ポイントサイトのライフメディアで、8月からポイントの交換先にdポイントが追加されていますね(*'ω'*)

【ライフメディア】 交換先にdポイントが追加
んー、個人的にはあまりdポイントを使わないんで、それ程魅力は感じないですが、使っている人には良いのかな(´・ω・)

でも、ライフメディア経由のドットマネーでもdポイントにはできるんですよね、実は。
それを考えると、微妙な気もするんですが、一応ライフメディアから交換する利点もあります。

ライフメディアからdポイントに交換には、最低500円からで、ドットマネーでは300円からと高いんですが、注目はその交換までの早さです。
ライフメディアは、交換申込日の翌営業日中(土日祝祭日、休業日を除く)に対し、ドットマネーは6〜8週間という長さ( ゚Д゚)1か月越えっ

さすがにこれだけ時間の差があると、ライフメディアからの方が良いかなぁとは思いますね(´・ω・)
そういう点では、ポイントさえ貯まっているならば、ライフメディアから交換する方が便利でしょうね。
上手く交換先を使い分けて、利用したいものです(*'ω'*)

あ、後、交換開始って事でお得なキャンペーンも。
【ライフメディア】 交換先にdポイントが追加

対象期間 2018年8月1日~8月31日まで
キャンペーン内容
期間中dポイントに交換いただいた方には、【最大5%】分のライフメディアポイントをバックいたします!

ポイントバック1:dポイントに交換で【2%】

・期間中dポイントに交換すると、交換した金額の【2%】分を別途ライフメディアポイントで付与いたします。

ポイントバック2:対象キャンペーン利用で【3%】

・期間中dポイントに交換し、さらに期間中このページに記載のキャンペーンを利用すると、dポイントに交換した金額の【3%】分を別途ライフメディアポイントで付与いたします。


ただ交換するだけでも、最低2%分はポイントがお得なので、これはありがたいですね(*'ω'*)

ライフメディアは、こちらから登録できます。
ライフメディアへ無料登録
 カテゴリ
 タグ
None