ポイントサイトのお財布.comに、いつの間にか新コンテンツが追加されていました( ゚Д゚)おっ?

スマホ版に、「シネマニュース」なるコンテンツが増えておりました(*'ω'*)
【お財布.com】 スマホ版に新コンテンツ「シネマニュース」が追加

内容的には、名前のまんまで、映画に関するニュース記事を読むとスタンプがもらえて、それが貯まると1円分のコインに交換されるという、よくある感じの仕様ですね。
お財布.com含め、他のサイトのスマホ版に採用されているエンタメ関係の記事を読むとポイントになる、エンタメニュースの映画版という認識でよろしいかと思いますぞ(*'ω'*)

んで、1記事を読むと1スタンプもらえます。
【お財布.com】 スマホ版に新コンテンツ「シネマニュース」が追加
10スタンプで1コイン(円)になります。
【お財布.com】 スマホ版に新コンテンツ「シネマニュース」が追加

やってみた印象としては、記事を読むと下に続きを見る箇所があって、それを記事の下まで繰り返すとスタンプへのリンクが表示される、エンタメニュースと同じ仕様。
しかし、今のところ、エンタメニュースよりも数回でスタンプまで行けるので、テンポとしてはこちらの方が早いですね。

まぁ、エンタメニュースは、5スタンプ=1コインなので、レート(回数)の分、1記事が軽いってのもあるかも。
・・・どっちが良いのかは微妙な所だなぁ( ゚Д゚)

【お財布.com】 スマホ版に新コンテンツ「シネマニュース」が追加
後、注意なのは、画像に上限なしってあるんですが、1日に獲得できるスタンプは10個までなので、11個目以降は記事を読んでもスタンプページに行けない様になっているため、10記事分=1円分までが1日の上限となります(´・ω・)あれ、話が…

後、見た記事は消えずに残る仕様なのもエンタメニュースとは違う点でしょうか。
一応、読んだ記事にはマークが表示されるので既読かは分かる様になっていますけどね。

記事数を貯めておけるのかは分かりませんが、1日で読める記事数が10固定であれば、そこまで未読記事を貯められても一気にまとめてとはいかないですね。
毎日欠かさず見た方が良いコンテンツなので、少し不便かもしれませんね( ゚Д゚)エンタメニュースは数日は貯められますしね

ガツガツ貯まるコンテンツではないんですが、終了するコンテンツも多い中、少しでも補填できるコンテンツが増えたのはありがたいかなとも思います(*'ω'*)

お財布.comは、こちらから登録できます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 カテゴリ
 タグ
None