ライフマイル 詳細
ライフマイル
最低換金額3000pt(300円)
有効期限1年間pt取得・利用がないと失効
ptレート10pt=1円
紹介制度10%~40%

ライフマイルは、運営会社が人気ポイントサイトのげん玉と同じREALWORLDです。
そのため、安心して利用する事ができます♪

ライフマイルの貯め方

■メールクリック
■サイト内のクリックポイント
■ミニゲームなど
■友達紹介
などがあります。

ライフマイルの貯め方の前に…、ランク制度について

ライフマイルでは、ランク制度があります。(正式名は、スマイル会員制度らしいです)
この制度が、ライフマイルでポイントを沢山貯めるには重要な要素なので、ここで先に説明します(´∀`*)

ライフマイルでの、ランクには…
ノーマル
ブロンズ
シルバー
ゴールド
プラチナ
の5種類の会員ランクが存在し、それぞれにランクの恩恵があります。
クリックポイントとボーナスポイントの2種類でお得になるのです。
ライフマイル ランク制度

クリックポイントの恩恵

ライフマイルのクリックポイントでは、ランクに応じて獲得ポイントに倍率が変わるのです。

ノーマル会員がクリックすると、1pt(0.1円)ですが
ブロンズでは2pt
シルバーでは、3pt
ゴールドでは、5pt
プラチナでは、10ptになるんです
(*゚∀゚)っ最大10倍です。

ボーナスポイントの恩恵

ボーナスポイントは、対象案件での1ヶ月間の獲得ポイント数の合計に会員ステータスに応じた%分のポイントを翌月付与される
ポイントです。

ブロンズ会員では獲得の5%
シルバーでは、獲得の10%
ゴールドでは、獲得の15%
プラチナでは、獲得の20p%になるんです
(*゚∀゚)っノーマルはなしです。

例えば100%還元商品でも、プラチナ会員が利用すれば120%還元となる訳ですね♪

この様に、ライフマイルではランクを上げる事がポイントを増やすのに重要な要素というのが分かったと思います。
次は、そのランクの上げ方を紹介します。

ライフマイル ランクの上げ方

ライフマイルのランクを上げる事が重要ですが、そのランク上げの条件はどうなっているのか。

基本的な方法は、広告の利用だけです。
広告利用+αの方法もありますが、そちらは別ページでどうぞ。
ライフマイル ステータスの増やし方

ブロンズ会員:2回の広告利用
シルバー会員:4回の広告利用
ゴールド会員:6回の広告利用
プラチナ会員:15回の広告利用が必要です。(2か月間で)

やはりプラチナ会員の15回ってのは、かなりハードルが高いですね(;´Д`)
残念ながら、ライフマイルはポイントインカムの様な一度上げたランクは維持されずに、2ケ月後に広告回数に応じたランクまで下がってしまうので、維持するためには、定期的な広告利用が必須となります。
ライフマイル ランク制度
この時点の私のステータスは、今月はゴールドですが、来月はシルバーに下がるのが分かりますね(;´Д`)
ステータスの回数は、現時点で4なので、今月中に後2、6までステータスを増やせば、来月もゴールドを維持できるって事ですね。

そのため、若干げん玉よりもコツが必要なサイトでもありますが、その分の恩恵はあるサイトですね。
上手く無料登録などの広告を利用をするなどして、ステータスを維持できれば美味しいです♪
なので、ある程度広告利用をメインにするなどの使い分けるといいかもしれませんね(´∀`*)

ライフマイル メールクリック

ライフマイルでは、他のポイントサイト同様に、毎日メールが配信されます。
配信数は、結構多めですので、クリックでのポイントも馬鹿になりません。
メールのクリック期限は、メールにもよりますが、約8日間ですので、それ以上経過する前にこまめにクリックをしましょう。

勿論、このメールでのクリックポイントも上記のランク制度に対応していますので、プラチナ会員なら1クリック1円です♪

ちょっとお得なネタですが、上記にある様にメールクリックの期限は約8日間。
なので、翌月ランクが上がるって場合は、翌月1日から逆算して8日間前までのメールをわざとクリックしないで保存しておき、翌月ランクが上がった所でクリックして、多くのポイントをもらうのもセコイですがアリです(´∀`*)

ゴールドメールを受信すると更に獲得ポイントが!

ライフマイルには、ゴールドメールというメールがあります。
これは初期設定では配信されないメールで、「マイページ」→「登録情報変更」の下部にゴールドメールの登録するかの記載欄があるので、利用したい場合はチェックを。
ライフマイル ゴールドメール
一応、ゴールドメールを配信するには、名前、職業、電話番号、住所などの個人情報の記載が必要になりますので、それが気になるという人は無理にしなくても良いと思います。

ライフマイル サイト内のクリックポイント

メールだけではなく、勿論ライフマイルのサイト内にはクリックポイントがあります。

主なクリックポイントの場所

クリックポイントのpt数は、ランクで変わります。
画像の時点では、私がゴールド会員なので5ptになっています、1ptなのはランク対象外の広告です。
■トップページ中央辺りの毎日クリック
ライフマイル クリックポイントの場所
■トップページ 毎日クリックの下のクリックで貯める
ライフマイル クリックポイントの場所
■トップページ 一番下部
ライフマイル クリックポイントの場所
■上部のメニュー「サービスで貯める」のページの下部
ライフマイル クリックポイントの場所
■上部メニュー「遊んで貯める」の「ポイントパーク」内
ライフマイル クリックポイントの場所
更に同ページ下部にランク専用のクリックがありますので、こちらもチェックです。
■マイページ内
ライフマイル クリックポイントの場所

クリックポイントで、「毎日クリック」とないクリックポイントは、1回のみポイントが獲得できます。
またライフマイルでは、クリックしても表示が消えたりはしませんので、クリックしたか分からない事も(;´Д`)
一度クリックしたのをクリックすれば、クリック済みとウィンドウが出るので分かります。
ライフマイル クリックポイント獲得済み
また、ライフマイルのクリックポイントの反映は、クリックの翌日反映ですので、間違えない様に。
私は、登録時、即時加算されないから問い合わせた事があります(´・ω・`:)慌てないでね

ライフマイル ミニゲーム

ライフマイルにもミニゲームがあり、それを利用してポイントがもらえます。
主なミニゲームを紹介します。
デイリーチャンス
ライフマイル ミニゲーム
デイリーチャンスは、簡単なアンケートに答えるだけでポイントがもらえます。
お題に対して、選択肢を選ぶだけで終了なので、一瞬で終わります(´∀`*)
回答で5pt+毎日抽選で10名に1000ptが当たります。

ポイントパーク
ライフマイル ミニゲーム
ポイントパークは、げん玉でいう所のポイントの森的な要素で、1日2回昼と夜訪問できます。
その中で、「ライフマイルスクラッチ」がプレイできます。
ライフマイル ミニゲーム
2個好きな所をスクラッチして、同じ絵が出ればポイントがもらえます。
一発勝負なので、結構難しいですね(;´Д`)何度か出た事はありますけどね。

■CM視聴
他のサイト同様にCM動画を視聴してポイントがもらえます。

CM視聴の詳細は、別ページをご覧ください
CM視聴でポイント貯める

ポイントガーデン
ライフマイル ミニゲーム
げん玉でいう所のモリゲーと同じですね。
なので、詳しい説明はモリゲーの詳細ページをご覧ください(´∀`*)
げん玉 モリゲー 詳細

MONOW
げん玉のMONOWと全く同じです。
なので、詳しい説明は、MONOWの詳細ページをご覧ください(´∀`*)
げん玉 MONOW 詳細

ライフマイル 友達紹介

ライフマイルも他のポイントサイト同様に友達紹介があります。
紹介した人数で、貰える還元率が10%から最大で40%まで増えますので、沢山紹介できれば凄いですね♪
特にライフマイルは、ランクを維持するには広告利用が必須なので、その分紹介額が増える可能性がありますね。

ライフマイルは、紹介された方も嬉しい

基本的な友達紹介は、紹介した側が得な事が多く、紹介された人はあまり特典がない事が多いです。
しかし、ライフマイルでは紹介された側も旨味があるんですね♪

紹介されて登録すると、3つの特典から選ぶ事が出来ます。
■250pt(25円分)
■ステータス1回分
■PointExchangeに交換時に1000pt


個人的に、オススメなのはやはりステータスでしょうか。
これを登録時に利用すれば、いきなりゴールド会員からスタートできるんです(´∀`*)
ゴールド会員は、クリックが5倍の5ptになりますので、大きなスタートダッシュができ、オススメですよ。

下のバナーから登録してくださった方は、友達紹介ページにある、「引換券を交換する」ボタンをクリックすると、上記のプレゼントを選ぶ画面が表示されますので、好きなものを選んでくださいね(´∀`*)

ライフマイルは、こちらから登録できます。
 カテゴリ
 タグ
None