携帯・スマホ・PC版対応のリードメールサイトの「ジョイ☆くる」の2/24日分のメールで今月末(3月)で携帯版のサービスが終了となる事を以前記事にしました。

その時の記事

ジョイ☆くる 3月末で携帯版サービス終了



んで、この記事の最後に問い合わせしてみると、書いてたんですが、全く返事がなかったんですね。

それがようやく2日前に返答がありましたΣ(゚д゚;)

問い合わせが2/25で、返事が3/26って…さすがに遅すぎ(;´Д`)
実際、一瞬忘れてましたよ、問い合わせしてたって事。

携帯版は終わるけども、PC版やスマホ版に移行してくれれば継続できますよって内容の返答でした。
でも、私はPCしかないので、そちらにしようと思いますけども、何かPCで新規登録して旧IDから新IDにポイント移行を申し出てくれれば対応するって事でした。

…何か面倒ですねぇ(´・ω・`)専用のフォームとかないのかしら。
今回の問い合わせの遅さを考えると、移行をスムーズに行えるのかと心配になるんですけどねぇ。

ちなみに、一緒に問い合わせ時に、最近メールのptが減少しているけども、今後前のpt程度に回復するんですか?ってついでに書いておいたんですけども、完全にスルーされておりました(´;ω;`)

1回換金しているだけに、頑張って欲しいんですけどねぇ(。・ω・)ノ゙
 タグ
None