ポイントサイトのGポイントで、昨日からどっちが正解シリーズのコンテンツが、全種類で1日6回分参加可能になりました(*'ω'*)

Gポイント名物?である、どっちが正解シリーズ。
名前は違うものの、似た、クイズハイアンドローも含めると、全部で5種類もある、コンテンツですね。

いずれも、10回正解で3スタンプ=0.3円がもらえるんですが、何故かコンテンツによって1日の参加回数が違ってたんですね。
今回、これまで1日3回だった分が6回分にアップしたので、珍しく改善されたという事ですね(*'ω'*)全部6回で統一

対象は、この2種類。
どっちが正解、海外ツアー編
どっちが正解、中古車編
【Gポイント】 どっちが正解シリーズが全部、1日6回まで参加可能に

3回分増えたので、1コンテンツで0.9円アップ。
それが2種類なので、1.8円アップ。
更にスマホ版も6回にアップなので、また1.8円アップ。

合計で3.6円分が増える事になりましたね(*'ω'*)

これまで既に6回だったコンテンツを含めれば、PC、スマホ全部で18円になるのかな?(´・ω・)違ってたら申し訳ない
何だかんだ、無料コンテンツでこれだけもらえるサイトも少ないとは思いますね。
勿論、Gポイントにはそれ以外のコンテンツもあるので、実際全部やったらいくらになるんだろう( ゚Д゚)

…まぁ、3回が6回になった事で、手間も2倍になった事を忘れてはいけませんがね( ゚Д゚)血涙っ

基本、このコンテンツはひたすら勘で答えるので、(答えを知っていれば違いますが)、運が悪いと中々正解できない可能性もあるので、プレイ時間に多少の幅があるんですよね(´・ω・)

まぁ、今時の無料コンテンツ、手間をかけなければ少しのポイントすらくれない時代。
それを考えれば、大変面倒で手間なのは分かりますが、割とポイントを振る舞っている方かとは思います。
個人的には、2時間ごと~みたいな間隔を空けずに、連続で上限までやれるだけでも地味にありがたいですね( ゚Д゚)ガッとできるんで

とは言え、面倒なのは確かなので万人にお勧めできる訳でもないので、放置する人は放置でいいのではないでしょうか。
無理しないってのが長続きのコツですよ、本当に(´・ω・)

Gポイントは、こちらから登録できます。
Gポイント
 カテゴリ
 タグ
None