げん玉
最低換金額300円(3000pt)
有効期限180日間スポンサーの広告利用が一度も行われなかった場合はpt失効
ptレート10pt=1円
紹介制度80円+10%~

げん玉
げん玉は、PC、スマホ対応のポイントサイトです(携帯版は閉鎖)
ポイントサイトと言えば?で、まず名前が出てくるであろう老舗のポイントサイトです。
私もPC版のポイントサイトでは、一番最初に登録した記憶があります。

げん玉の貯め方

げん玉でのポイント貯め方は…
メールクリック
サイト内のクリックポイント
案件登録
ミニゲーム
記事作成
友達紹介
などがあります。

げん玉 メールクリック

げん玉では、登録すると毎日メールが届きますが、クリックでポイントが獲得できるメールが配信されています。
タイトルに【号外】とか、クリック5pt付きとかの表示がありますので、すぐ分かります(´∀`*)

大体クリックメールは、1週間程度の有効期限が設けられていますので、できるだけこまめにチェックして取りこぼさない様にしましょう。
地味ですが、意外と数をこなすと貯まってきますよ。

サイト内のクリックポイント

げん玉のトップページから、ポイントの森というページに行けます。
げん玉
このページに主にクリックポイントが多く配置されていますので、効率よくクリックできます。

このページの広告には、こういったバナーが表示されています。
毎日必ず1pt
げん玉 クリックポイント
詳しく見て1pt
げん玉 クリックポイント
毎日必ず~は、そのままで毎日クリック可能なクリックポイントです。
詳しく見て~は、初回のみポイントがもらえるクリックポイントです。
詳しく見て~の広告は、定期的に入れ替わりますので、見慣れない広告だった場合はチェックを忘れない様にしましょう。

また、ポイントの森内のどこかに★マークがあります。
げん玉
これを探してクリックすると、5ptがもらえますので、忘れずに♪(´∀`*)
★マークは、昼の4:00~15:59 夜の16:00~3:59の1日2回分クリックできます。

げん玉 案件登録

広告の案件に登録などする事でポイントを貯められます。
げん玉は、広告の還元率で言えば、中位くらいの還元率でしょうか?
ですが期間限定で、大幅に還元率アップしている事もありますので、要チェックです(*゚∀゚)っ
げん玉 広告

またげん玉は、色々キャンペーンをやる事もありますので、その時期にやるとお得ですね。
げん玉 広告
このキャンペーンは、1日のみの開催なので、見逃さない様にする必要があります(汗)

またPC版だけではなく、スマホ版ではアプリのインストール案件もあります。
げん玉 スマホ版 アプリインストール
画像は、PC版ですがPC版からも広告確認ができます。
スマホがあれば、手軽に無料でインストールするだけでポイントを貯める事ができますので、スマホとPCを併用する事で貯まりやすさに拍車がかかりますよ♪(´∀`*)

必要なければ、インストールしてポイントがもらえてから、削除すればいいので楽ちんですね。

げん玉のミニゲーム

げん玉には、様々なミニゲームがあり、これらでポイントを貯める事が出来ます。
数が多いので、代表的なコンテンツを紹介します。

■「モリモリ選手権
げん玉
正直これはミニゲームではないかもしれませんが、一応(汗)
げん玉
これは、4人?のキャラで誰が一番になるか予想するゲームですね。
順位に応じたポイントがもらえます。
ですが、今は短縮版で自動的に結果だけチェックできる様にもなっているので、結果だけ知りたい場合はこっちが良いですね。

1等になると、10pt=1円分がもらえますが、それだけではありません。
このモリモリ選手権に参加した人の中から、毎日30名に1000円が当たるのです♪

私も1回だけ当選した事があります♪(´∀`*)
げん玉 モリモリ選手権で初当選 1000円♪
この記事でも書いてますが、当たった瞬間トイレに行ってたので、その瞬間は見てないんですよね(;´Д`)

ちなみに、外れても毎日100名に10円分が当たるダブルチャンスもあります。
こちらも2回当選しています(´∀`*)
げん玉 モリモリ選手権100pt当選
【げん玉】 モリモリ選手権100pt当選(2回目)

げん玉は、参加人数が凄い多いので、可能性は少ないかも知れませんが、毎日参加する事でチャンスもありますよ!

げん玉電鉄」と「おばけハウス
げん玉
■「げん玉電鉄」は、どっかで見た事ある様なスゴロクゲームですね(;´Д`)
げん玉電鉄
サイコロをふって、マスを進んでいきますが、便利なカードなどを手に入れれば、一気に進めます。
げん玉電鉄

正直、この手のポイントサイトのゲームで上位に入るのは難しいと思います(;´Д`)
参加人数も多いですし、上位に入るには強力なアイテムが必須なのですが、それには案件の申し込みが必要なので、事前にしっかり計画を立てておかないといけませんね。

■「おばけハウス」も、すごろくゲームですね。
げん玉 おばけハウス
こちらも特殊な効果のあるアイテムがあり、これらを駆使するのがクリアの鍵ですね。

げん玉電鉄同様に案件利用やゲーム内で手に入るメダルを使って購入する方法があります。
メダルの所持期限はありませんので、溜めこむ事も出来ますから、アイテムを買い込む事もできるので、無料でもチャンスはありますね。

ゴール出来れば必ず10ptは貰えるので、狙えるタイミングの時はゴールを目指しましょう。
注意なのは、ピッタリゴールでないとクリアにならない事です。

■「モリゲー
げん玉 モリゲー
モリゲーは、げん玉トップ画面の「遊んで貯める」→「もっと貯める」の中にあります。

モリゲーの詳細な説明は、別ページに分けておりますので、そちらをご覧ください(´∀`*)
ちなみに、モリゲーは名前こそ違いますが、他のポイントサイトにも同じ内容のものがありますので、同じ攻略などが使えますよ。
げん玉 モリゲー 詳細

■「MONOW
げん玉 MONOW
MONOWは、何と表現すればいいのか分かりませんが、検索的なコンテンツとでも言うのかな?(;´Д`)

こちらも、別ページで説明していますので、そちらをご覧ください。
げん玉 MONOW 詳細

■「モリガチャ
げん玉 モリガチャ
特定の条件を満たす事で遊べるガチャゲームです。

こちらも別ページで説明していますので、そちらをご覧ください。
げん玉 モリガチャ 詳細

げん玉 記事作成で貯める

げん玉は、ポイントサイトなのですが、お題にそった記事を書く事で報酬がもらえるライターサイトの要素もあります。
そのため、ポイントサイトとは少し別の抑えておくべき要素があります。
ちょっとコツを掴むまでは、大変かもしれませんが、その分極めればポイントサイト以上貯める事が出来ますよ♪

こちらも別ページで詳細を紹介しているので、そちらをご覧ください。
げん玉 記事作成 詳細

げん玉 友達紹介で貯める

げん玉のようなポイントサイトでは、友達紹介制度があります。
大抵のポイントサイトの活動ブログで、とんでもない報酬額を叩き出している場合は、この友達紹介の恩恵があると言えます。
勿論、それだけではなくて、本人の努力が必要ですけどね(´∀`*)

げん玉の友達紹介は2種類があります。

お友達を紹介して、お友達が初換金すると…800pt♪

まず、あなたがお友達をブログなどで紹介して、げん玉に登録してもらうだけでは、ポイントにはなりません。
登録してくれたお友達が、初回の換金をすると、ここで紹介したあなたに800pt(80円)がもらえます(´∀`*)

お友達がちゃんと換金したって事ですから、紹介したあなたも嬉しいですよね♪
じゃんじゃん紹介して、皆に換金してもらいましょう♪

げん玉の紹介制度は、3ティア♪

げん玉では、その他に毎月お友達が貯めたポイント(広告利用した分だけ対象)の10%(紹介人数で変動します)があなたにもらえます。
勿論、お友達が貯めた分が減る訳ではなくて、げん玉側から10%~貰えるので、ご安心を(´∀`*)

特にげん玉は、3ティアというポイントサイトでも珍しい紹介制度があります。

あなたが、紹介したお友達は、1段階目
紹介したお友達が、別のお友達を紹介すると、そのお友達はあなたから見て2段階目となります。

1段階目:子
2段階目:孫と言った様に表現されるのが、3ティア制度となります。

1段階目のお友達は、先ほど書いた様にお友達の貯めた10%(紹介人数によって最大で35%)入り、更にその下の2段階目のお友達の貯めたポイントの1%(最大12.5%)も貰えるんです♪

まぁ、早い話一杯紹介する事で、ポイントをもらえるチャンスが増えてくる訳ですね(´∀`*)
慣れてきたら、私のブログの様に、げん玉の魅力を書いて紹介するのもアリですね♪
パクリはダメですよ、念のためヽ(#`Д´)ノ


ここまでざっとげん玉の紹介をしましたが、これでも書き切れない程のボリュームがあるので、少しづつ覚えていけばいいでしょう。
利用していく内に、ポイントも地道に貯まって来るでしょう♪(*゚∀゚)っ

げん玉は、こちらから登録できます。
 カテゴリ
 タグ
None