FC2ブログ

2014年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年09月

2014年09月の記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2014-09-30G2メール
ここ、最近毎回の様に逃している、午前中のクリックだけ有効なG2メールのモーニングG2メール(;´Д`)私の綿密な調査で、本日にも届くはずと、yahooメールにアクセスするも…ぎゃああああああ!(((( ;゚д゚)))最近、たまに発生しているyahooメールの不具合が発動!ギリギリまで粘ったんですが、結局午前中には繋がりませんでした(´;ω;`)8円がぁ今はログインできますが、まだ不安定みたいなので、何とか安定させてほしいですね。明後...

記事を読む

2014-09-28G2メール
やはり、この間の記事の様に、本日モーニングG2メールが配信されてましたが、これまた余裕がなくて結局クリックできなかった私です(;´Д`)せめて、普通のG2メールくらいは、しっかり回収せねばと思ったら・・・あれ? クリックページに繋がらない(´・ω・`)何回か繰り返しても、この画面。まさか何かあったのかと、G2メールのサイトにログインすると、普通に見れて、ポイントなども確認できました(;´Д`)単にメールだけの不調なの...

記事を読む

no-image

2014-09-26G2メール
G2メールで9月から配信され始めた、AM12:00までクリック可能なモーニングG2メールですが、また今日の分を見逃してしまいました(´;ω;`)8円分も逃したぁ!!毎日チェックすればいいんですが、つい午前中はチェックがおろそかになるんですよねぇ…。1通8円という、相当な高単価なメールだけにこれ以上は逃したくない所(;´Д`)そこで私は、何かこのモーニングG2メールの配信の法則がないかと全力で調査してみましたヽ(#`Д´)ノ(大げさ)...

記事を読む

2014-09-25READMAIL(リードメール)
PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)で、いつのまにか10月分のイベントの告知が発表されていました(´∀`*)しかし、こう言ってはなんですが、毎月大体似たような内容なので、またそうだろうと思ったのは内緒(´・ω・`)内緒確かにいつも通り、サーフ中にゲームチケットが手に入ったり、高設定のスロットやスクラッチ、クイズなど目新しくはないのですが、10月21日からスマホ版のリードメールでスマホ専用のゲ...

記事を読む

2014-09-23READMAIL(リードメール)
PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)のビンゴで失敗してしまいました(;´Д`)1日だけビンゴをチェックするのを失念してたら、その日の分がチェックできてなかった事でビンゴを逃してしまいました(´;ω;`)…こういう事って、あるんですよねぇ。単に揃わなかったよりも、自分のミスなだけに余計にへこむんですよね(´・ω・`)むーついでにトレンドアイテム検索で久しぶりに1000ptが出ました(*゚∀゚)っまぁ、1円...

記事を読む

2014-09-23ポイントタウン
この間、記事にした「ポイントタウン」のミニゲームの「釣神」の最終結果報告ぅ(´∀`*)さて、釣神の詳細に関しては、こちらの記事からポイントタウン 新ゲーム「釣神」をやったものの…このゲームは、1週間分の自身の合計得点が高い程に山分けのポイントが多いってシステムです。さて、結果は…。923ptです(*゚∀゚)っおぉ、90円くらい?って思いきや、このポイントタウンは20pt=1円なので…、46円くらい(;´Д`)1週間やってこれでは...

記事を読む

2014-09-21雑記 その他
相互リンクしてくださっている「オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ」さんで紹介されていたポイントボックスというサイトの案件が凄い美味しいと聞いて、美味しい話には飛びつく私も飛びついてみました(´∀`*)どうやら宇宙人?的な奴が襲ってきたから倒せって感じのコンテンツですね(;´Д`)説明雑ぅー敵にはHPがあって、それが50000。それを0まで減らしきれば勝ちってシンプルなルールです。んで、有料とか会員登録み...

記事を読む

2014-09-19Shinobiライティング
ライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、今日から特別企画をやっているみたいです(´∀`*)書いた文字数を競うという変わった企画ですな(*゚∀゚)っしかし、上位20人までってのは相当ハードルが高いんじゃなかろうか?正直、数記事で息切れする様な私には縁のない企画かな(;´Д`)まぁ、ガッツリ書かれている人には更に稼ぎが増えるだけによろしいのではないでしょうか。ちなみに私はどうだって?ですよねぇ(´;ω;`)いやい...

記事を読む

2014-09-18ハピタス
人気ポイントサイトの「ハピタス」で、ハピタス 無料CMスタートアップキャンペーンが今日から始まっております(´∀`*)期間は、9月18日~30日の12:00まで期間中にいずれかの条件を満たした場合、抽選でポイントプレゼント!条件1:CMを5本以上視聴条件2:CM視聴後、商品購入や無料会員登録を1件以上申し込み私は最初、両方を満たさないとダメなのかと思ってしまいましたが、視聴だけでもOKなんですね。なので、誰でも参加できます...

記事を読む

no-image

2014-09-17manna(マナ)
CM視聴でポイントが貯まるサイト「manna(マナ)」 は、毎日しっかり起動させているんですが、何か今日の分がおかしいような?日が変わってから、毎日起動させ直しているんですが、その時も広告が始まらなかったですね。たまにそういう事はあるから、それかなと思ったんですが、昼間とかでもそのままで夜になってからようやく広告が出たんですが、すぐに終わってしまいましたね(;´Д`)これは広告の減少によるものなのかな?(;´Д...

記事を読む

2014-09-16ポイントタウン
ポイントタウンでまたまたいつの間にか新ゲームが追加されていましたよΣ(゚д゚;)その名も釣神!(*゚∀゚)っ手順としては…、まず餌の選択んで、場所の選択どうも、この組み合わせの選択とプレイする時間帯が肝みたいなのかな?多分、これによって釣れる魚がある程度決まって来るのでしょうが、さっぱりですね(´・ω・`)初回だしねぇんで、魚がかかったら行動の選択、良くある奴ですな。この時点で、まごついていると逃げられてしまう事も(...

記事を読む

2014-09-12忍者AdMax(アドマックス)
クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」の8月分の報酬、確定してました(*゚∀゚)っ1856円です(*゚∀゚)っ8月は、いつもよりも数百円程報酬が多かったのですが、理由は簡単。終盤に以前、盛況と書いた運営する攻略サイトのアクセスが多かったからです。実際、これを見ると終盤にかけて一気に伸びているのが分かると思います(;´Д`)露骨っ!なので、今月は結構良い感じですねぇ(´∀`*)うふふそれとさっき知ったんですが、いつの間...

記事を読む

2014-09-10えんためねっと
今日、丁度2本ゲームを買取に出したんですが、そういやポイントサイトでも買取って案件あるのかなと調べていると、えんためねっとで、ゲームの買取で高額な案件を見つけてしまいましたΣ(゚д゚;)なんと2430円(((( ;゚д゚)))4本以上の買取が条件らしいですが、それでこんなにもらえるのは凄いですね。勿論、ゲームの買取額も別にあるだけに美味しい案件ですねぇ。何で、普通に売ったし、自分(´;ω;`)まぁ、対象の4本未満なので無理でし...

記事を読む

no-image

2014-09-09ポイントオン
この間の記事で、クリック広告が今月上旬で終了予定と告知されていたポイントオンですが、上旬というはっきりしない表示なので、はっきり日にち書いてないかな?と改めて先ほど確認しに行ったら…。ポイントオン 貯める一部コンテンツのサービス終了…サービス延長とのお知らせが(´∀`*)まぁ、9月上旬が、10月上旬になっただけなので、少しだけですけどね(´・ω・`)とは言え、伸びたのは素直にありがたい所です。何とか換金まで頑張...

記事を読む

2014-09-08G2メール
携帯版が閉鎖して、スマホとPC版に移行したリードメールの「G2メール」で先日から配信されている、午前中だけクリックできるモーニングG2メールというのがありますが、この間完全に遅れてクリックできなかったんですね(;´Д`)モーニングG2メール?なので、それから毎日午前中にチェックしてたのですが、今日2回目の配信が(`・ω・´)なので、クリック前に現在のポイントをチェック。今月分は、50円貯まっています。本当は、もっと貯...

記事を読む

2014-09-07ポイントインカム
ポイントサイトの「ポイントインカム」で、エブリマートという案件があったので、利用してみました(*゚∀゚)っ丁度期間限定でポイントもアップしてたみたいなので、つられてみました。対象の店舗の商品ならば、何を買っても1200円分のポイントになるので、あえて安い商品でお釣りを狙うのも手ですが、バラ売りがないので、それなりの価格になってしまいますので、好きな物を選ぶのが良いでしょうね。また16日までに新規登録者には、1...

記事を読む

no-image

2014-09-06G2メール
先ほど、メールをチェックしてたら、G2メールから見知らぬタイトルのメールが。タイトル「G2メールモーニング」モーニングぅ?(;´Д`)なにこれ今までG2メールから配信されているのは、普通のG2メールと不定期ながらも割と頻繁に来るクリックメールだけだったのですが、今回この新たなメールが来てたんですね。早速メールを見てみると…モーニングG2メールです♪このメールのURLは~PM12:00(正午)までしか開きませんのでご注意下さ...

記事を読む

2014-09-05入金報告
8月分の入金された、まとめです(´∀`*)既に「ネット収入 換金履歴 2014年度」に今月分の合計額も掲載していますので、そちらと合わせてどうぞ。やはりアドセンスの入金は大きいですねぇ。PeXでは、ポイントインカムの5000円分が大きかったですね。100%還元のおかげですね♪もう少しでプラチナ会員にランクアップできるので、早くしたいなぁ。面倒だった、ドリプラの入金も(;´Д`)まぁ、色々換金先は多かったものの、金額はあま...

記事を読む

no-image

2014-09-04ポイントオン
最近、忙しくてあまりログインもできてなかった、携帯、スマホ対応の「ポイントオン」ですが、気づいたらこんな告知が…。クライアント様の広告提供終了に伴い、「探してポン」、「開いてポン」、「クリックポン」、「クイズ探してポン」のコンテンツを2014年9月上旬をもって終了とさせて頂きます。えー!?(((( ;゚д゚)))上記のコンテンツって、全部クリック関係じゃないですか、無料で貯めるのが全滅…って(´;ω;`)いつから告知してあ...

記事を読む

no-image

2014-09-02ドリームプライズ
どうも、最近ポイントサイトの活動が満足に出来てなかった私ですが、その間に何やら異変が…Σ(゚д゚;)それは、この間換金したばかりの「ドリームプライズ」の事。実は、ちょっと前、もう10日間くらいか、もう少し前だか忘れましたが、系列サイトの「ドリプラCMS」でも、先に異変が起こってたんですね。ドリプラCMSは、本家のドリプラとは違い、貯め方に宝箱がなくて、一定時間ごとに復活するコツクリか案件登録しかないんですね。なの...

記事を読む

2014-09-01忍者AdMax(アドマックス)
ここ数日、このブログはおろかポイントサイト関係の活動がほぼ出来てませんでした(;´Д`)それは、あるゲームの攻略サイトの作成にかかりっきりだったからなんですね。土日で身体壊す勢いで作成しておりました(´・ω・`)まぁ、それも目途がついたので、無理のないペースで更新していく事にしましたので、このブログもかける訳ですが。でも、久しぶりに私の作成したサイトにしては、かなりアクセスが爆発したので、変なテンションにな...

記事を読む

モーニングG2メール yahooメールが繋がらず逃す(汗)

ここ、最近毎回の様に逃している、午前中のクリックだけ有効なG2メールモーニングG2メール(;´Д`)

私の綿密な調査で、本日にも届くはずと、yahooメールにアクセスするも…
yahooメール

ぎゃああああああ!(((( ;゚д゚)))
最近、たまに発生しているyahooメールの不具合が発動!

ギリギリまで粘ったんですが、結局午前中には繋がりませんでした(´;ω;`)8円がぁ
今はログインできますが、まだ不安定みたいなので、何とか安定させてほしいですね。

明後日、またログインできないとかないよね?(´・ω・`)頼むよぉ

G2メール アクセスするも繋がらず?(追記)

やはり、この間の記事の様に、本日モーニングG2メールが配信されてましたが、これまた余裕がなくて結局クリックできなかった私です(;´Д`)

せめて、普通のG2メールくらいは、しっかり回収せねばと思ったら・・・
G2メール

あれ? クリックページに繋がらない(´・ω・`)
何回か繰り返しても、この画面。

まさか何かあったのかと、G2メールのサイトにログインすると、普通に見れて、ポイントなども確認できました(;´Д`)
単にメールだけの不調なのかな?

しかし、これが続くと困りますねぇ。
何とか明日以降には回復して欲しいんですが、どうなるか。

追記
次の日の分は、繋がりました♪

モーニングG2メールをまた逃す…&配信の法則発見?

G2メールで9月から配信され始めた、AM12:00までクリック可能なモーニングG2メールですが、また今日の分を見逃してしまいました(´;ω;`)8円分も逃したぁ!!

毎日チェックすればいいんですが、つい午前中はチェックがおろそかになるんですよねぇ…。
1通8円という、相当な高単価なメールだけにこれ以上は逃したくない所(;´Д`)

そこで私は、何かこのモーニングG2メールの配信の法則がないかと全力で調査してみましたヽ(#`Д´)ノ(大げさ)

調べると、モーニングG2メールが配信されたのは、9/6。

そして、チェックすると次からの配信日は、8、10、12、14、16、18、20、22、24、26…。

お気づきだろうか?(`・ω・´)そう、今の所2日間隔で配信されているのですっ!

って、事は次は28日の日曜日?
あ…、日曜は朝から用事があるからどちらにしてもクリックできないかも(´;ω;`)ぐぬぬぬぅ

ついでにこれまた、通常のG2メールとは別に不定期で配信される現在2円分のメールもチェックしてみる事に。
最初は10円だったんですが、さすがに無茶だったのか今は2円に落ち着いてますが、これでも十分ですね(´∀`*)

初配信は、7/23。

以後、7/31、8/2、4、6、8、10、12、14、16、18、20、22、24、26、28、30。
9/1、3、5、7、9、11、13、15、17、19、21、23、25…。

あれ? Σ(゚д゚;)
そう、モーニングG2メールと、2円メールは1日づつ交互に配信されていたのです(`・ω・´)

これは意外な真実だったなぁ、調べるまで知らなかった。
我ながら、良い情報ですな、うん(´∀`*)自画自賛

何とかこの調査を活かして、できるだけメールを逃さない様にしたいですね(。・ω・)ノ゙

READMAIL(リードメール) 10月開催イベント+高設定スロットの結果

PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)で、いつのまにか10月分のイベントの告知が発表されていました(´∀`*)

しかし、こう言ってはなんですが、毎月大体似たような内容なので、またそうだろうと思ったのは内緒(´・ω・`)内緒

確かにいつも通り、サーフ中にゲームチケットが手に入ったり、高設定のスロットやスクラッチ、クイズなど目新しくはないのですが、10月21日からスマホ版のリードメールでスマホ専用のゲームがスタートするらしいです(*゚∀゚)っ

これでポイントがもらえるのか、成績上位だけもらえるのかは分かりませんので、詳細が待たれますね。
まぁ、私はスマホないので関係ないんですけども(´・ω・`)


後は、この間、高設定のスロット期間だったので、今月分もやる事に。

とりあえず、今回は控え目に10枚がけの台で109回分チャレンジです!
READMAIL(リードメール) スロット
相変わらず、全部の表示が見えないままですな。

ポイントはこうなりました
READMAIL(リードメール) スロットREADMAIL(リードメール) スロット

129.6円分ですかね(´∀`*)
序盤、100pt(1割引かれて90pt=0.9円)連発であまり伸びなかったのが原因かな(;´Д`)

でも、やはり高設定イベント中は、チケット1枚=0.1円以上で計算できるのは嬉しいですね。
毎日クイズだけでも30~60枚程度入るので、しっかりイベントまで貯めておけば、毎月換金も十分できそうなだけにこれを維持してもらいたいものですなぁ(´∀`*)

こちらから登録できます
 

READMAIL(リードメール) ビンゴ+α

PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)のビンゴで失敗してしまいました(;´Д`)

READMAIL(リードメール) ビンゴ

1日だけビンゴをチェックするのを失念してたら、その日の分がチェックできてなかった事でビンゴを逃してしまいました(´;ω;`)
…こういう事って、あるんですよねぇ。

単に揃わなかったよりも、自分のミスなだけに余計にへこむんですよね(´・ω・`)むー


READMAIL(リードメール)
ついでにトレンドアイテム検索で久しぶりに1000ptが出ました(*゚∀゚)っ
READMAIL(リードメール)
まぁ、1円分なんですが(;´Д`)でも、嬉しいですよね、普段は100pt=0.1円とかだから。
でも、ビンゴシートの方がいいかしら、これもあんまり出ないけども。

こちらから登録できます。
 

ポイントタウン 釣神の結果は…

この間、記事にした「ポイントタウン」のミニゲームの「釣神」の最終結果報告ぅ(´∀`*)

さて、釣神の詳細に関しては、こちらの記事から

ポイントタウン 新ゲーム「釣神」をやったものの…



このゲームは、1週間分の自身の合計得点が高い程に山分けのポイントが多いってシステムです。

さて、結果は…。
ポイントタウン 釣神

923ptです(*゚∀゚)っ
おぉ、90円くらい?って思いきや、このポイントタウンは20pt=1円なので…、46円くらい(;´Д`)

1週間やってこれでは、正直やる価値はないでしょうってのが私の感想ですね(´・ω・`)

まぁ、1週間の内私が真面目にやってたのは多分4日間くらいだったかな?
残りは完全に放置してましたので、多分真面目に参加してたらもう少しはあったかもしれませんね。

何故、放置したか?
それは単につまらなかったからです(;´Д`)
クリック数が多い割に、何もつれない事が多くて、次第にウンザリしてきました。

5時間分で5回釣れますが、4回逃がすという駄目っぷり(´・ω・`)魚にすら好かれないのかい?

実は、2日目だかにとんでもない大物が釣れたんですね。
リュウグウノツカイです(*゚∀゚)っ
ポイントタウン 釣神 竜宮の使い

見てくださいよ、この凄いポイント数。
現金なもので、この時はやる気はあったんですが…。

このゲームは総得点によって山分け額が変動する仕組みです。
つまり、最初はこれを釣って凄いポイントでしたが、アクセスする度に獲得見込みポイントが減る一方なんですね(;´Д`)

何とか減少を減らそうと、釣るものの、こんな大物はその後かかる事はなく、あとは逃げられるかしょぼいポイントの魚ばかりで減る一方…。

んで、もうやる気なくしてしまって途中から放置してた結果がこれって事ですね(;´Д`)あちゃー

多分高額を狙うには、これくらいのレアを数匹は釣らないとダメでしょうね。
まぁ、もう私は2度はしないと思うので、もういいですが(´・ω・`)せっかちには向かないねぇ。

ちなみに確かリュウグウノツカイは、夜8時くらいに下のポイント+ルアーで釣れました。
でも、その後そこでずっと狙ってましたが結局これだけだったので、あんまり関係ないかもしれませんね。
単にその時だけラッキーだったって事なんでしょうね。

我こそはという人は頑張ってみてください(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントボックス お得なコンテンツは明日の18時まで

相互リンクしてくださっている「オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ」さんで紹介されていたポイントボックスというサイトの案件が凄い美味しいと聞いて、美味しい話には飛びつく私も飛びついてみました(´∀`*)

どうやら宇宙人?的な奴が襲ってきたから倒せって感じのコンテンツですね(;´Д`)説明雑ぅー
ポイントボックス

敵にはHPがあって、それが50000。
それを0まで減らしきれば勝ちってシンプルなルールです。

んで、有料とか会員登録みたいな事をすると、攻撃力が高くなって大ダメージが出せる様になっているみたいです。
画面の「コマンド」ってのがそれですね。

みたら5000とか10000くらいダメージを与えられるみたいで楽になる訳ですね。
でも、これって1回だけとかなのかな?(;´Д`)連続できたら瞬殺だから、1回だけ?

でも、何も登録とかしなくても、横の「素手で攻撃」する事はできます(*゚∀゚)っ

まぁ、素手なので、一発が5、10、20、50、100ダメージがランダムで出ます。
ちなみに空振りでミスする事もあります。
しかし、これの繰り返しをひたすら繰り返す事で時間はかかりますが、敵を倒すのは可能です(`・ω・´)

最初、連打しまくってたらマウスが調子悪くなりそうだったので、少しペースを落としたりして、4~5時間程度でクリアできました。
ポイントボックス
ポイントボックス

倒して、20000pt=2000円分も獲得できましたΣ(゚д゚;)
…貰っておいてなんですが、こんなに大盤振る舞いして大丈夫なんでしょうか(;´Д`)無料で2000円って

すぐポイントは加算されていました。
ポイントボックス

んで、すぐ換金可能になっていたので、換金申請してみました。
注意なのは申請するために、住所や年収などの個人情報入力する必要があるので、少し抵抗があると言う人はご注意下さい(´・ω・`)
ポイントボックス
楽天は即日ってなってたけども、今日は日曜だし明日以降かなって思ってたのですが、リアルタイムで振り込まれてました(((( ;゚д゚)))

入金画像を掲載しようとしたら、何かいつも使っている「Kakeibon」がメンテらしくログインできないので、後で載せます(´;ω;`)

追記 入金画像です。
入金画像

後、大事な事は9月22日18時までの期間限定って事です。
なので、明日までですので、早めに利用したい人はしておくとよろしいと思います。
結構無料だと数時間かかりますしね(;´Д`)

後は、このコンテンツはPC版ではなくてスマホ版なんですね。
私は度々書いている様にまだスマホではないんですが、「オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ」さんの紹介しているやり方など、PCからスマホ版を閲覧したりする事はできるんですね。

私は、以前から別の目的(作成した攻略サイトのスマホ版のチェック用などで)でやり方は知ってたので、それで利用してましたが、検索などで調べると結構簡単に見つかるのでチェックしてみてくださいね(´∀`*)

私は、PC版で登録してから、スマホ版に切り替えてログインしてコンテンツ利用しましたのでご参考までに。


換金のためにあまり他サイトでは入力の必要のない要素を入力する必要性があるのだけが唯一引っかかった所ですが、確かに入金も即されただけに、我慢できる人ならばオススメではないでしょうか。
また、こんな企画やればいいんですけども、頻繁にしてたらつぶれるか(;´Д`)

まだ時間はありますから、やりたい人はお早めに(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

Shinobiライティング 特別企画開催中

ライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、今日から特別企画をやっているみたいです(´∀`*)

Shinobiライティング

書いた文字数を競うという変わった企画ですな(*゚∀゚)っ
しかし、上位20人までってのは相当ハードルが高いんじゃなかろうか?

正直、数記事で息切れする様な私には縁のない企画かな(;´Д`)
まぁ、ガッツリ書かれている人には更に稼ぎが増えるだけによろしいのではないでしょうか。

ちなみに私はどうだって?
Shinobiライティング
ですよねぇ(´;ω;`)

いやいや、数日前に4記事だけですが、書いたんですよ。
でも、この企画前だったのでカウント対象じゃないし、対象でも入れるわけがない訳で…(´・ω・`:)

そういや、今って凄い案件の承認の判定早いんですね、びっくりした。
まぁ、機械的な判定なんでしょうけども、それでも早いのは精神的に楽になりますね。
そこから多分人の目による判定になるんでしょうが、最初の判定が通っていればまず平気なんじゃないかな?

ちなみに今日の上位陣を見ると、どうも40記事前後くらいが目安っぽいかな?
文字数の案件によるんでしょうが。
って、1日で40記事だとぉ…(((( ;゚д゚)))

微妙に時間取れる事があっても、案件がなかったり、書けなさそうな案件しかなかったりと中々タイミング悪いけど、何とか自分でもやれそうなのをちびちび頑張りたい所ですねぇ(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
Shinobiライティング

ハピタス 無料CMスタートアップキャンペーン

人気ポイントサイトの「ハピタス」で、ハピタス 無料CMスタートアップキャンペーンが今日から始まっております(´∀`*)

ハピタス 無料CMスタートアップキャンペーン

期間は、9月18日~30日の12:00まで

期間中にいずれかの条件を満たした場合、抽選でポイントプレゼント!
条件1:CMを5本以上視聴
条件2:CM視聴後、商品購入や無料会員登録を1件以上申し込み

私は最初、両方を満たさないとダメなのかと思ってしまいましたが、視聴だけでもOKなんですね。
なので、誰でも参加できますね(*゚∀゚)っ

私は、最近全くCM視聴をしてなかったので、大量に溜まっているので、視聴は問題なしです(;´Д`)

私みたいに視聴をさぼりがちな人は、この機会に視聴してみればいいんじゃないでしょうか。
もしかしたら、当たるかもしれませんぞ(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

manna(マナ) 広告減少?(追記)

CM視聴でポイントが貯まるサイト「manna(マナ)」 は、毎日しっかり起動させているんですが、何か今日の分がおかしいような?

日が変わってから、毎日起動させ直しているんですが、その時も広告が始まらなかったですね。
たまにそういう事はあるから、それかなと思ったんですが、昼間とかでもそのままで夜になってからようやく広告が出たんですが、すぐに終わってしまいましたね(;´Д`)

これは広告の減少によるものなのかな?(;´Д`)

ある程度安定している配信量だと思ってたので、ちょっと心配ですねぇ。
大体今の所、毎日フル起動で1週間で60~70円くらいと安定しているだけに、これくらいがもらえるとありがたいですね。

私には、貴重な半放置で貯められるサイトなだけに頑張ってもらいたいですね。

今日だけなのか、明日もなのか気になる所です(。・ω・)ノ゙

追記
今の所、問題ない様で一安心です。

ポイントタウン 新ゲーム「釣神」をやったものの…

ポイントタウンでまたまたいつの間にか新ゲームが追加されていましたよΣ(゚д゚;)

その名も釣神!(*゚∀゚)っ
ポイントタウン 釣神

手順としては…、まず餌の選択
ポイントタウン 釣神
んで、場所の選択
ポイントタウン 釣神

どうも、この組み合わせの選択とプレイする時間帯が肝みたいなのかな?
多分、これによって釣れる魚がある程度決まって来るのでしょうが、さっぱりですね(´・ω・`)初回だしねぇ

んで、魚がかかったら行動の選択、良くある奴ですな。
ポイントタウン 釣神
ポイントタウン 釣神

この時点で、まごついていると逃げられてしまう事も(´;ω;`)
ポイントタウン 釣神

おっと、何か釣れたぞっ!(*゚∀゚)っ
ポイントタウン 釣神
ポイントタウン 釣神

んで、この神ポイントなるものが魚によってもらえるんですが、このポイントがそのままptとして獲得できる訳ではありません。
1週間の合計点数で山分けポイントが決定される仕組みとなっております。
つまり、欠かさず定期的にプレイしてないと山分けが減る訳ですな(;´Д`)

ちなみにこのキスを釣った時点では…。
山分けの予定は、1ptでした(((( ;゚д゚)))

ポイントタウンは、20pt=1円なのに…。

とりあえず一度にプレイできるのは、最大5回までで1回分は1時間かかるので、5時間ごとなら全部プレイできますが、それは現実的ではないですな(´・ω・`)

その後、1回ミスったので、計4回成功という結果に。
ポイントタウン 釣神
ポイントタウン 釣神
ポイントタウン 釣神

ここまでの獲得予定ptは…、9pt

9ptとか…、我ながら引きが弱すぎる…1円にもならんとは(´;ω;`)やっぱこういうゲームと相性良くないのかなぁ。
単純に読み込みが多くて、やっててイライラするからすぐ止めちゃうんですよねぇ、こういうゲームは(;´Д`)
それなりに時間かかるのに、このpt数ではやってられないなぁ。

でも、余所のブログでは、結構なレアで高額の魚を釣っている人もいるだけに、少し様子見るかなぁ。
これは1週間の合計なので、1回だけで見切るのは早いか。
とりあえず今回分が終わるまでやってみます(。・ω・)ノ゙レアは釣れるのか!?

ポイントタウンは、こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

忍者AdMax 8月分報酬が確定

クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」の8月分の報酬、確定してました(*゚∀゚)っ

忍者AdMax 8月分

1856円です(*゚∀゚)っ

8月は、いつもよりも数百円程報酬が多かったのですが、理由は簡単。
終盤に以前、盛況と書いた運営する攻略サイトのアクセスが多かったからです。

忍者AdMax 8月分
実際、これを見ると終盤にかけて一気に伸びているのが分かると思います(;´Д`)露骨っ!

なので、今月は結構良い感じですねぇ(´∀`*)うふふ

それとさっき知ったんですが、いつの間にかもうPeXの移行もできるようになってたんですね(;´Д`)知らんかった。
なので、もしやと思って、系列のShinobiライティングも確認したら、こちらもPeXへの移行が可能になってましたね。

後でライティングの方も移行しておこうかな(*・ω・)ノ

こちらから登録できます。
忍者AdMax

えんためねっと ゲームの買取案件で高額も…ちょっとした疑問

今日、丁度2本ゲームを買取に出したんですが、そういやポイントサイトでも買取って案件あるのかなと調べていると、えんためねっとで、ゲームの買取で高額な案件を見つけてしまいましたΣ(゚д゚;)

えんためねっと ゲーム買取
なんと2430円(((( ;゚д゚)))

4本以上の買取が条件らしいですが、それでこんなにもらえるのは凄いですね。
勿論、ゲームの買取額も別にあるだけに美味しい案件ですねぇ。

何で、普通に売ったし、自分(´;ω;`)まぁ、対象の4本未満なので無理でしたが。

しかし、ここで疑り深い私は、なんでこんなにくれるんだろう?と考える事に…。
もしかして、高いポイント還元な分、買取額が安いんじゃないのかと疑い出す私(;´Д`)

ち、違う、これはヤマトクさんの疑惑を晴らすために…と自分を偽りつつ、ちょっと調べてみる事に。

買取額を調べてみた


さて、ヤマトクさんのHPでは商品を検索すると買取額が見れます。
なので、それを使って同じように買取する前に事前に各サイトで同じ作品の買取額に差があるのか調べてみました。

比較に使ったのは、この作品。

はい、完全に趣味です(;´Д`)最新作の真~は、出来が微妙だったけど…。

買取額の比較は、各8サイト+ヤマトク価格で調査。
  • ブックオフオンライン
  • 駿河屋
  • トレーダー
  • ソフマップ
  • ジョーシン
  • アマゾン
  • コムショップ
  • エンターキング


それでは見てみましょう
ヤマトク 218円
ゲーム買取

ブックオフオンライン 500円
ゲーム買取

駿河屋 1200円
ゲーム買取

トレーダー 800円
ゲーム買取

ソフマップ 700円
ゲーム買取

ジョーシン 300円
ゲーム買取

アマゾン 1526円
ゲーム買取

コムショップ 700円
ゲーム買取

エンターキング 200円
ゲーム買取

と、この様に思った以上の価格の幅があったのが調べててビックリしましたΣ(゚д゚;)
大体みんな一緒なのかと思ってたので…。

あ、同じ商品のJANコードで検索しているので、全部同じ商品の価格ですよ、念のため。
それでもだいぶ違うんだなぁ。

しかし、結果としてヤマトクさんの買取額がしょっぱいのも分かってしまった…(´;ω;`)
なので、単純に2430円もらえるからと言って、飛びつくのも注意が必要って事ですね。

でも、今回の比較作品はこうなりましたが、勿論中にはどこで売っても大差ない商品もある訳で、そういうのをまとめて売るのであれば、ヤマトクさんはお得って事でもありますよね(´∀`*)

うまく使い分けて、お得な買取を行いましょう~(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』

ポイントオン 貯めるコンテンツのサービス延長!

この間の記事で、クリック広告が今月上旬で終了予定と告知されていたポイントオンですが、上旬というはっきりしない表示なので、はっきり日にち書いてないかな?と改めて先ほど確認しに行ったら…。

ポイントオン 貯める一部コンテンツのサービス終了…


サービス延長とのお知らせが(´∀`*)

まぁ、9月上旬が、10月上旬になっただけなので、少しだけですけどね(´・ω・`)

とは言え、伸びたのは素直にありがたい所です。

何とか換金まで頑張りたい所ですが、どーかな(´・ω・`)

もう少しで換金の人は、サボらず頑張りましょうね(。・ω・)ノ゙

モーニングG2メールをクリック!

携帯版が閉鎖して、スマホとPC版に移行したリードメールの「G2メール」で先日から配信されている、午前中だけクリックできるモーニングG2メールというのがありますが、この間完全に遅れてクリックできなかったんですね(;´Д`)

モーニングG2メール?



なので、それから毎日午前中にチェックしてたのですが、今日2回目の配信が(`・ω・´)

なので、クリック前に現在のポイントをチェック。
今月分は、50円貯まっています。
本当は、もっと貯まっているはずですが、クリック出来てなかった日があって、こんなものですが。
g2メール

さて、モーニングG2メールをクリックだヽ(#`Д´)ノ
あれ?中身は、通常のG2メールと同じ?
g2メール

つまり1通で4円クリック×2の8円分もゲット(*゚∀゚)っ
それで後で、通常のG2メールも配信されるから、この日は16円になる?
これは美味しすぎるぅ。

ちゃんとクリック後のポイントも、8円分増えてますね(´∀`*)
g2メール

最近、G2メールは好調で怖い位ですねぇ。
残念なのは、紹介制度と新規登録が不可能みたいな事ですな(;´Д`)

なので、私は一体誰に向けてこのブログを書いているのかが謎ですが(´・ω・`)

ポイントインカム エブリマートを利用してみました

ポイントサイトの「ポイントインカム」で、エブリマートという案件があったので、利用してみました(*゚∀゚)っ

丁度期間限定でポイントもアップしてたみたいなので、つられてみました。

エブリマート ポイントインカム

対象の店舗の商品ならば、何を買っても1200円分のポイントになるので、あえて安い商品でお釣りを狙うのも手ですが、バラ売りがないので、それなりの価格になってしまいますので、好きな物を選ぶのが良いでしょうね。

また16日までに新規登録者には、1000円引きになるクーポンがもらえます(´∀`*)
これを使っても、ポイントの対象になるので、使うとよりお得ですね。
でも、使用条件には1980円以上の買い物じゃないといけません。

私は、欲しかったのが特売で税込で1980円に微妙に達してなかったんですね(;´Д`)
なので、もう1個分買おうかと思ったら特売の商品は1個までなんですねΣ(゚д゚;)

別のを買おうかとも思いましたが、無理に買う物を増やす必要もないかとやめました。
なので、クーポンは使いませんでしたが、それでも数百円の出費で買えるのはありがたいですね(*´Д`*)

しかし、このエブリマートは、普通に利用するには還元率がかなり低い様なので、ここを利用するのはこれで終わりかな。
調べたら、どこも1%を切る還元率なので、あまり頻繁に使おうとは思わないかな(;´Д`)

注文後、早くも通帳に記載されていましたよ(*゚∀゚)っ
ポイントインカム 通帳
1260円なのは、私がゴールド会員なので、少しプラスされているからです。
んで、今回のが承認されれば、ようやくプラチナ会員になります(´∀`*)

ポイントインカムの高還元は、今日までみたいなので、利用したい人はお早めに(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

モーニングG2メール?

先ほど、メールをチェックしてたら、G2メールから見知らぬタイトルのメールが。

タイトル「G2メールモーニング

モーニングぅ?(;´Д`)なにこれ

今までG2メールから配信されているのは、普通のG2メールと不定期ながらも割と頻繁に来るクリックメールだけだったのですが、今回この新たなメールが来てたんですね。

早速メールを見てみると…

モーニングG2メールです♪
このメールのURLは~PM12:00(正午)までしか開きませんのでご注意下さい。
d( ̄(エ) ̄d)


…ええ、これを見たのが今16時です(´;ω;`)も、もーにんぐぅうううう

今度からは、早めに確認しないといけませんね。
詳細は、今度配信されたらお伝えできればと思います。
しかし、G2メールは携帯版が閉鎖されても、PCかスマホで元気ですね(´∀`*)

対して、CubicMailは毎日来ているけども、成果報酬メールだけだから、一行に貯まらないけど…。

8月分の入金まとめ

8月分の入金された、まとめです(´∀`*)
既に「ネット収入 換金履歴 2014年度」に今月分の合計額も掲載していますので、そちらと合わせてどうぞ。

入金履歴
やはりアドセンスの入金は大きいですねぇ。

入金履歴
PeXでは、ポイントインカムの5000円分が大きかったですね。
100%還元のおかげですね♪
もう少しでプラチナ会員にランクアップできるので、早くしたいなぁ。

入金履歴
面倒だった、ドリプラの入金も(;´Д`)

まぁ、色々換金先は多かったものの、金額はあまり多くなかったかなぁ。
殆ど自力だけだから、サボるとダイレクトに響くのがつらい所ですが、マイペースでやっていきます(´∀`*)ノ
…余所のブログを見ると、凄い額が多いから変に焦っちゃうけどねぇ(;´Д`)

ポイントオン 貯める一部コンテンツのサービス終了…

最近、忙しくてあまりログインもできてなかった、携帯、スマホ対応の「ポイントオン」ですが、気づいたらこんな告知が…。

クライアント様の広告提供終了に伴い、「探してポン」、「開いてポン」、「クリックポン」、「クイズ探してポン」のコンテンツを2014年9月上旬をもって終了とさせて頂きます。



えー!?(((( ;゚д゚)))

上記のコンテンツって、全部クリック関係じゃないですか、無料で貯めるのが全滅…って(´;ω;`)
いつから告知してあったんだろ?
この間、先月に換金申請した時は見当たらなかった様な?

まぁ、いつからだかはどーでもいいですな、決まってしまったからには(;´Д`)
この文章には、広告提供が再開となったらまた復活しますみたいなことがありますけども、さすがにそこまで楽観視できないなぁ。

しかし、クリック系が全滅となったら、ここも終わりだなぁ…。
また携帯ポイントサイトがひとつダメになるのかな(´・ω・`)

この間、換金したばかりなので、微妙な端数しか残ってないけども、今後貯まるのだろうか?
せめてこれからクリックを終了時までサボらずにやりたい所ですね。

あんまり携帯サイトがダメになると、このブログのタイトル変えなきゃいかんじゃないかねヽ(#`Д´)ノこまるよ、きみぃ!

ドリプラに異変?

どうも、最近ポイントサイトの活動が満足に出来てなかった私ですが、その間に何やら異変が…Σ(゚д゚;)

それは、この間換金したばかりの「ドリームプライズ」の事。
実は、ちょっと前、もう10日間くらいか、もう少し前だか忘れましたが、系列サイトの「ドリプラCMS」でも、先に異変が起こってたんですね。

ドリプラCMSは、本家のドリプラとは違い、貯め方に宝箱がなくて、一定時間ごとに復活するコツクリか案件登録しかないんですね。
なので、メインはコツクリ。

これは本家よりも多く合って、1日頑張れば~100円とかも貯まるであろう(その前に電池が尽きそうですが)サイトだったんですね。
まぁ、私は30~40円くらいが限度でしたが、それでもしんどかった(;´Д`)

コツクリは、単価が0.01円くらいなので、ひたすらやらないとダメなんですが、それが最近は全く数が無くなってしまったのです(((( ;゚д゚)))
更に以前仕様が変わって、一定時間内だけ出現する100メダルクリック(1円分)のクリックも消滅いています…。
最低、これだけクリックするだけで1日2円確定だっただけに痛すぎる(´・ω・`)
それとも出現時間が変わっただけなんでしょうか?

そして、本家の携帯版のドリプラです。
幸い、こちらは今の所1円クリックも有りますし、出現時間も変わってないので、1日3円?になります(´∀`*)

しかし、宝箱に異変が…。
宝箱は、これまた一定時間内にサイトのどこかのページに宝箱が隠されているので、それを見つけるとメダルかコインがもらえるもの。
(100メダル=1コイン(円))

そして、ある順番で宝箱を開けていくと、確実に5円になるプレミアム宝箱があるんですが、ここ最近同じ手順で開けても5円にならなくなったのです(;´Д`)
昨日は1コイン(円)、今日は50メダル(0.5円)でした(´;ω;`)

5円から0.5円では、痛すぎます…。
ドンドン渋くなってきた感がありますね(´・ω・`)

更に、気になる点が…。

携帯版のドリプラの換金は、現状ポイントエクスチェンジ経由以外はほぼ無理な状態なはずです。
はずってのは、私は最近は携帯版からの直接換金を諦めているから(;´Д`)
何故、楽天銀行とかもあるのにポイントエクスチェンジ一択か?

それはポイントエクスチェンジだとクリックしてすぐ申請できるからです。
楽天では入力項目の要素があるので、その間に定員に達するからです…。
しかし、ポイントエクスチェンジは系列のCMSで登録してしまうと、本家では無理らしく、つまりCMSで登録した私はどちらにせよ直接携帯からの換金は無理って事に。

なので、手数料を取られてもPC版のドリプラに移行して、そこから換金するしかなかったのです。
その辺りは、ブログで散々書いてますので、置いておいて…。

しかし、気になったのはポイントの交換ページの記述です。
ゆうちょ、全国の銀行、楽天、ウェブマネー、ポイントエクスチェンジ。
その下の方にPC版への移行申請ページのリンクがあるのですが…、今日見てみると「スマホ版ドリプラ」に移行するリンクに変わってました(((( ;゚д゚)))

PC版への移行申請ができなくなった?
この間、1か月くらい前に移行して換金してた間になくなったのでしょうか。
何も告知なく、これは悪質(;´Д`)

このままだと、私はどこにも換金する事ができないって状態に…。

これは、いよいよドリプラもまずいのかもしれませんね…。
携帯ポイントサイトで、安定した稼ぎが期待できるサイトはかなり少ないだけにこれは(´;ω;`)
まぁ、私はこの間換金出来たので傷は浅いですが…。

今後、改善していく事を願うしかないですね(´・ω・`:)

作成したサイトがアクセス増加

ここ数日、このブログはおろかポイントサイト関係の活動がほぼ出来てませんでした(;´Д`)

それは、あるゲームの攻略サイトの作成にかかりっきりだったからなんですね。
土日で身体壊す勢いで作成しておりました(´・ω・`)

まぁ、それも目途がついたので、無理のないペースで更新していく事にしましたので、このブログもかける訳ですが。
でも、久しぶりに私の作成したサイトにしては、かなりアクセスが爆発したので、変なテンションになってましたねぇ(`・ω・´)

やはりこういうサイトって、瞬間的に爆発して、後はもう減少の一途を辿るっていうアクセスの流れなんですよね。
なので、スタートダッシュが大事となるので、発売前から公式サイトで情報が出たら追加したりなど準備をします。

でも、まぁ、発売前で検索で下位だとこんなアクセスですね。
だってまだコンテンツがないんだもの(;´Д`)
アクセス数
んで、これが昨日のアクセスです。
アクセス数

人によっては、全然大したことのない数字かもしれませんが、上記の状況から考えれば大爆発でしょ?(´∀`*)
まぁ、これは1週間も持たずに下火になっていくでしょうから、後は下がるだけ(´;ω;`)

んで、このサイトには忍者AdMax(アドマックス)を掲載していますが、やはりこのアクセス数なので最近にしては凄い伸びになってますね。
まぁ、それでも去年に比べるとかなりPVの単価、基準が厳しくなっているので、正直こんなに苦労してこんなもの?って言いたくなるレベルではあります(;´Д`)

最初はアドセンスを使うかとも思ったんですが、発売前のコンテンツが無い様な所に載せて警告食らいたくないなとやめたんですね。
以前、別のサイトで1回コンテンツ不足の警告受けた経験があるので、ちょっと怖くてね(´・ω・`)

なので、額は物足りないですが、安全な忍者AdMaxを使っています(*゚∀゚)っ
これで額が以前の水準に戻ってくれれば、十分ソフトの元も取れるんだけどねぇ。

こちらから登録できます。
忍者AdMax
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます