2015年04月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年04月

2015年04月の記事一覧。ポイントサイトでコツコツとポイントを貯める日々の記録をつけています。 おすすめお小遣い携帯サイトやPCサイトの紹介をしています。参考になれば幸いです。

2015-04-30READMAIL(リードメール)
PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)からクイズの賞金の入金がありました(´∀`*)クイズの入賞した時の記事は、こちらです▼READMAIL(リードメール) クイズ2014年度 連続正解数ランキング9位入賞!あの記事でも年間のクイズの連続正解数で9位に入賞したので、賞金が6500円分頂けたんですね(´∀`*)あの後にメールで連絡を運営さんから頂きまして、賞金を現金かポイントのどちらにしますか?と聞かれまし...

記事を読む

2015-04-29ハピタス
人気ポイントサイトの「ハピタス」で、こんなキャンペーンが開催されておりますよ(*゚∀゚)っ会員数ってのは、公式側が公表しないと中々こちらには分からないだけに、150万人と聞いてビックリですなΣ(゚д゚;)キャンペーン対象条件 1) あなたが感じているハピタスの良いところを、お持ちのブログやホームページでオススメしてください。 2) このページにある紹介用バナーを、お持ちのブログやホームページに掲載してください。 ...

記事を読む

2015-04-28G2メール
携帯版専用でしたが、今は閉鎖し、PC、スマホでの利用となったリードメールのG2メールですが…。最近、G2メールをあまり念入りにチェックしてなかったんですね、実は。まぁ、サイトの作成で忙しかったりとか、たまにメールボックスみても増えてなかったので、いいのかなって。…ん? 増えてなかった?Σ(゚д゚;)そうです、チェックしているのにそれが頭に入ってなかった大馬鹿者な私(;´Д`)気付いたのは、昨日の夜。メールボックスを...

記事を読む

2015-04-27雑記 その他
今回は、ポイントサイトではないですが(;´Д`)このブログの左サイドにある「入金実績」の所で表示されているはずの、ブログパーツが表示されていないのに深夜気づきましたΣ(゚д゚;)あれ?と思い、管理画面にアクセスしようとしても・・・他のブログでも使われている方がいますけども、そちらも同じ様に表示されてませんでしたね(;´Д`)一時的なものなのか、これで終わりなのか・・・。もし、これで終わりだとすると、今後はどーし...

記事を読む

2015-04-26ハピタス
人気ポイントサイトの「ハピタス」経由で電子書籍を購入してみました(*゚∀゚)っ実は、数日前に友人からある本の存在を勧められて、つい買ってしまいました(;´Д`)私はそんな作品知らなかったんですが、熱心に勧められてしまいまして、読んでみたら面白かったので…。ん? なら、借りればいいとな?(´・ω・`)私、昔から好きな(好きになった)物ってあんまり借りたくないんですよね(;´Д`)自分の物として持っておきたいのです。返さ...

記事を読む

2015-04-25ポイントタウン
前日の記事でポイントタウン経由のGiftissueでAmazonギフト券を出品したんですが、無事に通帳に反映されていました(´∀`*)▼【ポイントタウン】 GiftissueでAmazonギフト券、出品これでとりあえず一安心ですね♪通帳に掲載されれば、ほぼ承認されない事はない…でしょう…?(´・ω・`)ね?後、承認されたって事で、Giftissueにログインしてみたら、出品したAmazonギフト券が売れていました(´∀`*)でも、いつ売れたのかは分からないみ...

記事を読む

2015-04-24ポイントタウン
以前、Amatenというサイトで、Amazonギフト券を出品した記事を書きましたが、今回別のサイトで同じくAmazonギフト券を出品してみました(*・ω・)ノ▼amaten ギフト券出品してみました今回、利用したサイトは、Giftissue(ギフティッシュ)というサイトです。これも、各ポイントサイトで掲載されており、Amaten同様にギフト券を売り買いできるサイトですね。Amazonギフト券を出品実は、以前のamatenで出品の際に実はAmazonギフト券を500...

記事を読む

no-image

2015-04-23雑記 その他
昨日のジョイ☆くるのアクセスが繋がらなくなっている件?を受けて、今までに閉鎖したサイトだったり、夜逃げサイトの記事を消すのではなく、専用のカテゴリに選別する事にしました(´・ω・`)昨日の記事で、ジョイ☆くる関係の記事は非表示にって書いたけども、良く考えたらその記事も非表示になるから分からないですしね(;´Д`)しかし、それで閉鎖したサイトの記事とかをカテゴリー編集してた訳ですが、結構こうしてみるとありますね...

記事を読む

no-image

2015-04-22ジョイ☆くる(旧ガーディアン)
「ジョイ☆くる」、皆さんご存知ですか?(;´Д`)このサイトの記事書くのは、1年ぶりくらいみたいですね、過去記事見るとΣ(゚д゚;)このサイトが、いつからか分かりませんが、繋がらなくなったみたいですね(´・ω・`)何と…。確かに携帯やPCからアクセスすると、404エラー表示が…。このサイト、当時は同じ携帯リードメールサイトの「Dream Mail(ドリームメール)」と同時期に現れたサイトだったんですよね。当時は、ガーディアンっていう...

記事を読む

no-image

2015-04-21アフィリエイト関係
今回は、ポイントサイトネタではなくて、Google AdSenseネタです(;´Д`)関係ない人、ポカーンですな。最近、攻略サイトなどの作成だったり、体調を崩したりでメールを確認してなかったんですね。んで、久しぶりに確認してみるとGoogle AdSenseからメールが…Σ(゚д゚;)まさかアカウント停止とかじゃなかろうな(((( ;゚д゚)))ドキドキして見ましたが、まぁそういう警告とかの類ではなかったので一安心(´∀`*)ここはとても規約が厳しいか...

記事を読む

2015-04-20Shinobiライティング
お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、昨日ログインしてみたら、アレ?Σ(゚д゚;)ロボットではありません!?(((( ;゚д゚)))この間まで、確か英数字だけの認証だったんだけども、いつの間に…。まぁ、前の認証は面倒だったから、これはこれで良いかな(´∀`*)Shinobiライティングは、Amazonとかのギフト券とかにするとリアルタイム交換になるので、不正に使われると危ないんですよね(;´...

記事を読む

2015-04-18げん玉
人気ポイントサイトの「げん玉」のコンテンツのひとつである、モリモリ選手権。毎日30人に1000円分が当たるコンテンツなんですが、一度私も当選経験があります(´∀`*)▼げん玉 モリモリ選手権で初当選 1000円♪ではなくて、今回は外れた人の中から100人に100ptが当たるダブルチャンスで当選しました♪一瞬の事で慌てて画面を保存しました(;´Д`)見慣れない画面だったので「?」ってなりました100ptは、初めての当選です。忘れた頃...

記事を読む

2015-04-17忍者AdMax(アドマックス)
クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」の3月分の報酬、確定してました(*゚∀゚)っ何とか先月よりかはマシだったって程度でしょうか(;´Д`)毎月これくらいから抜け出せないなぁ今、現在新作の攻略サイトを公開中で、ボチボチって感じですかね。でも、過去の爆発したサイトよりも確実に低調ですが…。半端なPVだけでどうこうという時期ではなくなったのかな、やはりクリックありきで。逆に圧倒的なアクセスがあれば、まだまだPVで...

記事を読む

2015-04-16懸賞、当選関係
以前、このブログで書いた、懸賞に当選して好きな商品を選べるカタログギフト的な物を頂きました(´∀`*)▼懸賞 悩む賞品が…んで、結局色々家族と話し合って、お肉に決めたのですが、それが届きました(*゚∀゚)っ焼き肉用としゃぶしゃぶ用の豚肉のセットです♪この写真じゃ分かりにくいんですけども、いい感じです(´∀`*)これはしゃぶしゃぶ用ですね。早速夜に焼肉で食べてみましたよ(*・ω・)ノ普段食べている肉と柔らかさがかなり違い...

記事を読む

2015-04-15READMAIL(リードメール)
PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)のネタです(´∀`*)2日続けてですが。リードメールには、色々コンテンツがあって色んな貯め方が出来るんですが、その中にクイズがあります。クイズは、色々なジャンルの問題があって、正解するごとにスロットやスクラッチに使えるチケットが当たる様になっており、チケットのメインの貯め方でもあります(´∀`*)なので、結果的に毎日クイズを頑張ってクリアしてたんで...

記事を読む

2015-04-14READMAIL(リードメール)
PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)のネタです(´∀`*)READMAIL(リードメール) ビンゴ久しぶりにビンゴ達成となりました(´∀`*)ギリギリ最終日でしたまぁ、1ラインビンゴでは5円分なので、それほど大きくはないんですが、やはりビンゴをするかしないかの違いは大きいですからねぇ。ここのビンゴは、案件申込みとか関係ないビンゴなので、純粋な運勝負ですので、誰でもチャンスはありますよ(*゚∀゚)っR...

記事を読む

no-image

2015-04-13ポイントタウン
人気ポイントサイトのポイントタウンに登録して頂いた方がいらした様です(´∀`*)ありがとうございます♪でも、最近忙しくてログインもままならなかったので、気づいたのは今日だったんですが、結構前に登録して頂いてた様で遅くなり、すみませんでした(;´Д`)まさか登録されているとは思わず…。ついでに以前の友達紹介キャンペーンだかで、一応数人様に登録して頂いた様でポイントもわずかながらですが、頂いておりましたので、そ...

記事を読む

no-image

2015-04-12Shinobiライティング
お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、何か月もサボっておりましたが久しぶりにログインしてみました(;´Д`)まぁ、私の様な怠け者の事は置いておいて、Shinobiライティングに久しぶりにログインした訳ですが、何か数が凄い増えてる?Σ(゚д゚;)たまたま多い日だったのかもしれませんが、私にも書けそうな記事があったので、久しぶりに頑張って数記事書いてみました(`・ω・´)書いて...

記事を読む

2015-04-10ポイントインカム
ポイントサイトの「ポイントインカム」で昨日から、インカムキャッチャーなるものが開催されているみたいですねΣ(゚д゚)どうやらこれ、ポイントインカムで1000円以上の交換をした人限定で、利用できるコンテンツみたいです。ランダムでポイントがもらえるらしく、1日3000円分のポイントを放出しているそうです。なので、その日の3000円分を使い切ったら…この様に、終了となる様ですね。早速私も…と言いたい所ですが1000円分もポイン...

記事を読む

2015-04-09入金報告
3月分の入金された、まとめです(´∀`*)既に「ネット収入 換金履歴 2015年度」に今月分の合計額も掲載していますので、そちらと合わせてどうぞ。銀行の入金は、こんな感じですね。AmazonアフィリやDMMアフィリなどの入金が重なったのと、ドリームメール系の入金があったので、結構まとまった金額になっておりますね♪後は、あの巷で話題になった?Amatenで取引用に交換したAmazonギフト券などもありましたね(;´Д`)今現在、私は...

記事を読む

2015-04-08ブログ広告.com
記事を書く、ライターサイトである「ブログ広告.com」ですが、ここで記事を書いたのって実は序盤だけで後は何も書いていないんですね(;´Д`)ですが、ある事は私毎日欠かさずやっております(`・ω・´)それは、かんたん検索(ソフト版)です!これはその名の通り、ソフトをダウンロードして、起動させるだけで勝手に検索?だかをしてくれるというものなのです。やる事は、それだけ! ほら、簡単(´∀`*)毎日1回行うだけで何とポイント...

記事を読む

2015-04-06ハピタス
人気ポイントサイトの「ハピタス」で、そういや昨日から先月分のハピタス宝くじ当選発表だと思いだし、先ほど確認してまいりましたよ(*´Д`*)はい、前置きはさて置いて、結果ですよっはい、惨敗っ(;´Д`)チーンっ全部7等という、稀に見る惨敗でした…、ひとつくらい6等があってもいいんじゃないのかね?(´・ω・`)確か1回だけ5等が当たった記憶あるだけで、後はこんなものですねぇ。…1等とか当たった人ブログとか、見たことないけど...

記事を読む

no-image

2015-04-05G2メール
携帯版専用でしたが、今は閉鎖し、PC、スマホでの利用となったリードメールのG2メールですが、現在の状況は…。先月にこんな記事を書きました。▼G2メール そろそろ危ない?この記事で、G2メールの配信メールがクリックから成果報酬メール(クリックでポイント無)になってしまったと書いたんですね(;´Д`)んで、最後に問い合わせをしてみたとあった訳ですが…、未だに返事はないです(´・ω・`)でも、毎日成果メールはしっかり配信して...

記事を読む

2015-04-03ポイントインカム
以前、ポイントサイトのポイントインカムで、100%還元で販売されてた伊藤園の充実野菜ベジタブル&ファイバーが届きました(´∀`*)日時指定してたから、他の人よりちょっと遅かったんですけども(;´Д`)▼ポイントインカム 充実野菜ベジタブル&ファイバーが100%還元この箱が2つ分で計48本ですね(*゚∀゚)っ500mlかと思ったら、ちょっと細くて400なんですね。でも、これだけの本数あれば、十分過ぎるボリュームでしょう♪100%還元...

記事を読む

no-image

2015-04-02ハピタス
以前、ハピタスの案件でeBookJapan(電子書籍ダウンロード) 初回利用を利用してたのですが、まだ反映されていなかったので、この間問い合わせを始めてしてみたんですね。それがようやく反映されておりました(´∀`*)わーいお問い合わせをいただきました以下の件について確認したところ、「お買い物あんしん保証」の適用対象でございましたのでポイント付与をさせていただきました。との事でした。初めてこのお買い物安心保障を使っ...

記事を読む

2015-04-01ハピタス
ポイントサイトの「ハピタス」で毎月、1日から宝くじと交換できるので、早速宝くじに交換してきました(´∀`*)とりあえず、いつも通り200枚分上限まで交換してきました。最近、個人的にAmazonとかで買い物をしてたりしたので、結構ハピタスにはお世話になっています(*´Д`*)1%でもAmazonでポイントが付くのは嬉しいですよねぇ。そういや結局昨日まで開催してた新規紹介キャンペーンはどなたも登録してくれる方がいませんでしたが...

記事を読む

no-image

2015-04-01ポイントオン
昨日の記事で、Amazonギフト券を交換したポイントサイトのポイントオンですが、昨日でクリック広告終了してたんですねΣ(゚д゚;)気づかなかった・・・。またクリックで貯めて、ギフト券にでもしようかと思ってたんですけどね…(´・ω・`::)となると、実質貯める方法は案件利用しかない訳ですね。一応、また広告が再開されたら、復活しますみたいな事は書いてますが、あまり期待できないかな(´・ω・`)まぁ、以前そういっててここまで延長し...

記事を読む

READMAIL(リードメール) クイズの賞金が入金されました

PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)からクイズの賞金の入金がありました(´∀`*)

クイズの入賞した時の記事は、こちらです
READMAIL(リードメール) クイズ2014年度 連続正解数ランキング9位入賞!

あの記事でも年間のクイズの連続正解数で9位に入賞したので、賞金が6500円分頂けたんですね(´∀`*)

あの後にメールで連絡を運営さんから頂きまして、賞金を現金かポイントのどちらにしますか?と聞かれました。
現金でお願いして、承諾のメールも頂いてたのですが、そっから思ったよりかかりましたね(;´Д`)半月くらい?

普段のREADMAIL(リードメール)の入金が、申請して1日とか2日で大体入金されてたので、賞金もそんなにかからないかなと思ってたんですよね(´・ω・`)アマカッタ

こうなると、もうすぐ本格的にGWになるし、それ以降なのかなって思ってた矢先なだけに入金されて嬉しかったです(´∀`*)ありがとうございます。

READMAIL(リードメール) クイズ賞金入金
賞金とは別というか、一緒に500円分のポイントも頂きましたので、実質賞金は7000円分ですね。

こちらの500円分のポイントは、現金か聞かれた際に承諾メールの際に付与されてました(´∀`*)
ポイントで賞金受け取ってたら、もっと付与早かったのかな?
うーん、でも結局それを換金する訳だから、現金と一緒かなって思ったんですけどね(´・ω・`)

まぁ、入金されてしまえば、どうでも良い事ですな(*´Д`*)

現在も2015年度のクイズは始まっております、今からでも十分チャンスありますよ(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
 

【ハピタス】 会員数150万人突破キャンペーン

人気ポイントサイトの「ハピタス」で、こんなキャンペーンが開催されておりますよ(*゚∀゚)っ

ハピタス 150万人突破キャンペーン
会員数ってのは、公式側が公表しないと中々こちらには分からないだけに、150万人と聞いてビックリですなΣ(゚д゚;)

キャンペーン対象条件
1) あなたが感じているハピタスの良いところを、お持ちのブログやホームページでオススメしてください。
2) このページにある紹介用バナーを、お持ちのブログやホームページに掲載してください。
3) 紹介して頂いたブログやホームページのURLを、応募フォームから送信してください。
4) 送信して頂いたURLで、ハピタスを紹介して頂いている記事と紹介用バナーが確認できた方に、もれなく最大500ポイント(100ポイント×5回応募)プレゼントさせていただきます!



ハピタスの魅力


やはり、他のポイントサイトに先駆けて行っている、お買い物あんしん保証でしょうか(´∀`*)
ないに越した事はないんですが、案件などを利用した際に、何らかのせいで通帳に反映されないなどのトラブルがある事があるんですよね(´・ω・`)

そんな時に、ポイントの保証をしてくれるってが、助かりますね。
他のサイトでも少しづつ採用している所が増えてきていますが、いち早くそれをしてくれたのは大きいですね。
私も同じようなポイント還元なら、ハピタスを優先的に利用しています(´∀`*)

またAmazonで買い物してもポイントが入るってのは嬉しいですね(*´Д`*)
あんまりAmazonに対応しているサイトって少ないのでありがたいですね。

丁度、本日以前利用したAmazonが確定していました(*゚∀゚)っ
ハピタス Amazon
一応、Amazonの案件は期間限定らしいですが、結構長く続いているだけに何とか定着して欲しいですね(´∀`*)

他にも1pt=1円分の高レートなど、魅力的な要素も多いだけに初心者さんにもオススメですね(。・ω・)ノ゙
個人的には、やたら動作の重いミニゲームとかないのも、割り切ってて良いですね。
あれは、萎えるんですよ(;´Д`)

他にもポイントサイトを紹介しているので、そちらでも記事にしたら100ptなのは、太っ腹ですね。
でも、多分内容変えなきゃいけないから、最大の5個までやろうとすると大変そうですね(´・ω・`)

こちらから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【G2メール】 配信終了かと思いきや?

携帯版専用でしたが、今は閉鎖し、PC、スマホでの利用となったリードメールのG2メールですが…。

最近、G2メールをあまり念入りにチェックしてなかったんですね、実は。
まぁ、サイトの作成で忙しかったりとか、たまにメールボックスみても増えてなかったので、いいのかなって。

…ん? 増えてなかった?Σ(゚д゚;)
そうです、チェックしているのにそれが頭に入ってなかった大馬鹿者な私(;´Д`)

気付いたのは、昨日の夜。
メールボックスを確認すると、最近G2メールが届いてなかった事が判明Σ(゚д゚;)
迷惑メールも確認したけども、なし。

で、今日はそれを記事に書くつもりってか、こうやって書いているんですが、ちょっと話が変わりました。

今日見たら、G2メール来てたんですよ(;´Д`)えー
また昨日の記事みたいに、何か嘘みたいな事になる所だった…、危ない危ない。

G2メール
ほら、21日からパッタリメールが来なくて、今日になっていきなりきたんです。
その間のメールを自分で削除したとか小細工なんてしてませんよ、念のため(´・ω・`)

1週間くらい来なければ、不安になるじゃないですか(;´Д`)閉鎖か?って
でも、その間にログインとかはできたんですよね、管理画面に。
まぁ、ログインしても換金額にほど遠いだけに無意味ですが…。

早速今日のメールをチェックしましたが、クリックメールではない成果メールでした(´;ω;`)
これだと毎日来ても無意味だし、困りましたねぇ。
しかも、成果報酬メールなのに案件すら載ってないメールだったし(´・ω・`)

まぁ、限りなく終わりが来ている状態であるのは確かなのかな。
明日以降、配信があるかも定かではないですが、一応様子を見たいと思います(。・ω・)ノ゙

貼り付け帳簿 繋がらず?(追記)

今回は、ポイントサイトではないですが(;´Д`)
このブログの左サイドにある「入金実績」の所で表示されているはずの、ブログパーツが表示されていないのに深夜気づきましたΣ(゚д゚;)

あれ?と思い、管理画面にアクセスしようとしても・・・
貼り付け帳簿
他のブログでも使われている方がいますけども、そちらも同じ様に表示されてませんでしたね(;´Д`)

一時的なものなのか、これで終わりなのか・・・。
もし、これで終わりだとすると、今後はどーしようかなぁ。
一応、ブログに入金履歴はあるので、金額は分かりますが・・・(´・ω・`)

あのブログパーツの良かったのは、入力した金額を全部勝手に計算、表示してくれるって所なんですよね。
自分で手動だと入金の際に計算し直しだし、計算間違いとかある可能性もあるしなぁ(;´Д`)

何か代わりになるものがあればいいんだけども(´・ω・`)

追記
この記事、書いた後すぐに…
あれ、直ってる!?(((( ;゚д゚)))何か嘘書いたみたいじゃないかね、君ぃ

【ハピタス】 ひかりTVブックで電子書籍購入

人気ポイントサイトの「ハピタス」経由で電子書籍を購入してみました(*゚∀゚)っ

実は、数日前に友人からある本の存在を勧められて、つい買ってしまいました(;´Д`)
私はそんな作品知らなかったんですが、熱心に勧められてしまいまして、読んでみたら面白かったので…。

ん? なら、借りればいいとな?(´・ω・`)

私、昔から好きな(好きになった)物ってあんまり借りたくないんですよね(;´Д`)自分の物として持っておきたいのです。
返さなければいけないし(´・ω・`)(当たり前)

…子供の頃に友人から借りた物を無くして、同じ物を探して謝りに行ったトラウマがあるのは内緒だ(´;ω;`)苦い思い出

まぁ、丁度電子書籍サイトでは割引キャンペーンとかしてたので、丁度いいかなって。

私は、最近利用しているサイトは「ひかりTVブック」と「BookLive!」かな。
BookLive!は、前はライフマイルで10%だったので、良く使ってたんですけども、今は下がってしまい、少し頻度は減ったかな(´・ω・`)

今回、買おうと思ってた作品はどっちにもあるんですが、丁度今日までのキャンペーンでひかりTVブックがクーポン利用で25%らしいので、こっちに(*゚∀゚)っ

BookLive!は、20%なので、今回はパス(;´Д`)すまぬ…

そういや、以前もひかりTVブック利用したんですが、これ妙に確定まで長いんですよね。
ハピタス
75日は長いなぁ(;´Д`)

でも、この間利用したら…
ハピタス
7日?Σ(゚д゚;)10分の1だ

そういや、75日の方は確か期間限定でひかりTVブックが普段よりも還元率がかなり良かった様な?
そのキャンペーン中の案件だけ、確定まで長いのかな?

まぁ、ちゃんと確定すれば、文句は言いませんけどね(`・ω・´)

こちらから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
あれ?バナーこんなのあったっけ?
150万人突破ですか、人気も納得ですね(´∀`*)

【ポイントタウン】 無事に通帳に反映

前日の記事でポイントタウン経由のGiftissueでAmazonギフト券を出品したんですが、無事に通帳に反映されていました(´∀`*)

【ポイントタウン】 GiftissueでAmazonギフト券、出品

ポイントタウン Giftissue

これでとりあえず一安心ですね♪
通帳に掲載されれば、ほぼ承認されない事はない…でしょう…?(´・ω・`)ね?

後、承認されたって事で、Giftissueにログインしてみたら、出品したAmazonギフト券が売れていました(´∀`*)
でも、いつ売れたのかは分からないみたいですね、日時的なのは。
まぁ、結構な数出品されていただけに思ったよりは早かった気もしますね、少し安めにしたのが良かったのかな?

もう出金できるっぽいけども、一応承認されるまでは待ちたいと思います。
承認までは、余計な事はしない方がいいかなと(;´Д`)

まぁ、これでギフト券の出品サイト関係の案件はひと段落ですかね。
こういう美味しい案件がまた利用できるといいですな(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】 GiftissueでAmazonギフト券、出品

以前、Amatenというサイトで、Amazonギフト券を出品した記事を書きましたが、今回別のサイトで同じくAmazonギフト券を出品してみました(*・ω・)ノ

amaten ギフト券出品してみました

今回、利用したサイトは、Giftissue(ギフティッシュ)というサイトです。
これも、各ポイントサイトで掲載されており、Amaten同様にギフト券を売り買いできるサイトですね。
ポイントタウン Giftissue

Amazonギフト券を出品


実は、以前のamatenで出品の際に実はAmazonギフト券を500円×2つ用意してたんです。
両方のサイトで、出品するって訳ではなくて、あの時ポイントオンでリアルタイム交換してたのをamatenに出品したのですが、その前に別のサイトでギフト券を交換してたんです。

でも、そこはリアルタイムではなかったので、その日の内に発行が間に合わなかったんですね(;´Д`)
今でこそ、amatenは掲載されて、金額も増えてきているサイトもあるみたいですが、その時はその日で案件が終了(ポイントが下がる)って話だったんですよね(´・ω・`)

だから、このままだと出品間に合わないなぁと思ってた時に、リアルタイム交換のポイントオンを思い出して、交換した訳です。
そうなると、amatenでの出品も無事に落札されて、ポイントも確定…ってな時に、最初に申請してたギフト券が届くという事態にΣ(゚д゚;)

なので、今更使い道なくてどーしようかなと思ったら、どうも別の似たようなサイトがあるらしいって事で、今回Giftissuを利用してみました。
ポイントタウンが一番高くて、1500円だったので、今回はこちら経由で(*・ω・)ノ

Giftissu 出品の手順


まずは、私は会員でもないので会員登録。
まぁ、新規登録から出品ってのも条件なので当然ですな(;´Д`)

登録ページの、必須項目が…
姓名
メルアド
パス
携帯番号
国コード
の5種類ですね。

携帯番号は、Amatenでもあった認証コードを受け取るために必要なものですね。
入力で、同じように番号だけ記載されたのが届くので、入力すればOKです。

国コードってのは、国のコードですΣ(゚д゚;)まんま!
何かこのサイトは、日本だけではなくて中国とかでも利用できる様で、利用する国を選ぶ必要があるのかな?
まぁ、ただ選択肢から日本を選べばいいだけですよ。

後は、先ほどの送られてきた認証番号を入れたら登録完了です。

後はギフト券を出品するだけです。
色々扱っているギフト券とかがAmatenより多いみたいですね。
後は、入力欄に金額、ギフト券のコード、有効期限、どれくらいの%で出品するかなどを選択し、確定で出品完了です。

どうも、Amatenよりもだいぶ売れにくいみたいでまだ出品してから売れてはいませんね。

私のを含めて、数えたらAmazonギフト券500円分は、90個?出品されてたので、かなり売れにくいかもなぁ。
でも、ポイントの条件では売れる必要はないっぽいし、出品だけ済めばいいのかな?
まだ履歴にも反映されていないので、えんためねっとの様にはいかない様ですが、ちゃんと反映されればいいですねぇ(´・ω・`)

反映に関しては、かなりの方が色々困った事態になっていたのを見てただけにちょっと怖いんですけどね(;´Д`)

こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

一部、ブログカテゴリなど移動

昨日のジョイ☆くるのアクセスが繋がらなくなっている件?を受けて、今までに閉鎖したサイトだったり、夜逃げサイトの記事を消すのではなく、専用のカテゴリに選別する事にしました(´・ω・`)

昨日の記事で、ジョイ☆くる関係の記事は非表示にって書いたけども、良く考えたらその記事も非表示になるから分からないですしね(;´Д`)

しかし、それで閉鎖したサイトの記事とかをカテゴリー編集してた訳ですが、結構こうしてみるとありますねぇ。
携帯サイトは、特に多くて時代が携帯からスマホとかに移行しているってのが何となく見えてきますな(´・ω・`)

まぁ、スマホ関係なく単に支払いきれなくて、逃げた様なサイトも多いんですが(`・ω・´)運営能力がないって事ですよ。
告知もなく、ある日ドロンなど許されないヽ(#`Д´)ノ

毎月の換金とか見ると、ほぼ同じサイトばっかりなんですよね。
でもそれだけ、そのサイトが安定しているって事ですからねぇ、ありがたい事ですよ(´∀`*)

ジョイ☆くる 閉鎖してた?

ジョイ☆くる」、皆さんご存知ですか?(;´Д`)
このサイトの記事書くのは、1年ぶりくらいみたいですね、過去記事見るとΣ(゚д゚;)

このサイトが、いつからか分かりませんが、繋がらなくなったみたいですね(´・ω・`)何と…。
確かに携帯やPCからアクセスすると、404エラー表示が…。

このサイト、当時は同じ携帯リードメールサイトの「Dream Mail(ドリームメール)」と同時期に現れたサイトだったんですよね。
当時は、ガーディアンっていう名前でしたが。

その後、ジョイ☆くると名前を変えていたんですが、一時期はDream Mailよりも少ないクリックで貯まってたサイトだったんですよね(;´Д`)懐かしい
でも、いつしかクリック額が減って行き、携帯版が閉鎖になってしまい、PC,スマホに移行してたんですが、何かその辺りで私の場合は上手く移行の手続きが上手くいかなくて、そのままで放置してたんですよね。
問い合わせも反応無くて…。

そのままずっと放置してたので、一体どうなってたのか分からないんですよね(´・ω・`)当時、変なリニューアルしてて迷走ししているなと思ってましたが。

ドリームメールとは別個の独自性を出してたけども、結局はドリームメールの勝ちでしたな(;´Д`)未だに換金もできますしね。

ジョイ☆くるに、当時登録して頂いた方も少ないですけども、このブログから何人様かおられました。
あれから誰もいないとは思うんですが、もしいたとしたら申し訳ありませんでした(´・ω・`)

今後、ジョイ☆くるの記事は、非公開にする事にします。
しかし、1回だけとは言え、換金出来たサイトなだけに残念ではありますね(;´Д`)

携帯サイトは、ポイントオンもクリックが無くなり、実質ドリームメールくらいしかなくなってきたなぁ(´;ω;`)

私のブログタイトルが変わりかねない(`・ω・´::)ぐぬぬぬ

【Google AdSense】 色々メールが来てて、一瞬焦る(汗)

今回は、ポイントサイトネタではなくて、Google AdSenseネタです(;´Д`)関係ない人、ポカーンですな。

最近、攻略サイトなどの作成だったり、体調を崩したりでメールを確認してなかったんですね。
んで、久しぶりに確認してみるとGoogle AdSenseからメールが…Σ(゚д゚;)

まさかアカウント停止とかじゃなかろうな(((( ;゚д゚)))
ドキドキして見ましたが、まぁそういう警告とかの類ではなかったので一安心(´∀`*)

ここはとても規約が厳しいから、神経を使うんですよねぇ、知らなかったでは済まないので(;´Д`)

まぁ、内容はひとつはもうすぐ21日から、Google 検索でモバイル向けかどうかが重視されるようになりますから、ちゃんと準備してくださいってものでした。

結構もう知れ渡っている話ですけども、そうらしいんですよね。
スマホの検索だかで、ちゃんとスマホ用にしているサイトは何か表示されて、検索の順位に良い影響が見たいな話が出ているのです。

まぁ、私はだいぶ前から知ってたんですが、ちゃんと対応させたサイトとしてないサイトに分かれた状態ですね(;´Д`)
モノによっては、ちょっとスマホ対応以前のサイトのデザインの奴とかがあるんで、もう一から作り直しみたいなのも多いんですよ、過去に作ってたサイトは。

んで、最近はスマホ以前にPCからの検索もぱったりなので、別にこれらはもうしないでいいかなって投げている状態です(´・ω・`)そのサイトを作った時は、スマホなんてのはなかったんだよ…。

後は、Google AdSenseの過去の支払いの履歴が古いのが見れなくなるので、必要な人は保存しておいてねって内容ですね。

過去のお支払いデータをダウンロードする方法は次のとおりです。

AdSense アカウントにログインします。
歯車アイコン 、[お支払い] の順にクリックします。
ページの下部にある [過去のお支払い] セクションまでスクロールします。
[以前のお支払いを表示] をクリックします。
このボタンが表示されない場合は、従来のお支払いシステムに過去のデータはありません。

[収益と支払いの確定額] セクションで、[CSV ファイルにエクスポート] をクリックします。
ダウンロードのダイアログが表示されたら、指示に従って、[保存] をクリックします。ダイアログが表示されない場合は、データは自動的に CSV ファイルでダウンロードされます。


一応、過去の履歴が見れないといやなので、私もこの方法で保存しておきました(´∀`*)
久しぶりに過去の履歴を見ると、昔は結構な額になってたんだなぁと改めて思いました。

今はもう、その時の主力サイトは圏外に飛んでいる有様ですが(´;ω;`)ううう

攻略サイトは、今は忍者ADMAXを使ってますが、こっちにしてたらどれくらいになったのかなとも思いますが、警告とか来ないかとビクビクで。
まぁ、150ページ以上の作り込んだサイトだから、内容が薄いって事で警告は来ないとは思うんですが、つい使いやすい忍者を使ってしまっていますね(;´Д`)

アクセスが減って来たら、張り替えてみようかな…(。・ω・)ノ゙日々試行錯誤ですな。

Shinobiライティング ログイン時の認証変わった?

お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、昨日ログインしてみたら、アレ?Σ(゚д゚;)

ロボットではありません!?(((( ;゚д゚)))
Shinobiライティング

この間まで、確か英数字だけの認証だったんだけども、いつの間に…。
Shinobiライティング

まぁ、前の認証は面倒だったから、これはこれで良いかな(´∀`*)
Shinobiライティング

Shinobiライティングは、Amazonとかのギフト券とかにするとリアルタイム交換になるので、不正に使われると危ないんですよね(;´Д`)一瞬で交換されてしまうからなぁ

それだけにしっかりとしたセキュリティーがなされてきた訳ですが、今回の認証は前のよりもセキュリティー性が増したのかな?
だとしたら、利用者にとっても利用しやすくて良い事ですね♪

ついでに何記事か書いてきました(*゚∀゚)っ
早くも採用になっているから大丈夫そうかな(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
Shinobiライティング

げん玉 モリモリ選手権100pt当選

  •  投稿日:2015-04-18
  •  カテゴリ:げん玉
人気ポイントサイトの「げん玉」のコンテンツのひとつである、モリモリ選手権。
毎日30人に1000円分が当たるコンテンツなんですが、一度私も当選経験があります(´∀`*)

げん玉 モリモリ選手権で初当選 1000円♪

ではなくて、今回は外れた人の中から100人に100ptが当たるダブルチャンスで当選しました♪
一瞬の事で慌てて画面を保存しました(;´Д`)見慣れない画面だったので「?」ってなりました
げん玉 モリモリ選手権

げん玉 モリモリ選手権

100ptは、初めての当選です。
忘れた頃にこういう当選が来るんですよねぇ。
今回は10円分ですが、また1000円が当たると良いのですが(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。

忍者AdMax  2015年3月分報酬が確定

クリック広告の「忍者AdMax(アドマックス)」の3月分の報酬、確定してました(*゚∀゚)っ

忍者AdMax  2015年3月分報酬
何とか先月よりかはマシだったって程度でしょうか(;´Д`)毎月これくらいから抜け出せないなぁ

今、現在新作の攻略サイトを公開中で、ボチボチって感じですかね。
でも、過去の爆発したサイトよりも確実に低調ですが…。
半端なPVだけでどうこうという時期ではなくなったのかな、やはりクリックありきで。

逆に圧倒的なアクセスがあれば、まだまだPVでもいけるんでしょうけどね、このサイトでは無理だけど。

検索順位も昨日まで3位内だったんですが、今日は10位以下に落ちてしまい、また下がりそうな予感(´;ω;`)
どこまで持ちこたえてくれるかが、今後の結果に繋がりますね。
攻略サイトの旬は、短いので、半月も持てば…。

こちらから登録できます。
忍者AdMax

【懸賞】 以前のカタログギフトでお肉届く

以前、このブログで書いた、懸賞に当選して好きな商品を選べるカタログギフト的な物を頂きました(´∀`*)

懸賞 悩む賞品が…

んで、結局色々家族と話し合って、お肉に決めたのですが、それが届きました(*゚∀゚)っ

焼き肉用としゃぶしゃぶ用の豚肉のセットです♪
当選品のお肉
この写真じゃ分かりにくいんですけども、いい感じです(´∀`*)これはしゃぶしゃぶ用ですね。

早速夜に焼肉で食べてみましたよ(*・ω・)ノ

普段食べている肉と柔らかさがかなり違いましたねΣ(゚д゚;)ナニコレ
さすがに口の中で溶けるみたいな程じゃないんですけども、確実に柔らかで味が濃かったです♪

いやぁ、こういうのを一度味わってしまうと、また食べたくなりますね(*´Д`*)
そうそうもう懸賞では当たらないでしょうから、今度はグルプレ.comでお肉をポイントで手に入れるのも良いかもしれませんね。

ずっとグルプレで交換しているの、お米ばっかりだったんで(;´Д`)一番無難でしょ?
グルプレのメールも最近は忙しくてクリックできてなかったので、100通以上溜まっているんでクリックしないとなぁ。

こういうサイトを上手く活用すると、食生活も豊かになりますね(。・ω・)ノ゙

READMAIL(リードメール) クイズ2014年度 連続正解数ランキング9位入賞!

PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)のネタです(´∀`*)2日続けてですが。

リードメールには、色々コンテンツがあって色んな貯め方が出来るんですが、その中にクイズがあります。
クイズは、色々なジャンルの問題があって、正解するごとにスロットやスクラッチに使えるチケットが当たる様になっており、チケットのメインの貯め方でもあります(´∀`*)

なので、結果的に毎日クイズを頑張ってクリアしてたんですが、実はこのクイズにはランキング制度があって、何と私が2014年度開催のクイズ連続正解数で10位内に入賞しました(*゚∀゚)っ
リードメール 連続正解ランキング

2014年度の9位ってΣ(゚д゚;)年間の?

何と9位でも6500円に500円分のptが賞金!?(((( ;゚д゚)))
リードメール 連続正解ランキング

でも、実際の所、このランキング知ってはいたんですが、意識したのは最近なんですよね。
だって、1年間の継続した通算連続正解数でしょ? ぶっちゃけ1か月間正解し続けたのが1回だけだったんですよ。
なので、連続なんて無理だとチェックもしてなかったんですね。

ですが、今年2月くらいかな、たまたまランキングの経過を見たら、私が20位台くらいの順位にいたんですね。
そこで気づきました、意外とこのランキングって行けるのかなって。

どういう事か?
それは、私のランキング入りした正解数にあります。
532問、これで9位にランクインです。

クイズは、1日10問の通常問題に加えて、ボーナス問題の1問で計11問できます。
つまり逆算すると、532÷11が連続正解の日数って事です。

532÷11=48.363636・・・・
つまり、48日間連続正解しただけで年間の9位になれたんですよ(´∀`*)

それに気づいて、2月頃に皮算用も甚だしいんですが、他の上位の方の正解数とクイズの年間の残り日数を逆算して最高で6位くらいになれるのが分かったので、こっから頑張った結果がこの9位だった訳です。

…6位が9位に?
有難い事に世のなかにはポイントサイトのクイズだったりの答えを掲載してくれる方が一杯いらっしゃいます。
なので、そのお力を借りて、正解を重ねてたんですが、533問目の時に正解じゃない答えを答えとして書かれているサイト様に出くわしまして、無念の失敗となったのが9位の理由です(´;ω;`)

まぁ、自分で答えを調べろって話なんですけどね(´・ω・`)制限時間があるから自力だと難しい問題もあるのでいつも助けられているだけに文句も言えないですな。

それはさておき、年間の連続数で3/31までの締切なのに2月から連続正解して9位に滑り込めるなんて凄いでしょ?
なので、逆に言えば誰でもチャンスがあるって事ですね。

そして、4月からまた1年間の長き戦いが始まっております。
早速私は1回ミスってしまい、もうパーフェクトではない有様ですが、また地道に正解を重ねて行けるように頑張っております(;´Д`)

今回はさすがに去年よりも全体的な平均正解数は伸びるでしょうから、私の様な方法で滑り込めるかは分かりませんが、入賞目指して頑張ってみてはいかがでしょうか?(´∀`*)
あの時の毎日正解かどうかのハラハラ感は凄かった…(;´Д`)心臓に悪いんですけどね。

クイズでもらえるチケットで、スロットなどでptが貯められますし、無駄がないですからね、やらないと損ですよ(。・ω・)ノ゙
トラチェンサイトなのに、大半がスロットの稼ぎですしね、私(´∀`*)

こちらから登録できます。
 

READMAIL(リードメール) ビンゴ&スクラッチの結果

PC、スマホ対応のトラチェンサイトのREADMAIL(リードメール)のネタです(´∀`*)

READMAIL(リードメール) ビンゴ


久しぶりにビンゴ達成となりました(´∀`*)ギリギリ最終日でした
READMAIL(リードメール) ビンゴ

まぁ、1ラインビンゴでは5円分なので、それほど大きくはないんですが、やはりビンゴをするかしないかの違いは大きいですからねぇ。
ここのビンゴは、案件申込みとか関係ないビンゴなので、純粋な運勝負ですので、誰でもチャンスはありますよ(*゚∀゚)っ

READMAIL(リードメール) スクラッチ


明日まで、スクラッチの高設定イベントが開催中なので、久しぶりに利用してみました。
普段は、この後に控えるスロットの高設定をやっているんですが、今回のビンゴでビンゴシートを使ってたので、補充出来ないかと思ったんですね。

はい、結果はこちらヽ(#`Д´)ノジャカジャン!
READMAIL(リードメール) スクラッチ
めぼしいのは当たりませんでした(´・ω・`)100回程度じゃダメかぁ

一番が3等のチケット50枚くらいですねぇ、すぐ消化しましたが。
READMAIL(リードメール) スクラッチ

しかし、スロットと違って、獲得額がちゃんと表示されるのは良いですな。
何故スロットはできないのか…。
こっから、更に10%分ナンバー3のポイントが引かれるので、実質85.725円になるのかな?

やはりビンゴシートが当たらないと、ちょっと利益がスロットよりも悪いですねぇ。
まぁ、それでも無料でこれだけもらえれば文句も言えませんけども(;´Д`)
16日からスロット高設定なので、スロットもやろうかなぁ。

こちらから登録できます。
 

ポイントタウン 登録御礼

人気ポイントサイトのポイントタウンに登録して頂いた方がいらした様です(´∀`*)ありがとうございます♪

でも、最近忙しくてログインもままならなかったので、気づいたのは今日だったんですが、結構前に登録して頂いてた様で遅くなり、すみませんでした(;´Д`)まさか登録されているとは思わず…。

ついでに以前の友達紹介キャンペーンだかで、一応数人様に登録して頂いた様でポイントもわずかながらですが、頂いておりましたので、そちらも併せて感謝であります(*´Д`*)

いつの話だよって感じですけども(´;ω;`)重ね重ね申し訳ないっ

こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




Shinobiライティング 久しぶりに利用

お題に沿った記事を書いて報酬が得られるライターサイトの「Shinobiライティング」ですが、何か月もサボっておりましたが久しぶりにログインしてみました(;´Д`)

まぁ、私の様な怠け者の事は置いておいて、Shinobiライティングに久しぶりにログインした訳ですが、何か数が凄い増えてる?Σ(゚д゚;)

たまたま多い日だったのかもしれませんが、私にも書けそうな記事があったので、久しぶりに頑張って数記事書いてみました(`・ω・´)
書いている内に、書いてた記事が機械的なんでしょうけども採用ってなっていると嬉しいですね(´∀`*)
この手の記事を書きなれてない人だと、こういうのが目安とはいえ早く結果が分かるのは安心して記事書けますよね、間違っていないんだって。

とりあえずこのまま採用なら240円分になりました(´∀`*)

やはり記事が書けると収入もクリックの比ではないですね(´∀`*)
これがコンスタントにできると結構な額になるんでしょうが、もっと書けるジャンルの幅を増やさないと難しそうですね。
選んでいるとどうしても選択肢は限られてきますしね(;´Д`)

今後は、たまに書けそうな記事がないか、探してみる事にします(。・ω・)ノ゙マイペースで頑張ります

こちらから登録できます。
Shinobiライティング

ポイントインカム インカムキャッチャー開催中

ポイントサイトの「ポイントインカム」で昨日から、インカムキャッチャーなるものが開催されているみたいですねΣ(゚д゚)

ポイントインカム インカムキャッチャー

どうやらこれ、ポイントインカムで1000円以上の交換をした人限定で、利用できるコンテンツみたいです。
ランダムでポイントがもらえるらしく、1日3000円分のポイントを放出しているそうです。
なので、その日の3000円分を使い切ったら…

この様に、終了となる様ですね。
ポイントインカム インカムキャッチャー

早速私も…と言いたい所ですが1000円分もポイントがないんですよねぇ(´;ω;`)
この間の伊藤園の100%還元のポイントは、まだ承認されていないので、1000円もない私は見ているだけしかできませんね。

このインカムキャッチャーは、期間限定で15日までとの事なので、後5日の間に承認されればいいんですが、物販系は基本長いから多分間に合わないでしょうね(;´Д`)伊藤園よ、意地を見せろっ

ちなみにこれ、例えば5000円分とか交換可能なポイントあって、毎日1000円で5回利用できるのかと思ったんですが、ちゃんとルールにキャンペーン期間中にお一人様1回だと明記されておりましたな(´・ω・`)甘くないね

でも、こういう試みは嬉しいですよね、交換にボーナスがあるってのは。
期間限定とは言わずに、ずっとやってもいいんじゃないかな(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

2015年 3月分の入金まとめ

3月分の入金された、まとめです(´∀`*)
既に「ネット収入 換金履歴 2015年度」に今月分の合計額も掲載していますので、そちらと合わせてどうぞ。

銀行の入金は、こんな感じですね。
2015年3月入金
AmazonアフィリやDMMアフィリなどの入金が重なったのと、ドリームメール系の入金があったので、結構まとまった金額になっておりますね♪

後は、あの巷で話題になった?Amatenで取引用に交換したAmazonギフト券などもありましたね(;´Д`)

今現在、私は某攻略サイトの作成に肉体的にボロボロでクリック活動がほぼできていない有様なので、4月はかなり落ちそうな予感…(´・ω・`:::)
私は、あまり紹介できてないから、ほぼ自力なのでサボると露骨に金額に出て来るんですよねぇ。

早く元の活動ペースに戻さないとね(;´Д`)が、頑張る

ブログ広告.com かんたん検索(ソフト版)

記事を書く、ライターサイトである「ブログ広告.com」ですが、ここで記事を書いたのって実は序盤だけで後は何も書いていないんですね(;´Д`)

ですが、ある事は私毎日欠かさずやっております(`・ω・´)

それは、かんたん検索(ソフト版)です!
これはその名の通り、ソフトをダウンロードして、起動させるだけで勝手に検索?だかをしてくれるというものなのです。
やる事は、それだけ! ほら、簡単(´∀`*)

毎日1回行うだけで何とポイントがもらえるんですよ、ダラけた私には神様みたいな案件です。
一応、いくら分もらえるのかはここでは書きませんが、下手なポイントサイトをクリックするよりも多いです(*´Д`*)
起動するだけで毎日それがもらえるのだから、ありがたい話ですよ、本当に。

しかも、これ月に何回かやったかで追加ボーナスポイントがもらえるんです。
前は、ほぼ皆勤じゃないと一番いいボーナスはもらえなかったんですが、それも改善されて数日サボっても最大ボーナスがもらえる仕様になったという素晴らしさ(´∀`*)

ちなみに月25日以上の起動で最大ボーナス***円分もらえます。
毎日起動で*円で、さらにこのボーナスですから、さすがにこれだけでは毎月換金って程貯まりませんが、数か月で換金できるレベルです。

以前は、かんたん検索をしてからサイトに行って、報告をする必要があったり、前日に行った場合、翌日は前日の時間から24時間後じゃないとダメなので、携帯のアラームに設定したりで忘れない様にしてたなど面倒も多かったんですが、今はボーナスの条件緩和に始まり、毎日0:00から報告OK、報告するためにログインの必要なく、自動でOKと改善ばかりで怖いレベルになっています(((( ;゚д゚)))

一方、残念な事にどうも参加枠が限られているっぽいんですよね、150名?
でも、今日先月分のボーナス加算がされてたんですが、そこの発表だとボーナス対象者が118名ってあったので、意外と利用者は少ないのかな?

まぁ、今のところ私は毎日参加できてますけど、今後どーなるんだろうか。
美味しい間に稼ぎたいと思います(。・ω・)ノ゙

今月も皆勤が続いております。
唯一の難点は、その日やったかどうか確認できないって事ですかね。
利用記録の反映が翌日になるんで。
ブログ広告.com

後は、起動して変なエラーが出る事かな。
出ないときは出ないんですが、出る時は出まくるので、何度か起動させる必要があるくらいなので、大したものではないんですけどね(´・ω・`)これくらいで文句言ったら罰当たるね。

一応、ブログ左の入金実績のブログ広告.comの金額は、ほぼこれの報酬です(´∀`*)馬鹿にならんでしょ?

こちらから登録できます。
ブログ広告.con

ハピタス 3月分の宝くじ当選発表確認

人気ポイントサイトの「ハピタス」で、そういや昨日から先月分のハピタス宝くじ当選発表だと思いだし、先ほど確認してまいりましたよ(*´Д`*)

はい、前置きはさて置いて、結果ですよっ
ハピタス宝くじ

はい、惨敗っ(;´Д`)チーンっ
全部7等という、稀に見る惨敗でした…、ひとつくらい6等があってもいいんじゃないのかね?(´・ω・`)

確か1回だけ5等が当たった記憶あるだけで、後はこんなものですねぇ。
…1等とか当たった人ブログとか、見たことないけど、いるんだよね?
大当たりの記事を書いてみたいものですよ、本当に(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

G2メールの現状

携帯版専用でしたが、今は閉鎖し、PC、スマホでの利用となったリードメールのG2メールですが、現在の状況は…。

先月にこんな記事を書きました。
G2メール そろそろ危ない?

この記事で、G2メールの配信メールがクリックから成果報酬メール(クリックでポイント無)になってしまったと書いたんですね(;´Д`)
んで、最後に問い合わせをしてみたとあった訳ですが…、未だに返事はないです(´・ω・`)

でも、毎日成果メールはしっかり配信してくれている訳ですが…。
一応、2日おきに配信される1円メール(以前は2円)もあるにはあるんですけどね、一応カウントされるみたいですし。

しかし、2日で1円…。
月だと約15円?(´・ω・`::)3000円換金だよ?
もう少しで換金って人は何とかチャンスはあるかもしれませんが、1000円程度しか貯まってない私には…。

まぁ、G2メールは再登録不可なので、万が一今後復活したら困るので、一応続けてはいますけども、復調の前に消滅ってのが可能性としては高そうなのが何とも(;´Д`)

ポイントインカム 伊藤園の充実野菜ベジタブル&ファイバー到着

以前、ポイントサイトのポイントインカムで、100%還元で販売されてた伊藤園の充実野菜ベジタブル&ファイバーが届きました(´∀`*)

日時指定してたから、他の人よりちょっと遅かったんですけども(;´Д`)

ポイントインカム 充実野菜ベジタブル&ファイバーが100%還元

この箱が2つ分で計48本ですね(*゚∀゚)っ
伊藤園の充実野菜ベジタブル&ファイバー
500mlかと思ったら、ちょっと細くて400なんですね。
伊藤園の充実野菜ベジタブル&ファイバー
でも、これだけの本数あれば、十分過ぎるボリュームでしょう♪

100%還元だからこそのお得な買い物ですね。
伊藤園結構100%還元しているので、今後も新商品でやってくれるといいんだけどな(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ハピタス 以前問い合わせてたeBookJapanが反映されました

以前、ハピタスの案件でeBookJapan(電子書籍ダウンロード) 初回利用を利用してたのですが、まだ反映されていなかったので、この間問い合わせを始めてしてみたんですね。

それがようやく反映されておりました(´∀`*)わーい

お問い合わせをいただきました以下の件について確認したところ、
「お買い物あんしん保証」の適用対象でございましたので
ポイント付与をさせていただきました。


との事でした。

初めてこのお買い物安心保障を使った訳ですが、こう言う時は本当にありがたいですね♪
少しくらいポイントは低くても、しっかり反映しないと何万ptだろうが無意味ですしね(;´Д`)

最近は、色々なサイトで反映がしっかりされていないなんて話が色々出ていているだけにこういう結果が出されると利用者としては次もここでしようと思いますもんね。

もっと日数がかかるっぽい文面だった気もしましたが、思ったよりも早かったのも嬉しいですね。
でも、結局何が原因だったのかは分からず終いだったけども、私のミスなのか、向こうのシステム的な問題なのか…(´・ω・`)

まぁ、とりあえず一安心って事でした。
通帳反映だけでなく、そのままpt確定もしてたので、今後出金しようと思っております。

こちらから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス 今月の宝くじ交換

ポイントサイトの「ハピタス」で毎月、1日から宝くじと交換できるので、早速宝くじに交換してきました(´∀`*)

とりあえず、いつも通り200枚分上限まで交換してきました。
ハピタス 宝くじ

最近、個人的にAmazonとかで買い物をしてたりしたので、結構ハピタスにはお世話になっています(*´Д`*)
1%でもAmazonでポイントが付くのは嬉しいですよねぇ。

そういや結局昨日まで開催してた新規紹介キャンペーンはどなたも登録してくれる方がいませんでしたが、今月もやるのかな?(´・ω・`)
まぁ、あんな大盤振る舞いはそうはないでしょうね、きっと。

話戻って、宝くじですが、まだ今日なら連番も尽きないでしょうし、交換される方は忘れずに(。・ω・)ノ゙

こちらから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントオン 3/31でクリック広告終了してた(汗)

昨日の記事で、Amazonギフト券を交換したポイントサイトのポイントオンですが、昨日でクリック広告終了してたんですねΣ(゚д゚;)気づかなかった・・・。

またクリックで貯めて、ギフト券にでもしようかと思ってたんですけどね…(´・ω・`::)
となると、実質貯める方法は案件利用しかない訳ですね。

一応、また広告が再開されたら、復活しますみたいな事は書いてますが、あまり期待できないかな(´・ω・`)
まぁ、以前そういっててここまで延長してくれてただけに、復活すればいいなとは思いますけどね。

携帯ポイントサイトは下火なだけに、頑張って欲しい所ですね(;´Д`)エイプリルフールならいいんですけどねぇ。
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます