2014年08月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年08月

2014年08月の記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2014-08-28トラフィックエクスチェンジ(白くま)
トラフィックエクスチェンジの通称「白くま」から、この間珍しくメールが届いてましたね。読んでみるとSEO対策の機能だかが追加されたってお知らせでした。詳細については、ここでは省きますが、ザックリいうと月額基本料金1,980円で利用できるってものらしいですね。まぁ、ぶっちゃけサーフだけさせて、ポイントを貯めて換金したいって人には全く必要のない機能ですね(;´Д`)迷走しているなぁ。あくまでも宣伝したいサイト...

記事を読む

2014-08-26ドリームプライズ
ポイントサイトの「ドリームプライズ」通称ドリプラでこの間、今月2回目の換金申請した訳ですが、その分のギフトコードがドリプラから届いていました(*゚∀゚)っ今回は、今月2回目なので結果だけ(´・ω・`)今回もPeXギフトコードでPeX移行完了です。前回分の履歴と一緒です。これで完全に携帯版のドリプラから移行したポイントが換金できましたね。携帯からPC版に移行申請したのが、7月28日って考えると、ほぼ丸ひと月かかっているって...

記事を読む

2014-08-25入金報告
約半年ぶりくらいに、グーグルアドセンスから入金がありました(*゚∀゚)っ8138円です(*・ω・)ノ完全にアドセンスは、放置中なので、振り込まれてビックリしちゃいました。忘れた頃に入金があると嬉しいですねぇ(´∀`*)まぁ、昔は毎月数万円振り込まれていたのだから、それを考えると切なくなりますが、完全放置って事を考えればこれでも十分です。実際、アドセンスを掲載しているサイトは独自ドメイン取得して、HP作っただけで後は完...

記事を読む

2014-08-24READMAIL(リードメール)
PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)で現在、スロットゲームが高設定イベント中です(*゚∀゚)っ実はスロットの高設定イベントは、21日からだったのですが、気づかずにようやく今日知りました(;´Д`)さて、さっそく200回分、チケット2000枚分やってみましたよ。相変わらず、獲得額が桁を超えると表示がおかしくなるのはいい加減直してほしいですねぇ(´・ω・`)細かい金額はちょっと分からないですが、ザックリ...

記事を読む

2014-08-22ポイントタウン
ポイントタウンで、気づいたらいつの間にか見慣れないのが・・・。ぽいんとスクラッチとな?Σ(゚д゚;)まずはスクラッチするカードを選択お! 2等か3等どっちだ!?(`・ω・´)ですよねぇー(´・ω・`)まぁ、3等でも良い方かな?当選に応じた賞品がもらえますが、今回の3等はシールが4枚もらえます(*・ω・)ノ10ポイント=0.5円分と交換する事が出来ますが、このゲームってPointExchangeのスクラッチと同じですよね(;´Д`)なので、向こう...

記事を読む

2014-08-21ドリームプライズ
ポイントサイトの「ドリームプライズ」通称ドリプラで今日から換金受付だったので、今月2回目の換金申請してきました(*゚∀゚)っいやぁ、今日か明日かうろ覚えでしたが、今日だったので助かりました。残りの1000円分を申請して完了です。26日にPeXギフトコードが届くみたいですね(´∀`*)とりあえずこれで今回のドリプラの換金分は完了しましたね。携帯版から手間かかったけども、ちゃんと換金できると嬉しいですね(´∀`*)次はいつ...

記事を読む

2014-08-20げん玉
人気ポイントサイトのげん玉からメールが来ており、記事作成などでポイントを稼げるクラウドの事がお知らせされていました。最近は全く覗いてもいなかったげん玉のクラウドですが、どうも最近リニューアルしたりしているみたいですね(´∀`*)んで、案件のポイントがアップしている案件も紹介されておりましたが、目に留まったのが店舗の営業時間データ入力作業なるもの。これも期間限定で+5ptされており、今は1回で30ptらしいです...

記事を読む

2014-08-19ドリームプライズ
ポイントサイトの「ドリームプライズ」以下、ドリプラからメールが来ており、PeXポイントギフトへのポイント交換手続きが完了したとのお知らせでした(´∀`*)メールには、交換済みのギフトコードを送付されており、これをPeX内で入力する事でポイントが移行できる仕組みですね。まずPeXのポイントギフトチャージのコード入力を選択します。コード入力画面でメールに記載されたコードをコピペして、確定させます。これでリアルタイ...

記事を読む

2014-08-15忍者AdMax(アドマックス)
クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」の7月分の報酬、確定してました(*゚∀゚)っ1262円ですね(*゚∀゚)っ大体、現状だと毎月この辺りが上限って感じなんでしょうねぇ。しかし、今月も中々厳しい感じが続いていますけども(;´Д`)やはりPC版の広告が私の毎日のアクセス数だと1円にも満たない状況になっているのが厳しい所。殆どPC版に掲載してる広告が軒並み0円連発になっているのを見るのがシンドイですね(´;ω;`)以前よりも明...

記事を読む

2014-08-14ドリームプライズ
ポイントサイトの「ドリームプライズ」通称ドリプラで今日から換金受付だったので、換金申請してきました(*゚∀゚)っ換金先が私は現金化したいので、PeX一択だったので早い物勝ちですからねぇ(´・ω・`)換金受付は、10:00からなのは、以前と一緒ですね。以前の時、日が変わった瞬間にやろうとしてガッカリした記憶が(;´Д`)当時の記事ドリプラPC版 換金申請ア!?Σ(゚д゚;) また1000円、3000円、5000円、10000円刻みなのか…。2000円分あ...

記事を読む

no-image

2014-08-13相互リンクについて
そういや相互リンクとか、このブログ募集してなかったとふと思い立ち、募集しちゃいますよ(*・ω・)ノ今日のブログネタがないとかではないですよ、ええ(;´Д`)本当か!?サイト名:携帯ポイントサイトでコツコツクリックURL:http://kotuclick.blog.fc2.com/管理人:コツクリ相互リンクについて相互リンクご希望の方は、先に当ブログのリンクをご自分のサイトのTOPページに貼ってから、サイト名、URL、管理人名をコメントにてお教えく...

記事を読む

2014-08-12ドリームメール
PC、スマホ、携帯対応のリードメールサイトの「Dream Mail」(ドリームメール)系列。ぼちぼち活動をしているものの、最近記事書く事と言ったら、換金申請したとか、入金あったみたいなくらいなんですよね(;´Д`)まぁ、当然なんですけどねぇ。ああいうメール配信されたメールクリックするタイプのリードメール系って、ポイントサイトの様なログインしてコンテンツをやるってものじゃないので、安定感はあるけども、内容的には全く...

記事を読む

2014-08-11ドリームプライズ
ポイントサイトの「ドリームプライズ」通称ドリプラでこの間申請してたポイント移行がされていました(*゚∀゚)っその時の記事ドリプラ 換金額に到達&申請申請が先月って事だと、大分長くかかった様ですが、実はちょっと前に終わってたんですね(;´Д`)でも、優先する事が多かったので、後回しにしてたんですね。時系列は、こんな感じです。7/28 携帯版ドリプラからポイントをPC版のドリプラに移行する様にメールで申請。7/31 い...

記事を読む

no-image

2014-08-10Shinobiライティング
ライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、8日に不正なログインがあったみたいなんですね(;´Д`)グレプレCOMに続いてこちらもか・・・。そして、ログインされただけではなくて、一部ポイントを勝手に交換されてしまった人もいるとの事・・・。そのため、現在はポイント交換ができない状態になっています。Shinobiライティングは、頑張ればポイントサイト以上のポイントが貯まるだけに結構ポイント額を貯めてた人も多いはず...

記事を読む

2014-08-09ポイントオン
ポイントタウンのアニメ評価レビュー案件が、早くもリンク切れに・・・(´;ω;`)日曜まで持たなかったですな(;´Д`)少しだけレビュー書けましたけども、殆ど書けませんでしたね・・・。やはり利用者がそれだけ多かったんでしょうねぇ。またいつかやるのかな?(。・ω・)ノ゙...

記事を読む

no-image

2014-08-09ポイントタウン
アニメのレビューを書くだけの案件、アニメ評価レビュー案件がまた復活しておりますΣ(゚д゚;)またもポイントタウンでは、複数回OKの表示なので、今度も大丈夫かと思います。他は未確認ですが・・・。恐らくこの土日でまた終わってしまう可能性はあるだけに、お早目に利用されるとよろしいかと思います(´∀`*)何か昨日からこの案件あったっぽいですけども、私昨日の夜から体調崩して寝込んでしまいまして、出遅れました(´;ω;`)何と...

記事を読む

2014-08-08入金報告
7月分の入金された、まとめです(´∀`*)既に「ネット収入 換金履歴 2014年度」に今月分の合計額も掲載していますので、そちらと合わせてどうぞ。7月は私が換金出来る所も他にあったんですが、申請を忘れており、換金できなかった所が多々ありました(;´Д`)それでも、そこそこの額になったのは、やはりアフィリ関係の入金ばかりだった事が影響していますね。入金される額が大きいですからねぇ、アフィリは。やはりこの間、記事に...

記事を読む

2014-08-07ドリームメール
携帯、スマホ、PC版対応のリードメールの「Dream Mail」(ドリームメール)に登録したのが、2013年の2月。そんな1年半近く利用してきて、今頃知った、私にとって衝撃の事実・・・(;´Д`)ドリームメールのポイントの獲得には、普通の配信メールとサーフィンメールの2種類があります。そして、普通のクリックメールの方は、1通にクリックできるURLが13個に加えて、14個目となるバナーをクリックする事でポイントが獲得できるURLがあ...

記事を読む

2014-08-06えんためねっと
先ほど、確認したらもう各ポイントサイトでアニメ評価レビューの案件が掲載されていない状態みたいですね(;´Д`)まぁ、何回でもOKならば皆殺到するだろうしねぇ…。いざ終わってしまうと、もっと書いとけばよかったと後悔の念が湧きおこる!(´;ω;`)人の欲は果てしなく…。午前中ならまだ書けたのかな…、やらなければならない事があったので先に片付けてしまってから頑張ろうと思ってた矢先に…、終了とは(;´Д`)くぅううううとり...

記事を読む

2014-08-06えんためねっと
この間、記事で紹介したポイントタウンでのアニメ評価レビュー案件ですが、相互リンクして頂いている「TATI」さんのブログで、えんためねっとでも繰り返し可能だと言う事です(´∀`*)えんためねっとでも、「アニメレビュー投稿」が繰り返しOKだそうですヽ(´▽`)/ えんためねっとは、ポイントタウンの56円よりも少し高い64円ですね。8円差かぁ・・・、繰り返すと結構大きいかも。でも、ポイントタウンは1回10枚のくじも貰えるだけに...

記事を読む

no-image

2014-08-05グルプレ.com
現金化はできないものの、食品などに交換可能な「グルプレ.com」からメールが来ており、何か不正アクセスを受けたらしいですねΣ(゚д゚;)特に被害は幸いなかったそうですが、これが起こった事でパスワードを再設定する必要があるそうです。ですので、登録している人はメールの手順通りにして、パスワードを変更しておきましょう。いやぁ、こんなサイトにも不正アクセスが来るとは・・・。まぁ、貯まりがいいだけに狙われるか(;´Д`)...

記事を読む

no-image

2014-08-04ポイントタウン
この間、記事で紹介したポイントタウンでのアニメ評価レビュー案件ですが、相互リンクして頂いている「TATI」さんが問い合わせてくださり、その答えをブログで紹介しています(´∀`*) 【神案件認定】ポイントタウンの「アニメレビュー投稿」くりかえしOKの返事をいただきました! って事は、ポイントタウンだけは繰り返してもOKって事になる訳ですね。何故に余所はダメと書いている事もすらある案件で、ここだけOKなのかは分かり...

記事を読む

2014-08-02ポイントタウン
ポイントサイトの「ポイントタウン」で、こんな案件が(´∀`*)価格COMでアニメ作品のレビューを書いて、56円です(*゚∀゚)っポイントタウンは20pt=1円です。んで、ポイントタウンでは、複数回OKとの表示がありました。他のサイトはないみたいなので、繰り返しやりたい場合はここがいいのではないでしょうか。追記分現在、どうもこのサイトだけ繰り返しOKってあるので、ちょっと怪しいです(;´Д`)さっきげん玉でも案件出てて確認し...

記事を読む

2014-08-01Shinobiライティング
ライターサイトの「Shinobiライティング」に久しぶりにちょっとだけ記事作成しました(´∀`*)いやぁ、だいぶサボってたなぁ…(;´Д`)熱しやすく冷めやすい私の悪い所がんで、ちょうど8月で何かキャンペーン開催していました。何か前もこんなのやってたけど、毎月やってるのかしら?(;´Д`)内容は、5月~7月での最大採用記事数+30記事を今月8月中に書いて、採用されると記事のポイントが8%アップするってイベントですね(´∀`*)...

記事を読む

白くま トラフィックエクスチェンジにSEO対策機能 追加

トラフィックエクスチェンジの通称「白くま」から、この間珍しくメールが届いてましたね。

白くま

読んでみるとSEO対策の機能だかが追加されたってお知らせでした。
詳細については、ここでは省きますが、ザックリいうと月額基本料金1,980円で利用できるってものらしいですね。

まぁ、ぶっちゃけサーフだけさせて、ポイントを貯めて換金したいって人には全く必要のない機能ですね(;´Д`)迷走しているなぁ。

あくまでも宣伝したいサイトの検索順位を上げるためのサービスですね。
でも、私的にはこういうサービスを利用するのが怖い…。
今は下手な事すると、グーグル様に何されるか分かりませんからねぇ(´・ω・`)

まぁ、考え方は色々でしょうけども、個人的には利用はしないですね。
大事に更新しているサイトとかで試す気にもならないしなぁ(;´Д`)

利用した人に効果あるのか聞きたい所ですな(´・ω・`)教えてくれないだろうけども。

白くまは、基本はトラチェンサイトなので、サーフなどでポイントを貯めるのがメインですので、SEO関係はあくまでもオマケというか、別物と考えるのが良いですね。
換金目的なら、SEO関係ないですしね(´∀`*)

こちらから登録できます。
トラフィックエクスチェンジ(白くま)

ドリームプライズ 今月2回目分の換金完了

ポイントサイトの「ドリームプライズ」通称ドリプラでこの間、今月2回目の換金申請した訳ですが、その分のギフトコードがドリプラから届いていました(*゚∀゚)っ

今回は、今月2回目なので結果だけ(´・ω・`)

今回もPeXギフトコードでPeX移行完了です。
ドリプラ PeX移行
前回分の履歴と一緒です。

これで完全に携帯版のドリプラから移行したポイントが換金できましたね。
携帯からPC版に移行申請したのが、7月28日って考えると、ほぼ丸ひと月かかっているってのが…(;´Д`)

まぁ、無事に換金できれば1か月だろうと待ちますよ、うん。

また一から携帯版をコツコツ宝箱で貯めていきたいと思います。
コツクリは貯まらないなぁ、現状・・・。

ドリプラ携帯版から換金への長き道のりは、こちらから(´・ω・`)

ドリプラ 換金額に到達&申請
ドリームプライズ ポイントを携帯⇒PC版に移行完了
ドリームプライズ PC版で換金申請
ドリームプライズ PeXポイントギフトへのポイント交換手続きが完了

アドセンス 半年ぶりに入金

約半年ぶりくらいに、グーグルアドセンスから入金がありました(*゚∀゚)っ

グーグルアドセンス 入金

8138円です(*・ω・)ノ
完全にアドセンスは、放置中なので、振り込まれてビックリしちゃいました。

忘れた頃に入金があると嬉しいですねぇ(´∀`*)
まぁ、昔は毎月数万円振り込まれていたのだから、それを考えると切なくなりますが、完全放置って事を考えればこれでも十分です。

実際、アドセンスを掲載しているサイトは独自ドメイン取得して、HP作っただけで後は完全放置で年間の費用を払っているだけなので、メンテすらもしてない有様(´・ω・`:)

ブログで放置はアカウント停止とか削除になる可能性が高いですので、オススメしません。

幸いな事にまだドメインとかサーバーの年間の費用を払っても、十分もうけになる状態なので、その間はこのままでいいかなと思っている駄目っぷりです(;´Д`)

・・・次の入金は来年かな(´・ω・`)

READMAIL(リードメール) スロット高設定中&換金申請

PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)で現在、スロットゲームが高設定イベント中です(*゚∀゚)っ

実はスロットの高設定イベントは、21日からだったのですが、気づかずにようやく今日知りました(;´Д`)

さて、さっそく200回分、チケット2000枚分やってみましたよ。
READMAIL(リードメール)

相変わらず、獲得額が桁を超えると表示がおかしくなるのはいい加減直してほしいですねぇ(´・ω・`)
細かい金額はちょっと分からないですが、ザックリ計算した感じだと、200回分で約240円くらいにはなりましたね。

珍しくハズレが3回も出たのはビックリ(´・ω・`)

なので、最低換金額の300円に達したので、ついでに換金してみました(*・ω・)ノ

換金申請すると、おや、こんな表示が。
READMAIL(リードメール) 換金申請

実は、リードメールでは8月1日から申請時に、メールが登録したメアドに送られてくるんですが、そこのリンクをクリックする必要がある様に変更されたんですね。
以前は、ただ申請を受け付けましたみたいなメールが届くだけでしたが、昨今の不正アクセス対策の一環かな?

まぁ、クリックするだけだし、面倒でもないですから良いですけどね(´∀`*)

メールの認証リンクをクリックすると、こんなページに。
READMAIL(リードメール) 換金申請

利用者としては安心度があるから、こういう対策をしてくれるのはありがたいですね(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
 

ポイントタウン いつの間にかぽいんとスクラッチが追加

ポイントタウンで、気づいたらいつの間にか見慣れないのが・・・。

ぽいんとスクラッチ
ぽいんとスクラッチとな?Σ(゚д゚;)

まずはスクラッチするカードを選択
ぽいんとスクラッチ

お! 2等か3等どっちだ!?(`・ω・´)
ぽいんとスクラッチ

ですよねぇー(´・ω・`)
ぽいんとスクラッチ

まぁ、3等でも良い方かな?
ぽいんとスクラッチ

当選に応じた賞品がもらえますが、今回の3等はシールが4枚もらえます(*・ω・)ノ
ぽいんとスクラッチ

10ポイント=0.5円分と交換する事が出来ますが、このゲームってPointExchangeのスクラッチと同じですよね(;´Д`)

なので、向こうもやっていれば簡単に理解できますね。

しかし、ポイントタウンは色々ミニゲームが豊富ですねぇ。
個人的には単価を上げて、ゲームを減らしてほしい気もしますが・・・(´・ω・`)全部こなすのは大変だよぉ

こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ドリームプライズ 今月2回目のPC版で換金申請

ポイントサイトの「ドリームプライズ」通称ドリプラで今日から換金受付だったので、今月2回目の換金申請してきました(*゚∀゚)っ

いやぁ、今日か明日かうろ覚えでしたが、今日だったので助かりました。

残りの1000円分を申請して完了です。
ドリームプライズ 換金申請

26日にPeXギフトコードが届くみたいですね(´∀`*)
ドリームプライズ 換金申請

とりあえずこれで今回のドリプラの換金分は完了しましたね。
携帯版から手間かかったけども、ちゃんと換金できると嬉しいですね(´∀`*)

次はいつ換金できるのかな(´・ω・`)

げん玉 クラウドを久しぶりに再開

  •  投稿日:2014-08-20
  •  カテゴリ:げん玉
人気ポイントサイトのげん玉からメールが来ており、記事作成などでポイントを稼げるクラウドの事がお知らせされていました。

最近は全く覗いてもいなかったげん玉のクラウドですが、どうも最近リニューアルしたりしているみたいですね(´∀`*)

んで、案件のポイントがアップしている案件も紹介されておりましたが、目に留まったのが店舗の営業時間データ入力作業なるもの。

これも期間限定で+5ptされており、今は1回で30ptらしいです。
って事は、3円か。

他のサイトとかにある様な、名刺入力系みたいな面倒なのだと時間かかる割には…って感じだったので、した事がなかったのですが、試しに1回やってみる事に(。・ω・)ノ

店舗の営業時間データ入力作業は、その名の通りに指定されたURLからその対象の営業時間をチェックし、それを入力して報告するって内容ですね。

げん玉 クラウド
URLから飛んで、サイトの営業時間をチェックすると、この場合は下記の様になっていますね。
げん玉 クラウド

これを情報通りに入力します。
この場合は、月曜日は入力せずに、その他の曜日に0900/1900と入力して確定で完了です。
げん玉 クラウド

店舗によりますが、全部同じだったり細かく時間が曜日で違ってたりするのもありますが、慣れるとサクサク進みますね(´∀`*)

まぁ、少しの時間でやる分には結構悪くないかなって気はしますね。
あんまり長時間は飽きるでしょうし、無理は禁物ですよ。

ガッツリ文字数気にして記事書くのが気分的に面倒な時とかには良さそうですね(。・ω・)ノ

ドリームプライズ PeXポイントギフトへのポイント交換手続きが完了

ポイントサイトの「ドリームプライズ」以下、ドリプラからメールが来ており、PeXポイントギフトへのポイント交換手続きが完了したとのお知らせでした(´∀`*)

メールには、交換済みのギフトコードを送付されており、これをPeX内で入力する事でポイントが移行できる仕組みですね。

まずPeXのポイントギフトチャージのコード入力を選択します。
PeXポイントギフト

コード入力画面でメールに記載されたコードをコピペして、確定させます。
PeXポイントギフト

これでリアルタイムにポイントがPeXにチャージされました(*゚∀゚)っ
PeXポイントギフト

これで換金できた訳ですが、まだドリプラには前回申請できなかった分の1000円が残ったままなので、次の申請開始にまたする必要がありますね(;´Д`)めんどー

まぁ、携帯から移行させて、PC版で換金して、PeXにって手順は面倒ですが、貯まる間は続けるつもりですけどね(´∀`*)
最近は、系列のCMSもですが、コツクリが減少していて厳しい状況ですが…。

ドリプラの方はコツクリ以外に、宝箱である程度獲得金額が固定できるので、これがなくなったらドリプラはもうおしまいだと思いますが、何とか頑張って欲しいものです(。・ω・)ノ゙

忍者AdMax 7月分報酬が確定

クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」の7月分の報酬、確定してました(*゚∀゚)っ

忍者AdMax

1262円ですね(*゚∀゚)っ
大体、現状だと毎月この辺りが上限って感じなんでしょうねぇ。

しかし、今月も中々厳しい感じが続いていますけども(;´Д`)
やはりPC版の広告が私の毎日のアクセス数だと1円にも満たない状況になっているのが厳しい所。

殆どPC版に掲載してる広告が軒並み0円連発になっているのを見るのがシンドイですね(´;ω;`)
以前よりも明らかに基準が上がっている様な感じがしますね。

やはりPV報酬狙いでやるのは、厳しくなっているだけにクリックも狙わないと難しいかもしれませんね、今後は。
PV狙いだから広告は下部にしているけども、上部にすべきか・・・。
しかし、いきなり上にすると、いかにもクリックしてください臭がするのがねぇ(´・ω・`)


さて、話変わって先月分が確定した訳ですが、この間の系列のShinobiライティングの不正ログインのせいで、現在もPeXへの移行はできないままです(´・ω・`)

一応、銀行へは可能なのかな?
楽天銀行とジャパンネット銀行は手数料もないので、それでもいいんだけども・・・、どーするかな。

ちなみにPeX交換は8月下旬の再開を目指して鋭意調整中との事です(*・ω・)ノ
便利なだけに悪用されると困りますね、こういうのは。

こちらから登録できます。
忍者AdMax

ドリームプライズ PC版で換金申請

ポイントサイトの「ドリームプライズ」通称ドリプラで今日から換金受付だったので、換金申請してきました(*゚∀゚)っ

換金先が私は現金化したいので、PeX一択だったので早い物勝ちですからねぇ(´・ω・`)

換金受付は、10:00からなのは、以前と一緒ですね。
以前の時、日が変わった瞬間にやろうとしてガッカリした記憶が(;´Д`)

当時の記事

ドリプラPC版 換金申請



ア!?Σ(゚д゚;) また1000円、3000円、5000円、10000円刻みなのか…。
2000円分ある私、涙目(´;ω;`)100円分とかなんていらんのに

ドリームプライズ 換金申請

仕方ないので、1000円分で申請。
ドリームプライズ 換金申請

もう一回分、申請しようとするも…。
ドリームプライズ 換金申請

やはりひとり1回の申請なのか(;´Д`)後の1000円は次回までお預けかぁ。

何で毎回3000円まで貯めないのかって?
そこまでやるのがしんどいからです(´・ω・`)身も蓋もない…
ドリプラは、携帯からPCに移行するのに手数料がかかるので、最低2000円分はまとめてしたくなる訳ですけども、3000円貯めるのはそれなりに時間がかかるからねぇ。

後、PeXに移行するつもりいたので、PeXのポイント口座番号って必要なのかなと思ってたんですが、PeXポイントギフトだから、ギフトコードが送られるんだかで、それを入力するんですね(´∀`*)
ポイントギフトは、Shinobiライティングで1回利用しただけだったので、忘れてました。

まぁ、とりあえず申請できたので、半分は安心(´∀`*)
携帯から考えると、かなり面倒な手順ですが、仕方ない所ですね。

次回の申請日にも忘れずに申請したいと思います(。・ω・)ノ゙

相互リンクについて

そういや相互リンクとか、このブログ募集してなかったとふと思い立ち、募集しちゃいますよ(*・ω・)ノ

今日のブログネタがないとかではないですよ、ええ(;´Д`)本当か!?

サイト名:携帯ポイントサイトでコツコツクリック
URL:http://kotuclick.blog.fc2.com/
管理人:コツクリ



相互リンクについて
相互リンクご希望の方は、先に当ブログのリンクをご自分のサイトのTOPページに貼ってから、サイト名、URL、管理人名をコメントにてお教えください。

確認後、こちらでもリンクを貼らせていただきます。

一応、身勝手ながら同じようなポイントサイト、お小遣いサイトに関するブログ、サイトと限らせて頂きますので、ご理解下さいませ。
また、情報商材系のアフィリサイトもお断りさせて頂きます。

まぁ、見ての通りのこじんまりとした地味なブログですが、よろしくです(´∀`*)
 タグ
None

Dream Mail(ドリームメール)など系列サイトの現状をチェック

PC、スマホ、携帯対応のリードメールサイトの「Dream Mail」(ドリームメール)系列。
ぼちぼち活動をしているものの、最近記事書く事と言ったら、換金申請したとか、入金あったみたいなくらいなんですよね(;´Д`)

まぁ、当然なんですけどねぇ。
ああいうメール配信されたメールクリックするタイプのリードメール系って、ポイントサイトの様なログインしてコンテンツをやるってものじゃないので、安定感はあるけども、内容的には全く変化がないんですよね(´・ω・`:)

だから記事にする事もないって流れになる訳です。

そこでじゃないですけども、久しぶりに時間が少し余裕があったので、利用している系列サイトの獲得額をチェックしてみました(*・ω・)ノ
回数も調べたので、余計に面倒でしたが、色々以前からいつの間にか変わってたりしてる事もある様で、ビックリΣ(゚д゚;)

Dream Mail(ドリームメール)


メール配信数:9通+1通(サーフィンメール)
合計獲得pt 211.5pt(21.15円分)
そのうち、サーフィンメールは7.1円分でした。

以前、詳細に書いているサーフィンメールは14円程度だったので、半減しているという悲しい結果に(;´Д`)
しかも、サーフィンメールの上部URLクリックの回数も120回~から200回と大幅に増えてしまい、手間が増えて獲得額が減るという結果に…。

個人的には、今はサーフィンメールは余裕がある時に少しクリックするって程度ですね。
通常分だけでも14円程度になるからね(´・ω・`)個人的には、他のサーフィン系よりも楽かなと思うので、続けやすいかな?

こちらから登録できます。
Dream Mail(ドリームメール)
Dream Mail

A-click


メール配信数:1通(サーフィンメール)
合計獲得pt 160pt(16円分)

以前では、確か13円程度だったはずなので、獲得額アップしてたのは意外でした(´∀`*)クリックは多いけども
これがいつからで、いつまで続くか分かりませんが、続くといいですねぇ。

ちなみに以前、記事にした事のある繋がらない事があって、問い合わせたけども、結局スルーでした(´;ω;`)
まぁ、翌日だかに直ってたからいいけども・・・。

こちらから登録できます。
A-click
Aclick

Point Lush


メール配信数:1通(サーフィンメール)
合計獲得pt 142pt(14.2円分)

A-clickよりは、獲得額は低いものの、安定してはいますね。
これも以前は、12円程度だったので少し増えたんですかね?

こちらから登録できます。
Point Lush
ポイントラッシュ

クリックライフ


メール配信数:1通(サーフィンメール)
合計獲得pt 120pt(12円分)
クリック数は全部で120回

これは以前と同じ12円が続いているみたいですね。
まぁ、減っていないだけにこれで十分ですかね?(;´Д`)

こちらから登録できます。
クリックライフ
クリックライフ


思ってたよりは、改悪はなかった結果になりましたね。
露骨なのは、ドリームメールのサーフィンメールくらいなものかな(;´Д`)
まぁ、全部のサイトを上限までやるってのは、やはり厳しいとは思いますので、自分の生活ペースでやるのが長続きするコツですかね(`・ω・´)

ドリームプライズ ポイントを携帯⇒PC版に移行完了

ポイントサイトの「ドリームプライズ」通称ドリプラでこの間申請してたポイント移行がされていました(*゚∀゚)っ

その時の記事

ドリプラ 換金額に到達&申請


申請が先月って事だと、大分長くかかった様ですが、実はちょっと前に終わってたんですね(;´Д`)
でも、優先する事が多かったので、後回しにしてたんですね。

時系列は、こんな感じです。

7/28 携帯版ドリプラからポイントをPC版のドリプラに移行する様にメールで申請。
7/31 いつも通りドリプラの反応はなしなので、メールの問い合わせからポイント移行をして欲しいと懇願(´・ω・`)

    この間、音沙汰なし(´・ω・`)

08/04 ドリプラからメールでの返答あり、移行したとの連絡が入りました(´∀`*)

まだこれで2回分しかポイント移行してないので、あまり分かりませんが(手数料がかかるので貯めてから移行しているので)、毎回申請しただけで移行出来たためしがないのはどーなのか(;´Д`)

今回2000円分移行した訳ですが、この以前の1000円時に同じように1回申請はしてたんですよ、実は3月に。
でも、それから問い合わせしないでいたら、そのまま2000円貯まるまで動きがなくて、今回でしょ。
ほぼ問い合わせしないと移行できないと考えて良いのではないかと思います(´・ω・`)申請フォームの意味・・・

ドリームプライズ
そんな紆余曲折あっての移行完了(´∀`*)

さて、確か一度に換金できるのは1000、3000、5000、10000だった様な気はするので、1000円×2という事になるのかなと思いきや…。

あれ?換金、交換先が変わっている!?Σ(゚д゚;)


ドリームプライズ
どうも、この画像で分かる様に
  • PeXポイントギフト
  • iTunesギフト
  • Amazonギフト

の3種類しかなくなったみたいですね(;´Д`)長期間ログインしてなかったらいつの間に・・・

以前は、PointExchangeで換金してたけども、今は現金化するにはPeX一択なんですね。

んじゃ、PeXから換金を・・・と思いきや。
ドリームプライズ

おおぉい!ヽ(#`Д´)ノカッチーン!

とりあえず次の換金受付を待ってみますが、せっかくPC版にうつしてもできなかったら意味ないですな、これは。
一応Amazonギフトだけは利用できましたけども、今は別に使う必要がないしなぁ(;´Д`)

こんなネガティブな記事書いておいて、登録するとは思いませんが、一応こちらから登録できます(携帯版)
ドリプラモバイル

Shinobiライティングも不正ログイン…

ライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、8日に不正なログインがあったみたいなんですね(;´Д`)

グレプレCOMに続いてこちらもか・・・。
そして、ログインされただけではなくて、一部ポイントを勝手に交換されてしまった人もいるとの事・・・。

そのため、現在はポイント交換ができない状態になっています。
Shinobiライティングは、頑張ればポイントサイト以上のポイントが貯まるだけに結構ポイント額を貯めてた人も多いはずなので、結構な額の被害がありそうですね(´・ω・`)

同じ運営の忍者ADMAXなどもPeXの交換が停止されている状態になっています。

Shinobiライティングには、これまでなかった画像認証が増えてましたね、めんどうだけども致し方ないか(;´Д`)

ライティングは、パスワードが初期化されて再設定が必須になっています。
またADMAXなどはパスワードの変更を推奨していますね。

今更ですが、パスワードの使いまわしは止めましょうね(`・ω・´)
しかし、こういう不正をやらかす連中のせいで、まじめにポイントを貯めているこちらには良い迷惑ですね。

アニメ評価レビュー案件 早くも終了(汗)

ポイントタウンのアニメ評価レビュー案件が、早くもリンク切れに・・・(´;ω;`)
リンク切れ

日曜まで持たなかったですな(;´Д`)
少しだけレビュー書けましたけども、殆ど書けませんでしたね・・・。

やはり利用者がそれだけ多かったんでしょうねぇ。
またいつかやるのかな?(。・ω・)ノ゙

アニメ評価レビュー案件 復活してた

アニメのレビューを書くだけの案件、アニメ評価レビュー案件がまた復活しておりますΣ(゚д゚;)

またもポイントタウンでは、複数回OKの表示なので、今度も大丈夫かと思います。
他は未確認ですが・・・。

恐らくこの土日でまた終わってしまう可能性はあるだけに、お早目に利用されるとよろしいかと思います(´∀`*)
何か昨日からこの案件あったっぽいですけども、私昨日の夜から体調崩して寝込んでしまいまして、出遅れました(´;ω;`)
何とかある程度は書きたいものですが。

そうそう、この間書いた分のレビューは全部承認されていました(´∀`*)46件分ありがとう!

注意事項などは、前回と同じみたいですね。
後は、ポイントタウンからまた繰り返して案件利用するって事でしょうか。

こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

7月分の入金まとめ

7月分の入金された、まとめです(´∀`*)
既に「ネット収入 換金履歴 2014年度」に今月分の合計額も掲載していますので、そちらと合わせてどうぞ。

入金

7月は私が換金出来る所も他にあったんですが、申請を忘れており、換金できなかった所が多々ありました(;´Д`)

それでも、そこそこの額になったのは、やはりアフィリ関係の入金ばかりだった事が影響していますね。
入金される額が大きいですからねぇ、アフィリは。

やはりこの間、記事にした初入金のバナーブリッジも効いていますね(´∀`*)

謎の入金



アマゾンは、またアフィリの報酬率が変わりましたね・・・。
まぁ、弱小の私にはそこまで影響はなさそうですが、+α分は減るでしょうから、結局改悪って形にはなると思いますが。

DMMも久しぶりの入金でありがたいです(´∀`*)
去年はほぼ毎月の様に入金がありましたが、掲載サイトがアクセス激減して、売り上げも激減・・・。
それから長い沈黙状態でしたが、ようやくここ最近少しづつアクセスが戻りつつあります。

でも、何か上がったかと思うと下がっての繰り返しをここ最近繰り返しているので、何ともですが、上がった時期はやはりDMMなどの売り上げが戻るので、分かりやすい・・・。

単純な話ですが、やはり売り上げが上がると分かると、サイト更新の作業も気持ちはかどるってものですよ(´∀`*)

ポイントサイトとの両立で、もっとネット収入を安定させたいものですねぇ。

Dream Mail(ドリームメール) 衝撃の事実&お詫び

携帯、スマホ、PC版対応のリードメールの「Dream Mail」(ドリームメール)に登録したのが、2013年の2月。

そんな1年半近く利用してきて、今頃知った、私にとって衝撃の事実・・・(;´Д`)

ドリームメールのポイントの獲得には、普通の配信メールとサーフィンメールの2種類があります。
そして、普通のクリックメールの方は、1通にクリックできるURLが13個に加えて、14個目となるバナーをクリックする事でポイントが獲得できるURLがあります。

これまで14個目のバナークリックに関しては、細長いバナー広告をクリックでポイント加算と言っていましたが、昨日初めて通常のバナー広告をクリックでも加算される事を知りましたΣ(゚д゚;)

下部に出現するバナーには、2種類があるんですね。
他のサイトなどでも見る事が多い通常サイズのバナー広告。
Dream Mail」(ドリームメール)

Dream Mail」(ドリームメール)

そして、例の細いバナー広告の一例
Dream Mail」(ドリームメール)
見た目は一目瞭然ですね。

そのため、私はこの細長いタイプのバナーだけしかクリックの対象ではないと思い込んでしまった様なんですね。
利用すれば分かりますが、この細いバナーって中々出現している訳ではなくて、大体は上の通常サイズのバナーなんですね。

なので、私はその細いバナーが出るまで、何度も再読み込みを行って、ひたすら待つという愚行をしてたのです(;´Д`)
当然、中々出ないので時間がかかります。
それに毎日通常メールは、9通ほど配信されるために、これだけで数十分、1時間以上かかることもありました。

…全部、いらない時間だった訳ですね(´;ω;`)通常バナークリックでいいなら、十分もかからないはず…。
1年半、私はそんな無駄な時間を費やしてた事になりますね。

確かにメールにはこう書いてあります。
本メールのクリック後ページ[広告バナー]クリックでポイント獲得と
…細長い広告バナーなんて、一言もなかったんですよね(´・ω・`)

これだけならば、「こんなの今まで知らなかったの? 馬鹿だねぇ」って、私の単なる馬鹿話、恥さらしで終わるだけなので良いのですが、気になっている事が。

これまでドリームメールを私のブログから登録してくれた人も多少ですがいらっしゃいます。
そんな人の全員ではないでしょうが、もしかしたら私がこれまでの紹介記事で細長いバナーのやり方を書いてたので、同じようにクリックしてた、している人がいるのではないのかと思ったのです(;´Д`)

もしかしたら、その誤解によってクリックが面倒で止めたり、放置してしまっている人がいたのであれば、無駄な時間、労力を使わせてしまい、大変申し訳ない事です。
長々と間違えた情報を書いており、大変申し訳ありませんでした。

過去記事でバナーの件は、既に修正しております。
今後は、しっかりと確認して掲載していきたいと思っております、すみませんでした。

…こんなミスは、私だけであればいいのですが(;´Д`)

アニメ評価レビュー案件 終了した様です(汗)

先ほど、確認したらもう各ポイントサイトでアニメ評価レビューの案件が掲載されていない状態みたいですね(;´Д`)

まぁ、何回でもOKならば皆殺到するだろうしねぇ…。
いざ終わってしまうと、もっと書いとけばよかったと後悔の念が湧きおこる!(´;ω;`)人の欲は果てしなく…。

午前中ならまだ書けたのかな…、やらなければならない事があったので先に片付けてしまってから頑張ろうと思ってた矢先に…、終了とは(;´Д`)くぅうううう

とりあえず自分なりに頑張って書いて、こんな感じに。
アニメ レビュー

結構、古い作品は見ててもうろ覚えだったり、名前を口に出せても文字だと表記がうろ覚えなのを調べたりもあって、あまりペースが上がらなかったのは残念(´・ω・`)

やはりお金のためとは言え、適当なレビューは書けませんからねぇ(;´Д`)真面目かっ

えんためねっととポイントタウンで案件利用されましたが、後はちゃんと承認されるだけですね。
またこういう私にもできる案件が出てくるといいなぁ(´∀`*)

個人的にはゲームソフトとかのレビューとかがあればいいのにな(。・ω・)ノ゙

えんためねっと アニメ評価レビュー案件が繰り返しOK

この間、記事で紹介したポイントタウンでのアニメ評価レビュー案件ですが、相互リンクして頂いている「TATI」さんのブログで、えんためねっとでも繰り返し可能だと言う事です(´∀`*)

えんためねっとでも、「アニメレビュー投稿」が繰り返しOKだそうですヽ(´▽`)/



えんためねっとは、ポイントタウンの56円よりも少し高い64円ですね。
えんためねっと

8円差かぁ・・・、繰り返すと結構大きいかも。
でも、ポイントタウンは1回10枚のくじも貰えるだけにどっちがいいのか悩みますね(;´Д`)

同じように案件を繰り返す場合は、またサイトから入り直す様にしましょう。

えんためねっとはこちらからどうぞ
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』

グレプレ.com 不正アクセスによるパスワード変更

現金化はできないものの、食品などに交換可能な「グルプレ.com」からメールが来ており、何か不正アクセスを受けたらしいですねΣ(゚д゚;)

特に被害は幸いなかったそうですが、これが起こった事でパスワードを再設定する必要があるそうです。
ですので、登録している人はメールの手順通りにして、パスワードを変更しておきましょう。

いやぁ、こんなサイトにも不正アクセスが来るとは・・・。
まぁ、貯まりがいいだけに狙われるか(;´Д`)

私もこの後、変更します(。・ω・)ノ゙

ポイントタウン アニメ評価レビュー案件は繰り返してOK?

この間、記事で紹介したポイントタウンでのアニメ評価レビュー案件ですが、相互リンクして頂いている「TATI」さんが問い合わせてくださり、その答えをブログで紹介しています(´∀`*)

 【神案件認定】ポイントタウンの「アニメレビュー投稿」くりかえしOKの返事をいただきました!



って事は、ポイントタウンだけは繰り返してもOKって事になる訳ですね。
何故に余所はダメと書いている事もすらある案件で、ここだけOKなのかは分かりませんが、大丈夫って言っているんだから、大丈夫じゃないかな(`・ω・´)

私もちょっと頑張って書いてみようと思います(´∀`*)
記憶の底から見た事ある作品を思い出さねば…(`・ω・´:)一時期色々借りて見たんだけどねぇ。

ポイントタウンで繰り返す分にも、必ずポイントタウンを経由して利用する様にしてくださいね。
反映されなくなる場合があるので。

ポイントタウンは、こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン アニメ評価レビューを書いてポイントゲット(一部追記)

ポイントサイトの「ポイントタウン」で、こんな案件が(´∀`*)

ポイントタウン

価格COMでアニメ作品のレビューを書いて、56円です(*゚∀゚)っ
ポイントタウンは20pt=1円です。

んで、ポイントタウンでは、複数回OKとの表示がありました。
他のサイトはないみたいなので、繰り返しやりたい場合はここがいいのではないでしょうか。

追記分
現在、どうもこのサイトだけ繰り返しOKってあるので、ちょっと怪しいです(;´Д`)
さっきげん玉でも案件出てて確認したけども、繰り返しOKとは書いてなかったですね、1回のみともなかったけども。
なので、繰り返す事は控えた方がいいかもしれません。



でも、ちょっと心配だったのですが、一応履歴には反映されているのは確認済みです(*・ω・)ノ
ポイントタウン

まぁ、後で非承認食らうかもしれないので、そこは自己責任で(;´Д`)以前そういう事あったからなぁ。

アニメなので、皆誰しも見たことがあるでしょうから、少しはかけるのではないでしょうか。
またレビュー書いた際に感じましたが、古い作品もOKでしたので、検索で引っかかればレビューできるはずです。

私も好きな作品のテレビ版、OVA版、劇場版と全部見つかったので、調べれば大体の作品はあるんじゃないかな(´∀`*)

繰り返し行う場合は、再度ポイントタウンから訪問する必要がありますので、注意を。

また100文字以上の制限に加えて却下条件があります。

※「ヒトコト」投稿の場合
※作品に関連する固有名詞の記載がなく、他のアニメにも当てはまる抽象的なレビューの場合
※過度な伏字、隠語、記号、句読点などで文字数埋めつくされ、意味が伝わりづらい場合
※日本語以外での投稿
※アニメとは関係ない内容で投稿している場合
※レビュー本文が著しく短い(100文字未満)の場合
※他のレビューとほとんど同様の内容を投稿している場合
※同一作品に対し、レビュー削除後に再投稿した場合
※クレームや名指し(もしくは特定できる書き方)での誹謗中傷がある場合
※同一ユーザーが複数の会員アカウントから投稿した場合
※アキバ総研サイト利用規約(http://akiba-souken.com/help/rules/)に違反する内容が書き込まれた場合
※カカクコムグループ社員、および関係者による投稿
※虚偽・架空の投稿は不可



つまり、どれにも使えそうな表現だけでレビュー書くなって事です。
おもしろくて、キャラが魅力的で声優陣も豪華~みたいなやつですね。

まぁ、普通に書けば問題ないはずです、むしろレビューに熱が入って、100文字以上を余裕でオーバーしてしまう事に注意ですね(`・ω・´:)

こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Shinobiライティング 久しぶりに記事作成

ライターサイトの「Shinobiライティング」に久しぶりにちょっとだけ記事作成しました(´∀`*)

いやぁ、だいぶサボってたなぁ…(;´Д`)熱しやすく冷めやすい私の悪い所が

んで、ちょうど8月で何かキャンペーン開催していました。
Shinobiライティング

何か前もこんなのやってたけど、毎月やってるのかしら?(;´Д`)

内容は、5月~7月での最大採用記事数+30記事を今月8月中に書いて、採用されると記事のポイントが8%アップするってイベントですね(´∀`*)

まぁ、私は恥ずかしい事に該当月1記事もしてなかったので、0+30で30記事以上書けばOKという緩い条件となっております(´・ω・`)
それでも来週から9月末ごろまで忙しくなりそうなので、これすら条件満たせない可能性は大いにありますが、今日だけ少し自分なりにやってみましたよ(*・ω・)ノ

まぁ、ボーナスなくても、採用分は何記事でもポイントになるんだから無駄ではないですしね。
とりあえず自分なりに7記事分やって、採用見込みになっています。
Shinobiライティング

何か見込みになるの早くなっているような…?
それに何かポイント付与の期間が早くなっているらしいですね(´∀`*)これはありがたいですな。

でも、案件このイベントのせいか、あんまり数はなくなってますなぁ。
私はあまり何でもかける訳ではないだけに、かけそうなのがないと困りますな。

まぁ、30記事を目標に頑張ってみたいと思います(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
Shinobiライティング
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます