMMアフィリエイトで、今年初の紹介報酬を頂きました(´∀`*)

DMMアフィリ 紹介報酬

紹介報酬は、アクセスの下がる前だった11月以来だったので、ひさしぶりですねぇ。

これがなくても何とか、先月分の報酬も持越しで設定金額に達したので、後は入金を待つばかりって…。

DMMアフィリ 紹介報酬
あれ? 今月入金じゃないの?(;´Д`)それも33日って!?

集計期間内に設定額に達しなかったので、来月って事になったんですかね?

んー、まぁ、待ち遠しいですけども、待つ事にしますか(;´Д`)その間にもう少し報酬を上乗せしたい所ですね。

ジョイ☆くる クリック減少(汗)

携帯・スマホ・PC版対応のリードメールサイトの「ジョイ☆くる」のメールクリック数が最近減っていますねぇ(;´Д`)

1/3から減少していたんですが、一時的なものかと記事にはしてなかったのですが、まだ続いてますね(;´Д`)

具体的には、一日8通と今まで通りなんですが、1通のメールのクリックが5個+5ptのクリック1個という構成から、5ptのクリックひとつになってしまっています(´・ω・`)

まぁ、これでも0.5×8=4円にはなるんですが、それまでが12.8円だった事を考えると、痛いですね。
手間がかからなくなったとも言えますが、マイナスの方が大きい(;´Д`)


しかし、以前にもメール数が8から4に減少してた時期もありましたが、しばらくした後に元に戻った事があったので、今回の件もそうなるといいなと思っています(:`・ω・´)

年末に初換金分が入金されただけに、安心して勧められると思ってた矢先なだけに、これまたツキがない(´;ω;`)
でも、それでもドリームメールなどに比べると短時間でクリックできる方なので、サブとしてやる分には優秀な方かなと思います(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
ジョイ☆くる
ジョイ☆くる

トラフィックエクスチェンジ(白くま) 明日7日から画像非表示はペナルティ?

人気トラチェンサイトの「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」のサイト内で、5日にこんな記述が…。

トラフィックエクスチェンジでは広告主の意図しない広告閲覧を禁止しております。

ブラウザでの画像表示OFF設定もその対象となります。

該当される方は画像表示OFF設定をONに戻して頂きますようお願いいたします。

尚、1月7日より、画像表示OFF設定されているユーザに対しサーフ利用停止等のペナルティが発生いたします。

該当される方は規制開始前に画像表示設定をONに戻していただきますよう強くお願い申し上げます。



明日から非表示だとダメらしいですねぇ(;´Д`)

まぁ、サイトを宣伝する側としたら、そりゃ嫌だろうけども、見る側はあまり画像を多用したサイトとかは重いから嫌なんですけどね。

でも、ペナルティを受ける訳にもいかないから仕方ないですね。

私は有料のプラチナ会員なので、まだ元を取れてないんですが、こんな事でサーフ停止とか受ける訳にはいきませんからね(;´Д`)

トラチェンサイトによっては、快適にサーフするためにってわざわざサイト内で画像非表示の方法まで記しているサイトもあるので、一番大手と言えるここがこうなると、余所も追従してくるのだろうか?(´・ω・`)

まだ非表示のままでサーフしている人は、早めに対処した方がいいですよ。
しかし、もう少し大々的に発表しないと気付かない人もいるんじゃないかな(;´Д`)
私も普段そんなサイト見ないし、たまたま気づいて良かった…。

こちらから登録できます。
トラフィックエクスチェンジ(白くま)
トラフィックエクスチェンジ(白くま)

READMAIL(リードメール) クイズの獲得チケット数

PC版トラチェンサイトの「READMAIL(リードメール)」のクイズで得られるチケット数が今日は少なかったです(;´Д`)

READMAIL(リードメール)

全問正解でこの枚数は、今までで一番少ないかな(;´Д`)
まぁ、ランダムなのでこういうこともあるんでしょうけども、何か損した気分だ(´;ω;`)

READMAIL(リードメール)

文字が小さいかもしれませんが、他の日の半分程度ですね。
せめて50枚は、欲しい所ですね(´・ω・`)

でも、最近はクイズの検索でブログなどで答えが載っているのを前より見かける事になってきたから、ある程度問題が出回ったのかな?

おかげで少し答えを探すのが早くなりましたね。
そのうち、また問題が一新されるのかしら(;´Д`)

こちらから登録できます。
 

モッピーアドベンチャーで久しぶりのゴール+α

人気ポイントサイトの「モッピー」のコンテンツのモッピーアドベンチャーで久しぶりにゴールしました(´∀`*)

モッピーアドベンチャー

まぁ、しょっぱい順位ですが(´;ω;`)

今回もでしたけども、毎日2回ちゃんと出来てないんですよね(;´Д`)
1回は毎日やるんですけども、2回は中々出来てないです。

アイテムも期限切れそうなのを1回使っただけなので、まぁ、良い方だと思いますけどね、自分としたら(;´Д`)普通にアイテム使わずピッタリでゴールできたし。

さて、ダブルアップですが、もう酷い順位で上位など望めないから、やっても意味ないけども、ネタとして挑戦だ!(`・ω・´)

モッピーアドベンチャー
おお、珍しく成功(´∀`*)

調子に乗って、次も挑戦
モッピーアドベンチャー

最初に戻ったぁ(´;ω;`)

次回は、皆勤もとりたい所ですねぇ(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます