どうも、最近ポイントサイトのネタ不足な私です(´・ω・`)
毎日、ポイントサイトの巡回は真面目にやっていますけども、あんまり変化がないですからねぇ。

なので、苦肉の策?でモッピーで貯まってたスタンプをポイントに交換してみましたよ(;´Д`)何だ、この記事

最近(でもないか)、モッピーを始めとして、記事を見るとスタンプを獲得できるコンテンツが複数あるんですよね。
「たまとめ」って奴ですね。
モッピーでは、PC版とスマホ版にそれぞれ1個たまとめのコンテンツがあるので、2回分獲得できます。

まぁ、すっごい面倒くさいんで、正直やりたくないんですが、それなりに貯まるのでねぇ(´°ω°`)
これを採用しているサイト、何個もありますが、全部はとても手が回らないですね、時間的に…。

んで、本題に戻りますが、モッピーでこれまで貯めてたスタンプをまとめてポイントに交換しようかと思いました。
PC版は、これくらいスタンプ貯まっていました♪
PC版は、たまとめ以外にもポイント畑などのコンテンツも必ずじゃないですが、やっていた日もあるので、それらも交じっています。
【モッピー】 小ネタ 貯まってたコインをポイントに交換

スマホ版は、これですね。
PC版よりもサボったりしてた日が多かったので、少な目ですかね(;´Д`)
【モッピー】 小ネタ 貯まってたコインをポイントに交換

後、貯めてた期間は、今月だけではなくて先月の途中からだったので、1か月分でこれだけ貯まった訳ではないです。
毎日上限まで必ずやってた訳ではないですし、サボった日もありましたからねぇ(´・ω・`)

一旦コインに交換されてから、ポイントに交換される事に。
【モッピー】 小ネタ 貯まってたコインをポイントに交換
おぉ、464pt(円)分にもなったぁ(*´Д`*)

…あれ?
PC版が364円、スマホ版が178円だと…合計が542円のはず?Σ(゚д゚;)

どういう事かと思ったら、上記のスマホ版の画像に書いていましたね。
一度に交換できるのは、100ptまでだって(´°ω°`)あー

でも、スマホ版交換したときは、このように全額交換したっぽい画像なので、間違えました(´・ω・`)騙されるよね?
【モッピー】 小ネタ 貯まってたコインをポイントに交換

後で、残り分交換しておきます(;´Д`)何だ、この記事(2回目)

モッピーの登録はこちらからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 カテゴリ
 タグ
None