ハピタス 詳細

ハピタス
最低換金額300pt(300円)
有効期限1年間ログインしないとアカウント失効
ptレート1pt=1円
紹介制度100pt+10%~40%

ハピタスは、人気のポイントサイトです。
特にサポート体制が素晴らしいので、安心して利用する事ができます。

ハピタスの貯め方

■メールクリック
■サイト内クリックポイント
■案件登録
■ハピタス宝くじ
■ハピタス動画
などがあります。

ハピタス メールクリック

ハピタスも他のポイント同様にメールがほぼ毎日配信されます。

ハピタスからのメールは、2種類

ハピタスのメールには、クリックポイントのメールとハピタス宝くじ交換券がもらえるクリックの2種類があります。
割合で言うと、若干ハピタス宝くじ交換券の方が多いですね。

ハピタス宝くじ交換券に関しては、下記で紹介している「ハピタス宝くじ」で使用する宝くじと交換できる券です。
直接ポイントにはなりませんが、くじで当選すればポイントになるのでしっかり集めておいて損はないですよ♪

基本的にメールクリックの期限は、配信から7日間なので、それまでにクリックをする様にしましょう。

ハピタス サイト内クリックポイント

ハピタスのトップページ中央辺りに、クリックdeゲットという場所があり、そこがクリックポイントの場所です。
ハピタス クリックポイント
この画像の時期は、全部のクリックが宝くじ交換券のクリックポイントですが、基本は1クリック1円分のポイントのクリックもあります。
残念ながら、現状は1円クリックのない状態が続いています(2015/07)

このクリックポイントは、基本的に2クリック制のクリックなので、そこには注意です。
まず上記の画面にあるバナーをクリックすると、個別のページが開きます。
そのページの「ポイントを貯める」のバナーをクリックします。
ハピタス クリックポイント
再度ページが開いて、これでクリック済みとなります。

現在、主にクレジットカード類のバナークリックの場合は、上記のクリックをして、更にもう1クリックする必要があります。
このバナーをクリックして、クリック済みとなりますので、これは実質3クリック制ですね(;´Д`)
ハピタス クリックポイント

ハピタスのサイトクリックは、木曜日が倍増チャンス

何故か分かりませんが、ハピタスのサイト内のクリックポイントは、木曜日のお昼12:00前と後でクリックが再更新されるんです(´∀`*)
ですので、木曜日になった深夜の内になど、1回目のサイトクリックを終わらせておけば、お昼以降にもう1回分のクリックができるので、2倍獲得できます♪

ハピタス 案件登録

ハピタスで人気なのは、案件の豊富さと還元率、そしてサポート体制です。
特にトップページ上部にある「みんなdeポイント」が人気コンテンツです。
ハピタス みんなdeポイント
期間限定で先着数がありますが、この画像だとイオンカードが通常500円なのが、7000円という高単価になっていますΣ(゚д゚;)

クレジットカードだけではなく、様々な商品なども普段より高額なポイントで掲載されているので、お得に利用できるんですね。
特に商品代金分100%還元商品も定期的にあったりと、目玉商品も。

私も何度かここで購入しています♪
ハピタス ミネラルウォーター財宝が100%還元
ハピタス 300%還元案件を利用

ハピタスは、お買いもの保証あり

100%還元などが豊富なだけではなく、サポート体制が良いのもハピタスの魅力です。
いくら還元が良くとも、ちゃんと通帳に記載されなかったりしては、意味がありませんよね。
ハピタスでは、何とお買い物保証があるんです!
ハピタス お買いもの保証
多分、私が知る限りいち早くこれを採用したポイントサイトは、ハピタスだと思います。
後で、いくつかのポイントサイトも採用していますが、ハピタスが一番保証の範囲が大きいなど優れています。

一度、私はハピタスで買い物をした際に通帳に記載されなかった事があったので、問い合わせをして無事に反映されたケースがありました(´∀`*)
ハピタス 初の問い合わせ
ハピタス 以前問い合わせてたeBookJapanが反映されました

普段はあまり恩恵を感じにくい、これらのサポートですが、いざという時に安心です♪(*´Д`*)
こういう経験をすると、よりハピタスでお買いもの利用しようとなど意識する様になりますからね。

ハピタス宝くじ

ハピタスでは、ポイントサイトとしては珍しくミニゲームの類がありません。
以前は、すごろくがあったんですが、無くなってしまいました。
そんなハピタス唯一とも言えるのが、このハピタス宝くじです(*゚∀゚)っ

ハピタス宝くじに関しては、別ページで詳しく紹介していますので、そちらをご覧ください(´∀`*)
ハピタス宝くじ 詳細

ハピタス動画

ハピタスでは、動画を見て、ポイントを貯める事ができるハピタス動画があります。

ハピタス動画に関しては、別ページをご覧ください。
CM視聴でポイント貯める

ハピタス 会員ランクで更にお得に

ハピタスでは、他のポイントサイトでもある会員ランク制度があります。
これを利用すると、またポイントが貯まりやすくなります。

ハピタス会員ランク制度に関しては、別ページで詳しく紹介していますので、そちらをご覧ください(´∀`*)
ハピタス 会員ランク制度 詳細


正直、クリックだけではそこまで凄い貯まるサイトではないと思いますが、案件利用する事で効果を最大限に発揮できるサイトでもあります(´∀`*)
やはりお買いもの保証などサポートがしっかりしているので、100%還元の案件にも安心して利用できるなどがあり、確実に反映させたい案件は、多少他サイトよりもポイント数が少なくても、確実性をとってハピタスで利用する事は珍しくはありません。

派手さはないかもしれませんが、しっかり安定した運営ですので、オススメのサイトですよ♪(*゚∀゚)っ

ハピタスは、こちらから登録できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None