FC2ブログ

2014年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年07月

2014年07月の記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2014-07-31えんためねっと
ポイントサイトの「えんためねっと」の新着で見つけた電子書籍サイトに登録してみました(*゚∀゚)っekubostore(エクボストア)というサイトですね。これ珍しいんですが、コミックだけの電子書籍サイトなんですね。この案件の条件は、登録後に初回購入かポイントを購入するってのが条件となります。ポイントは2000pt(2160円分)以上購入する必要があるので、ここでは初回購入がオススメですね(´∀`*)そう、一番お安い本を購入すれ...

記事を読む

2014-07-31ポイントサイト系
えんためねっと最低交換額300円手数料0~200円有効期限1年ログインなしで失効ptレート1円=1円紹介制度150円貯め方案件登録クリック広告友達紹介など案件登録えんためねっとの主な貯め方は、案件登録です。基本的にここの案件は、他のポイントサイトよりも全体的に高い傾向があるので、チェックしておくといいでしょう。期間限定で還元率が上がっている事もありますので、そのタイミングを利用するとよりお得です♪案件の詳細ページ...

記事を読む

2014-07-29ポイントインカム
以前、ポイントインカム経由で購入した「伊藤園の水素水」が届きました(´∀`*)当時の記事ポイントインカム 伊藤園の水素水100%還元 購入ダンボールの中にダンボールで届きました(*・ω・)ノんで、何本か出してみました。ふたに何か書いてあるのは、振らずに水平にゆっくり開けてねって事ですな。どうやら水素ってのは開けちゃうとドンドン出ていっちゃうらしいので、早めに開けたら飲んだ方が良いとの事。よぅし、さっさと飲んじ...

記事を読む

no-image

2014-07-28ドリームプライズ
携帯、PC、スマホ版対応の「ドリームプライズ」で換金額に到達しました(´∀`*)まぁ、1000円から換金できますが、2000円まで貯めてしまいました(;´Д`)しかし、問題は携帯版で貯めたって事。携帯版は実質換金できない状態ですからねぇ(´・ω・`)今も多分そうだと思うけど…違うの?なので、携帯からPC版にポイント移行をして、PCから換金する必要があります。しかし、移行には手数料がかかるのが難点(;´Д`)1000pt以上だと100円かか...

記事を読む

no-image

2014-07-26グルプレ.com
先ほど、グレプレ.comからメールがあり、サマーセールを開催するらしいですね(*゚∀゚)っチマチマとメールをクリックしてて、ポイントを貯めていただけに、これは期待できると思いきや・・・。2014年8月3日(日)0時00分 ~ 2014年8月5日(火)23時59分までの3日間日頃の感謝を込めまして!!グルプレ.com内『 全商品 』を対象に『衝撃の20%OFF』SALEを開催します♪♪ぜひこの機会にショッピングをお楽しみ下さい。...

記事を読む

no-image

2014-07-25CubicMail
同時期にG2メールと同じく、携帯版が閉鎖になり、PCとスマホ版に移行する事になっていたCubicMailから、ようやくメールが配信されました(´∀`*)まぁ、実は昨日配信するって内容のメールは来てたんですよね。でも、今回配信されたメールは、クリックメールではなくて、いわゆる成果報酬型の広告メールでしたけどね(´・ω・`)まぁ、その事も昨日のメールで記載されてたんですね。それによると、クリックメールはそのうちって事らしい...

記事を読む

no-image

2014-07-25A-click
ドリームメール系列のひとつであるA-clickですが、何かおかしい状態になっていますね(;´Д`)どういう事かと言うと、現在メールクリックをすると広告ページではなくて、A-clickのトップページに飛ぶんですね。更に、ログインしようとすると登録者のないマイページに…Σ(゚д゚;)24日の昼間には、その状態になっていて、夕方頃かな、改めてマイページにアクセスしてみたら、表示が戻っていたんですね。なので、その時は安心して、クリッ...

記事を読む

no-image

2014-07-24109メール
PCリードメール?サイトの「109メール」で放置してたので、4年かかって換金までこぎつけたのが4月の事ですが…。すみません(´;ω;`)ずっとサボってました。いやぁ、貯まるのは分かるんですが、一度換金したらすっかり…。んで、ようやく重い腰を上げてみたら、またも109メールで色々仕様が変わっておりました(;´Д`)ブログの紹介記事も、手直ししないといかないですな。だいぶ前からっぽいけども今更変更点を紹介。Googleにログイ...

記事を読む

no-image

2014-07-23G2メール
携帯版リードメールが閉鎖し、PC版とスマホ版対応になった「G2メール」ですが、本日珍しく2通目のメールが来てました。以前1回だけ来てた成果報酬系のメールか(1回目以降来てないです(;´Д`))、もしくはミスで先ほどのメールがまた送られたのかと思ったら、違いました。何と1通目とは別のクリックメールでした(´∀`*)こんな感じのです。G2メールを配信します♪クリック広告です♪こんにちは♪ポイント大量放出です☆彡(● ̄(エ) ̄●)ゞ10...

記事を読む

2014-07-22雑記 その他
どうも、夏風邪?で早くもダウンしてた私です(;´Д`)まだ早い?ようやく回復しましたが、まともにクリックとかしていなかったので、ネタがありません(´・ω・`)なので、こういう時のために温存?してたどーでもいいネタをどーぞ。いやぁ、本当に一気に暑くなりましたねぇ(;´Д`)部屋も暑くてしんどいですが、まずいのは私だけではなく、この記事を書いているPCも熱さに弱っております。私はノートPCを使っているんですが、最近特に...

記事を読む

2014-07-20ポイントインカム
ポイントサイトの「ポイントインカム」で伊藤園の水素水とやらが100%還元で購入できるので、購入して見ました(*゚∀゚)っげん玉でも同じ案件がありますが、ポイントインカムはランク制度があるので、こちらを利用する事にしました。このサイトは、ランクが上がったらもう下がらないので、使いやすいですね(´∀`*)4444円に対して、4854円ってのは、送料分も加味したものですね。つまり送料分も加えて、100%還元って事ですね。全く...

記事を読む

2014-07-19モッピー
人気ポイントサイトの「モッピー」でレアガチャ当選してました(´∀`*)10ポイントは、初めてかな?(´∀`*)わーいモッピーは、1ポイント=1円なのが良いですねぇ。まぁ、コインが実質0.1円になっているけども(´・ω・`)こちらから登録できます。...

記事を読む

2014-07-18忍者AdMax(アドマックス)
クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」が6月分の報酬、確定してました(*゚∀゚)っ1248円でした(´・ω・`)あんまり伸びなかったなぁ。最近は、特にPC版のPV報酬がかなり減少しているだけに、日によってはほぼ全滅な事も珍しくは無くなっております(;´Д`)今の所、今月の経過も、6月ペースかちょい上かくらいかな。スマホ広告がなければと思うとぞっとしますな(´;ω;`)去年の夏場は月6000円超えとかあったのになぁ。大体現状の平...

記事を読む

2014-07-16Get Money
人気ポイントサイトの「Get Money」をしばらく利用してなかったのですが、その間にミニゲームが増えてましたね(;´Д`)もっと前からあった?ん?お宝さがし?(;´Д`)まさか…出ました! 姫のお宝さがしΣ(゚д゚;)ポイントタウンだけでは飽き足らずにGet Moneyにも侵攻ですか?ポイントの絵柄が、Get Money仕様になっております(´∀`*)まぁ、内容は同じですが、とりあえずやってみました。途中、エラー画面になったりしたのはある意...

記事を読む

2014-07-16ドリームメール
携帯、スマホ、PC版対応のリードメールの「Dream Mail」(ドリームメール)ですが、昨日からかな? PR広告の受付が開始されていますね(*・ω・)ノ昨日見た際は、RP広告を掲載するサイトを見ても広告はなかったのですが、今確認したら広告がありましたね。やはりというかポイントサイトを紹介していたり、アフィリ系のサイトでしたね(´・ω・`)大体そういうジャンルになるだろうなぁ。正直、ドリームメールを利用してて、あそこの広告を...

記事を読む

2014-07-15入金報告
本日、楽天銀行に入金があったとのメールが。でも、換金申請してたサイトに心当たりがなく、とりあえずログインして確認してみる事に(*・ω・)ノテレコムクレジットォ?(;´Д`)覚えがない名前だ本当に金額も覚えがなくて、一瞬不安になった私(´・ω・`)調べてみて、分かりました。この間、紹介してたアフィリの「バナーブリッジ」の運営会社名でした(;´Д`)初入金だったから分からなかった。BannerBridge(バナーブリッジ) 詳細アフ...

記事を読む

2014-07-14ドリームメール
携帯、スマホ、PC版対応のリードメールの「Dream Mail」(ドリームメール)ですが、12日のメールからある記載がされてますね。何でもPR広告というものが追加されるとか?どうも説明を見るに、利用者が依頼をしたサイトを掲載するRP広告の専用サイトをオープンするんだとか。そのサイトが今後、ドリームメールの本文の上部に設置されるらしいですね。んで、今後利用者の掲載したいサイトを受けつけるという内容ですね。うーん…、つ...

記事を読む

2014-07-12READMAIL(リードメール)
PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)で現在、スロットゲームが高設定イベント中です(*゚∀゚)っ個人的には、これが確実にポイントを貯めれるイベントなので大好物です(*´Д`*)毎月、高設定イベントがある訳ではないので、今月までゲームに使うチケットを貯めこんでいたので、今回は使っちゃいますよ(`・ω・´)さて、何故スロットが良いのかというと、高設定の名前通りにこの期間ははずれが殆どないんですね。...

記事を読む

2014-07-11CubicMail
同時期にG2メールと同じく、携帯版が閉鎖になり、PCとスマホ版に移行する事になっていたCubicMailから、メールが来ていました。何でも広告受信設定をしてくれというものでした。《注意》この設定をして頂かないとメールが配信されない場合がありますのでご注意下さい。そりゃ困る(;´Д`)って事で設定をしました。まずはマイページにログインして…会員ページの登録情報の変更をクリック広告表示設定よりご自身が受信される項目を...

記事を読む

2014-07-10入金報告
「DMMアフィリエイト」から先月分のアフィリエイトの報酬が入金されていました(*゚∀゚)っ久しぶりの入金だったので、嬉しかったですねぇ(´∀`*)今は、毎月入金があった時期が懐かしい、現状ですが(;´Д`)ひー今年中にもう一回程度入金があればいいんだけど・・・。...

記事を読む

no-image

2014-07-09雑記 その他
久しぶりに、このブログの記事を整理、修正、削除などを行いました(;´Д`)お小遣い系のブログ、サイトを運営してて面倒なのは、この作業なんですよね。ポイントサイトって、コロコロ閉鎖したり、仕様の変更、追加、レートの変更など、細々した変化が良く起こるので、その度に修正しないとダメなんですよね(´・ω・`)そのままにしてて、サイトに登録してもらっても、話が違うとすぐさま退会する人も中にはいますからねぇ…。そんな訳...

記事を読む

2014-07-08READMAIL(リードメール)
トラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)で久しぶりにビンゴ達成しました(´∀`*)リーチは早い段階で達成してただけに、結局最終日でビンゴだったのが残念…。後、さっき検索ルーレットで久しぶりに7が出ました(*゚∀゚)っ高設定のイベント中でもめったに出ない7という大きい数字はやはり嬉しいですねぇ。しかし、昔よりも一度にもらえるチケットは減りましたねぇ(;´Д`)まぁ、クイズとかもあるし、仕方ないですけども。今月は、...

記事を読む

no-image

2014-07-07CubicMail
同時期にG2メールと同じく、携帯版が閉鎖になり、PCとスマホ版に移行する事になっていたCubicMailから、メールが来ていました。もう既に配信が開始されて、毎日安定の8円メールになっているG2メールから、全く音沙汰がなかったCubicMail…。正直、逃げたかなと思ってた所にメールで一安心(´∀`*:)しかし、肝心の内容は明日からマイページにログインできる事になるってだけみたいです(;´Д`)配信は?(;´Д`)おいっ攻撃を受けて...

記事を読む

no-image

2014-07-06Get Money
人気ポイントサイトの「GetMoney」のスマホ版の名称が変更されるとの事がメールで来てましたね(。・ω・)ノ゙2014年8月4日(月)に名称変更され、今後は「げっとま」となるそうです。…どうでもいいですな(;´Д`)正直そもそも私はまだスマホを持っていないだけに、本当にどうでもいい話な訳ですが、紹介している人にしたら名前を変えたり結構面倒そうですなぁ(´・ω・`)確か、GetMoneyの携帯版は、これといった特徴もなかった普通のサイトだ...

記事を読む

2014-07-05入金報告
6月分の入金された、まとめです(´∀`*)既に「ネット収入 換金履歴 2014年度」に今月分の合計額も掲載していますので、そちらと合わせてどうぞ。PeXはこちらですね。今回の6月分の入金は、初めての換金が多めでした(´∀`*)えんためねっとnend(ネンド)A-clickの3つですね。えんためねっとは、入金がとにかく早いって話は聞いてましたが、数時間もしない内に入金されて、話は本当だったんだなと思いました(´∀`*)nendは、A8ne...

記事を読む

no-image

2014-07-04スマッショイ(旧携帯ワッショイ)
スマホ版と携帯版があるポイントサイトの「スマッショイ」でポイントを貯めれるコンテンツに、「スマッショイ君を探せ」というのがあります。記事にする程のネタではないんですが、今回ネタがないので書いておきます(;´Д`)後、私はスマホはもってなく、携帯版なので、スマホ版がどうかは分かりませんので、あしからず。さて、このスマッショイ君を探せですが、平日の10時~19時まで、サイト内のどこかの案件のページにスマッショ...

記事を読む

2014-07-02忍者AdMax(アドマックス)
クリックだけではなく、アクセスだけでも貯まる、忍者AdMaxですが、ちょっと気になる事が。サイトに、掲載している訳ですけども、現在はPCサイトへの掲載よりもスマホサイトへの掲載の方が比較的貯まりやすい傾向があるのは、以前にも書いたのですが、スマホ版の広告でも差があるっぽいですね。サイズが大き目の方が、高い傾向があるのかなと思ってたのですが、結果は…。これは、私の運営しているゲームの攻略サイトの報酬なんです...

記事を読む

2014-07-01アフィリエイト関係
久しぶりにDMMの管理画面にアクセスすると、どうやら久しぶりの紹介報酬が加算されていました(*゚∀゚)っここ最近は、掲載しているサイトのアクセスも低調で、全くチェックしてなかったので、気づくのが遅れました(;´Д`)前回の紹介報酬の記事をチェックすると、何と2月以来!?(((( ;゚д゚)))5ヶ月近くも紹介者がなかったのか…。と思ってたら、どうも記事にはしてなかったのですが、4月にも1人紹介してたみたいですΣ(゚д゚;)知らんかった...

記事を読む

2014-07-01げん玉
人気ポイントサイトの「げん玉」で夏祭りイベントが開催されています(´∀`*)毎日、個々で違うお題が条件であり、それをクリアでスタンプが押されるっていつものタイプですね。今日のお題は…お化けハウスに参加で、モリモリ選手権に使えるWポイントカードがもらえるって内容でした(*゚∀゚)っスタンプだけではなくて、その日毎のボーナスも貰えるのかな?だとしたら、頑張れる気持ちも湧きますね(´∀`*)現金ですなぁ、我ながら。ま...

記事を読む

えんためねっと 電子書籍サイト 100%以上の還元!

ポイントサイトの「えんためねっと」の新着で見つけた電子書籍サイトに登録してみました(*゚∀゚)っ

ekubostore(エクボストア)というサイトですね。
えんためねっと

これ珍しいんですが、コミックだけの電子書籍サイトなんですね。
この案件の条件は、登録後に初回購入かポイントを購入するってのが条件となります。

ポイントは2000pt(2160円分)以上購入する必要があるので、ここでは初回購入がオススメですね(´∀`*)

そう、一番お安い本を購入すれば、差額分が丸儲けになるお得な案件なのです!(`・ω・´)

しかし、このサイト残念な事に価格順の並び替えが出来ません(;´Д`)
なので、全7242作品の価格をチェックして最安値を調べました(`・ω・´)1時間くらいかかったよ…。

まぁ、あまりに単調な作業だったので、うつらうつらしながらのチェックなので、見逃しもあるとは思いますが、ご了承ください(;´Д`)

これが最安値の216円の4冊です。
ekubostore(エクボストア)
ekubostore(エクボストア)
ekubostore(エクボストア)
ekubostore(エクボストア)

君が妖はに関しては、最新刊の7巻だけが216円です。

まぁ、ポイントの差額を重視すれば上記のを買えばいいのでしょうが、そこまでしたくない人は、少し高くても読みたいものを選ぶのが一番でしょうね。

ちなみに購入にはクレジットカードが必要ですので、ご注意下さい。

後、このekubostore(エクボストア)の案件は、どうやらポイントアイランドが一番高く1000円らしいですが、信用できるサイトから利用するといいでしょう。
次がえんためねっとの810円になります。

登録、購入後、数分で反映されました(´∀`*)
えんためねっと

大抵の作品ならおつりが出ると思いますので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』

えんためねっと 詳細

えんためねっと
最低交換額300円
手数料0~200円
有効期限1年ログインなしで失効
ptレート1円=1円
紹介制度150円

えんためねっと 詳細

貯め方


案件登録
クリック広告
友達紹介など

案件登録


えんためねっとの主な貯め方は、案件登録です。
基本的にここの案件は、他のポイントサイトよりも全体的に高い傾向があるので、チェックしておくといいでしょう。
期間限定で還元率が上がっている事もありますので、そのタイミングを利用するとよりお得です♪

案件の詳細ページにはこういう記述が。
えんためねっと
登録する前に、これらの入力項目があるってのが事前に分かる様になっているのは親切ですね(´∀`*)
意外と登録画面まで行って、こんなものまで入力しないといけないの?って案件もあるので、事前に分かるのはありがたいですな。

クリック広告


一応、えんためねっとではクリック広告もあるんですが、ちょっと他サイトとは違います。
クリック広告をクリックして、10分の1の確率で1円が当たるシステムなんですね(´・ω・`)

なので、絶対確実にクリックで貯まる訳ではない事に注意ですね(;´Д`)

友達紹介


えんためねっとに登録した人が、案件申し込みで獲得した報酬額が1000円を超えると、1人あたり150円の報酬が加算されます。

まぁ、これを主とする貯め方は難しいでしょう(;´Д`)

振込手数料


振込手数料は、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行がキャッシュバック額が500円以上であれば手数料は無料です。
その他の銀行でもキャッシュバック額が3000円以上であれば手数料は無料です。

また楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行の3銀行で500円未満の場合は、手数料として50円がかかります。
その他の銀行の場合で3000円未満の場合は、手数料として200円かかります。

ちょっとした注意点だと、何故か換金申請すると貯まっている全額分払い出されます(汗)
まぁ、考え方を変えれば、半端なポイントが残るって事はないので、無駄にならないですから、悪くはないですけどね。

感想


実質、案件登録をしない人にはあまり旨味の無いサイトだと思いますが、定期的にする人には割と良いサイトですね(´∀`*)
他サイトよりも還元率も高い事も多いので、上手く利用したい所ですね。

またとにかく振込の速さにも定評があり、そこもありがたい所です(*´Д`*)
即日は当然として、数時間、場合によって数分?までと相当早いです。
やはり入金が早いと信用ができますからね♪

こちらから登録できます。
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』

ポイントインカム 伊藤園の水素水100%還元が到着

以前、ポイントインカム経由で購入した「伊藤園の水素水」が届きました(´∀`*)

当時の記事

ポイントインカム 伊藤園の水素水100%還元 購入



ダンボールの中にダンボールで届きました(*・ω・)ノ
伊藤園 水素水
んで、何本か出してみました。
伊藤園 水素水

ふたに何か書いてあるのは、振らずに水平にゆっくり開けてねって事ですな。
どうやら水素ってのは開けちゃうとドンドン出ていっちゃうらしいので、早めに開けたら飲んだ方が良いとの事。

よぅし、さっさと飲んじゃうぞヽ(#`Д´)ノゴクッ…

うわぁ、水だ!?Σ(゚д゚;)

ええ、普通に美味しいお水でした(´・ω・`)水素って味ないのかい?

