FC2ブログ

携帯ポイントサイトでコツコツクリック

人気ポイントサイト

記事一覧

2019-04-01ハピタス
ポイントサイトのハピタスで、4月になったので、早速ハピタス宝くじを交換しました(´∀`*)新年号は令和になりましたねぇ。初日なので連番も普通に交換できました(*'ω'*)いつも通り、200枚分交換です。まぁ、連打しちゃって10枚ずつになったので、面倒でしたが( ゚Д゚)100枚、50枚と10枚×5にする羽目に今回の結果発表は、来月の新年号の5月ですか。いい結果で始まりますように(*'ω'*)bこちらから登録できます。...

記事を読む

2019-03-29ライフメディア
どうも、最近ポイントサイトご無沙汰な私です( ゚Д゚)戻って来たぞぉお攻略サイト制作に勤しんでたんですが、まぁ、検索順位の荒波に翻弄されまして惨敗(´・ω・`)知ってた時間帯で順位が凄い変動するんで、一喜一憂ですよ( ゚Д゚)主に憂だけどある程度、制作のめどがついたんで、ポイントサイト活動もぼちぼちやる事に。んで、ライフメディアにも久しぶりにやろうと、ログインして調査隊パークを覗いたら、スタンプがカンストしてまし...

記事を読む

2019-03-19gooポイント
ポイントサイトの話題ではないですが…。gooポイントからメールが届いていて、何気なく見ると、どうやら現在キャンペーン中で、gooポイントが等価でAmazonギフト券・nanacoギフトに交換できるとの事だったので、交換してきました(*´ω`)対象は以下の4種類・Amazonギフト券100円、1000円・nanacoギフト 100円、1000円それ以外の金額は、等価ではないので注意ですね。私は、丁度1000円ちょっと分のポイントがあったので、Amazonギフト...

記事を読む

2019-03-15忍者AdMax(アドマックス)
クリック広告(PV報酬含む)の「忍者AdMax(アドマックス)」の2月分の収益、確定してました(*゚∀゚)っって、1月分を紹介していなかったみたいですね( ゚Д゚)あれ?なので、同時に紹介です、本当に微々たる結果なので、無くても良いんだけれども…1月分:379円2月分:326円はい、ドンドン下がる一方ですな( ゚Д゚)下手なポイントサイトのミニゲームくらいな月額になってきたなぁ(´・ω・`)まぁ、0円じゃないから、マシと思うしかないかな。ん...

記事を読む

2019-03-05CMサイト
ポイントサイトのCMサイトの、CMくじのコンテンツで、「なるほど ザ・ご当地検定」が追加されました( ゚Д゚)は?何で?( ゚Д゚)そう思うのも無理はないでしょう。以前、記事にしましたが、このご当地検定、今年2月14日に、各ポイントサイトで終了したばかりなのです( ゚Д゚)それが1か月も立たずに復活。本来ならば嬉しい話なのですが、素直には喜べません。仕様は、前回と同じで12問の問題に答え、正解不正解にこだわらず、最後までやる...

記事を読む

【ハピタス】 4月分のハピタス宝くじを交換

ポイントサイトのハピタスで、4月になったので、早速ハピタス宝くじを交換しました(´∀`*)新年号は令和になりましたねぇ。

初日なので連番も普通に交換できました(*'ω'*)
いつも通り、200枚分交換です。
まぁ、連打しちゃって10枚ずつになったので、面倒でしたが( ゚Д゚)100枚、50枚と10枚×5にする羽目に

ハピタス 宝くじ交換

今回の結果発表は、来月の新年号の5月ですか。
いい結果で始まりますように(*'ω'*)b

こちらから登録できます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【ライフメディア】 調査隊パークのスタンプがカンストしてたので交換(汗)

どうも、最近ポイントサイトご無沙汰な私です( ゚Д゚)戻って来たぞぉお
攻略サイト制作に勤しんでたんですが、まぁ、検索順位の荒波に翻弄されまして惨敗(´・ω・`)知ってた

時間帯で順位が凄い変動するんで、一喜一憂ですよ( ゚Д゚)主に憂だけど

ある程度、制作のめどがついたんで、ポイントサイト活動もぼちぼちやる事に。
んで、ライフメディアにも久しぶりにやろうと、ログインして調査隊パークを覗いたら、スタンプがカンストしてましたので、交換しました( ゚Д゚)

【ライフメディア】 調査隊パークのスタンプがカンストしてたので交換(汗)
1000個でカンストなんですね( ゚Д゚)

凄いポイントになりそうだけれども、表示にある様に、これでも166円分のポイントなんですよね(´・ω・`)むー
このポイントで、とりあえず換金額に達したので交換申請をしておきましたが、週明けかな、翌営業日だから。

1000個溜めてからの残り4個からの再出発は、何となくテンション下がるのは何でなんだろうねぇ(´・ω・`)
まぁ、大事にスタンプで貯めておいて、また改悪でスタンプのレート下がったらテンション下がる所の話ではないですぞ( ゚Д゚)
交換できる時しておかないとね(*'ω'*)

ライフメディアは、こちらから登録できます。
ライフメディアへ無料登録

【gooポイント】 今なら等価でAmazonギフト券・nanacoギフトに交換可能

ポイントサイトの話題ではないですが…。
gooポイントからメールが届いていて、何気なく見ると、どうやら現在キャンペーン中で、gooポイントが等価でAmazonギフト券・nanacoギフトに交換できるとの事だったので、交換してきました(*´ω`)

【gooポイント】 今なら等価でAmazonギフト券・nanacoギフトに交換可能

対象は以下の4種類
・Amazonギフト券100円、1000円
・nanacoギフト 100円、1000円

それ以外の金額は、等価ではないので注意ですね。

私は、丁度1000円ちょっと分のポイントがあったので、Amazonギフト券1000円分に交換申請しておきました(*'ω'*)
ちびちび1日1回のログインポイントだけで貯めたので、こういう等価交換のキャンペーンの時に交換しておかないと損ですね。

もしポイントがたまっているなら、この機会に交換するのも良いのではないでしょうか(*'ω'*)b

【忍者AdMax】 2019年1月&2月分収益が確定

クリック広告(PV報酬含む)の「忍者AdMax(アドマックス)」の2月分の収益、確定してました(*゚∀゚)っ

って、1月分を紹介していなかったみたいですね( ゚Д゚)あれ?
なので、同時に紹介です、本当に微々たる結果なので、無くても良いんだけれども…

1月分:379円
【忍者AdMax】 2019年1月&2月分収益が確定

2月分:326円
【忍者AdMax】 2019年1月&2月分収益が確定

はい、ドンドン下がる一方ですな( ゚Д゚)
下手なポイントサイトのミニゲームくらいな月額になってきたなぁ(´・ω・`)
まぁ、0円じゃないから、マシと思うしかないかな。

んで、近々、新作のゲームが発売で、攻略サイトを現在立ち上げた所なんですね。
これまでは、ずっと忍者ADMAXを利用していたのですが、最近はご覧の通りな結果なので、アドセンスで試す予定です。

大分昔はアドセンス使ってたんですが、今はもう全くなので、規約違反とかしない様に色々情報収集したりと、適当に貼れるADMAXとの差を感じます( ゚Д゚)だいぶ緩いよね、ADMAX

当時で、最高ADMAXで月7000円行かないくらいだったので、どれくらいになるやら。
まぁ、それ以前に検索でサイトが上位に入らないと、ADMAX並になりそうですけどね(´・ω・`)そこが一番の問題
良い結果が出れば、後の記事で紹介しますが、しなかったら…お察しください( ゚Д゚)あ

こちらから登録できます。

【CMサイト】 まさかの「なるほどザ・ご当地検定」復活も…、改悪(汗)

ポイントサイトのCMサイトの、CMくじのコンテンツで、「なるほど ザ・ご当地検定」が追加されました( ゚Д゚)は?
【CMサイト】 まさかの「なるほどザ・ご当地検定」復活も…

何で?( ゚Д゚)

そう思うのも無理はないでしょう。
以前、記事にしましたが、このご当地検定、今年2月14日に、各ポイントサイトで終了したばかりなのです( ゚Д゚)

それが1か月も立たずに復活。
本来ならば嬉しい話なのですが、素直には喜べません。

仕様は、前回と同じで12問の問題に答え、正解不正解にこだわらず、最後までやるとポイントがもらえました。
今回も同じなのですが、時間が変更されました、ってか改悪ですな( ゚Д゚)

これまでは、2時間ごとに1回プレイ可能でしたが、今回のは午前と午後の2回だけポイントになります。
つまり1日2回分しかポイントが得られなくなった訳ですね。
これは、これまで2時間ごとにポイントを得られた事からすると、相当な改悪です。

終了から1か月もしない内にリニューアル復活と言っていますが、ただ単に2時間ごとのポイントをくれるのも嫌がって、午前と午後の2回に改悪させるために終了させただけという、悪印象だけ残る結果に。

まぁ、元々2回くらいしか利用できなかった人には、大きな差はないかもしれませんけどね。
日に3回以上やってた人からは改悪ですね。

各ポイントサイトで終了した、ご当地検定ですが、現状はCMサイトでのみ復活の様ですね。
まぁ、ここが提供元のコンテンツですから、当然な話ですかね(´・ω・`)

こちらから登録できます。
Copyright © 携帯ポイントサイトでコツコツクリック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます