サブサイトとしてたまに活動している、ポイントミュージアムで換金しようと思ったんですが、こんな文面が…Σ(゚д゚;)いつからあったんだろ?

【重要:一部交換見合わせのご連絡】
毎日チャレンジ(アンケート、リサーチなど)におきまして、
 不正なプログラムや自動ツールを利用する
 複数の会員登録を行いポイント獲得を行う
といった事象が確認されております。
ごくごく一部ではございますが、不正利用のため、継続しての提供が難しくなっております。
また、これに伴い、ポイント交換に遅れが生じております。
つきましては、
 無料ポイントのみ(または大部分が無料ポイント)の状態でポイント交換申請いただいた場合
不正利用がないかの確認などを行わせていただいているため
ポイント交換を一時的に保留
とさせていただいております。
全ての確認、対策は9月末までに終わる予定でございます。
ご了承のほどお願いいたします。


ミニゲームやクリックだけでは、すぐ換金できないんですかね?(;´Д`)完全にそれだけで貯めちゃったよ

今回、久しぶりにドットマネーで交換ボーナスがついているだけに、それまでに間に合えばいいんですが…。
とりあえず交換申請はしてみたけども、いつ頃になるのかな。
【ポイントミュージアム】 ポイント交換しようと思ったら…

まぁ、不正とかやる輩がいるから、結果としてこういう処置になってしまうのが嫌ですねぇ(´・ω・`)コツコツ派な自分には死活問題ですよ

こんな状況なので、紹介はしないでおきます(´°ω°`)早く元通りになって欲しいですねぇ。

追記

あんな事書いてあったので、心配でしたが即日ドットマネーに移行がされていました(´∀`*)
…うーん、広告利用はしていなかったんですが、大丈夫だったのかな?
まぁ、早い事は喜ばしいんですけどね(´・ω・`)
 タグ
None