だから私には、普通のミネラルウォーターとこれの違いが分からないなぁ…。
これも天然水を使っているので、大差はないんでしょうけどね、水素の有無くらいで。

どーりで、レビューもあんまり味についての記述がなかった訳だ(;´Д`)
なので、天然水を飲む感覚で頂くのがいいんじゃないでしょうかね? 健康にいいらしいですし(´∀`*)今、暑いしちょうどいいですね。

ちなみに家族にも飲ませてみましたが。
水じゃん!?Σ(゚д゚;)あなたもか

まぁ、100%還元で24本分頂けるのだから、ありがたい話ですよ(*´Д`*)
以前の100%還元で購入したミネラルウォーターも無くなりかけてたので、丁度良かったです。

今後もこういう案件は積極的に利用していきたいですね(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
ポイントサイト「Point Income」

ドリプラ 換金額に到達&申請

携帯、PC、スマホ版対応の「ドリームプライズ」で換金額に到達しました(´∀`*)

まぁ、1000円から換金できますが、2000円まで貯めてしまいました(;´Д`)

しかし、問題は携帯版で貯めたって事。
携帯版は実質換金できない状態ですからねぇ(´・ω・`)今も多分そうだと思うけど…違うの?
なので、携帯からPC版にポイント移行をして、PCから換金する必要があります。

しかし、移行には手数料がかかるのが難点(;´Д`)
1000pt以上だと100円かかるので、2000円だと2100円分のptがいるって訳ですね。

とりあえず2100円分貯まったので、申請しておきました(。・ω・)ノ゙
でも、これ申請が今時メールってのが…(´・ω・`)自動で処理してくれるとありがたいんだけども、今更携帯のためにそんな手間をかける事はしないかな。

相変わらず地味に貯まるだけに、何とか換金しやすくなるといいんだけどなぁ(;´Д`)

こちらから登録できます(こちらは携帯版です)
ドリプラモバイル

グレプレ.com サマーセール開催

先ほど、グレプレ.comからメールがあり、サマーセールを開催するらしいですね(*゚∀゚)っ

チマチマとメールをクリックしてて、ポイントを貯めていただけに、これは期待できると思いきや・・・。

2014年8月3日(日)0時00分 ~ 2014年8月5日(火)23時59分までの3日間

日頃の感謝を込めまして!!
グルプレ.com内『 全商品 』を対象に『衝撃の20%OFF』SALEを開催します♪♪

ぜひこの機会にショッピングをお楽しみ下さい。\(^○^)/


あれ?ポイントを2倍で使えるキャンペーンではないの?(;´Д`)それを待ってたけども…。

まぁ、でも、20%割引でも結構お得だし、利用してみようかなと思いきや…。

【注意事項】
●お支払いはクレジットカードと代金引換のみとなりますので
グルプレポイントでのお支払いはキャンペーン適用外となります。
●グルプレポイントとの併用はキャンペーン適用外となります。
●送料別の商品の場合は商品代+送料の合計金額の20%OFFとなります。
●決済の際にシステムの都合上、通常価格での表示になりますが
決済完了後に『20%OFF』で処理いたしますので、ご安心下さい。
●代引きの場合、代引き手数料は『全商品無料』になります。


え?Σ(゚д゚;)ポイント使えないの?
何のためのポイントなんだ…(´;ω;`)普通に買うよりはお得なんでしょうけどねぇ。

中々ポイントの使い所がないですねぇ(´・ω・`)使った後にキャンペーンとかあると思うと勿体ないし。

CubicMail ようやくメール配信するも…

  •  投稿日:2014-07-25
  •  カテゴリ:CubicMail
同時期にG2メールと同じく、携帯版が閉鎖になり、PCとスマホ版に移行する事になっていたCubicMailから、ようやくメールが配信されました(´∀`*)

まぁ、実は昨日配信するって内容のメールは来てたんですよね。
でも、今回配信されたメールは、クリックメールではなくて、いわゆる成果報酬型の広告メールでしたけどね(´・ω・`)

まぁ、その事も昨日のメールで記載されてたんですね。
それによると、クリックメールはそのうちって事らしいけども、いつになるやら(;´Д`)随分焦らすなぁ。

A-clickに異変?

  •  投稿日:2014-07-25
  •  カテゴリ:A-click
ドリームメール系列のひとつであるA-clickですが、何かおかしい状態になっていますね(;´Д`)

どういう事かと言うと、現在メールクリックをすると広告ページではなくて、A-clickのトップページに飛ぶんですね。
更に、ログインしようとすると登録者のないマイページに…Σ(゚д゚;)

24日の昼間には、その状態になっていて、夕方頃かな、改めてマイページにアクセスしてみたら、表示が戻っていたんですね。
なので、その時は安心して、クリックはしないで今さっきしようとしたら、またもおかしくなっていた訳ですね(;´Д`)

うーん、結局、24日のメールは配信されてなかったし、何かあったのかな。
そういや以前、ドリームメールでも似たような現象があった日がありましたね。

それみたいに一時的な問題ならばいいのですが、一応この後問い合わせしてみようと思います(。・ω・)ノ゙

この間、初換金できているし、貯まりも悪くないだけに何とか戻って欲しい所です(´・ω・`)

109メール サボっている間に仕様が色々変わってた(汗)

PCリードメール?サイトの「109メール」で放置してたので、4年かかって換金までこぎつけたのが4月の事ですが…。

すみません(´;ω;`)ずっとサボってました。

いやぁ、貯まるのは分かるんですが、一度換金したらすっかり…。
んで、ようやく重い腰を上げてみたら、またも109メールで色々仕様が変わっておりました(;´Д`)
ブログの紹介記事も、手直ししないといかないですな。

だいぶ前からっぽいけども今更変更点を紹介。

Googleにログインする必要がある広告が追加


どうも2014/07/07にシステム変更されたみたいですね、本当に今更だなぁ(;´Д`)
今までは確か逆にGoogleにログインしたままだと、ポイントが獲得できなかったはずなのに…。

って事は、予めGoogleのアカウントがないとできない広告もあるって訳ですね。
今日の分を先ほどこなしてみましたが、結構頻度が多かったので、できないのは痛いですね。

私は、Googleアドセンスなどを利用しているので、最初からアカウントがありましたが、このために取得するのもアリでしょうか。

クリックの明細が一定時間ごとに自動更新


これにより、任意のタイミングでポイントの獲得履歴が更新できなくなりました(´・ω・`)
109メールは、ちゃんとうまく指定通りクリックできているのか慣れない内は分かりにくい所があるだけに、自分のタイミングで確認できないのは痛いなぁ。

一定時間ごとの更新まで待たないといけないのは不便ですね(;´Д`)


109メールって結構仕様を変えるから、今後も色々変わりそうですな。
しかし、久しぶりにやったけども広告数結構少なくなってましたね(´・ω・`)4か月前の半分くらいかな?
まぁ、これくらいの方がサボってしまう私には丁度いい量かも知れませんが(;´Д`)

G2メール 2通目のメールが…

携帯版リードメールが閉鎖し、PC版とスマホ版対応になった「G2メール」ですが、本日珍しく2通目のメールが来てました。

以前1回だけ来てた成果報酬系のメールか(1回目以降来てないです(;´Д`))、もしくはミスで先ほどのメールがまた送られたのかと思ったら、違いました。

何と1通目とは別のクリックメールでした(´∀`*)
こんな感じのです。

G2メールを配信します♪

クリック広告です♪

こんにちは♪
ポイント大量放出です☆彡
(● ̄(エ) ̄●)ゞ

100ptget!ですよ。
( ̄(エ) ̄*)/
=こちらから広告へ=
  ↓↓↓↓↓↓



100pt!?Σ(゚д゚;)
G2メールは10pt=1円なので、10円メール?(((( ;゚д゚)))

んで、どんなクリック広告かとクリックしたら、某店舗のショップページでした(´・ω・`)こんなの1クリックで10円も?

失敗した事は、10円って事に我を忘れてしまい、クリック前のポイント数をチェックしてなかった事です(´;ω;`)
なので、本当に10円分だったのかは分かりませんけど、嘘は書かないと思いたい所ですな。

まぁ、毎日8円分のメールが来ているだけに信用していますけどね(*゚∀゚)っ

後は、友達紹介が復活して、紹介できるようになればいいのだけども(´・ω・`)

無駄使い?(汗)

どうも、夏風邪?で早くもダウンしてた私です(;´Д`)まだ早い?
ようやく回復しましたが、まともにクリックとかしていなかったので、ネタがありません(´・ω・`)

なので、こういう時のために温存?してたどーでもいいネタをどーぞ。

いやぁ、本当に一気に暑くなりましたねぇ(;´Д`)
部屋も暑くてしんどいですが、まずいのは私だけではなく、この記事を書いているPCも熱さに弱っております。

私はノートPCを使っているんですが、最近特に熱くなってしまってそのうち破裂するんじゃなかろうかとビクビクしております(((( ;゚д゚)))破裂っ!?

まぁ、破裂は冗談ですけども、この暑さですし、結構長時間使うので何とかならないかなと思ってたので、こういうのを買ってみました(。・ω・)ノ



レビューを見たら、割と良いみたいな感じだったので、衝動買い(`・ω・´)
この2か所のファンから空気を取り込んで
ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSV
下の隙間からその空気を送り出して冷やすって、至ってシンプルなものですな。
ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSV

ってか、最初箱持ったら中身ないのかと思う程軽かったのはビックリΣ(゚д゚;)空?
それだけちゃっちいシンプルな仕組みなんでしょうねぇ(;´Д`)

この上にPCを乗せて、ちょっと浮かせた状態にして、その隙間に取り込んだ空気を流して冷却するって事なんですね。
使った感じ、レビュー通り、まぁそれなりに良いのかなって感じですね。

さすがにこれだけで全て解決って程ではないけども、あればあったで悪くないって感じかな(`・ω・´)
今はサブのPCを使ってないんですが、もっと早く買っていれば当時一日中オートサーフさせていたサブPCに使ってたら良かったかなとは思いましたね。

…無駄使いだったかな(´;ω;`)冬いらんしね

ポイントインカム 伊藤園の水素水100%還元 購入

ポイントサイトの「ポイントインカム」で伊藤園の水素水とやらが100%還元で購入できるので、購入して見ました(*゚∀゚)っ

ポイントインカム 伊藤園 水素水

げん玉でも同じ案件がありますが、ポイントインカムはランク制度があるので、こちらを利用する事にしました。
このサイトは、ランクが上がったらもう下がらないので、使いやすいですね(´∀`*)

4444円に対して、4854円ってのは、送料分も加味したものですね。
つまり送料分も加えて、100%還元って事ですね。

全く同じ商品が楽天でもありました。

*画像は楽天アフィリのものを使っています。

楽天でレビューを見たら、飲みやすいってのが多かったので、ゴクゴク飲める味だといいなぁ(;´Д`)味あるの?水素味?

しかし、普通に楽天とかで買ってたらそれこそポイントちょっともらえるだけだけども、ポイントサイトを経由する事で初回分だけとは言え、100%金額が戻ってきて、商品も貰えるってのは断然お得な話ですよね(*´Д`*)

知っていると知らないでは、大きな差ですなぁ(`・ω・´)

今後もうまく活用していきたいですね(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
ポイントサイト「Point Income」

モッピー レアガチャ10pt当選

人気ポイントサイトの「モッピー」でレアガチャ当選してました(´∀`*)

モッピー レアガチャ
モッピー レアガチャ

10ポイントは、初めてかな?(´∀`*)わーい

モッピーは、1ポイント=1円なのが良いですねぇ。
まぁ、コインが実質0.1円になっているけども(´・ω・`)

こちらから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

忍者AdMax 6月分報酬が確定

クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」が6月分の報酬、確定してました(*゚∀゚)っ

忍者AdMax(アドマックス)

1248円でした(´・ω・`)あんまり伸びなかったなぁ。

最近は、特にPC版のPV報酬がかなり減少しているだけに、日によってはほぼ全滅な事も珍しくは無くなっております(;´Д`)

今の所、今月の経過も、6月ペースかちょい上かくらいかな。
スマホ広告がなければと思うとぞっとしますな(´;ω;`)去年の夏場は月6000円超えとかあったのになぁ。
大体現状の平均が月1000前後にクリック数で+αって感じでしょうかね? 私のサイトは。

寂しい話題ばかりになっておりますが、良く考えれば毎月1000円超えしているだけでもありがたい話ですけどね(´∀`*)

こちらから登録できます。
忍者AdMax

Get Money 新ゲームが追加してた

  •  投稿日:2014-07-16
  •  カテゴリ:Get Money
人気ポイントサイトの「Get Money」をしばらく利用してなかったのですが、その間にミニゲームが増えてましたね(;´Д`)もっと前からあった?

ん?お宝さがし?(;´Д`)まさか…
Get Money 新ゲーム

出ました! 姫のお宝さがしΣ(゚д゚;)ポイントタウンだけでは飽き足らずにGet Moneyにも侵攻ですか?
Get Money 新ゲーム
ポイントの絵柄が、Get Money仕様になっております(´∀`*)
Get Money 新ゲーム

まぁ、内容は同じですが、とりあえずやってみました。
途中、エラー画面になったりしたのはある意味美味しいので、許してやろう(`・ω・´)
Get Money 新ゲーム

んで、金の宝箱が出たものの、鍵で開かずに鍵はラスト1つ…!
Get Money 新ゲーム

奇跡よ起これ!(`・ω・´)
Get Money 新ゲーム
ですよねー(´;ω;`)

お?チャンスがあるのか、一個も開かないとΣ(゚д゚;)
Get Money 新ゲーム

ありがとう!ラストチャンス!(`・ω・´)
Get Money 新ゲーム
運営の悪意を感じる・・・(´;ω;`)二度叩き潰すスタイル

と言う訳で、1ptももらえませんでしたが、大体は数ptはもらえると思いますけどね(´・ω・`)引きの弱さが…。

同様のゲームがポイントタウンでもあります。

そちらの記事は、こちらからどうぞ
ポイントタウン 戦国!姫の宝探しが2時間ごとにプレイできる様に


数回やりましたが、いずれも惨敗なのでこのゲームと相性が良くないのかしら(;´Д`)

こちらから登録できます。

ドリームメールのPR広告受付開始

携帯、スマホ、PC版対応のリードメールの「Dream Mail」(ドリームメール)ですが、昨日からかな? PR広告の受付が開始されていますね(*・ω・)ノ

昨日見た際は、RP広告を掲載するサイトを見ても広告はなかったのですが、今確認したら広告がありましたね。
やはりというかポイントサイトを紹介していたり、アフィリ系のサイトでしたね(´・ω・`)大体そういうジャンルになるだろうなぁ。

正直、ドリームメールを利用してて、あそこの広告を見る人って少ない様な気もしますが、どうなのかなぁ(;´Д`)

ちなみに、料金は最大30日間掲載で6000ptってあるので、ポイントで支払うのかな?
一番安くて5日間で1000ptなので、利用者はいるかもしれませんね(。・ω・)ノ゙


こちらから登録できます。
Dream Mail(ドリームメール)
Dream Mail(ドリームメール)
Dream Mail

謎の入金

本日、楽天銀行に入金があったとのメールが。
でも、換金申請してたサイトに心当たりがなく、とりあえずログインして確認してみる事に(*・ω・)ノ

入金

テレコムクレジットォ?(;´Д`)覚えがない名前だ

本当に金額も覚えがなくて、一瞬不安になった私(´・ω・`)

調べてみて、分かりました。
この間、紹介してたアフィリの「バナーブリッジ」の運営会社名でした(;´Д`)初入金だったから分からなかった。

BannerBridge(バナーブリッジ) 詳細

アフィリ系は、ちょっと入金まで時間がかかるので、完全に忘れてましたね(;´Д`)
今度は覚えている内に2回目の入金を目指したいものです(`・ω・´)

こちらから登録できます。

ドリームメールにRP広告?

携帯、スマホ、PC版対応のリードメールの「Dream Mail」(ドリームメール)ですが、12日のメールからある記載がされてますね。

何でもPR広告というものが追加されるとか?

どうも説明を見るに、利用者が依頼をしたサイトを掲載するRP広告の専用サイトをオープンするんだとか。
そのサイトが今後、ドリームメールの本文の上部に設置されるらしいですね。

んで、今後利用者の掲載したいサイトを受けつけるという内容ですね。


うーん…、つまり利用者がドリームメールに間接的に見てもらいたい広告を掲載できるようになるって事でいいのかな?(;´Д`)

正直、微妙な気がするのは私だけでしょうかね?(´・ω・`)
いくらメール上部に掲載されても、見る人はかなり少ないかと…思うんだけども。
クリックでポイントが付与されるとかないと、思ったよりも反応は少ないんじゃないかと(;´Д`)

勿論、無料って訳はないでしょうから、金額次第ですかね。
何かこういう利用者から受けつけるって流れだと、資金繰り厳しいのかなって心配になるのは、過去にそういうサイトが皆閉鎖(夜逃げ)している苦い記憶のせいかしら(´;ω;`)

まぁ、この間も入金あったし、大丈夫とは思うけども、色々手を広げ過ぎな感はありますな(*・ω・)ノ

こちらから登録できます。
Dream Mail(ドリームメール)
Dream Mail(ドリームメール)
Dream Mail

READMAIL(リードメール) 確実に貯めるのはスロットがオススメ

PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)で現在、スロットゲームが高設定イベント中です(*゚∀゚)っ

READMAIL(リードメール)

個人的には、これが確実にポイントを貯めれるイベントなので大好物です(*´Д`*)

毎月、高設定イベントがある訳ではないので、今月までゲームに使うチケットを貯めこんでいたので、今回は使っちゃいますよ(`・ω・´)

さて、何故スロットが良いのかというと、高設定の名前通りにこの期間ははずれが殆どないんですね。
まぁ、0ではないので、稀に出ますが、出る方が珍しいレベルです。

今回、とりあえず2日間で合計1500枚分を消費してみました。

1日目 チケット1000枚分 スロット台は×10なので、計100回分
READMAIL(リードメール)

100回やったのが分かると思います。
まぁ、獲得ポイントが桁を超えたので、表示がおかしくなっていますが(;´Д`)
なので、履歴を調べたら、こういう結果でした。

ハズレ:なし
900pt×65=58500pt
1800pt×31=55800pt
4500pt×4=18000pt

合計132300pt(132.3円)でした。
この結果からもハズレがいかに出ないかが分かると思います(´∀`*)

んで、今日はとりあえず50回分、500枚を使いました。
READMAIL(リードメール)
カウンター通り、65.7円でした。

スロットに使えるチケットは、主にクイズで手に入るので、無料でもこれだけ貯める事ができます(´∀`*)
今日の分は、こんな感じです。
READMAIL(リードメール)

ある程度獲得枚数はランダムなので、日に30枚~50枚前後の獲得になりますね、私は。
クイズの答えは、検索で答えをブログで掲載しているサイトがかなりあるので、大半は調べられると思います。
毎日クイズをやっていれば、ひと月である程度の数が集まると思いますので、それを高設定イベントの時に使えば、ポイントを確実に貯める事ができます(*゚∀゚)っ

他にもチケットを使うナンバー3やスクラッチがありますが、個人的にはスロットが安定かな。
一発を狙いたい人はナンバー3で、ビンゴシートなどを狙う人はスクラッチと使い分ければいいかと思います。

これがあるから、本来のサーフをしないで、ゲームで貯めて換金できています。
ここのサーフはあまり安定しないからなぁ・・・(´・ω・`)

こちらから登録できます。
 

CubicMailからメールが

  •  投稿日:2014-07-11
  •  カテゴリ:CubicMail
同時期にG2メールと同じく、携帯版が閉鎖になり、PCとスマホ版に移行する事になっていたCubicMailから、メールが来ていました。

何でも広告受信設定をしてくれというものでした。

《注意》この設定をして頂かないとメールが配信されない場合がありますのでご注意下さい。


そりゃ困る(;´Д`)

って事で設定をしました。
まずはマイページにログインして…

CubicMail

会員ページの登録情報の変更をクリック
CubicMail

広告表示設定よりご自身が受信される項目をチェック
CubicMail
私はPC版なので、PCにチェックを入れました(*・ω・)ノ

一番下の「更新する」をクリックで終了
CubicMail

とまぁ、そんなに難しい設定ではないので、忘れずに設定をしておきましょう(。・ω・)ノ゙
いよいよそろっと配信の気配がしてきましたかね?

DMM 6月分のアフィリ報酬 入金

DMMアフィリエイト」から先月分のアフィリエイトの報酬が入金されていました(*゚∀゚)っ

DMM 入金

久しぶりの入金だったので、嬉しかったですねぇ(´∀`*)

今は、毎月入金があった時期が懐かしい、現状ですが(;´Д`)ひー

今年中にもう一回程度入金があればいいんだけど・・・。

ブログの一部記事やカテゴリを修正、削除

久しぶりに、このブログの記事を整理、修正、削除などを行いました(;´Д`)
お小遣い系のブログ、サイトを運営してて面倒なのは、この作業なんですよね。

ポイントサイトって、コロコロ閉鎖したり、仕様の変更、追加、レートの変更など、細々した変化が良く起こるので、その度に修正しないとダメなんですよね(´・ω・`)
そのままにしてて、サイトに登録してもらっても、話が違うとすぐさま退会する人も中にはいますからねぇ…。

そんな訳で、忙しいと訪問しないままのサイトって中にはある訳です。
なので、本当に久しぶりにサイトにアクセスすると…、結構閉鎖(逃げ)のサイトもありましたね(;´Д`)繋がりもしない

自分だけならば、まだ諦めもつくのですが、困るのが紹介してしまっているサイトに登録してくれた人がいると困りますね。
別に閉鎖したのは私のせいではないんですが、紹介した手前ね(´・ω・`:)

登録してくれた人、申し訳なかったです(;´Д`)
結局、7サイトくらい記事を削除したり、修正したりしましたよ(´;ω;`)換金一度も出来なかったのもいくつかあるなぁ。

気を取り直して、またちびちびやっていくしかないですね(。・ω・)ノ゙頑張りますよ。

READMAIL(リードメール) ビンゴ達成+小ネタ

トラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)で久しぶりにビンゴ達成しました(´∀`*)
READMAIL(リードメール)
リーチは早い段階で達成してただけに、結局最終日でビンゴだったのが残念…。

後、さっき検索ルーレットで久しぶりに7が出ました(*゚∀゚)っ
高設定のイベント中でもめったに出ない7という大きい数字はやはり嬉しいですねぇ。
READMAIL(リードメール)

しかし、昔よりも一度にもらえるチケットは減りましたねぇ(;´Д`)まぁ、クイズとかもあるし、仕方ないですけども。

今月は、スロットゲームが高設定の予定なので、今まで貯めこんでいたチケットを使ってガシガシ稼ぐつもりでいます(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
 

CubicMail 明日からマイページにログイン可能に

  •  投稿日:2014-07-07
  •  カテゴリ:CubicMail
同時期にG2メールと同じく、携帯版が閉鎖になり、PCとスマホ版に移行する事になっていたCubicMailから、メールが来ていました。

もう既に配信が開始されて、毎日安定の8円メールになっているG2メールから、全く音沙汰がなかったCubicMail…。
正直、逃げたかなと思ってた所にメールで一安心(´∀`*:)

しかし、肝心の内容は明日からマイページにログインできる事になるってだけみたいです(;´Д`)

配信は?(;´Д`)おいっ

攻撃を受けてたなんて言ってたG2メールが既に安定配信を開始しているのに、こちらはまだそんな段階ってのはちょっと心配ですねぇ。

CubicMailは、登録したのが遅かったからまだ換金した事がないんですけど、何とか1回はしたいなぁ(´・ω・`)頼むよぉ

GetMoney スマホ版が名称変更するとか

  •  投稿日:2014-07-06
  •  カテゴリ:Get Money
人気ポイントサイトの「GetMoney」のスマホ版の名称が変更されるとの事がメールで来てましたね(。・ω・)ノ゙

2014年8月4日(月)に名称変更され、今後は「げっとま」となるそうです。

どうでもいいですな(;´Д`)正直

そもそも私はまだスマホを持っていないだけに、本当にどうでもいい話な訳ですが、紹介している人にしたら名前を変えたり結構面倒そうですなぁ(´・ω・`)

確か、GetMoneyの携帯版は、これといった特徴もなかった普通のサイトだったけども、スマホ版は違うのかしら?

まぁ、最近、ちょっとスマホもいいのかなぁなんて思ったけども、それはただ単に友人らがスマホのゲームで楽しそうにしてたからってだけの理由なんですけどね(´;ω;`)若干蚊帳の外だぞっ
でも、やったら結構ハマってしまいそうだから、携帯のままで良いのかもしれませんなぁ(。・ω・)ノ゙

6月分の入金まとめ

6月分の入金された、まとめです(´∀`*)
既に「ネット収入 換金履歴 2014年度」に今月分の合計額も掲載していますので、そちらと合わせてどうぞ。

入金画像
PeXはこちらですね。
入金画像

今回の6月分の入金は、初めての換金が多めでした(´∀`*)

  • えんためねっと

  • nend(ネンド)

  • A-click
  • の3つですね。


えんためねっとは、入金がとにかく早いって話は聞いてましたが、数時間もしない内に入金されて、話は本当だったんだなと思いました(´∀`*)

nendは、A8netなどのファンコミュニケーションが運営しているスマホ専用のクリック広告です。
運営している攻略サイトのスマホ用のサイトに、ここのを張っていたので、ある程度貯まってたんですが、手数料が高めだったので、今まで貯めてた分を今回全部申請しました。

忍者ADMAXが、スマホ版でもPV報酬があるって分かったので、正直いらなくなってたってのが正直な所です(;´Д`)身も蓋もない

A-clickは、Dream Mail(ドリームメール)と同じ所が運営している姉妹サイトのひとつですね。
一時期、クリックサボってた事もあって、予定よりも少し時間がかかりましたが、何とか初換金までこぎつけました。
入金もちゃんとされたので、一安心(´∀`*)

換金申請し忘れてたサイトも有ったので、実際はもう少し6月は多かったんですが、それは今月の方に持越しですね。

全体的にアフィリ関係が低調な状態になっているので、確実に収入になるポイントサイトもちゃんと活動しないといけませんね(。・ω・)ノ゙

あ、そうそう左下の方にこれまでの入金総額を掲載する事にしました。
一応2011年からなんですが、ポイントサイトはもう数年前から利用してたので、実際はまだ総額は多いのですが、銀行の履歴が残ってなくて、あるのが2011年からだったので、こうなっています(;´Д`)もうサイトもつぶれたのが大半なので、そっちから追う事も出来ず…。

スマッショイ スマッショイ君を探せの小ネタ

スマホ版と携帯版があるポイントサイトの「スマッショイ」でポイントを貯めれるコンテンツに、「スマッショイ君を探せ」というのがあります。

記事にする程のネタではないんですが、今回ネタがないので書いておきます(;´Д`)
後、私はスマホはもってなく、携帯版なので、スマホ版がどうかは分かりませんので、あしからず。

さて、このスマッショイ君を探せですが、平日の10時~19時まで、サイト内のどこかの案件のページにスマッショイ君が紛れてこんでいます。
それを発見し、クリックする事でポイントが加算される仕組みです。

現状、クリックはこれしかないので、平日だけとはいえ1ポイント=1円分は大きいのです(´・ω・`)
しかし、毎回ページを変えているスマッショイ君を見つけるのは地味にめんどいもの。
実際は、結構前日と同じってパターンも多いんですけどね(;´Д`)

とは言え、一度は探してみないといけない訳ですよね、前日と同じとしても結局のところ。

んで、最近気づいたんですけども、携帯版のトップページに「新着速報」ってのが上の方にあるんですね。
その名の通り、新着の案件がそこに載る訳ですが、古い案件は「>>もっと見る
をクリックした次のページに回る訳ですね。

そこの2ページ目にスマッショイ君がいるんですね(´∀`*)
これをクリックすれば、スマッショイ君を探せのページに行くので、わざわざ探さなくても簡単にクリックする事できます。

勿論、今後新着が増えれば、また奥のページに行くでしょうが、個人的には2ページが3ページになっただけならそんなに手間も変わらないと思いますので、個別の案件ページを探すのを面倒に思っている人はぜひ利用してみてくださいね(*゚∀゚)っ

…なんか大発見の様な言い方したけども、皆知っている常識だったら恥ずかしいですね(´;ω;`)

こちらから登録できます。
スマッショイ

忍者AdMax スマホ版広告の報酬を考える

クリックだけではなく、アクセスだけでも貯まる、忍者AdMaxですが、ちょっと気になる事が。

サイトに、掲載している訳ですけども、現在はPCサイトへの掲載よりもスマホサイトへの掲載の方が比較的貯まりやすい傾向があるのは、以前にも書いたのですが、スマホ版の広告でも差があるっぽいですね。

サイズが大き目の方が、高い傾向があるのかなと思ってたのですが、結果は…。

これは、私の運営しているゲームの攻略サイトの報酬なんですが、同じサイトに2つ分の広告を掲載しています。
期間は、6/11~30までです。
しょっぱい金額で申し訳ないです(´;ω;`)旬を過ぎた攻略サイトなんてこんなもんですよ。
忍者AdMax

上の広告が、320×50のサイズ
下の広告が、320×100のサイズです。

隣の9242~9210は、表示回数で、隣がクリック回数、最後の円表記が報酬額です(。・ω・)ノ゙

つまり表示回数は、殆ど差がなく、更にクリックがあるにも関わらず、結構差があるというのが分かります。
ちなみにクリックされた日は1円だったので、PV額なのか、クリック額なのかは判断つきにくいですね(;´Д`)

まだ20日程度の結果なので、これだけで判断するのも早計でしょうが、多分320×50の方がPV報酬が高い傾向はあるのかなって印象がありますね。
ちなみに、今月から320×100の広告を320×50に変えてみましたが、昨日の結果は両方とも2円ずつでした。

一番大きいサイズは、320×250がありますが、こちらは試してません。
正直、320×100でも大きいなぁと思ってたのに、250は大きすぎるので、ちょっと使いにくいなぁ(;´Д`)
それだったら、320×50を3枠分使う方がまだマシなのではないかな。

気になったのは、今日、昨日の1日分の金額が出てましたが、結構低かったんですよね。
また全体的に報酬額が下がるのではないかと心配ですね(;´Д`)アクセスは横ばいなだけに、仮に1円=必要PV数の基準が上がるとキツイですねぇ。

とは言え、毎日ちびちびと数円ずつ貯まっていくのは地味に嬉しいものです(´∀`*)

忍者AdMaxはこちらから登録できます。
忍者AdMax

DMMアフィリ 久しぶりに紹介報酬

久しぶりにDMMの管理画面にアクセスすると、どうやら久しぶりの紹介報酬が加算されていました(*゚∀゚)っ

DMMアフィリ 紹介報酬

ここ最近は、掲載しているサイトのアクセスも低調で、全くチェックしてなかったので、気づくのが遅れました(;´Д`)

前回の紹介報酬の記事をチェックすると、何と2月以来!?(((( ;゚д゚)))
5ヶ月近くも紹介者がなかったのか…。
と思ってたら、どうも記事にはしてなかったのですが、4月にも1人紹介してたみたいですΣ(゚д゚;)知らんかった。

まぁ、何はともあれ、紹介報酬の1000円は大きいですね(´∀`*)
何とかこれで換金額まで達したので、今月の入金を楽しみに待ちたいと思います。

…次は、いつになるかな、今年中だといいんだけども(´・ω・`)ノ

げん玉で夏祭りイベント開催

  •  投稿日:2014-07-01
  •  カテゴリ:げん玉
人気ポイントサイトの「げん玉」で夏祭りイベントが開催されています(´∀`*)

げん玉 夏祭り
毎日、個々で違うお題が条件であり、それをクリアでスタンプが押されるっていつものタイプですね。
げん玉 夏祭り

今日のお題は…
げん玉 夏祭り
お化けハウスに参加で、モリモリ選手権に使えるWポイントカードがもらえるって内容でした(*゚∀゚)っ

スタンプだけではなくて、その日毎のボーナスも貰えるのかな?
だとしたら、頑張れる気持ちも湧きますね(´∀`*)現金ですなぁ、我ながら。
まぁ、別に皆勤するつもり、自信はないので、やれそうなお題だけをクリアしていけばいいかなと(;´Д`)

こちらから登録できます。
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます