2015年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年03月

2015年03月の記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2015-03-31えんためねっと
amaten?最近、やたらと広告を見かけていた「amaten」というサイトをご存知でしょうか?これは、Amazonギフト券などを出品して、売ったり、購入する事が出来るサイトなんですね。んで、最近ポイントサイトでこの案件が多くなっており、凄い金額がもらえる状態になっているのです!Σ(゚д゚)今の所、最高額はポイントミュージアム系とGet Moneyの3000円ってのがありますね(((( ;゚д゚)))以前から、この案件はちょっと気になってて動向を追...

記事を読む

2015-03-30ライフマイル
ポイントサイトのライフマイルなんですが、今月私はサイトのクリック、メールクリックくらいしかやっておらず、案件を利用してなかったんですね(;´Д`)忘れてたー今は、ゴールド会員なんですが、来月はこのままではシルバー会員になってしまうので、何とか維持したい所な訳ですね。ライフマイルは、案件利用の回数でランク分けがされて、ランクごとにクリックの単価が上がったりするので、ランクが高い程貯まりやすいのです(´∀`...

記事を読む

2015-03-28ハピタス
人気ポイントサイトのハピタスで、今回初となる問い合わせをしてみました(;´Д`)以前、記事で紹介した案件を利用したのですが、未だに通帳に反映されないんですね(´・ω・`:)アレ?その案件がこれ。▼ハピタス eBookJapan(電子書籍ダウンロード) 初回利用がお得画像にある様に反映まで3日ってあるのに、利用したのが19日だったので、一応問い合わせした訳ですね。まぁ、400円程度しか使っていないので、目くじら立てる程のものでは...

記事を読む

2015-03-27READMAIL(リードメール)
PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)の来月4月のイベントが発表されましたね(´∀`*)*クリックで拡大主な日程だと…4/2~8 クイズ高設定4/9~15 スクラッチ高設定4/16~22 スロット高設定4/21~ 新クエスト追加4/28~5/7 クリック高設定この他スマホ系の高設定がありますね(´∀`*)私持ってないので関係ないけどーまぁ、基本的にはいつも通りなイベントなんですが、4/1~からクイズ連続通算ランキング...

記事を読む

2015-03-26懸賞、当選関係
我が家にある物が届きました(´∀`*)いつ応募したのか分からないけども、何か雑誌の懸賞で当選したのが送られてきました。何て言うんだろ、カタログギフト?(*゚∀゚)っまぁ、これを目当てで応募した訳ではないんですが、そんなものですよね(´・ω・`)カタログの内容は、グルメばっかりですね。うーん、結構高そうなものばかりで、何を選ぶか悩みますな(´∀`*)うひょひょしかし、家族で何を選ぶのかで、絶賛揉めております(`・ω・´::)...

記事を読む

2015-03-25i-mobile
今回は、ポイントサイトネタがないので、アフィリネタです(;´Д`)私は、ゲームの攻略サイトを17個ほど作成、運営しているんですが、基本的にはPC,スマホでの閲覧をメインとしたものだったんですね。一応、PC、スマホ、携帯から閲覧できるんですが、やはりアクセスの割合としては携帯は一番少なくてずっと放置だったのです。これ、半年前くらいに作った攻略サイトの今月分のアクセスです。半年以上経過してアクセスは落ちてますが...

記事を読む

2015-03-24ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカムで、今現在、伊藤園の充実野菜ベジタブル&ファイバーが100%還元案件として掲載されております(*゚∀゚)っ充実野菜ベジタブル&ファイバーが24本分で、100%還元ってのはかなりお得ですねぇ(*´Д`*)2ケースなので、48本分でした。確かこの間、ハピタスでもあったんですが、残念ながら100%還元ではなかったので、手が出なかったんですよね(;´Д`)そうしたら、今回のこれがあったので、即行申し込...

記事を読む

2015-03-23げん玉
人気ポイントサイトであるげん玉でまたも友達紹介キャンペーンが開催されています(*゚∀゚)っ前もこんなキャンペーンやっていましたよね?(´∀`*)当時の記事▼げん玉 友達紹介の不具合解消この時は、ありがたい事にどなたか登録してくださったのですが…、残念ながらこの6977ptはもらえませんでした(´・ω・`)今回もそうなんですが、これ条件があるんですよね。今回も、登録してくれた方が期間内までに換金するってのが条件なんですね...

記事を読む

2015-03-21READMAIL(リードメール)
PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)のコンテンツのひとつである、スロットが現在高設定中なので、今月もやってきました(*゚∀゚)っ毎度の事なんですけども、これしないと毎月換金額までいかないので、しっかりやりますよ(`・ω・´)始める前の状態は、こんな感じです。ゲームチケットをクイズなどでコツコツ溜めていたので、今月も10000枚を超えております(´∀`*)今回もスロットをチケット1500枚分をやりまし...

記事を読む

2015-03-20ハピタス
またもやハピタスでは、第3弾となる紹介キャンペーンが開催されております(*゚∀゚)っAmazon、楽天ときて、再度Amazonギフト券がもらえるというお得なキャンペーンですね。まぁ、こんなに連続で続くならもう少し1回当たりの期間を長くしてもらえるといいかなぁとか思ってしまいましたが(;´Д`)いやいやありがたいんですけどね、ええ。基本的な条件などはこれまで同様です。キャンペーン期間の3/20~3/31に 専用紹介URLから新規ご登...

記事を読む

2015-03-19ハピタス
人気ポイントサイトのハピタスでお得な案件が(*゚∀゚)っそれがこちら(*゚∀゚)っこれこの間から、お小遣いJPっていうポイントサイトでもある案件なんですね。私も最初、お小遣いJPから利用しようと思ったんですが、何かログインできなくて(;´Д`)アレ?どうも、あんまり利用してなかったから退会してた記憶もある様な無い様な…。なので、面倒になってやめてたんですね。もし退会してたら、再登録するのも面倒だし、ってそもそも再登...

記事を読む

2015-03-18ちょびリッチ
今日から、ポイントサイトのちょびリッチでブログで紹介キャンペーンなるイベントが開催されていますね(*゚∀゚)っキャンペーンの内容としては…紹介バナーとちょびリッチに関して300文字以上の記事を書いて、記事URLを報告すると200ptがもらえるというものですね(´∀`*)開催期間は、3月18日~3月31日までです♪ちょびリッチで、個人的に気に入っているのは色々なコンテンツが豊富な所ですね。定番である100%還元されるお得な...

記事を読む

2015-03-17えんためねっと
もうすぐ家族の誕生日が近いので、プレゼントをえんためねっと経由で購入しました(*゚∀゚)っ還元率をチェックしたらここが一番だったってだけの理由なんですけども(;´Д`)身も蓋もないっでも、ポイントサイト経由で買ったなんて言うと、何かセコい呼ばわりされるので内緒だっ(`・ω・´)匿名のタレコミはご遠慮くださいっ今日注文した、当然まだ届かないですけども、もうポイントが判定中になってましたΣ(゚д゚;)はやっさすがえんためね...

記事を読む

2015-03-16109メール
PCリードメール?サイトの「109メール」の話題なんですが、またもずっとサボっていた訳ですよ(;´Д`)まぁ、一度換金した後でまた3000円まで貯めるのが時間がかかるとか、その頃から獲得額が一気に減り出したとか言い訳はあるんですけども(´・ω・`)なので、毎日送られてくるメールにも目を通さずに、メールボックスのこやしと化してた訳ですね。んで、この間、久しぶりに109メール用のメールフォルダをチェックしてみたのですが、あ...

記事を読む

2015-03-15忍者AdMax(アドマックス)
クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」の2月分の報酬、確定してました(*゚∀゚)っとうとう1000円以下になってしまいました(´;ω;`)まぁ、去年1年間の記録を見ると、唯一1000円以下だったのは、2014年でも2月だけでしたね。日数が短いってのも大きいんですが、今回は普段よりも低額の日が多かったのも要因でしたね。大体私の場合、1日20~50円程度(クリック数があるかによる)なんですが、2月から10円前後という日が目立ってき...

記事を読む

2015-03-14G2メール
携帯版専用でしたが、今は閉鎖し、PC、スマホでの利用となったリードメールのG2メールですが、この間の記事でエラー画面で繋がらないと記事にしました。▼G2メール クリックしてもこんな画面に…あの後、記事にしてませんが、あれは一時的だったのか、またクリックできてたんですが、数日前からまた異変が(;´Д`)発端は、モーニングG2メールが来なくなった事でした。モーニングG2メールとは、午前中の間だけ開けるクリックメールで...

記事を読む

2015-03-13ハピタス
ご紹介いただきましたこの間、人気ポイントサイト「ハピタス」で昨日まで行われていた、ご家族やお友達紹介キャンペーン。何と、このブログと相互リンクしてくださっている「オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ」のTATI(タチ)さんから、このブログの記事をご紹介されておりましたΣ(゚д゚;)▼ハピタス・新規登録でAmazonギフト券500円ゲットしませんか~!本日最終日ヽ(´▽`)/私だけではなく、同様にお友達の方のブログも...

記事を読む

2015-03-12ドリームプライズ
2日続いて、こんなネタばっかりであれですが、ドリームプライズで先月交換申請してたPeXギフトコードを使うのを忘れてたので、使いました(;´Д`)2月23日に申し込んでたΣ(゚д゚;)今更早速、ギフトコードをPeX内の入力欄に入力無事、ギフトコードを使えました(´∀`*)ギフトコードは、つい使うタイミングを忘れてしまうと、放置してしまいますね。まぁ、さっさと使えばいいんですが(;´Д`)面倒くさがってねぇドリプラも、次はいつの...

記事を読む

2015-03-11ちょコムeマネー
久しぶりにブログのアクセス解析をチェックしてみる事に。さて、国民の皆さんはこのブログに何を求めてきているのかな?(´∀`*)何様だで、そこにフレッツ光メンバーズクラブってキーワードを見つけたんですね。そういや、昨年の記事で、フレッツ光メンバーズクラブでの電子マネー・提携ポイントの交換終了をお知らせしてた記事を書いてたんだったと思いだす事にΣ(゚д゚;)あ▼フレッツ光メンバーズクラブポイントの電子マネー・提携ポ...

記事を読む

2015-03-10入金報告
1、2月分の入金された、まとめです(´∀`*)既に「ネット収入 換金履歴 2015年度」に今月分の合計額も掲載していますので、そちらと合わせてどうぞ。1月1月は、載せてたかと思ったけども忘れてた様ですね(;´Д`)まぁ、1月は久しぶりにお財布.comで換金したくらいですかね。▼お財布.com 久しぶりに換金2月2月も、あまり換金した額は少な目ですね。まぁ、忘れてて換金し損ねたサイトもいくつかあったんですけども、それでも低いで...

記事を読む

no-image

2015-03-09アフィリエイト関係
今回は、ポイントサイトネタではなくて、DMMアフィリのネタなので、興味のない人はすみません(;´Д`)DMMアフィリとは?まぁ、そのまんまですけども、DMMの商品、サービスを紹介して、それが利用されると報酬がもらえるってアフィリエイトですね。DMMアフィリは、基本的な報酬額が高いので、場合によってはかなりの報酬が効率的に入る事も(*゚∀゚)っ報酬には、2種類あって、ダイレクトとカテゴリー報酬があります。ダイレクトは、紹...

記事を読む

2015-03-07ポイントタウン
友達紹介ポイントの付与人気ポイントサイトの「ポイントタウン」で、数日前どなたか登録して頂きましたが、その際に付与されたのが6000ptだったんですね(;´Д`)アレ?確か、今紹介キャンペーンだかで6000ptから10000ptになってたんじゃなかったのかと思ったんですけどね(´・ω・`)ですが、いつからキャンペーンだったかうろ覚えだったので、その対象じゃない日に登録してくださったのかなって思ってたんですね。でも、ポイントタウン...

記事を読む

2015-03-05ハピタス
ご家族・友達紹介キャンペーンハピタスで、ご家族・友達紹介キャンペーンを今日から開催しておりますね。最近、ハピタスはAmazonギフト券が大盤振る舞いですねぇ(*´Д`*)やり方としては…紹介URLをご家族やお友達に教えて、会員登録してもらう。お友達が会員登録後7日以内にハピタスからショッピングやサービスを利用してもらって達成!お一人様、3名紹介可能。登録だけじゃなくて、何かしらのアクションをする必要がある訳ですね。...

記事を読む

2015-03-04げん玉
人気ポイントサイトのげん玉で、何やらこんなバナーが出現されておりました(´∀`*)なにこれ?何でも、これから春になり、新生活が始まるお人も多いはず。そんな新生活とげん玉を絡めた記事、もしくは動画などを作成して、申請するとブログなら最低500pt(50円)、動画は1000pt(100円)がもらえるらしいという内容みたいですね。正直、面倒そうだなぁと思ってしまった私(;´Д`)だから稼げないのよっ新生活って事は、色々買い揃え...

記事を読む

2015-03-03モッピー
PC、スマホ、携帯で利用可能なモッピーの記事です(*゚∀゚)っモッピー 登録御礼今日ではないんですが、どなたかがモッピーに登録してくれたとメールが来てました(´∀`*)ありがとうございます♪モッピーは、メールで教えてくれるのでありがたいですねぇ。モッピークエストなるコンテンツスタート今日からモッピークエストなるコンテンツが始まってましたΣ(゚д゚;)一番上がガチャなはずでいつも通りクリックしたら、見知らぬ画面になっ...

記事を読む

2015-03-02入金報告
携帯、スマホ、PC対応のリードメールの「Dream Mail(ドリームメール)」から、今回も無事入金がありましたので、ご報告です(*゚∀゚)っ前回、ドリームメールで換金申請した記事は、こちらです。▼Dream Mail(ドリームメール) 何とか今月中に換金申請本当は、月末締めで翌月末入金だったので、上の記事の様に1月に申請した場合は、先月の2月末になるはずでしたが、今回は3月になってしまいましたね。一瞬、心配でしたが、どうも土...

記事を読む

no-image

2015-03-01ポイントタウン
登録御礼またもポイントタウンにどなたか登録いただいていたみたいです(´∀`*)ありがとうございます♪丁度今月、紹介キャンペーンみたいなのやってますよね。何かランキングは紹介人数と被紹介者の獲得ポイントを元に算出したレートによって決定されるそうで、ただ紹介するだけではダメみたいですけどね。まぁ、私はこんなのにランクインするのはまずないので、どーでもいいですな(;´Д`)新ランク ブロンズ会員追加最初のランク...

記事を読む

amaten ギフト券出品してみました

amaten?


最近、やたらと広告を見かけていた「amaten」というサイトをご存知でしょうか?
これは、Amazonギフト券などを出品して、売ったり、購入する事が出来るサイトなんですね。

んで、最近ポイントサイトでこの案件が多くなっており、凄い金額がもらえる状態になっているのです!Σ(゚д゚)

今の所、最高額はポイントミュージアム系とGet Moneyの3000円ってのがありますね(((( ;゚д゚)))

以前から、この案件はちょっと気になってて動向を追ってたんですけども、その時は2000円くらいが最高だった気はするんですよねぇ。
なので、この金額アップは凄い訳です(´∀`*)

しかし、偏見なのかもしれませんが、こういう売買のサイトって本当に大丈夫なの?って不安なんですよね(;´Д`)
なので、ずっと様子見だった訳ですが、今回チャレンジって事でやってみる事に。

各サイトの条件は、多分同じで、初回出品で500円以上のギフト券などが30日以内に売れたらOKってものだと思います。

個人的には、30日以内ってのが引っかかっていたんですね。
皆、これだけの高額報酬なので、出品数が跳ね上がってしまい、結果供給過多で売れないのでは?という不安がありましたね(;´Д`)

でも、いつもお世話になっているオススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ」のTATI(タチ)さんの記事で、即行出品したのが売れたみたいな事が載っていたので、大丈夫かも?と思い直す、私(`・ω・´:)お世話になりっぱなしだ

Amazonギフト券の調達


Amazonギフト券は、以前ポイントオンで貯まってた分を使う事に。
ポイントオンは、現金化すると最低50円はプラスかかるので、丁度Amazonギフト券に手数料無料で変えられると知り、ここで調達しました。

ポイントオンでは、リアルタイムでAmazonギフト券に交換できるってのも大きかったですね(´∀`*)

どこのサイトを利用?


んで、早速調達したAmazonギフト券をamatenに出品…って、どこのサイト経由でやるべきか?
色々悩んだんですが、私はえんためねっとを利用しました(*゚∀゚)っ
えんためねっと
何故、えんためねっとなのか?
このサイトは申し込み数とか、承認数とかのデータが見れるんですよね。
なので、ここでの承認率とかを参考にしてみたのです。
えんためねっと
すると、承認率100%だったので、ここなら安心かなって思ったのが決め手ですね(´∀`*)

私の場合は、会員登録してないので、そこからスタート。
途中、携帯番号を入力すると、そこに認証コードが送られて来るので、それをサイト内に入力する事になります。
不正防止なのかな?

会員登録を済ませたら、後は早速出品手続きです。
Amazonギフト券を選び、ギフトコードを入力します。
間違えない様にしっかり確認して入力しましょう。

出品価格は、500円分のギフトだと、最安値が450円まで設定できます。
落札されたら、そこから更に額面の4.32%が引かれる事になります。

私は、早く売りたかったので、450円で出品して、そこから22円引かれて、428円が売り上げになりました。

確かに売れるまで早かったです(;´Д`)
深夜出品したのに、数分で売れたので、ビックリしました。

そして、そのままえんためねっとを確認したら、もう反映されていました(((( ;゚д゚)))はやっ
amaten

記載されて安心してたら、何と昼間の間にもう確定しておりましたΣ(゚д゚;)仕事早すぎっ
えんためねっと
あっさり確定して、実に美味しい案件でした(´∀`*)

ちなみにamatenの売れた分の金額は、2000円から出金できるらしいので、かなり時間がかかりそうですね。
まぁ、仮にそれを放置しても、1900円以上は利益になったのだから、特に問題もないでしょう(*´Д`*)

えんためねっとは、こちらから登録できます。
無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

ライフマイル ランク維持のため 案件利用(汗)

ポイントサイトのライフマイルなんですが、今月私はサイトのクリック、メールクリックくらいしかやっておらず、案件を利用してなかったんですね(;´Д`)忘れてたー

今は、ゴールド会員なんですが、来月はこのままではシルバー会員になってしまうので、何とか維持したい所な訳ですね。

ライフマイルは、案件利用の回数でランク分けがされて、ランクごとにクリックの単価が上がったりするので、ランクが高い程貯まりやすいのです(´∀`*)
でも、その分維持するためには、結構な回数をしなければならない訳ですが…。

幸い、最高ランクのプラチナは月15回ですが、その次のゴールドなら月6回以上で維持できるので、大分楽なのです(*・ω・)ノ
んで、私の回数は今月5回だったので、あと1回何か利用したら6回になるので、何かないかなと探してたのです。

そこで思い出したのが、以前相互リンクして、お世話になっている「オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ」のTATI(タチ)さんの記事に何か紹介されてた案件があった様なΣ(゚д゚)

ライフマイルに1分で100円ゲット出来る広告があります~ヽ(´▽`)/


ライフマイル 案件
100円もらえるのもありがたい案件ですねぇ(´∀`*)
メールアドレスとかの情報だけでいいので、申し込みも簡単でした。
確か性別、生年月日とかはありましたけど、それくらいでしたね。

後は、明日中に反映すれば大丈夫なんですが、こればかりは運ですかね(;´Д`)ギリギリすぎたからなぁ。
まぁ、シルバーになってしまっても、またすぐ何か利用すれば、ゴールドまでは簡単だからそこまで問題はないですけどね。

とは言え、ライフマイルは、ゴールド以上なら毎月1回分の換金の際に100円のボーナスも貰えるので、できるだけゴールド以上をキープしたいですな(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。

ハピタス 初の問い合わせ

人気ポイントサイトのハピタスで、今回初となる問い合わせをしてみました(;´Д`)

以前、記事で紹介した案件を利用したのですが、未だに通帳に反映されないんですね(´・ω・`:)アレ?

その案件がこれ。
ハピタス eBookJapan

ハピタス eBookJapan(電子書籍ダウンロード) 初回利用がお得

画像にある様に反映まで3日ってあるのに、利用したのが19日だったので、一応問い合わせした訳ですね。
まぁ、400円程度しか使っていないので、目くじら立てる程のものではないんですけどね(;´Д`)

そういやハピタスは、保証がちゃんとしているとか聞いてただけに、試してみたくなったんでしてみました。

何日の案件なのかとか、いくら使ったかなどを記載する事に。
後はメールの控えをコピペしたりとちゃんとメールを残すのが大事ですね。

しかし、これ買った内容も丸わかり…?Σ(゚д゚;)
まぁ、別にいかがわしいもの買った訳ではないですが、何となく気恥ずかしいですね(;´Д`)

後は、ちゃんと反映されて承認されるといいですね(´∀`*)

こちらから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

READMAIL(リードメール) 4月イベント発表

PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)の来月4月のイベントが発表されましたね(´∀`*)
READMAIL(リードメール)

READMAIL(リードメール)
*クリックで拡大

主な日程だと…
4/2~8 クイズ高設定
4/9~15 スクラッチ高設定
4/16~22 スロット高設定
4/21~ 新クエスト追加
4/28~5/7 クリック高設定

この他スマホ系の高設定がありますね(´∀`*)私持ってないので関係ないけどー

まぁ、基本的にはいつも通りなイベントなんですが、4/1~からクイズ連続通算ランキングが1年間始まりますΣ(゚д゚;)
今も開催しているんですね、このイベントって。
で、今月でようやく1年間の長い期間が終了して、4/1から第2弾が始まる訳ですね(´∀`*)せわしない事で

まぁ、私はいつも通り、クイズでチケットを集めて、スロットの高設定でコツコツと稼いでいく事でしょう(。・ω・)ノ゙
本来のトラチェン要素を無視しているのが何ともアレですが(;´Д`)

こちらから登録できます。
 

懸賞 悩む賞品が…

我が家にある物が届きました(´∀`*)
いつ応募したのか分からないけども、何か雑誌の懸賞で当選したのが送られてきました。

何て言うんだろ、カタログギフト?(*゚∀゚)っ
賞品

まぁ、これを目当てで応募した訳ではないんですが、そんなものですよね(´・ω・`)

カタログの内容は、グルメばっかりですね。
うーん、結構高そうなものばかりで、何を選ぶか悩みますな(´∀`*)うひょひょ

しかし、家族で何を選ぶのかで、絶賛揉めております(`・ω・´::)好みがバラバラでねぇ。
期限が結構短いので、早めに意見を統一する様にしないといけませんな(;´Д`)

運営している携帯サイトの広告用にi-mobileに登録

  •  投稿日:2015-03-25
  •  カテゴリ:i-mobile
今回は、ポイントサイトネタがないので、アフィリネタです(;´Д`)

私は、ゲームの攻略サイトを17個ほど作成、運営しているんですが、基本的にはPC,スマホでの閲覧をメインとしたものだったんですね。
一応、PC、スマホ、携帯から閲覧できるんですが、やはりアクセスの割合としては携帯は一番少なくてずっと放置だったのです。

これ、半年前くらいに作った攻略サイトの今月分のアクセスです。
半年以上経過してアクセスは落ちてますが、それでもそれなりのアクセスがある方ですね(;´Д`)一応検索で大体3位内です。
攻略サイト アクセス数


しかし、少ないとは言え、みすみすアクセスを捨てるのも勿体ないのではないかと思い、ようやく重い腰を上げて携帯用の広告を探す事に(`・ω・´)
でも、今はスマホ全盛になりつつあるだけに、あんまり候補もなさそうなので、無難にi-mobileに登録してみる事に(*・ω・)ノよく見かけるしね、携帯だと。

数日前にサイトの審査を申請して、ようやく審査が通った様で広告が掲載できる様になりました(´∀`*)

昔、携帯サイトでこういうお小遣い系のサイトを作って、i-mobileじゃない携帯広告会社に申請して、却下された苦い過去があったので、ちょっと不安でしたが良かった(;´Д`)
まぁ、今回は完成している攻略サイトだからボリュームとクオリティがそれとは桁違いですけども。

しかし、今回掲載される広告をチェックしてみると、何かパッと見アダルト~なバナー広告ばっかなんですなΣ(゚д゚;)
ベタベタ何個も貼るのは、まずいかもしれませんね(;´Д`)とは言え、フィルタを使いすぎると、広告殆どなくなりそうだなぁ

まぁ、アクセスやクリック率なども考えつつ、今後位置や枚数は調整していく事にしますかね(´∀`*)

しかし、PCとスマホのサイトでは忍者ADMAXに頼ってて、PV報酬などでごまかせるけども、今回のi-mobileってPV報酬はないんでしょ?(;´Д`)
純粋にクリック勝負になるだろうから、中々厳しい状況になりそうですな。

報酬の引き継ぎは、2年間って事なので、毎月入金なんて夢言いませんが、失効しない程度に入金されればいいなぁ(´;ω;`)

ポイントインカム 充実野菜ベジタブル&ファイバーが100%還元

ポイントサイトのポイントインカムで、今現在、伊藤園の充実野菜ベジタブル&ファイバーが100%還元案件として掲載されております(*゚∀゚)っ

伊藤園 100%還元 ポイントインカム
充実野菜ベジタブル&ファイバーが24本分で、100%還元ってのはかなりお得ですねぇ(*´Д`*)

2ケースなので、48本分でした。

確かこの間、ハピタスでもあったんですが、残念ながら100%還元ではなかったので、手が出なかったんですよね(;´Д`)
そうしたら、今回のこれがあったので、即行申し込みましたよっ

伊藤園 100%還元 ポイントインカム

伊藤園 100%還元 ポイントインカム
以前、この伊藤園のサイトでは100%還元の際に水素水を購入したので、会員登録する事なくすぐ手続きできました(´∀`*)

ポイントインカム 伊藤園の水素水100%還元 購入
ポイントインカム 伊藤園の水素水100%還元が到着

私は、プラチナ会員なので後で7%のボーナスも貰えるので、実質107%みたいなものですね。
ボーナスポイント対象外な案件だそうです…。

ポイントインカムでは、累計の獲得ポイントが10000pt以上でプラチナ会員になるので、今回の案件を利用すればほぼプラチナ会員に無料で近づける訳で、利用し始めた人にもお得な案件になっていますね(*゚∀゚)っ

この伊藤園の充実野菜ベジタブル&ファイバーは、200名限定なので、現在もう74名となっております。
利用したい人は、早めにご利用するのをオススメします(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

げん玉 友達紹介キャンペーン開催中

  •  投稿日:2015-03-23
  •  カテゴリ:げん玉
人気ポイントサイトであるげん玉でまたも友達紹介キャンペーンが開催されています(*゚∀゚)っ

げん玉 友達紹介キャンペーン
前もこんなキャンペーンやっていましたよね?(´∀`*)

当時の記事
げん玉 友達紹介の不具合解消

この時は、ありがたい事にどなたか登録してくださったのですが…、残念ながらこの6977ptはもらえませんでした(´・ω・`)
今回もそうなんですが、これ条件があるんですよね。

今回も、登録してくれた方が期間内までに換金するってのが条件なんですね。

つまり1か月程度で換金できる300円分貯める必要がある訳です。
正直、クリックだけでは難しいんですよね、300円は(;´Д`)多少案件利用が必要かなと。

この条件って、完全に登録してくださった方に任せるだけに酷ですよねぇ。
こちらからバリバリ案件登録しまくってくださいねっ、とは言えないでしょう(;´Д`)露骨すぎるっ

まぁ、上手くいったらもらえるくらいに思ってた方がよろしいでしょうね(´・ω・`)そもそも登録してくれるだけでもありがたい事ですからね、勘違いしちゃいかんですぞ

こちらから登録できます。

READMAIL(リードメール) スロット高設定&換金申請

PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)のコンテンツのひとつである、スロットが現在高設定中なので、今月もやってきました(*゚∀゚)っ

毎度の事なんですけども、これしないと毎月換金額までいかないので、しっかりやりますよ(`・ω・´)

始める前の状態は、こんな感じです。
ゲームチケットをクイズなどでコツコツ溜めていたので、今月も10000枚を超えております(´∀`*)
リードメール

今回もスロットをチケット1500枚分をやりました。
150回になっているのは、10枚がけでやったためです。
そんな1枚がけなんて、1500回もやりたくないですからね(;´Д`)相変わらず画像がおかしい事に
リードメール

しかし、この間からスロットやスクラッチでの獲得ポイントの表示が仕様変更に。

スロット・スクラッチくじにおいて、現在はゲームで獲得したポイントを即時付与しておりますが、翌日に前日分をまとめて付与する方法へと変更させていただきます。


おかげで何ポイント稼いだのか分からないΣ(゚д゚;)

翌日に付与されていました。
216.9円分ですね(*゚∀゚)っ

リードメール
時間が23:59ってあるけども、表示は深夜になっても変わりませんでしたので、反映は朝頃なのかな?
後は、表示が一括でのポイント数になっているので、何が何回当たったのか分からないですね。

これ微妙な仕様変更ですよね、向こうの管理的に楽なのかな?(´・ω・`)
何が何回かは自分でメモするしかないのは面倒すぎるなぁ。
ちなみに珍しくハズレが今回3回もあったのは覚えてる(´;ω;`)

まぁ、今月もスロットで貯めた分を早速換金申請する事に。
リードメール

数日で入金あるでしょうから、楽しみにしたいと思います(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
 

ハピタス 第3弾「ご家族やお友達紹介キャンペーン」開催

またもやハピタスでは、第3弾となる紹介キャンペーンが開催されております(*゚∀゚)っ

ハピタス 紹介キャンペーン
Amazon、楽天ときて、再度Amazonギフト券がもらえるというお得なキャンペーンですね。

まぁ、こんなに連続で続くならもう少し1回当たりの期間を長くしてもらえるといいかなぁとか思ってしまいましたが(;´Д`)
いやいやありがたいんですけどね、ええ。

基本的な条件などはこれまで同様です。

キャンペーン期間の3/20~3/31に 専用紹介URLから新規ご登録して頂き、登録して頂いた方が、ご登録から7日以内に広告を利用すると、紹介者とお友達両方に、Amazonギフト券500円分がもらえるキャンペーン内容です。


今回の対象となる紹介URLは、こちらです!
(*゚∀゚)っhttps://m.hapitas.jp/register?i=11763875&route=campaign150320_text

こちらから登録しないとダメって所と、登録後、7日以内に通帳に「判定中」と記載される案件を利用するって事だけ注意ですね。
サイト内の広告には、「通帳記載の目安」ってのがあるので、それを確認すれば早いか遅いか分かるはずです。

前回のままの画像ですが(;´Д`)この記載の目安を参考にして、早いのを利用すればOKです。
ハピタス 広告

今回は、これまで先着3人様の紹介のみ有効でしたが、先着5人様までOKとなっているので、よりチャンスが多くなっております(´∀`*)1人も登録された事ないのにぃっ

しかし、この大盤振る舞いいつまで続くのやら…(`・ω・´:)す、凄いぜ、ハピタスっ

もういっその事、ただでギフト券ばらまいてもよろしくてよ?(´・ω・`)あ、やっぱりダメ?

ハピタス eBookJapan(電子書籍ダウンロード) 初回利用がお得

人気ポイントサイトのハピタスでお得な案件が(*゚∀゚)っ

それがこちら(*゚∀゚)っ
ハピタス eBookJapan

これこの間から、お小遣いJPっていうポイントサイトでもある案件なんですね。
私も最初、お小遣いJPから利用しようと思ったんですが、何かログインできなくて(;´Д`)アレ?

どうも、あんまり利用してなかったから退会してた記憶もある様な無い様な…。
なので、面倒になってやめてたんですね。
もし退会してたら、再登録するのも面倒だし、ってそもそも再登録できるのかも不明ですしね(;´Д`)

そんな中、いつの間にかハピタスでもこの案件がある事に気づいた訳です(´∀`*)
でも、この間調べた時はこんなのなかった記憶あるんですが、最近追加されたのかな?

注目なのは、このポイントですね。
何とお小遣いJPよりも98円分高いんですね(*´Д`*)

条件としては、300円以上の購入なので、安いのを買えばすぐです。

んで、早速利用してみました(*・ω・)ノ
メールアドレスを入力すると、認証番号が記載されたメールが来るので、それを登録画面で名前などの情報と一緒に入力すればOKです。

私はPCで電子書籍を読むので、専用の読む奴をPCにインストールしたりしました。
これは手順通りにすれば、特に問題はないはずです。

使い心地としては、やや微妙かなぁ(;´Д`)
個人的には、サイトが若干重いとかが少し気になりますね…。

しかし、最近ハピタスでは、ひかりTVブックなど高還元な案件が多いですね。
でも、電子書籍サイトを使うたびにそこの専用の読む奴を使う必要があるのは面倒ですが(;´Д`)

私、色々電子書籍サイトを利用しているので、今回のeBookJapanで6個目ですよ(´・ω・`)共通の規格にしてくれないものかね?

ハピタスは、お買いもの保証もありますし、有料の案件も利用しやすいのは大きいかと思いますね。
多少還元が安くても、有料の場合はこっちを優先しています(´∀`*)

今回は、お小遣いJPよりも高いので、余計にお得だと思います(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちょびリッチ ブログで紹介キャンペーン実施中

今日から、ポイントサイトのちょびリッチブログで紹介キャンペーンなるイベントが開催されていますね(*゚∀゚)っ

ちょびリッチ ブログで紹介キャンペーン
キャンペーンの内容としては…
紹介バナーとちょびリッチに関して300文字以上の記事を書いて、記事URLを報告すると200ptがもらえるというものですね(´∀`*)開催期間は、3月18日~3月31日までです♪

ちょびリッチで、個人的に気に入っているのは色々なコンテンツが豊富な所ですね。
定番である100%還元されるお得な案件だったり、何気にちょびリッチだけでしか見かけない様な珍しいお得な案件もたまにあったりするので、チェックが欠かせない所ですね(´∀`*)

ゲームコンテンツ系も豊富で、他サイトでは見かけない種類もあったりと独自色を出しているのは大きいですよね。
皆どっかで見た様なのばっかりだと、悪くないけども少し飽きちゃいますしね(;´Д`)

中でも、お気に入りはスロットゲームですね。
特に最近ずっと?この高設定中が続いているので、余計に当たりやすくなっております。
これがずっと続くとありがたいんですけどもね(´∀`*)
ちょびリッチ スロット

その他にもアンケートやモニター、お仕事(記事書きの案件)などもあったりで、自分の好きな方法でポイントを貯める事ができるので、オススメですね。
まぁ、私はもっぱらスロットだけになっている状態ですが(´・ω・`:)

換金も基本、500円分から換金できるので、換金もしやすいのではないでしょうか(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

えんためねっと 家族のプレゼント購入

もうすぐ家族の誕生日が近いので、プレゼントをえんためねっと経由で購入しました(*゚∀゚)っ

還元率をチェックしたらここが一番だったってだけの理由なんですけども(;´Д`)身も蓋もないっ
でも、ポイントサイト経由で買ったなんて言うと、何かセコい呼ばわりされるので内緒だっ(`・ω・´)匿名のタレコミはご遠慮くださいっ

今日注文した、当然まだ届かないですけども、もうポイントが判定中になってましたΣ(゚д゚;)はやっ
えんためねっと

さすがえんためねっとは、反映が早いですな(´∀`*)

えんためねっとは、還元率も高めだし、良いサイトだと思うんですが、買い物とか案件利用が前提な感じなのが勿体ないですねぇ。
もっとクリック広告とか充実したら、相当凄くなりそうだけども、それがないからこその高還元なのかもしれませんね(´∀`*)

こちらから登録できます。
無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

109メール いつの間にかアカウント停止

PCリードメール?サイトの「109メール」の話題なんですが、またもずっとサボっていた訳ですよ(;´Д`)

まぁ、一度換金した後でまた3000円まで貯めるのが時間がかかるとか、その頃から獲得額が一気に減り出したとか言い訳はあるんですけども(´・ω・`)
なので、毎日送られてくるメールにも目を通さずに、メールボックスのこやしと化してた訳ですね。

んで、この間、久しぶりに109メール用のメールフォルダをチェックしてみたのですが、ある事に気づきました。
ほぼ毎日届いてたメールが、今年の1/27で止まってたんですねΣ(゚д゚;)アレ?

気になって、109メールにログインしてみると…。
109メール

アカウント停止になってるーっ(((( ;゚д゚)))チーン
はい、見ての通り、恐らくサボり過ぎてアカウント停止された様です。

いやぁ、まさかのタイミングでしたねぇ(;´Д`)1月に停止されてて気づくのが今頃とか!?

でも、以前の109メールの記事でも書きましたが、以前私は登録したのが2010年で4年かかって初換金という醜態をさらした訳です。
つまり、今回の放置期間よりも数年放置してたのにアカウントは停止されてなかったんですね。
…たまたま見逃されてたのだろうか(´・ω・`)

まぁ、これだけサボっていれば停止したくなるのも分かる会員ぶりだったので仕方ないかな。
換金はできましたし、その後放置だったので、そこまで痛くはなかったってのもあります。
また今はどうか分かりませんが、獲得額が減った事もアリ、あまり惜しくないってのが正直な所ですね(;´Д`)

まぁ、仮に復活しても今の状態だとまた放置するのが目に見えているだけに、このままにしときます。

1回だけとは言え、換金できた事はよかったです。
今回の件は完全に私の落ち度なので、109メールは悪くないです(´・ω・`)
会員の皆さんは、私みたいに放置しすぎて停止されない様に頑張ってくださいね(。・ω・)ノ゙

…まぁ、停止の理由がそれなのかも私には分からないんですけども(;´Д`)とりあえず、109メールの紹介URLは削除しておきます。

忍者AdMax  2015年2月分報酬が確定

クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」の2月分の報酬、確定してました(*゚∀゚)っ

忍者AdMax(アドマックス) 2月収益

とうとう1000円以下になってしまいました(´;ω;`)
まぁ、去年1年間の記録を見ると、唯一1000円以下だったのは、2014年でも2月だけでしたね。
日数が短いってのも大きいんですが、今回は普段よりも低額の日が多かったのも要因でしたね。

大体私の場合、1日20~50円程度(クリック数があるかによる)なんですが、2月から10円前後という日が目立ってきたんですね(;´Д`)
PV報酬だけだと1円にも満たない広告が多いのが痛いですねぇ。

そして、今月もその影響は大きく、このままのペースでは2月分にも満たない事が予想できる惨敗ぷりになっております(´;ω;`)

一応、来月新しい攻略サイトを立ち上げる予定なので、これが当たればしばらくは安定するかもしれませんね。
でも、今の仕込中の検索順位の推移を見ると、アクセスが爆発する可能性はかなり低いのが気がかりです(;´Д`)
まぁ、作ってしまえばチャンスを作る意味では無駄ではないと思っています(´∀`*)

こちらから登録できます。
忍者AdMax

G2メール そろそろ危ない?

携帯版専用でしたが、今は閉鎖し、PC、スマホでの利用となったリードメールのG2メールですが、この間の記事でエラー画面で繋がらないと記事にしました。

G2メール クリックしてもこんな画面に…

あの後、記事にしてませんが、あれは一時的だったのか、またクリックできてたんですが、数日前からまた異変が(;´Д`)

発端は、モーニングG2メールが来なくなった事でした。
モーニングG2メールとは、午前中の間だけ開けるクリックメールで、1通で8円分という高単価なものです。
2日ごとに配信されて、この日がその日だと思ってた日に届かなくなってたんですね。

一時的なものかと思ってたんですが、更に異変が…。
何と毎日配信されている、通常のG2メールの内容が変わってたのです(´・ω・`)

内容は、クリックメールから、成果報酬型の広告メールです。
これはクリックしてもポイントは加算されないために、モーニングG2メールもないので、1日の獲得額が0円になってしまった訳ですね。

モーニング&通常メールの日は、16円分になっただけに痛すぎます(´;ω;`)

更に、モーニングG2メールと日替わりで2円分のクリック広告が配信されてたのですが、これがいつの間にか1円になっており、今日の分をクリックしてみたら…。

G2メール
こんな画面に(((( ;゚д゚)))
しかも戻る押しても、何も動かないし…。

うーん、そろそろG2メールも危ない時期になってしまったのかもしれませんね(;´Д`)

まぁ、似たシステムを採用してた、OKメール、ビーナスメール、WINWINメール、C-TIMEメールなども、同時期に一斉に夜逃げしてしまったし、G2メールと一緒にスマホ、PC化したCubicMailも、ずっとクリックではなく、成果メールばかりしか送ってこない始末で、もうダメそうだし(´・ω・`)

一応ね、ダメ元で昨日G2メールに問い合わせをしてみたんですね。
まぁ、まだ何も反応がないんですが、このまま無視で終わるのか、納得できる答えが返って来るのか、注目ですね。
もし返答があれば、後日ブログの記事にする予定です(。・ω・)ノ゙

去年の12月には入金あったりと、順調なのかと思ってただけに、このまま終わって欲しくないんですけどね。

ハピタス 第2弾「ご家族やお友達紹介キャンペーン」開催

ご紹介いただきました


この間、人気ポイントサイト「ハピタス」で昨日まで行われていた、ご家族やお友達紹介キャンペーン

何と、このブログと相互リンクしてくださっている「オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ」のTATI(タチ)さんから、このブログの記事をご紹介されておりましたΣ(゚д゚;)

ハピタス・新規登録でAmazonギフト券500円ゲットしませんか~!本日最終日ヽ(´▽`)/


私だけではなく、同様にお友達の方のブログも紹介されていて、何て天使なんだと感激しました(´;ω;`)いい話だ…
自分には利益にならない、他人のために…。
私なら、多分紹介してなかったろうな…(;´Д`)優しさの格差が酷いっ

まぁ、結果は残念ながら期間内の登録者はいませんでしたが、本当にありがとうございました(*´Д`*)
…って、人気ブログのTATIさんに紹介されて、尚且つ登録すれば簡単にAmazonギフト券がもらえるのに、それでもダメって、もはや普段登録してくれる人は皆無なんじゃ…(((( ;゚д゚)))見込みなし!?

今度の紹介キャンペーンは、Amazonではなく楽天


さて、長々と駄文を書きましたが、本題っ。
またもハピタスでは、前回同様に第2弾となる紹介キャンペーンが開催されております。
ハピタス 紹介キャンペーン
Amazonではなく、楽天ポイント500pt分がもらえるという以外は、基本前回同様でしょうか。

キャンペーン期間の3/13~3/19に 専用紹介URLから新規ご登録して頂き、登録して頂いた方が、ご登録から7日以内に広告を利用すると、紹介者とお友達両方に、楽天ポイント500円分がもらえるキャンペーン内容です。



今回の対象となる紹介URLは、こちらです!
(*゚∀゚)っhttps://m.hapitas.jp/register?i=11763875&route=campaign150313_text

こちらから登録しないとダメって所と、登録後、7日以内に通帳に「判定中」と記載される案件を利用するって事だけ注意ですね。
サイト内の広告には、「通帳記載の目安」ってのがあるので、それを確認すれば早いか遅いか分かるはずです。
ハピタス 広告

まぁ、よろしければ御一考下さい(。・ω・)ノ゙

ドリームプライズ 先月交換のPeXポイントギフトをようやく使用(汗)

2日続いて、こんなネタばっかりであれですが、ドリームプライズで先月交換申請してたPeXギフトコードを使うのを忘れてたので、使いました(;´Д`)

ドリプラ
2月23日に申し込んでたΣ(゚д゚;)今更

早速、ギフトコードをPeX内の入力欄に入力
PeXギフトコード入力
無事、ギフトコードを使えました(´∀`*)
PeX

ギフトコードは、つい使うタイミングを忘れてしまうと、放置してしまいますね。
まぁ、さっさと使えばいいんですが(;´Д`)面倒くさがってねぇ

ドリプラも、次はいつの交換になるか…。
一度くらい、「いやぁ、換金額が多すぎてギフトコードの入力で腕がもげそうですよ(´∀`*)あははははは」とか言ってみたいものですな(´;ω;`)

フレッツ光メンバーズクラブ ポイント交換し忘れてた(汗)

久しぶりにブログのアクセス解析をチェックしてみる事に。
さて、国民の皆さんはこのブログに何を求めてきているのかな?(´∀`*)何様だ

で、そこにフレッツ光メンバーズクラブってキーワードを見つけたんですね。
そういや、昨年の記事で、フレッツ光メンバーズクラブでの電子マネー・提携ポイントの交換終了をお知らせしてた記事を書いてたんだったと思いだす事にΣ(゚д゚;)あ

フレッツ光メンバーズクラブポイントの電子マネー・提携ポイントの交換が来年で終了(汗)

そう、昨年交換申請してたちょコムポイント(2,000円分)をまだ受け取ってない!!(((( ;゚д゚)))

慌てて、記事を確認すると…

「ちょコムポイントID」は、交換お申込時に入力されているメールアドレスに2015年1月下旬以降にメールにて送付いたします。正しいメールアドレスが入力されているかご確認ください。


1月…?(;´Д`)今、3月ですよ?

全くそんなメールの記憶がない私は、慌ててメールボックスをチェックするも、見つからず…。
まさかと思い、削除済みアイテムを確認すると、ありました!(*´Д`*)

危なぁ…、もしこの間にメールを削除してたら、2000円が飛ぶところでした(´;ω;`)

交換の期限も6月までで、セーフ。
忘れない内に交換の手続きしてしまいます。

フレッツ光メンバーズクラブのポイントをちょコムに移行


早速、ちょコムにログインしようとしたら、相当ログインしてなかったから、認証する羽目になったり(;´Д`)まぁ、ガードが固いのは良い事ですな。

早速ちょコムポイントに引き換えを
フレッツ光メンバーズクラブからちょコムへ移行

PeXに移行
んで、ちょコムポイントをPeXのポイントにして移行します(*゚∀゚)っ
PeXに移行すると、レートの関係で1口=500ptらしいんで、何と2000pt分だから、4口となり、50×4で200円も減るのかぁ(´;ω;`)ぐぬぬ

まぁ、他の交換先は私使えないし、Amazonギフト券やwebmoneyは何故か住所に届くシステム(送料もかかる)ので、論外(´・ω・`)

これで後は、PeXに移行されるのを待てばOKですね(´∀`*)いやぁ、思い出して良かった

2015年 1月、2月分の入金まとめ

1、2月分の入金された、まとめです(´∀`*)
既に「ネット収入 換金履歴 2015年度」に今月分の合計額も掲載していますので、そちらと合わせてどうぞ。

1月


1月は、載せてたかと思ったけども忘れてた様ですね(;´Д`)
まぁ、1月は久しぶりにお財布.comで換金したくらいですかね。

お財布.com 久しぶりに換金

2月


2015年 2月入金

2015年 2月入金

2015年 2月入金

2月も、あまり換金した額は少な目ですね。
まぁ、忘れてて換金し損ねたサイトもいくつかあったんですけども、それでも低いですねぇ(´・ω・`)
ドリプラのPeXギフト券交換申請もして、届いてたけども、まだPeXに交換してない有様ですからね(;´Д`)

3月は、その分頑張りたい所ですが、どーなるかな(´・ω・`)

DMMアフィリ 仕様がいつの間にか変わってた?

今回は、ポイントサイトネタではなくて、DMMアフィリのネタなので、興味のない人はすみません(;´Д`)

DMMアフィリとは?


まぁ、そのまんまですけども、DMMの商品、サービスを紹介して、それが利用されると報酬がもらえるってアフィリエイトですね。
DMMアフィリは、基本的な報酬額が高いので、場合によってはかなりの報酬が効率的に入る事も(*゚∀゚)っ

報酬には、2種類あって、ダイレクトとカテゴリー報酬があります。
ダイレクトは、紹介した作品などが直接売れる事で入る報酬で最大35%と高額。
カテゴリーは、紹介した以外の作品が売れる事で入る報酬で最大10%。

DMMアフィリの仕様が変更してた?


実は、最近DMMアフィリの商品、サービスを紹介してたサイトの更新を少し休んでいたんですが、この間やろうとしたら、何か変な事になってたんですね。

アフィリしたい商品を、DMM内の検索で探して、商品ページを見ようと思ったら、商品ページのURLが変なんですね。

例えばこれ(適当にチョイスしたドラえもんの本です)
http://www.dmm.com/mono/book/-/detail/=/cid=bk202_2010771/?i3_ref=search&i3_ord=3

問題なのが、末尾にある「?i3_ref=search&i3_ord=3」の部分。
ちなみにこれを外して、サイトにアクセスしても問題はないんですね。
検索から入ると、こういうのがつくみたいなんですね。

んで、困ったのがアフィリ用に使う際。
DMMアフィリは、商品ページのURL+自身のIDをくっつける方法なんですが、今回の仕様変更でこの良く分からないのをどうすればいいのかって事なんですね(;´Д`)

これを含めたまま、IDをつけるのか?
それとも、それを消して、IDをつけるのか?
もし変な事して、報酬にならないのも困るので、DMMに問い合わせをしてみました(`・ω・´)

問い合わせの結果


問い合わせの結果は、ザックリ言うと、あの部分は消してもいいし、その後につけてもいいって回答でした。

追加する場合は、?i3_ref=search&i3_ord=3の後に「/」を忘れずにIDを追加する様にって事らしいですね。
?i3_ref=search&i3_ord=3/自身のIDって事ですね。

でも、従来の様に消してからIDの方がオススメですってあったんですが、なら何故こういう仕様にしたし(;´Д`)向こうの管理的な問題なんですかねぇ。

一緒に問い合わせしてみた内容も


その他にも質問したんですが、どうやらこれまたいつの間にか、自身のサイトでDMMアフィリを掲載して、それをクリックすると、当然商品ページに行くんですが、商品ページのURLにまたも別なのがくっつく様になったんですね(;´Д`)

ごちゃとしてますが、どうも自身のサイトのURLなどがくっつくみたいなんですね。
もし、このブログに掲載してた場合は、このブログのURLが混ざった商品ページのURLになる訳です。

こちらの回答は、こういう仕様ですって事でした。
もしかしたら、申請してないサイトに広告を掲載したら分かる様にURLが交じる様になったのかな?(´・ω・`)不正防止?
でも、DMMアフィリなんて、かなりサイト審査緩いはずなので、そこまでする必要もなさそうですけどね。

まぁ、問い合わせで疑問がすっきりしたのは良かったですね(´∀`*)
もうすぐ久しぶりにアフィリ報酬も入金予定なので、こちらも楽しみです。

ポイントタウン 友達紹介ポイントの付与&登録御礼

友達紹介ポイントの付与


人気ポイントサイトの「ポイントタウン」で、数日前どなたか登録して頂きましたが、その際に付与されたのが6000ptだったんですね(;´Д`)アレ?

ポイントタウン
確か、今紹介キャンペーンだかで6000ptから10000ptになってたんじゃなかったのかと思ったんですけどね(´・ω・`)
ですが、いつからキャンペーンだったかうろ覚えだったので、その対象じゃない日に登録してくださったのかなって思ってたんですね。

でも、ポイントタウンから、こんなお知らせが…

いつもポイントタウンをご利用いただきありがとうございます。

3月4日より友達紹介の紹介ポイントが
通常の6,000ptから10,000ptにアップとなっておりますが、
実際の付与が6,000ptのままとなる事象が発生しておりました。

つきましては、対象の紹介ポイントに対して
不足分の4,000ptの付与を実施させていただきました。

対象:
2015年3月4日午前1時頃(水)登録分から、
2015年3月6日午前1時頃(木)登録分までの紹介ポイント
(2015年3月5日〜2015年3月6日までの付与分)


あー、不具合だったのかと納得(;´Д`)
なので、後で差額の4000ptが付与されていました(´∀`*)わーい

ポイントタウン

登録御礼


上の画像を見ればお分かりですが、またもポイントタウンに登録して頂いたみたいでビックリですΣ(゚д゚;)

本当に最近ポイントタウンの登録して頂けるペースが凄いので、ビックリです。
登録して頂いた方、ありがとうございます(´∀`*)

こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス 紹介キャンペーン&毎月宝くじの発表日

ご家族・友達紹介キャンペーン


ハピタスで、ご家族・友達紹介キャンペーンを今日から開催しておりますね。
ハピタス 紹介キャンペーン

最近、ハピタスはAmazonギフト券が大盤振る舞いですねぇ(*´Д`*)

やり方としては…
紹介URLをご家族やお友達に教えて、会員登録してもらう。
お友達が会員登録後7日以内にハピタスからショッピングやサービスを利用してもらって達成!
お一人様、3名紹介可能。


登録だけじゃなくて、何かしらのアクションをする必要がある訳ですね。
クリックだけではダメって事です。

んで、紹介のURLは、どうやら専用の物を使う必要があるのかな?

これ、私のURLだったんですが、ブログに張ったりするバナーの奴と少し後ろが違うんですよね。
ハピタス 紹介キャンペーン

んじゃ、普段のバナーから登録しても対象外って事なんでしょうかね?(;´Д`)だとすると注意ですね。

お互いに500円分のAmazonギフト券がもらえるというのは大きいだけに、上手く紹介できれば美味しいキャンペーンですね。
無料会員登録とかだったら、ひとつくらいできそうなのも見つかるでしょうしね(´∀`*)

毎月宝くじの発表日


さて、本日はハピタスの毎月宝くじの発表日です。
今回、先月分の発表があったので、確認して見ました(´∀`*)

しかし、先月は参加で出遅れて、バラしかなくて、50枚しか交換してなかったんですよね。
なので、結果も散々なモノに…。

7等が6つで、6円でした(;´Д`)チーンっ

今月は、既に200枚交換済みなので、来月はもう少しいい結果になるといいのですが(´・ω・`)


こちらから登録できます。
今なら500円分のギフト券も貰えるので、よろしければご検討ください(。・ω・)ノ゙
ハピタス 紹介キャンペーン

げん玉 新生活×ブログ・動画コンテスト?

  •  投稿日:2015-03-04
  •  カテゴリ:げん玉
人気ポイントサイトのげん玉で、何やらこんなバナーが出現されておりました(´∀`*)なにこれ?

新生活×ブログand動画コンテスト

何でも、これから春になり、新生活が始まるお人も多いはず。
そんな新生活とげん玉を絡めた記事、もしくは動画などを作成して、申請するとブログなら最低500pt(50円)、動画は1000pt(100円)がもらえるらしいという内容みたいですね。

正直、面倒そうだなぁと思ってしまった私(;´Д`)だから稼げないのよっ

新生活って事は、色々買い揃える物とかあるから、げん玉経由でお買い物したらポイント還元されてお得ですね♪(´∀`*)
みたいなやつを書けばいいって事なのかな?
…駄目だ、買いそろえる物など何もないのに、そんな嘘書いて申請できない(´;ω;`)

って、これって創作でもOKなんですかね?(´・ω・`)実話オンリー?
まぁ、私はパスですね(`・ω・´:)文才ないしねぇ。

しかし、動画ってどうするんですかね? 録画方法とかじゃなくて、内容を。
どう新生活を映像で表現するのか、イメージ湧かないんですけど…(;´Д`)引っ越し風景とか?

自信のある人はぜひやってみてはよろしいのではないでしょうか?(*゚∀゚)っ

こんなバナーが増えてますね。
って、こんなバナーにある様な家具とかげん玉で揃えれる猛者はどれだけいるのやら(((( ;゚д゚)))

モッピー 登録御礼&モッピークエスト

PC、スマホ、携帯で利用可能なモッピーの記事です(*゚∀゚)っ

モッピー 登録御礼


今日ではないんですが、どなたかがモッピーに登録してくれたとメールが来てました(´∀`*)ありがとうございます♪
モッピーは、メールで教えてくれるのでありがたいですねぇ。

モッピークエストなるコンテンツスタート


今日からモッピークエストなるコンテンツが始まってましたΣ(゚д゚;)
一番上がガチャなはずでいつも通りクリックしたら、見知らぬ画面になってたので、ちょっと焦りました…。

モッピークエスト
モッピーくんを探せ…?(;´Д`)まさか…

そうです、以前やってたイベントみたいに各案件ページのどこかに隠れているモッピーくんを探し出せと言うものだったのです。
あれは、前回すぐ諦めましたよ(´;ω;`)面倒な割に得る物が…。

今回も私は、パスです。
あれに時間かけるのであれば、他に使う方がいいですし(;´Д`)
もし、検索でひっかかってこられた人がいれば、申し訳ないです。

全部調べて掲載すれば、結構なアクセスもあるんでしょうけども、私も色々やる事がありましてね(`・ω・´)どやっ

一応記事にするために、1個だけみつけました。
いたのは、「ライフVプリカ」の所でした。

このモッピーは、1コインですが、他にレアなモッピーもいます。
モッピークエスト
モッピークエスト

頑張る人は、頑張って下さいね(。・ω・)ノ゙根気ないと心折れそうですが…

こちらから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Dream Mail(ドリームメール)系 入金

携帯、スマホ、PC対応のリードメールの「Dream Mail(ドリームメール)」から、今回も無事入金がありましたので、ご報告です(*゚∀゚)っ

前回、ドリームメールで換金申請した記事は、こちらです。
Dream Mail(ドリームメール) 何とか今月中に換金申請

本当は、月末締めで翌月末入金だったので、上の記事の様に1月に申請した場合は、先月の2月末になるはずでしたが、今回は3月になってしまいましたね。
一瞬、心配でしたが、どうも土、日(祝も?)の場合は、入金がずれるみたいですね。

2月末は土曜日、3月1日は日曜日だったから、月曜の今日になったのかなと思っています(´∀`*)

ドリームメール系列 入金
画像を見れば分かりますが、ドリームメールだけではなく、その系列であるA-clickも、実はギリギリ1月に申請できまして、同時入金となっております(*´Д`*)当時、記事にはしませんでしたが。

後は、Amazonアフィリの入金も、同日にありました(´∀`*)こっちは予想外だったので、余計に嬉しいですね。

ドリームメール系列は、3000円からという換金額の高さと、何もイベントらしいのはなく、ひたすら毎日クリックだけというスタイルで貯めるだけに、ちゃんと換金できるのか心配で止めたりする人もいるんですが、個人的には何も考えずにクリックするだけなので、ある意味性に合っているのかもしれませんね(;´Д`)

とは言え、登録している系列の中には、手が回らずに全く放置なサイトもあるだけに全部やっている訳ではないのが申し訳ない所でもありますが…。

一応、今私が活動しているのは…
ドリームメール
A-click
ブログにはまだ詳細記事を書いていない系列サイト3つという状態です。

ここで紹介している、ポイントラッシュとクリックライフは放置しております(´・ω・`)
紹介しておいてやっていないサイトは、今後記事を公開しない方がいいのかな…。

とりあえず、今回換金出来たドリームメールとA-clickのサイトに関しては、今回で4回目と2回目の換金になりましたので、それは一応換金できる事が確認できるサイトだと言えます。
記事にしてない3つのサイトは、まだ換金額には道半ばな状態なので、初換金できるまでは不安でドキドキなのが正直な所ですね(;´Д`)換金まで閉鎖はしないでね、本当に

ポイントタウン 登録御礼など

登録御礼


またもポイントタウンにどなたか登録いただいていたみたいです(´∀`*)ありがとうございます♪

丁度今月、紹介キャンペーンみたいなのやってますよね。
何かランキングは紹介人数と被紹介者の獲得ポイントを元に算出したレートによって決定されるそうで、ただ紹介するだけではダメみたいですけどね。

まぁ、私はこんなのにランクインするのはまずないので、どーでもいいですな(;´Д`)

新ランク ブロンズ会員追加


最初のランクのレギュラー会員、その次のシルバーの間にブロンズが新たに追加されたんですね。
何か私もブロンズになってました。

正直私の感覚だと、ブロンズだろうが、最高位のプラチナだろうとあんまり魅力ない感じですけどねぇ(;´Д`)
買い物のボーナスが美味しい程度で、後は凄いお得って感じではないかなと。
でも100%還元商品は、かなり美味しいと思います。

それ以外だったら、ライフマイルの方とかを積極的に利用した方が大きいと思うんですよね。
ライフマイルは、意図的にかあまり100%還元案件が少ない気がするが…。

まぁ、両方のサイトでプラチナとかできれば言う事ないですが、そうは中々ね(´・ω・`)どっちかに絞るしかない訳で…

これまた対象の案件を利用すると、山分けに参加できるキャンペーンもやっていますね。
詳細は、右上のポイントをクリックで開いた先で確認できます。

300万ポイント山分けキャンペーンについて
キャンペーン期間
3月1日(日)0:00から3月31日(火)23:59まで
キャンペーン内容
ランク対象サービスのご利用回数で 300万pt山分け!
期間中の対象サービス利用回数が多いほど
山分けポイントがアップ!


だそうですので、ある程度利用するなら、お得かもしれませんね。
何故か、このキャンペーンは自分でエントリーする必要があるので、参加の場合は忘れずにエントリーを

こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます