忍者AdMax(アドマックス) 詳細
忍者AdMax(アドマックス)
最低換金額1,000pt(500円)
有効期限ポイント獲得から1年間
ptレート1pt = 0.5円
手数料楽天銀行、ジャパンネット銀行、PeX無料
紹介制度5%

忍者AdMaxは株式会社サムライファクトリーが運営するクリック保証型の広告です。
サムライファクトリーは、忍者ブログやアクセス解析、カウンターなどでも有名なので、ご存知の人も多いのではないでしょうか。

今までクリック広告を利用した事のない人もいると思いますが、そんな人も忍者AdMaxはオススメですよ♪(´∀`*)

忍者AdMaxの貯め方


広告クリック
広告表示
紹介など

忍者AdMax 広告クリック


クリック広告なので、当然サイトに掲載した広告がクリックされる事で、報酬が入ります。
広告の内容は、勝手に掲載したサイトの内容に最適化されるので、一度掲載すれば広告を張り替える必要はありません(´∀`*)

たまにクリックされていても、報酬が0円の場合がありますが、PV報酬の広告をクリックされた場合は、クリックされても報酬が入りません。
PV報酬に関しては、下記で説明しておりますので、そちらをご覧ください。

忍者AdMax 広告表示(PV表示)


クリック広告なのに、広告が表示されただけでも報酬になるというPV報酬があるのも、忍者AdMaxの大きな特徴です。
訪問者の人に広告をクリックしてもらうのは、中々難しい事ですが、表示だけならば、広告を掲載しているサイトにアクセスしてもらえばいいので、かなり楽ですよね♪

さすがにあまりにもアクセス数が低いと報酬にはなりませんが、掲載しているだけでもいくらか加算されるのは地味に大きいですね。

そのため、強制的にアクセス数を増やせるトラフィックエクスチェンジ(トラチェン)サイトを利用して、アクセスを増やすのは禁止されていますので、気をつけましょう。

最近は、以前よりも正直アクセスに対してのハードルが上がっている印象があります。
より多くのアクセスを集めないと、中々報酬にならないケースが増えています。

こればかりは、アクセスを多く集める様な内容のある記事などを充実させる努力が必要ですね。
私も、日々これに悩んでいます(;´Д`)

■スマホ版も広告あり
忍者AdMax(アドマックス) では、PC版だけではなくて、スマホ版の広告も作成できます。
そして、このスマホ版の広告ですが、これもPV報酬があるんです♪(´∀`*)

そして、スマホ版の広告は、基本的にPC版よりも若干PV報酬額が高めです。
同じ表示回数でも倍とは言いませんが、割と上である事が多いですので、出来るならスマホ版にも広告を掲載するといいでしょう。

■2015年 追記
現在、PVだけの報酬率はかなり下がっています。
下がっているというか、1円のハードルが上がっているというべきでしょうか。

例えとして、以前は30回程度広告が表示されたら1円だったとします。
今は、300回で1円とかって感じでしょうか(;´Д`)あくまで例えですよ。

400回表示でも0円もあれば、100回以下でも1円になる事もありますので、一概に回数が少なくても増える可能性はあります。
勿論、表示が多いにこした事はありませんけどね。

忍者AdMaxの紹介制度(コガネモチ)


忍者AdMaxには、コガネモチという紹介制度があります。
これは紹介したお友達が獲得したポイントの5%をもらえるというもの。

お友達を紹介すればするほど、友達紹介制度でのポイントがもらえることになるので、数多く紹介する事が出来ればかなりの収入となりますね(*´Д`*)
勿論、紹介者のポイントが減る訳ではないので、ご安心を。

■現在、コガネモチという名称ではなくなりましたが、同様にお友達紹介による還元はあります。

忍者AdMaxの注意点


上記にもある様に、トラフィックエクスチェンジなどの使用や、自己クリックなども忍者AdMaxに関わらず、クリック保証広告ではご法度ですよヽ(#`Д´)ノ

個人的には、広告掲載に事前審査の必要がなく、設定後すぐ掲載可能な事がとても気に入っています(´∀`*)
なので、作って間もないサイトなどでもすぐ掲載できますね。
アドセンスとかのクリック広告は、まだ作りかけのサイトなどに掲載すると警告受ける可能性もあるので…(;´Д`)

単価こそ下がっていますが、それでも安定したアクセスが見込めるサイトなどがあれば、確実に貯まる広告でもあります。
まぁ、そんなサイトを用意するのが難しいんですが(;´Д`)

忍者AdMaxの広告の使い方


最後に、忍者AdMaxの使い方を紹介します(´∀`*)
そんなに難しくないので、なれたらすぐ誰でもできますけどね。

忍者AdMaxにログインしたら、広告枠追加を選びます。
忍者AdMax
そうすると、PC版かスマホ版、アプリ版かを選ぶ事になります。

今回ここでは、PC版で説明します。
忍者AdMax
■広告枠名:忍者AdMaxの管理画面での名前なので分かりやすいのを付ければOKです。
■広告サイズ:基本的に推奨とされているサイズを選べばいいでしょう。
サイズによって、PV報酬の入りやすさが多少変わるみたいですが、はっきりとは…(´・ω・`)

参考までは、私は300×250と160×600の2種類をメインに使っています。

■オーバーレイ広告:私は表示しないを選択しています。
■サイト属性:忍者AdMaxはアダルトサイトにも掲載可能なので、アダルトも選べる様になってます。
まぁ、一般のサイトなら一般を選べばいいでしょう、広告もアダルトが出てこない様にしておきます。

■サイト情報:掲載したいサイトの情報を入力します。サイト説明は、掲載しようとしているのは、こういうサイトですみたいな紹介分を軽くかけばOKです。
このブログであれば、「お小遣いサイトについて紹介しているブログです」みたいな事で十分ですよ。

■広告表示予定位置:広告をどこらへんに貼りたいか、決めます。
分からなければ不明でもいいです。
あ、ヘッダーは上部、フッターは下部って考えればOKです。

後は、広告のタグが表示されますので、それをコピーして掲載したい場所に張り付ければ完了です。
新規作成した広告は、しばらく忍者AdMaxの広告だけしか表示されませんが、ちょっと待てば広告が出て来る様になります♪
後、1サイトに掲載できる広告数は、3つまでが推奨されています。

そんなに難しくないのが分かったのではないでしょうか?
勿論、掲載したいブログやサイトがないとダメですが、持っているなら掲載してみてね(´∀`*)

こちらから登録できます。
忍者AdMax
 タグ
None