READMAIL(リードメール) 詳細
READMAIL(リードメール)
最低換金額300,000Pt(300円)
有効期限不明
ptレート1円=1000pt
手数料無料
紹介15%-1%-1%


PCのトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトです。
でも、名前はリードメールというややこしい名前をしております(;´Д`)
トラチェンサイトながら、様々な貯め方があるのが特徴的なサイトです。

個人的に、トラチェンらしい使い方ではないですが、一番貯めやすく換金できるサイトで、オススメです♪
READMAIL(リードメール)

リードメールの貯め方


主な項目は…

リードメールで貯める

配信される広告メール(サイト内で確認も可能)を一定時間閲覧すればpt獲得できます。
いわゆる本当のリードメールですね

獲得ptは、300pt(0.3円)が30秒表示、100pt(0.1円)が15秒表示ですね。
高い金額のメール程、先に消化されやすいので見つけたら早めにチェックしておきましょう。
同時に複数のメールを開くのはできません。

サーフで貯める

オートサーフで1サーフ10秒間でptを獲得できます。
サーフ中に、不定期にスロットが出現する事があり、ゲームをする事で更にptを獲得できます。
私は完全放置で流しているので、一度も見た事がありません(;´Д`)


書いてありますけども、ptの加算は深夜に反映するので、リアルタイムではない事に注意です。
私は、最初パニックになりました(´・ω・`)

クリックで貯める

クリック広告を一定時間閲覧すればpt獲得できます。
主に30秒で20pt(0.2円)でしょうか、広告依頼によりますが。
仕様が変更されており、現在はクリック後24時を過ぎると、再度クリック済みの広告をクリックする事が可能となっています。
同時に複数の広告を開くのはできません。

ADSリンク

自身のサイト、ブログにADSリンクを掲載する事で、表示回数でptを獲得できます。

「トラフィックエクスチェンジ(白くま)」の「リンクEXC」
「オレンジトラフィック」の「オレンジアド」などと同じものですね。
一緒に合わせて掲載しておくといいでしょう。

でも、ADSリンクは上記2つと違い、トラチェンで流して表示回数を稼ぐのはダメみたいです

ゲームで貯める

リードメールでは、ミニゲームのコンテンツも色々あります。
トラチェンサイトとは思えない、コンテンツ量なので、サーフなどをしなくても十分貯める事が出来ます。

ルーレット


ルーレットゲームを行い、ptを獲得できます。
READMAIL(リードメール)

ルーレットゲームは、1時間ごとに行う事が出来ます。
web検索をすると、ゲーム参加が出来、出た数字×100のptを獲得できます。
READMAIL(リードメール)

注意なのは、同じキーワードでの反復行為はルール違反とみなし、ptの没収の可能性も。
60日以内に同じキーワードで検索した場合、ポイント付与はされないそうなので、注意しましょう。

履歴を見ると、入力したキーワードを確認する事ができます(外れの0が出た場合は、確認できず)ので、それを見たり、予めメモを取るといいでしょう。


現在、検索の提供元の都合だかで検索のコンテンツが終了していますので、このルーレット自体がプレイできなくなっております。

ダイヤ探し


READMAIL(リードメール) ダイヤ探し 詳細
ダイヤ探し」のコンテンツは、不定期開催です。
指定広告のクリックをすると、ダイヤが出現し、それの組み合わせでできた役によってポイントがもらえるものです。
完全に運勝負なので、狙った役ができるかできないかでかなりポイントに差が出ますが、マイナスな要素はないので、美味しいイベントです。
最近はずっと開催されていないので、開催されるといいなぁ。

ビンゴ


READMAIL(リードメール) ビンゴ 詳細
ビンゴ」は、普通のビンゴですね。
毎日チェックする事で当選番号が発表され、ビンゴで賞金がもらえます。
他のポイントサイトのビンゴでは、複数マス開ける様ないかさまアイテムとかありますが、これにはありませんので、完全な運です。
なので、誰でもチャンスがあります。

また早くビンゴすると先着5名にビンゴシートとポイントの賞品も。
READMAIL(リードメール) ビンゴで1位獲得!

ビンゴは、1ラインで5円分ポイント貰えますが、ラインが増えると倍増します。
2ラインで20円、3ラインで120円なので、かなり増えますが、難度は高いです。

スロット


READMAIL(リードメール) スロット 詳細
スロット」は、いわゆるスロットゲームで、スロットで止まった役のポイントがもらえます。
目押しはできないので、完全に運勝負ですね。
スロットをするには、チケットが必要で、最大1回で10枚がけでplayできます。

ほぼ毎月開催される、高設定のイベント中ですと、ほぼ外れがない(100回で2回もあれば多い方です)ので、確実にポイントを得る事が出来る美味しい期間です♪
リードメールで私の主な稼ぎ方で、サーフしなくても、これだけで換金できます。

注意なのは、獲得したポイントの10%が別コンテンツの「ナンバー3」の積立金に強制的に徴収されるので、10%引きになる点ですね。
後、ポイントの確定が翌日になるのも注意です。

スクラッチ


READMAIL(リードメール) スクラッチ 詳細
スクラッチ」も、スロット同様にチケットを消費してプレイできます。
1回当たり消費するチケット数は、自身のレベルによって最少8枚から10枚必要です。
こちらは、最初から外れ無しなので、確実にポイントが得られますが、獲得額は若干スロットより低めです。
ここの当選品では、他では手に入りにくいビンゴゲーム用のビンゴシートなどもあります。

スロット同様、高設定イベントが毎月開催されているので、そこがチャンスです。
注意なのは、獲得したポイントの10%が別コンテンツの「ナンバー3」の積立金に強制的に徴収されるので、10%引きになる点ですね。
後、ポイントの確定が翌日になるのも注意です。

ナンバー3


READMAIL(リードメール) ナンバー3 詳細
ナンバー3」は、宝くじ的なコンテンツです。
某ナンバーズ3と同じで、好きな3ケタの数字を選択し、それが当たれば賞金です。
チケット6枚から5枚(レベルで変動)でくじ1枚に交換できます。

番号は、みずほ銀行のナンバーズ3の当選番号が適応されるので、運営側の不正ができません。
3ケタ同じ順番でなければだめです、(順違いははずれです)

購入できるくじの上限は100枚なので、最大で1/10の当選確率となります。
当選金は、他のコンテンツなどで徴収された積立金を含めた金額などで、当選者で賞金を山分けします。

私は、1度だけ挑戦して、当たった事があります。
1000円以上も貰える事もありますので、ギャンブラーにはオススメ?
READMAIL(リードメール) 年越し企画のナンバー3でまさかの当選!

クイズ


READMAIL(リードメール) クイズ 詳細
クイズ」は、ある意味リードメールでの核となるコンテンツです。
主力の貯め方のスロット、スクラッチなどをするには、チケットが必要ですが、これを集める手段がクイズだからです。

クイズは、毎日10問+ボーナス問題1問の合計11問がプレイできます(ボーナスは5問以上正解で解答可能)
1問正解で、ランダムで1枚から10枚のチケットがもらえます。
自身のレベルが高い程、チケットが多く獲得しやすいです。

制限時間もあるため、すばやく検索で答えを探す必要があります。
答えを掲載しているサイトも多いので、大体は見つかるでしょう。

大体、レベル10の私で1日平均枚数が40、50枚程度でしょうか。

またクイズは連続正解数を競うランキングも行っており、1年間のランキングとなっています。
上手く上位に入れば、賞金がもらえます。
READMAIL(リードメール) クイズ2014年度 連続正解数ランキング9位入賞!

私の賞金は、7000円分でした♪

連続正解数が増えてくると、かなりのプレッシャーですが、頑張るだけの価値はあると思いますよ。

クイズでチケットを集めて、スロットなどのコンテンツでポイント化するのが、換金の近道♪



更に特徴的なのは、RPGじゃないですが、経験値の概念がある事です。
大抵のトラチェンサイトでは、有料会員になる事で、サーフ時の獲得レートを上げたりする事ができますが、このサイトでは、経験値を貯める事でレベルアップし、レートを上げる事が可能なのです(*´Д`*)当然、無料ですよ♪

勿論、有料会員もありますし、それでレートを上げる事も可能です。
READMAIL(リードメール)

肝心の経験値の獲得方法は、ptを貯める方法ならば全部可能です(ルーレットゲームは対象外)
なので、基本はサーフやリードメールなどでしょうか。
またptを使用する事でも加算されます。

おすすめなのは、貯め方では紹介していなかった「クエスト」です。
これは、既定の条件を満たす事でptと経験値を得る事ができるものですが、このクエストは獲得できる経験値が多いのが特徴です。

中でも、おすすめクエストは

No.1
サーフ・クリック・リードメールでポイントを取得せよ!


このクエストは、サーフ・クリック・リードメールでそれぞれ1回以上ポイントを獲得するのが条件です。
制限時間はクエスト開始から3日間です。
期間内にそれぞれでポイントを獲得できなければ失敗となります。

クリック広告もリードメールも毎日新しい物が増えますし、おそらく登録時でもかなりの数があるはずです。
なので、先にこれらの条件を簡単に達成できると思います。

これで獲得できる経験値は、何と2000exp(`・ω・´)
LV4に必要な経験値が2100ですので、すぐにLV4も可能なのです。
LV4ならばサーフの獲得レートも、初期値の0.7から0.85になるので、獲得額的にもかなりお得ですね。

その他にも出来そうなクエストがあれば、こなしておくと後々有利でしょう。

メインのサーフも、たまにエラーで止まる事がありますので、完全放置とはいきませんけども、以前よりも少なくなっており、サーフ切れもないのでたまに確認できれば問題ないと思います。


リードメールは、こちらから登録できます。
 
 タグ
None