モッピー 詳細
元は、携帯版のモッピーの紹介ページでしたが、PC、スマホ版の紹介も追加して、書き直しております。
moppy
最低交換額10pt(10円)~
手数料下記詳細
有効期限最後にポイントを獲得してから6ヶ月経過した時点で退会か没収
ptレート1pt=1円
紹介制度・毎月お友達が獲得した50%+300pt


交換先最低交換額手数料
楽天銀行250pt105pt
三井住友銀行250pt30pt
三菱東京UFJ銀行251pt250pt
みずほ銀行251pt250pt
ゆうちょ銀行500pt30pt
WebMoney500pt無料
楽天Edy53pt52pt
Suicaポイント10pt無料
nanacoギフト552pt52pt
WAONポイント10pt無料
JALマイレージバンク900pt無料

*上記手数料などは携帯版のものです。
 PC版からの換金は、基本手数料が割高になっているか、もしくは安くても最低交換額が携帯版よりも高くなっています。

 PC版では、PeXが換金先にあるので、それを利用するのも良いでしょう。
 最近は、私はもっぱらPCのPeXで換金しています、1000円からなので少し手間ですけどね。

モッピー 貯め方

無料ガチャ(携帯、PC、スマホ)
ビンゴゲーム(携帯、PC、スマホ)
クイズ(携帯PC、スマホ)
クリックカウンタ(携帯)
動画視聴
ミニゲームなどがあります。

モッピー 無料ガチャ

モッピー コンテンツ詳細

無料ガチャは、携帯とPC版にある要素です。
その名の通り、ガチャをする事でポイントがもらえます。
特徴は、外れなしで必ず1ポイント~5ポイント(円)当たるって事です(*´Д`*)
まぁ、大概1円ですが(;´Д`)それでも、確実に貰えるのは美味しいですよね♪
モッピーガチャ 1円

携帯、スマホ、PC版でそれぞれ参加できるので、最大15円分当たるなんて事も?
まぁ、普通は1円×3の3円分でしょうが、3円がこんなにあっさり貰えるサイトも今や珍しいだけに絶対参加しましょう♪

一応、注意としてガチャの結果後の広告をクリックしないと、加算対象にはならないので気を付けましょう。

モッピー プレミアムガチャ

携帯(スマホ)とPC版でガチャをすると、スタンプが1つもらえます。
スタンプが6個でプレミアムガチャに挑戦できるんですね♪
それも当たるのは、5円、10円、100円という高額なのです!

1回だけ100円が当たった事がありますよ♪
モッピー プレミアムガチャで遂に…&クリックコーナー追加

モッピー レアガチャ

通常のガチャ、プレミアムガチャの他に、レアガチャというガチャもあります。
これは、通常のガチャをプレイすると、参加する権利の抽選に応募される仕様です。
そして、それが当選するとレアガチャができるって仕組みですね。
モッピーガチャ

連続で当選した事もあれば、数か月なかったりなど運の要素が強いですが、通常のガチャをしていれば、いいだけなので、プレミアムガチャなどと一緒にやれますね。
ガチャは、モッピーの基本なので、しっかり参加しましょう♪

当選すると、ガチャページにデカデカと当選の表示が出るので、まず分かるはずです。
レアガチャは、2pt、6pt、10ptの3種類が当たります。
モッピーにレアガチャが追加

10ptが当たった経験もあります、1回だけですが。
モッピー レアガチャ10pt当選

モッピービンゴ

ビンゴゲームは、携帯とPC版にある要素です。
今は、スマホ版だけになっています。
こちらは、ビンゴをする事でポイントが当たります。
モッピービンゴ

毎週月曜1日2回参加、スタートで日曜締切
1列達成で1円
3列達成で3円
6列達成で10円
9列達成で25円
12列達成で50円という高額ポイント!
ポイント付きのマスが当たると1円

普通にやるとそんなにビンゴできませんが、アイテムがマスによってもらえたり、案件登録やビンゴ参加で皆勤賞のアイテムがもらえますので、それを使うと数列ならば結構あっさりいけますよ(´∀`*)

モッピークイズ

モッピー コンテンツ詳細
クイズは、制限時間30秒で4択のクイズに答えるものです。
正解で1円もらえます。
ちなみに外れて、正解を見る事もできますが1円かかりますので、まず見ないでしょう(´・ω・`)
*携帯版は終了しましたが、PC、スマホではプレイできます。

時間が短いので、検索で調べるのは難しいので、当たればいいかな程度でやるのが良いでしょうか。

モッピークエスト

モッピークエストは、PCとスマホ共通のコンテンツです。
以前は、イベントでの期間限定だったのですが、いつの間にかレギュラー化しましたΣ(゚д゚;)
モッピークエスト 詳細
内容は、モッピーのサイト内に隠れているモッピーくんを発見すると、メダルがもらえるので、その枚数を競うというゲームですね。
まぁ、これがとにかく面倒なんですね(;´Д`)

毎日何十個も隠されているので、全部探すのが凄い時間がかかるんです。
PCだけではなく、スマホにも隠れているので余計に大変…。
大体、このスケルトンモッピーですが、見つけていると豪華なモッピーくんが出現するようになります。
モッピークエスト 詳細
これは、メタルモッピーですね、スケルトンの100倍の価値です。
モッピークエスト 詳細
更なるキングモッピーもいますが、見つけたことないです(汗)

正直、ランキング上位にはいるにはモッピー探し+案件利用は必須な状態なので、かなり本気でやらないと相手になりません。
モッピーくんの場所を親切にも教えてくれるサイト、ブログもありますが、ご苦労様です(´・ω・`)

このコンテンツを利用しなくても、十分モッピーは貯まりますので、無理にやる必要はないと思いますよ(;´Д`)
時間のある人向けですね。

モッピー miniゲームパーク

げん玉のモリゲーと同じ内容のミニゲームですね。
基本的なミニゲームをこなして種を入手し、それを収穫するという内容は変わりません。
モッピー

miniゲームパークの詳細は、こちらのページからご覧ください。
表記はげん玉版のですが(汗)
げん玉 モリゲー 詳細

モッピー CMくじ

動画CMを見る事でポイントがもらえるコンテンツです。
他のポイントサイトでもお馴染みのものですね。
モッピー

CM動画視聴に関しては、こちらの詳細ページをご覧ください
CM視聴でポイント貯める

クリックカウンタ


携帯の要素であり、20個程度のURLをクリックします。
クリックするとカウンターの数字がカウントされ、キリ番1000を踏んだ人に100円がもらえます♪
外れでも、10個クリック事に1円もらえるので、2円程度もらえるのは嬉しいですね。

どうもキリ番踏むコツはあるみたいですが、私は適当です(;´Д`)
それでも、今まで4、5回は出ているかな?
最近のだと、2012年の12月28日にゲットしています。

moppy
現在は、終了しています。

モッピー お仕事系でためる

モッピー お仕事系
モッピーでは、他のポイントサイト同様にお仕事系のコンテンツもあります。

モッピータイピングは、いわゆる名刺入力と呼ばれる内容ですね。
画像などを掲載するのは、規約違反になるのでしませんが、名刺の名前などを入力していくものですね。
内職に近い内容で、正直単価は低いですが、自分のやりたいだけやれるのは魅力でしょうか。
もう少しで換金みたいなときにやるってのはアリかも?

モッピーワークスは、お題に沿った記事を書く内容ですね。
指定のキーワードを含めた記事を指定の文字数以上で書く事になります。
単価は、数十円以上なので、複数かければ即換金程度の額になる事も。

しかし、本当に依頼を受けて記事を募集しているので、中途半端なコピペ記事みたいなのは通りませんので、しっかりやる必要がありますので、真面目にやりましょう。
お題に合った知識などがあれば、だいぶ楽にこなせると思いますが、記事の募集はまちまちなので、こまめにチェックするといいでしょう。

モッピーには、クリックポイントも

モッピーには、クリック広告もあり、クリックで貯めるというコンテンツです。
モッピー クリックで貯める
ページ内には、クリックできるバナーが複数あります。
日によって違うんですが、大体6~7個程度でしょうか、もっと少ない日もあります。
モッピー クリックで貯める
画像は長くなるので、3つ分ですが、この日は7つありました。

7つで7円と言いたい所ですが、良く見ると、「コイン」ってあるのが分かります。
コインは、0.1円分なので、10コインで1円となります。
コインは、自動的に10コインで1円分に変換されますので、何かする必要はありません。

PCで配信されるメールは、基本5コインメールになっています。
クリック期間が大体数日ですので、できるだけ早くクリックしておきましょう。
クリックメールは主に1日1通程度なので、サボらず出来るかと思います。


携帯版は、ほぼガチャのためだけにあるもので、後はPC版とスマホ版を使う事で、貯まりやすさに拍車がかかります。
PC版だけでも利用できますが、スマホか携帯があれば、プレミアムガチャにも参加できたり、換金先も増えたりと恩恵も多いので、併用がお勧めですよ(*゚∀゚)っ

モッピーは、こちらから登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト moppy
 カテゴリ
 タグ
None