ハピタスの先月2015年の12月分のハピタス宝くじの結果が本日発表だったので、早速確認してみました(*゚∀゚)っ

【ハピタス】 2015年12月のハピタス宝くじの結果
さぁ、結果は!?
【ハピタス】 2015年12月のハピタス宝くじの結果
30pt(円)分でした(´°ω°`)ギャフンっ

まぁ、11月分は確か20ptだったので、それよりはマシですが…(;´Д`)うーん。
最近は、小当たりもないだけに、そろそろデカい一発を当ててもらいたい所ですねぇ。

後、今日ある案件をハピタス経由でしたつもりだったんですが、まだ反映されていないんですよね(´・ω・`)
うーん、すぐ数時間程度で通帳に記載されるらしいんですが、未だにないので、何か手順ミスってしまったかもしれないなぁ。

まぁ、明日になってもダメなら、多分ダメそうですね(;´Д`)そうしたらダメ元で問い合わせてみるかなぁ

ハピタスの詳細は、こちら

ハピタス 詳細

ハピタスは、こちらから登録できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None