携帯ポイントサイトでコツコツクリック

人気ポイントサイト

記事一覧

2018-07-09ライフメディア
ポイントサイトのライフメディアが、広告付きアンケートをスタンプ制にすると発表していますね(´・ω・)出た、悪魔のワード「スタンプ」【広告付】アンケートはスタンプ制に変更となります2018/07/09いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。【広告付】アンケートは、一部を除いてスタンプ制となりますので、お知らせいたします。●変更日7/11以降●変更内容1回答で1スタンプ獲得、2スタンプ獲得で自動的に1ポイン...

記事を読む

2018-07-06Ponta
ポイントサイト…ではないですが、似たようなサービスの「Ponta PLAY」で、昨日からミニゲームのふるふるポンタにログインボーナスが追加されていますね♪(*'ω'*)期間は、今日5日から8月1日まで。下記の画像の様に、毎日ログインしてスタンプを押すと、その日に応じた得点がもらえます。前回も同様なログインボーナスがありましたので、それと同じですね(*'ω'*)相変わらず。最大の7日目の100点で1バッジなので、100点=0.2円分と、正...

記事を読む

2018-07-05ハピタス
ポイントサイトのハピタスで、先月6月分のハピタス宝くじの結果発表を確認してきました(*゚∀゚)っ連番200枚分最低額の20円でした( ゚Д゚)ぴゃーそういえば記事にし忘れていましたが、今月分は1日に交換済みです。今日、確認したらもう連番は品切れていたので、バラしか残っていないですね(´・ω・)最大交換分の200枚の制限は良いんですが、品切れにならない様にはできないんですかねぇ(´・ω・)こちらから登録できます。...

記事を読む

2018-07-04エルネ
ポイントサイトのエルネで、今日メール来ていましたが、GameParkの終了が発表されましたね(´・ω・)改悪どころか…日頃よりGameParkをご利用いただき、ありがとうございます。誠に勝手ながら【 GamePark 】を2018年7月31日(火)15:00をもって、終了させていただくことになりました。長らくご愛顧いただき、ありがとうございました。【 GamePark 】終了に伴い、ご利用のユーザー様へ大切なお知らせがございます。下記内容を必ずご確...

記事を読む

no-image

2018-07-02PONEY
ポイントサイトのPONEYで、今日からようやくポイントの交換を再開との事ですが、色々制限がある様で…(´・ω・)日頃より、PONEYをご利用頂きまして誠にありがとうございます。まず、この度は弊社が運営するPONEYのポイント交換に関しシステムエラーが発生し、一時ポイント交換を停止させていただいたことにより、ユーザーの皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。当社の調査の結果、当該エラーは、本来ユ...

記事を読む

【ライフメディア】 広告付きアンケートがスタンプ制導入となり、実質半分に改悪(汗)

ポイントサイトのライフメディアが、広告付きアンケートをスタンプ制にすると発表していますね(´・ω・)出た、悪魔のワード「スタンプ」

【広告付】アンケートはスタンプ制に変更となります
2018/07/09
いつもライフメディアをご利用いただきありがとうございます。
【広告付】アンケートは、一部を除いてスタンプ制となりますので、お知らせいたします。

●変更日
7/11以降

●変更内容
1回答で1スタンプ獲得、2スタンプ獲得で自動的に1ポイントに交換となります。

なお、スタンプ制導入の準備のため、7/9と7/10は【広告付】アンケートの配信は停止させていただきます。
メンバーのみなさまにはご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

今後とも、ライフメディアをよろしくお願いいたします。


うーん、最近のライフメディアのお知らせは、個人的にマイナスばかり起こる気がする(´・ω・)

ついにスタンプ制導入ですか、1回答で1スタンプ、2スタンプで1pt(円)なので、実質0.5円になると。
1回答止まりだと、0.5円にもならないから、2回答して初めてポイントになる分、0.5円よりも体感は下がった感があるなぁ( ゚Д゚)自動交換はいいけれども

んで、困った事にそんなスタンプ化を望んでいないのに、勝手に導入される挙句に、その準備で今日明日のアンケートがないという、凄い理不尽さが清々しい( ゚Д゚)

ライフメディアの長所のひとつに、ポイントレートが1pt=1円ってのが分かりやすかったと思うんですよね。
それもスタンプ化で、ややこしくするのは残念ですねぇ(´・ω・)売りを無くす流れに

ライフメディアは、最近では売りのひとつの会員ランク制度のメンバーズ倶楽部の終了やポニーのぶ~ちゃんを捕まえろの終了など、終わる、改悪の話題が多いのが残念( ゚Д゚)まぁ、ぶ~ちゃんはPONEY側の影響が大きいのでしょうが

かと思えば、7月限定でノジマスーパーポイントの交換が1.55倍になったりとか、大盤振る舞いも。
その補填にアンケートを実質半減にするって事で使われているのであればアレですが(´・ω・)どっから出て来るんですかね、このポイントは

まぁ、このくらいでは活動を辞めるつもりはないですが、同じ労力でこれまでの半分って考えると、手が鈍るのも確か(´・ω・)
何か良い話題が聞きたい物ですねぇ、ライフメディアに限らずですが。

ライフメディアは、こちらから登録できます。
ライフメディアへ無料登録

【Ponta】 ふるふるポンタに、期間限定のログインポイントが復活

  •  投稿日:2018-07-06
  •  カテゴリ:Ponta
ポイントサイト…ではないですが、似たようなサービスの「Ponta PLAY」で、昨日からミニゲームのふるふるポンタにログインボーナスが追加されていますね♪(*'ω'*)

【Ponta】 ふるふるポンタに、期間限定のログインポイントが復活
期間は、今日5日から8月1日まで。
下記の画像の様に、毎日ログインしてスタンプを押すと、その日に応じた得点がもらえます。
【Ponta】 ふるふるポンタに、期間限定のログインポイントが復活

前回も同様なログインボーナスがありましたので、それと同じですね(*'ω'*)
相変わらず。最大の7日目の100点で1バッジなので、100点=0.2円分と、正直得られる金額としては低いです(´・ω・)
ですが、普段はそれももらえないのですから、ふるふるポンタを普段利用している人は確実に頂いておきましょう。

PONEYショックで、消滅しているサイトもある中で、これはとりあえず期間内は終了はしないという事ですかね( ゚Д゚)終了後が怖いっ

【ハピタス】 2018年6月のハピタス宝くじの結果

ポイントサイトのハピタスで、先月6月分のハピタス宝くじの結果発表を確認してきました(*゚∀゚)っ

【ハピタス】 2018年6月のハピタス宝くじの結果
【ハピタス】 2018年6月のハピタス宝くじの結果
連番200枚分最低額の20円でした( ゚Д゚)ぴゃー

そういえば記事にし忘れていましたが、今月分は1日に交換済みです。
今日、確認したらもう連番は品切れていたので、バラしか残っていないですね(´・ω・)
【ハピタス】 2018年6月のハピタス宝くじの結果

最大交換分の200枚の制限は良いんですが、品切れにならない様にはできないんですかねぇ(´・ω・)

こちらから登録できます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【エルネ】 GamePark 終了を発表(汗)

  •  投稿日:2018-07-04
  •  カテゴリ:エルネ
ポイントサイトのエルネで、今日メール来ていましたが、GameParkの終了が発表されましたね(´・ω・)改悪どころか…

【エルネ】 GamePark 終了を発表(汗)

日頃よりGameParkをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら【 GamePark 】を
2018年7月31日(火)15:00をもって、終了させていただくことになりました。
長らくご愛顧いただき、ありがとうございました。

【 GamePark 】終了に伴い、
ご利用のユーザー様へ大切なお知らせがございます。

下記内容を必ずご確認いただきますようお願いいたします。
■GameParkのご利用について

2018年7月31日(火)15:00より【GamePark】への
 閲覧・参加・ポイント交換ができなくなります。

■獲得したメダルについて

 2018年7月31日(火)15:00終了までに貯まっていたメダルは、
 2018年8月 3日(金)までに100枚未満は切り捨てで自動的にポイント交換となります。


 2018年7月31日(火)の入賞メダルも追加した上で自動的にポイント交換を予定しております。

ご利用のユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後ともエルネをよろしくお願いいたします。


今月末の終了に、溜まってた分はちゃんと交換してくれるというのは、最後の良心かな(´・ω・)

この間、記事にしましたが複数のサイトで昨日3日からGameParkが改悪されています。
しかし、まさか改悪を飛び越えて終了をするとは予想外でしたね( ゚Д゚)
まぁ、あそこまで貯まらない改悪をされたならば、いっそ終了した方が利用者も諦めがつくかも…・

その一方で、未だに従来のレートなどで運営しているサイトもいくつか残っていますが、これらが今後どうなるのか気になる所です。
今は、そっちの変化がない方を最優先するのが良いかもしれませんね(´・ω・)それでもそんなに効率よくないけれども、改悪済みサイトに比べれば雲泥の差…

【PONEY】 ポイントの交換再開らしいけれども、ひしひしと余裕のなさが…

  •  投稿日:2018-07-02
  •  カテゴリ:PONEY
ポイントサイトのPONEYで、今日からようやくポイントの交換を再開との事ですが、色々制限がある様で…(´・ω・)

日頃より、PONEYをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず、この度は弊社が運営するPONEYのポイント交換に関しシステムエラーが発生し、
一時ポイント交換を停止させていただいたことにより、ユーザーの皆様には
大変ご迷惑とご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。

当社の調査の結果、当該エラーは、本来ユーザーの皆様に付与すべきポイント以上のポイントを
当社が付与してしまったこと等によって生じたものであることが判明致しました。

この調査結果を踏まえた弊社システムの修正を完了しましたので、
ポイント交換申請受付を再開させていただきます。

なお、この間ユーザーの皆様に本来付与すべき以上に付与されたポイントについては、
失効・減額等の措置を取ることはせず、そのまま保有していただくことと致しましたのでご安心ください。

ただ、ポイント交換の再開にあたり、多くのユーザーの皆様から一度に交換申請をしていただくことになりますと、
弊社システムに過剰な負担がかかる等の支障が生じかねません。

また、本来付与すべき以上に付与されたポイントも交換の対象とさせていただくため、
弊社の運営にも一定期間は過剰な負担がかかることになります。

そのため、当面は、以下のルールを設けさせていただきます。

ユーザーの皆様には大変申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【各交換上限に関しまして】
■1か月の交換可能ポイントの総額:300万円分
■1日の交換可能ポイントの総額:10万円分(※毎日10:00より切り替え)
■1か月あたりの交換上限金額:お一人様3,000円分まで
■1か月あたりの交換可能回数:お一人様1回まで

【交換先に関しまして】
・Amazonギフト
・WebMoney
・BitCash
・itunes
・Vプリカ

交換の再開は、予定通り本日中に再開いたします。

その他の交換先に関しましては、順次再開させていただきます。

なお、本件に関しましては、できる限り短期間で問題解決する所存です。
そのため、弊社の運営が平常に戻り次第、上記制限は撤廃させていただく予定でございます。
その際にはまた弊社サイト等においてご連絡させていただきます。

ユーザーの皆様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、引き続きご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

2018年7月2日
代表取締役
布田 俊介


再開する事は良かったですが、色々と…。
まぁ、これを見て、PONEYの資金繰りの余裕のなさが垣間見えますねぇ( ゚Д゚)潰れそうですって言っている様なもんだね

ひとり月1回までの申請で、月3000円までの制限って。
私みたいにクリックとかミニゲームだけでギリギリ500円とか換金みたいな人はまだしも、ガッツリ案件こなしてまとまった金額がある人は、全額換金まで何か月終わるのかと(´・ω・)ドリプラかな?

そもそも、「当該エラーは、本来ユーザーの皆様に付与すべきポイント以上のポイントを当社が付与してしまったこと等によって生じたもの」ってあるけれども、そんなエラーが本当にあったのかは( ゚Д゚)誰か予定以上にもらえた人いるの?

自称、勝手にエラーで利用者にポイントを多くあげちゃったから、換金に負担かかるので制限設けますってのは、どーなんだろうね(´・ω・)ならその分、没収して、普通に制限なくしてよ

しかも、現状の交換先はPeXもドットマネーも対応していないので、現金化もできないのか。
ってか「※ 2018年6月4日より導入されました、ドットマネー経由での交換は終了いたしました。」ってあるんですな( ゚Д゚)コラァ、わずか1か月って

仮にこのエラーとやらが本当としても、この対応をするサイトで買い物とかする人は激減するでしょうねぇ(´・ω・)

個人的には、ここで貯まっている200円程度のポイントはもう諦めています( ゚Д゚)くれてやるぜぇ
ここの怪しいのが話題になってからは一切ミニゲームとか放置しているので、どうせ換金額までいかないしね。
しかし、ガッツリ溜め込んでいた人らは、そう諦められないだろうから、気が気ではないでしょうね(´・ω・)何とか換金しきれるといいのだけども。
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます